topimage

2017-02

人は見かけじゃない・・・ - 2014.04.15 Tue

友人の会社の社員さんと呑みに行ったのですが・・・

何度も会社では話していた女子社員(46歳大学生の息子ありと判明)が下衆でして!

ブログでは書けない話で盛り上がった訳です。

そんな女子社員から衝撃の一言が・・・

「〇〇さん←裕治伯爵ドS」でしょ?

すると他の女子からも共感の声が!

確かに非常に性格悪いし謝る事を知らない裕治伯爵だけど・・・

「ドM」ですから。

そんな話から・・・

気にもしていなかったけどオバーン(46歳)を冷静に観察すれば!

背が高くスリムで知的で清楚!

見た感じAカップ(本人自白)中世ヨーロッパの歴史は余り詳しくないけど・・・

歴史は意外に詳しい!

取調べを続ければ・・・

エリートじゃんか!

思わず・・・

「叱って下さい」「叩いて下さい」

そう言いそうになったけど!

さらなる厳しい取調べでオバーン・・・

「ドM」が判明!

・・・・・

世の中に・・・

「ドS」女子っているの?

S〇AP細胞の存在なんてどうでもいいけど・・・

「ドS」女子の存在は?

とか思いながら・・・

一応オバーンの連絡先はゲトしました。

えぇ~

人妻ですから!

自宅 001

まぁ~

実際は・・・

格差社会の底辺で生きる男に何もないでしょう。

自宅 003

今日も独り寂しくコンビニ飯ですが・・・

自宅 004

息子は都内で一人暮らし・・・

自宅 005

旦那との会話は皆無!

自宅 006

・・・・・

自宅 007

全力で婚活を続ける裕治伯爵!

自宅 009

本当に結婚が幸せなのか?

そう感じながら・・・

労役に追われるのでした。


消費税アップ・・・ - 2014.03.18 Tue

毎年の事だが12月と3月は忙しい!

飯 001

特に今年は4月から消費税アップの為・・・

駆け込み需要に追われる!

飯 004

裕治伯爵は消費税増税を全力で支持するぜ。

飯 005

以前から言ってるが・・・

直ちに10%にしろ!

飯 003

消費税全てを・・・

飯 006

保育所やら子育て世代に使うべき!

飯 007

どうして老人の福祉に税金を使う?

今の老人は年金富裕層が多いんだよ!

(全てとは言わないが)

医療費負担を求めると・・・

俺達に死ねって言うのか?

そう言う老人がいるが・・・

そうだよ!

早く死ねとはっきり言うべき。

飯 008

救命は重要だけど・・・

飯 009

延命は不要!

飯 010

老人の延命は全て自己負担でいいと思う。

飯 011

どうでもいい女子科学者を糾弾する暇があるなら・・・

マスゴミは医師会とか攻撃しろよ!

無駄な老人医療に税金が使われないなら・・・

喜んで納税したい裕治伯爵です。



格差社会の現実・・・ - 2014.03.14 Fri

今年は最悪だよ!

2014年2月14日

バレンタインと言われる日は金曜日だった。

そして今日・・・

3月14日ホワイトデーも金曜日!

彼女と食事してラブホテル・・・

そんなカップルも多いんだろうなぁ~

自宅 001

とか思いながら・・・

ベースアップって何?

格差社会の底辺で生きる貧困層はコンビニ弁当喰いながら労役に追われる。

自宅 005

おでん

自宅 008

湯煎する手間はかかるけど・・・

店頭の「おでん」より安いからね!

自宅 011

「大根」「玉子」これは絶対だよ。

自宅 007

緑のたぬき

自宅 010

・・・・・

自宅 013

自宅 016

現在!

10%引きセブンイレブンの「牛肉コロッケ」

自宅 018

何がアベノミクスだ!

景気回復?

自宅 015

こうして・・・

独り寂しくインスタント食品で飢えを凌ぐ者の気持ちが分かるのか?

自宅 003

明日も労役!

自宅 004

日曜日も労役・・・

自宅 006

写真撮影してる時も仕事の電話が・・・

まさに平成の蟹工船じゃんか!

来週も激務が続く・・・

貧困の壁を乗り越えるのは難しい。

改めて感じた裕治伯爵です。













厳しい現実・・・ - 2014.02.24 Mon

タイから帰国すれば厳しい現実が!

自宅 001

格差社会の底辺で生きる者に・・・

現在の婚活は厳しすぎる。

当たり前に結婚し美人妻の手料理を喰って・・・

夜は美人妻を喰っている勝ち組に知って欲しい!

独り寂しくコンビニ飯を喰う負け組を・・・

自宅 002

メインは・・・

自宅 008

「海苔弁当」

自宅 009

さすが・・・

自宅 010

信頼と安心のセブンイレブン!

自宅 011

豪華で美味しいけど・・・

違うんだよ!

これは・・・

海苔弁当じゃない!

やはり海苔弁当は・・・

ほっかほっか亭だ!

日本一!

いや世界一旨い「海苔弁当」だから。

自宅 003

とか思いながら・・・

自宅 012

「おでん」

自宅 013

・・・・・

美人妻の酌で楽しみたい・・・

自宅 004

「サラダ」

自宅 005

盛り付けは重要ですから・・・

自宅 006

・・・・・

失敗だな!

自宅 007

いつになったら彼女が出来るのか?

44歳独身男の挑戦は果てしなく続くのです。

彼氏が欲しい・・・

高身長(理想172cm)メガネ女子!

知的で清楚!

色白で長い黒髪!

中世ヨーロッパの歴史に詳しい・・・

Aカップ以下の女性からのコメントをお待ちしております。

(笑)




価格の落とし穴・・・ - 2014.01.27 Mon

給料が安いと不満を漏らし犯罪を犯した人がいるみたいだが・・・

「嫌なら辞めてしまえば解決」

自分の条件に見合う会社を探せばいいんだよ。

そう簡単に就職先が見つからないとか言う人がいるけど・・・

それは全て自分が悪い!

採用されないって事は何か自分に問題がある。

裕治伯爵が人事担当だったら裕治伯爵なんて絶対に採用しないもん。

(笑)

そんな事から役員という全く法に保護されない地位の現在!

朝の7時から19時まで休憩なしで労役に追われた。

ピザ 001

そう!

最近「出前」って聞かないよね。

昔は蕎麦屋さんとかで「カツ丼」とか出前してくれたじゃん・・・

今では出前ってかデリって言えば女子ピザみたいな・・・

(笑)

ピザ 002

「バスターズクォーター」

ピザ 003

ピザ 004

ぶっかける喜び♪

ピザ 005

「ピザーラナゲット」

ピザ 006

ピザ 010

穢す喜び♪

このランチセットで1680円です。

さてメニューには・・・

2~3人前と書いてあります。

二人なら840円(一人単価)

三人なら560円(一人単価)

意外に安く感じますが・・・

これ絶対に一人前の量だと思う。

ってか足りない・・・

ピザ 008

「エビと本ずわいガニのペンネグラタン」

ピザ 009

これで一人前だよ。

・・・・・

合計2200円

そう思うと高いじゃんか・・・

さらに物足りず「ペヤング」喰ったし。

(笑)

休憩なしで働いても割増賃金が貰える訳じゃない・・・

出費は増える。

うつ病になりそうな裕治伯爵です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
小田原グルメ (151)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (173)
東京グルメ (83)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (24)
茨城スポット (10)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (77)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (14)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (77)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (25)
福島スポット (6)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR