FC2ブログ
topimage

2021-01

妻を抱く・・・ - 2021.01.16 Sat

昨年一番

お世話になりました。

IMG_4429.jpg

沼津の名店

キッチン ひろさん

緊急事態宣言中の

神奈川県民ですけど

「姫始め」です。

IMG_4430.jpg

・・・・・

IMG_4431.jpg

・・・・・

IMG_4432.jpg

・・・・・

IMG_4433.jpg

手打ち拉麺セット

拉麺・カツ丼

IMG_4434.jpg

あ!

年末

抱いた時は

御神体

「刻み海苔」が復活

色気を出していた「妻」が

元の地味な姿に戻ってました。

IMG_4435.jpg

あの

激しい

DVで反省したのでしょうか?

IMG_4436.jpg

・・・・・

IMG_4437.jpg

なぁ~

「姫始め」

上下お揃いの下着を身につけろよ!

下着が

おざなり

俺の事を馬鹿にしてるのか?

IMG_4444.jpg

新年早々

激しいDVでした。

IMG_4438.jpg

あぁ

やはり

心から愛いてるのは

拉麺(愛人)

IMG_4441.jpg

今年は

マジ

カツ丼(妻)とは別れる

IMG_4439.jpg

なぁ

何度

注意したら分かるんだよ。

半熟(スニーカー)は駄目だ!

カチンコチン(パンプス)履けと言ってるだろ。

IMG_4440.jpg

それに

御神体を

粗末に扱うとは

このアマ

捨てられたいのか?

IMG_4442.jpg

激しいDVです。

IMG_4443.jpg

おいちぃ♪

ベッドの上では

尽くすので

今年も

付き合うか。

そう思う

裕治伯爵です。

残り47杯

スポンサーサイト



3の付く日・・・ - 2021.01.15 Fri

こんな

マスゴミ報道に

大爆笑

政府は

コロナ患者

入院拒否に100万円以下の罰金を科すことや、保健所による行動歴などの聞き取り調査を拒んだ場合の刑事罰を設けるなどの方針が、1月8日の政府・与野党連絡協議会で示されたという。

冷静に考えて下さい。

体調不良←(ここ重要)

病院に行き

医師から

命の危険があります。

直ちに入院して下さい。

そう言われ

拒否する人なんていないだろ。

突然

お上から

貴方は

濃厚接触者です。

PCR検査受けて下さい

あぁ

陽性ですね。

そう言われ

無症状

そして

死ぬ危険もない人を

強制入院させるのですか?

まぁ

イイです。

保健所による行動歴などの聞き取り調査を拒んだ場合

・・・・・

えぇ

日本は

「法治国家」

ですから

従いますよ。

「記憶にございません」

これでいいですね?

(笑)

保健所さん

記憶にない訳ないでしょ

正直に教えて下さいよ。

はぁ

貴方は

私に

記憶にない

虚偽の証言を求めるのですか?

そう答えてやるかな。

(笑)

ここからが本文です。


とある

忙しい日

駐車場が広い

早い 安い 不味くはない

IMG_3929.jpg

小田原市

パチンコ店に付設

サンキッチンさん

ここに駆け込む

IMG_3396.jpg

卓上を眺め

・・・・・

今日は

やたら客が多いぞ。

IMG_3397.jpg

あぁ

そうだ!

IMG_3398.jpg

3が付く日は

カレーライス 100円(税込)

IMG_3399.jpg

・・・・・

IMG_3400.jpg

この日は

やたら客層が悪いから避けていたんだよ。

忘れていたわ。

IMG_3401.jpg

どんな育ちをしたら

そんな喰い方するんだよ?

IMG_3410.jpg

・・・・・

IMG_3411.jpg

そう

隣の客が感じただろう。

ちなみに

3の付く日は

カレーライス 100円

カツカレー 800円

(通常料金)

いつか

100円カレーを楽しむ客の横で

優雅にカツカレーでも喰ってやるか。

(笑)

IMG_3402.jpg

ラーメン 300円(税込)

(通常料金)

裕治伯爵

これ意外に好きです。

アホな

ラーメン評論家は

業務用

業務用

業務用

そう叫ぶけど

業務用のスープを作ってる(開発)してる人は

ラーメン評論家より

エリートですから。

脱サラした

素人のラーメン店主さんが作る

スープより旨い場合は多いんだよ。

IMG_3404.jpg

まぁ

ラーメンは

胡椒で仕上げる。

これを忘れてる人に

評価されてもな。

IMG_3405.jpg

おいちぃ♪

IMG_3407.jpg

もぐもぐ

・・・・・

ぶっかけ過ぎたかも。

(笑)

IMG_3408.jpg

読者様から

ラーメンには「酢」です。

そう教えて頂いたから

ヤッてみたけど

・・・・・

ラーメンに「酢」は要らないと思います。

って

「ラー油」まで入れてるし。

(笑)

IMG_3406.jpg

そうそう

好みのチャーシューじゃないから

チャーシュー麺 700円(税込)

頼む事ないけど

いつか

3の付く日

カツカレー

チャーシュー麺

見せつけるように

喰ってやろう。

そう思う

どんな育ちをしたんだ?

そんな

裕治伯爵です。

(笑)

残り48杯

老いを感じる・・・ - 2021.01.14 Thu

本日より

令和3年

労役の始まりです。

・・・・・

百合子ちゃんと

その愉快な仲間達

また

自称「感染症の専門家」

そんなポンコツが

午後8時以降の不要不急の外出を自粛して自宅で過ごす。

そう吠えてます

自粛要請には一切応じない

裕治伯爵ですけど

基本的に

18時には帰宅して

20時過ぎには寝てます。

昔から

21時前に寝て5時に起きる

(旅先を除く)

「変わらない生活様式」

つまり

自粛もしないけど

「クラスターフェス」?

そんな無茶もしないので

(金にならない事はしない主義)

結果的に

応じた「人数」にカウントされるのですか?

(笑)

そうなら

百合子ちゃん

カップラーメンの一つでいいから

支給してよ。

あ!

神奈川県民だった。

(笑)

ここからが本文です。


先日

お邪魔した

スゲェーボリュームの店

再訪です。

IMG_2736.jpg

小田原市

興福順さん

IMG_2755.jpg

・・・・・

IMG_2756.jpg

このスタイルは変わらないけど

(当たり前か)

IMG_2757.jpg

メニュー内容は

変わるようです。

なら

今日は

こいつを攻めますか。

IMG_2758.jpg

他にも

こんなのまで。

IMG_2759.jpg

卓上を眺め

IMG_2760.jpg

C 麻婆豆腐セット

IMG_2761.jpg

何より驚くのは

この

「台湾ラーメン」の旨さです。

IMG_2762.jpg

自称「ラーメン評論家」が絶賛する

ラーメン店には

それなりに行ってますけど

えぇ

確かに不味くはないけど

高すぎだろ!

そう思う事が多いです。

IMG_2763.jpg

・・・・・

IMG_2764.jpg

このセットで

680円(税抜)

そう考えると

高くて旨いのは当たり前

ってか

確かに

下賤な喰い物

ラーメンと考えたら

悪くはないけど

中華料理店の「麺類」と比べたら

おそまつだわ。

そう感じてしまうんだよね。

多分

「ラーメン評論家」は

中華料理店の味を知らないのだろう。

IMG_2765.jpg

ある意味

ラーメン評論家が絶賛する

高価なラーメンより

この「台湾ラーメン」の方が旨いけど

ここでは

ライスまで付きます。

IMG_2766.jpg

さらに

。。。。。

。。。。。

。。。。。

IMG_2767.jpg

こんな大量な

麻婆豆腐

IMG_2768.jpg

もう

神ですよ!

IMG_2769.jpg

嬉しすぎて

下賤なラーメン専門店ではない

中華料理店で

オンザライス

してしまった事は

お詫びします。

(中華料理店なので、お色直しはありません)

もちろん

ラーメン専門店では

「胡椒」 「お色直し」

それは

客の義務ですよ!

IMG_2770.jpg

・・・・・

IMG_2771.jpg

もう

感謝の言葉しかないけど

・・・・・

情けない話し

完食が厳しくなってます。

IMG_2772.jpg

人生は一度です。

楽しむのは若い時

若者よ!

「コロナ」は幻影

もう

神国日本には存在しません。

直ちに

元通りの生活に戻りましょう。

老人の戯言は聞くな!

そう

老人を感じた

裕治伯爵からの

マジなメッセージです。

今年喰えるラーメン

残り49杯




断念しました・・・ - 2021.01.13 Wed

2021年

今年初の

「三連休」

(弊社13日まで休業)

緊急事態宣言中の

神奈川県民ですけど

とある

地方都市を旅していました。

その日

ホテルにチェックインしたのは

21時過ぎ

フロントで

若い女性スタッフに

お勧めの「居酒屋」を聞けば

・・・・・

・・・・・

・・・・・

申し訳ございません。

(貴方が詫びる必要はない)

本日

お上から

飲食店に

営業は20時まで!

そう

自粛要請が出されましたので

営業してるか。。。。。。。。

分かりました。

では

街をパトロールしてきます。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

マジ

何処も

やってない。

おいおい!

この街の飲食店は

全て

役人の犬なのか?

そう諦めかけた時

ネオンを発見

早速

入店した

裕治伯爵が目にしたのは

成人式の打ち上げ?

成人式が中止になり

ヤケ酒?

数十人の若者が

温泉を求めるカピバラのように

スゲェー「密」になり

どんちゃん騒ぎ

・・・・・

この時期

風邪が怖いけど

アル中は

我慢出来ないから

とりあえず

若者の貸切ではないようだし

空いてる席に

お邪魔します。

あぁ

呑めたわ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

どんちゃん騒ぎは

さらに激しくなります。

・・・・・

これでも

若い娘の父である

(20歳ではないけど)

裕治伯爵から

一言

ポンコツが煽る

若者には影響がない

「コロナ」を恐れない行動は評価する。

でもマジ

「急性アルコール中毒」

これは

若者でも死ぬぞ!

なぁ若者よ!

「新しい生活様式」

そんなのは無視していいけど

「酒」は絶対に無理をするな。

そして

未だに根絶されない

風邪や

恐ろしいインフルエンザに

注意するんだよ。

(インフルエンザは苦しいぞ)

・・・・・

さらに

若者も死ぬアップグレードした「コロナ」が発生するかもしれないのだから

油断はするなよ。

まぁ

人の不幸は蜜の味

来週

この地方都市の

なんちゃら感染者数が楽しみです。

(笑)

ここからが本文です。


毎年

1月後半から2月にかけて

2週間程度の休暇を取っていました。

一昨年からは

政府の推奨する

「働き方改革」

これに合わせ

20日間の連休を導入

大好きな

タイで過ごす時間が増え

生活の励みになっていましたけど

今年は断念しました。

そして

あの女性はどうしてるだろう。

blogにも書きましたけど

「春を売る女性」


(ここをクリック)

「春」は買ってあげられませんでしたけど

日本での

「不法滞在」

「入管」の話し

楽しませてくれました。

(もちろん「春代」は払いましたよ)

そして

別れ際

彼女は

今「怖い病気」流行ってる

特に空港が危ないよ。

帰る時

これしなね。

そう

袋に残った

2枚の「マスク」を

裕治伯爵にくれました。

「マスク」でコロナが防げるかは

分かりませんけど

「入管」で嫌な思いをしても←(不法滞在は悪い事ですけど)

日本人を

こうして心配してくれたのは

本当に嬉しかったです。

タイでは

餓死する人はいないと聞きます。

(本当に優しい国民性)

そんな

タイに

一日も早く

旅をしたい

とか思うのは

IMG_2792.jpg

この怪しい

タイ料理店

富士宮の隠れた名店

ユキズキッチンさん

そのオーナーも

同じではないでしょうか?

IMG_2793.jpg

・・・・・

IMG_2794.jpg

あぁ

そうだった。

このアマ

先日

生意気な事を言うから

ぶん殴ったんだわ。

タイの男は仕事をしない?

女房を質に入れるのは、日本の男だろ。

IMG_2795.jpg

手文庫から

売上を持ち出し

IMG_2796.jpg

スナックに行った位で

IMG_2797.jpg

いちいち

IMG_2798.jpg

騒ぐなよ。

IMG_2801.jpg

倍にして、返してやるわ!

IMG_2799.jpg

豚肉と青菜のタイ式 正油やきそば

タイ料理だと

パッタイが有名ですけど

この醤油味も絶品なのです。

IMG_2800.jpg

タイの男は

仕事嫌いで浮気症

IMG_2803.jpg

もしかして

IMG_2804.jpg

裕治伯爵

前世は。。。

IMG_2805.jpg

まぁ

考える必要もないですね。

そう

夢は

「ヒモ」生活ですから。

(笑)


伊豆でホルモン・・・ - 2021.01.12 Tue

今日(今夜)

帰宅予定でしたが

関東地方でも

「雪」の可能性が高い

そんな予報を聞いたら

「コロナ」は恐れないけど

自然は怖いので

昨日(昨夜)

帰宅しました。

さて

今回

とある地方都市を旅した

裕治伯爵

IMG_4366.jpg

こんな

「張り紙」を見てしまいました。

・・・・・

ほう?

宣戦布告かよ。

・・・・・

売られた喧嘩は買いますよ!

戦闘用意

「マスク」外して←(ここ重要)

「アルコール消毒」せず

入場

「トイレ」だけ利用しました。

(何も買わない!)

こんな張り紙には絶対

応じてはいけない。

加藤諦三先生も

「脅しには強く出ること。脅しに弱く出ると、際限も無く取られます」

そう言われてます。

(意味が違うか)

居住地で

負い目を感じる必要はないのです。



ここからが本文です。

再訪です。

IMG_2672.jpg

三島市

ホルモン 川村さん

IMG_2673.jpg

・・・・・

IMG_2674.jpg

・・・・・

IMG_2676.jpg

はしっこさんは

車で

遠江国まで帰るので

烏龍茶です。

IMG_2677.jpg

つまり

裕治伯爵一人で1000ml

呑みます。

えぇ

アル中ですから。

IMG_2679.jpg

準備中

IMG_2675.jpg

そうそう

川村さん

このタレが絶品なんです。

IMG_2680.jpg

そして

店主が

最高の状態に焼き上げ

提供してくれる

これがイイのです。

IMG_2681.jpg

あ!

ハイリキ

アル中には薄いので

焼酎を追加します。

IMG_2682.jpg

ホルモンも

お替りして

ホルモンから出た脂を吸った

タマネギは絶品

ご馳走様

やはり

伊豆はイイですね。

また行きましょう♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる50歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
小田原グルメ (225)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (73)
神奈川グルメ (252)
東京グルメ (145)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (57)
茨城スポット (30)
神奈川スポット (18)
静岡グルメ (241)
千葉グルメ (10)
山梨グルメ (31)
名古屋グルメ (15)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (4)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (13)
伊豆スポット (32)
東京スポット (14)
京都スポット (12)
京都グルメ (16)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (56)
静岡スポット (54)
沖縄スポット (8)
沖縄グルメ (37)
埼玉スポット (8)
タイスポット (25)
タイグルメ (86)
兵庫グルメ (55)
大阪スポット (14)
香川グルメ (11)
香川スポット (5)
徳島スポット (3)
韓国スポット (2)
群馬スポット (4)
群馬グルメ (15)
新潟スポット (13)
新潟グルメ (20)
カツ丼部 (185)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (79)
福島スポット (23)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (14)
トマトクラブ (11)
滋賀グルメ・・・ (6)
福井スポット (5)
福井グルメ (6)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (2)
宮城グルメ (6)
宮城スポット (3)
岩手グルメ (14)
青森グルメ (32)
青森スポット・・・ (17)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (3)
三重スポット (5)
三重グルメ (4)
千葉スポット (2)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (9)
山梨スポット (16)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (5)
長野スポット (28)
長野グルメ (43)
愛知スポット (24)
愛知グルメ (16)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (22)
和歌山グルメ (18)
奈良スポット (7)
奈良グルメ (6)
滋賀グルメ (6)
滋賀スポット (6)
岩手スポット (7)
山形グルメ (4)
山形スポット (1)
天丼倶楽部 (2)
北海道スポット (3)
北海道グルメ (5)
高知スポット (2)
高知グルメ (1)
愛媛グルメ (2)
愛媛スポット (2)
岡山 (0)
岡山スポット (7)
岡山グルメ (5)
石川スポット (1)
石川グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR