topimage

2017-02

金太郎の真実・・・ - 2017.02.04 Sat

「桃太郎」は岡山県

そして

「金太郎」は神奈川県です。

静岡県が

何やら言ってますが

正しい歴史認識を持ちましょう。

(笑)

IMG_3656.jpg

金時公園

IMG_3657.jpg

そう!

ここは

静岡県

(笑)

IMG_3659.jpg

金太郎は

小山町で出生した。

そう訴えてます。

IMG_3660.jpg

でも

そんな事よりも

金太郎

岡山県で死亡した。

これ!

知ってました?

重い熱病で・・・

これ違うと思う。

岡山だろ。

・・・・・

桃太郎にヤラれたな。

金太郎暗殺疑惑

金太郎は

神奈川県民の友

仇は討つからな。

(笑)










スポンサーサイト

金太郎・・・ - 2017.02.02 Thu

「カツ丼部」

女子部長から

情報を入手する。

IMG_3580.jpg

国道で行けばイイのに

酷道でイクの。

(笑)

IMG_3581.jpg

はぁ?

おいおい!

これはアカンだろ?

「金太郎」は神奈川県だろ?

いつから

静岡県が

ふるさとになった?

IMG_3582.jpg

お前!

裕治伯爵が

未成年じゃなくて良かったな。

高校生の頃だったら

燃えてたぞ。

(笑)

IMG_3583.jpg

裕治伯爵

生粋の

神奈川県民

富士山は

静岡県の物です。

そう

応援していました。

山梨県民を敵に回しながら。

でも

「金太郎」問題!

これで

寝返りするかもよ。

IMG_3584.jpg

女子部長

ここ!

最高♪

でも

金太郎は

神奈川県です。

(笑)









軽便鉄道・・・ - 2017.01.31 Tue

日本最長の「軽便鉄道」

IMG_3627.jpg

・・・・・

いやぁ~

萌え萌えですよ。

沿線を

当時の跡を探しながら

旅してみたくなった

裕治伯爵です。

旅に出よう・・・ - 2017.01.09 Mon

正月休みの最後

お天気が心配でしたが

旅に出ました。

IMG_3405.jpg

空爆したい街

掛川まで鈍行でのんびり。

IMG_3406.jpg

IMG_3407.jpg

・・・・・

やっぱり

ローカル線は高いね。

IMG_3408.jpg

でも

この雰囲気が好き。

IMG_3409.jpg

って

マジ?

グラスコックピットじゃんか!

IMG_3410.jpg

ほほほ

IMG_3411.jpg

うんうん

IMG_3412.jpg

西鹿島駅

IMG_3413.jpg

いやぁ~

気になるず。

IMG_3414.jpg

でも

ここは我慢

遠州鉄道に乗り換える。

IMG_3415.jpg

・・・・・

やっぱり高い。

IMG_3416.jpg

今回の旅は

ここから始まります。



野猿・・・ - 2016.11.10 Thu

皆様

「野猿」

って

ご存知ですか?

小田原にも出没します。

色々と

悪さするみたいですね。

でも

裕治伯爵の家には絶対に近づきません。

花壇を荒らす猫も絶対に来ません。

攻撃は最大の防御

当局の指導により

ブログ公開はできませんが

自作「CIWS」が鉄壁の守り。

これを



携帯用に出来ないかと・・・

携帯用CIWSが開発されたら

海辺でハンバーガーを狙うトビなんて抹殺だぜ。

唯一の問題は動力で

これは

あのバッテリーから。

これ以上は

当局に睨まれるから自粛

って

話しじゃない。

IMG_2889.jpg

掛川ではないみたい。

菊川市になるのかな。

永賽寺

IMG_2881.jpg

おぉぉ

IMG_2882.jpg

すげぇー

これが

「野猿」

って

呼ばれる

乗り物

IMG_2885.jpg

IMG_2877.jpg

行くぜ!

IMG_2878.jpg

わぁぁ

IMG_2879.jpg

これ

めちゃ楽しい。

IMG_2883.jpg

でも

行きは

ロープ離せば

IMG_2884.jpg

こんな勢いで進むけど・・・

帰りは地獄じゃんか。

・・・・・

古代ローマのコロシアム

あの時代でも

エレベーターとか

奴隷の力で動かしたんだろ?

なら

これ

悪さした

猿を動力にしろよ。

IMG_2886.jpg

とか思いながら

IMG_2887.jpg

ここは寺院

IMG_2888.jpg

そんな事は駄目ですね。

そう反省?

した

裕治伯爵です。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
小田原グルメ (151)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (173)
東京グルメ (83)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (24)
茨城スポット (10)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (77)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (14)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (77)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (25)
福島スポット (6)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR