topimage

2017-08

秘密兵器・・・ - 2017.08.17 Thu

「つちのこ」

それは

幻なのか?

違うと思う。

江戸の時代

雲か霧のように消えてしまう。

盗賊がいたらしい。

アホな

盗賊改めは

捕縛できず困っていた。

しかし

そこに現れたのが

有能な旗本

阿部式部

・・・・・

鬼平もイイけど

雲霧仁左衛門

好きなんだ。

「七化けのお千代」

イイ女だよなぁ~

ハァハァ

って

話しじゃないんだよ。

IMG_5731.jpg

平成の時代

「つちのこ」を捕らえる。

その

長官に任命されたのが

有能な

裕治伯爵なのだ。

東大を首席で卒業

ハーバード大学卒

そんな奴に言いたい。

裕治伯爵は

金〇日政治軍事大学卒だぞ。

まさに

軍のエリートなのだ。

そして

今回

最高尊厳様より

火星号は

ロシアの中古エンジン

秘密兵器の使用が許可された。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うぅぅ?

「つちのこ」

捕獲したら

128万円?

我が国の

古紙回収業者からも

要らない!

そう言われる

(ウォン)じゃないよな?

(笑)

なら



捕獲して

焼酎に漬けるより

5月3日

捕獲した方がイイじゃんか。

カリアゲ

最高尊厳様に

一応電話してみる。

お客様が、おかけになった電話は、お客様の都合で通話が・・・

あぁ

またかよ。

火星号に

夢中にならず

電話代は払え!

IMG_5736.jpg

まぁ

一応

グアムに撃つ前に

試射してみた。

IMG_5735.jpg

マンセー

これ

すげぇー

「つちのこ」に反応したよ。

さすが

最高尊厳様

イイ物出すよ。

マンセー

ほほほ

来年の

5月3日

つちのこは確保される。

夢は

年越しになった

裕治伯爵です。

(笑)


















スポンサーサイト

夢を叶える日・・・ - 2017.08.17 Thu

目的地まで3キロ

そろそろ

渋滞するかな?

沿道には

警備員さん

駐車場に入るまで

2時間は覚悟

そう

思っていたけど。

IMG_5714.jpg

急ブレーキ!

通り過ぎる所だったよ。

(笑)

IMG_5716.jpg

つちのこ館さん

IMG_5715.jpg

え?

マジ!

駐車場代

タダだよ。

本当にイイのね?

IMG_5717.jpg

ハァハァ

IMG_5718.jpg

ここで

裕治伯爵の夢ですが。

「表」の顔は島を購入

多数のウータンと暮らすです。

しかし

「裏」の顔には

(ヒバゴン)をボコボコにする。

(つちのこ)を焼酎漬けにする。

こんな夢もあるのです。

今回は

(つちのこ)を捕獲に来ました

IMG_5719.jpg

そんな

「敵」(つちのこ)の情報が収集できる。

ここに来たのです。

IMG_5727.jpg

ふむふむ

IMG_5728.jpg

おい!

「カツ丼」喰うか?

IMG_5729.jpg

おぉ

自白したな。

IMG_5730.jpg

・・・・・

ここ!

マジで調査してやろうかな。

IMG_5720.jpg

・・・・・

IMG_5721.jpg

そして!

ついに

裕治伯爵

奴を

追い詰めたよ。

確保だ!

捜査員

裕治伯爵が

踏み込む。

IMG_5722.jpg

突撃

IMG_5723.jpg

容疑者

つちのこ

IMG_5724.jpg

あ!

逃げられた。

IMG_5725.jpg

うん

裕治伯爵

飛び出すよ。






夢の国に向かう・・・ - 2017.08.17 Thu

軽めの

「モーニング」喰ったら

先に進みましょう。

(笑)

IMG_5708.jpg

え!

何だ?

IMG_5706.jpg

これ

まさに

裕治伯爵の世界じゃんか。

朝から

欲情してきた。

IMG_5707.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・



8時10分

50分は待てないよな。

それに

9時には

行かねばならぬ場所が。



夢の国より

人気の場所

行列必死だと思うから。

IMG_5710.jpg

ここは

再訪だね。

IMG_5709.jpg

あ!

朝食でも喰うかな。

・・・・・

営業前だったよ。

(笑)

IMG_5713.jpg

さぁ~

ここから

62号線に進めば

そこに

夢が待っている。

ワクワクする

裕治伯爵です。








岐阜県民に問う・・ - 2017.08.15 Tue

犬山城を眺めたら←(ここ重要)

(笑)

先に進みましょう。

IMG_5698.jpg

41号線

高山方面に向かいます。

IMG_5699.jpg

早朝ですが

官憲による

レーダー照射に警戒しながら

一般道なので法定速度で走行

IMG_5700.jpg



君はコスモを感じたか?

そんな言葉を聞いたような・・・

今!

コスモを感じたよ。

IMG_5701.jpg

入店

意外に客が多い

そして

全員

タバコ吸ってる。

これは

正統派

喫茶店だな。

(笑)

そう思いながら

メニューを眺める

裕治伯爵に

日本人じゃないと思われる

店員さん

モーニングあるよ。

なら

モーニング!

そう告げる。

IMG_5702.jpg

あ!

価格を確認するの忘れた。

まぁ

安全な国

日本だから大丈夫だろう。

IMG_5703.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

岐阜県民の皆様

あの~

岐阜県では

モーニング

茶碗蒸し出るの?

これ!

マジで驚いたよ。

いや

嫌いじゃないからイイけど

マジっすか?

IMG_5704.jpg

後は

まぁ

普通のサラダ

IMG_5705.jpg

普通のトースト

(笑)

でも

これで

380円(税込)ならイイよ。

何より

モーニングセットで

「茶碗蒸し」

これに

異国を感じた

裕治伯爵です。



犬山城・・・ - 2017.08.15 Tue

吉野家で

軽く

飯を喰ったので

行ってみますか。

IMG_5682.jpg

犬山城

IMG_5683.jpg

ふむふむ

IMG_5685.jpg

ハァハァ

IMG_5686.jpg

ドンドン

開門

・・・・・・

まだ

7時前だもんね。

IMG_5688.jpg

道中

神社は

頑張って営業中

IMG_5689.jpg

旅の無事を祈願します。

IMG_5690.jpg

そうそう

お城って

離れて見るのがイイよね。

タダだし。

(笑)

景観的に

足場が残念だけど

修復中かな?

こうして

国宝を

並ばず

タダで楽しんだ

裕治伯爵です。

(笑)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (3)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR