topimage

2018-02

寸又峡温泉・・・ - 2018.02.09 Fri

犯罪者の心理

逃亡者は

西に逃げ

追いつめられると

北に向かう。

・・・・・

IMG_7819.jpg

裕治伯爵の

行動に似ている。

(笑)

IMG_7823.jpg

寸又峡温泉

読者様

静岡県は温暖な・・・

騙されてはいけません。

IMG_7824.jpg

今朝は

氷点下10度だったみたい。

IMG_7820.jpg

でも

こんな季節だからこそ。

IMG_7822.jpg

誰も来ない。

だから

駐車場は無料

おい!

温泉も割引け。

(笑)

IMG_7821.jpg

何て思いませんよ。

こんな

素敵な温泉

貸切状態ですから。

ある意味

この時期

お勧めです。




スポンサーサイト

薩長同盟・・・ - 2018.02.06 Tue

会津

いや

「赤べこ」

苦しめた

長州は

許せない。

(こけしママは人身御供)

だが

どうして

長州に

そんな力があった?

幕府から

長州征討され

窮地じゃなかったのか?

・・・・・

ここで

歴史は

「薩長同盟」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おい!

誰が手引きした?

そいつこそ

本当の

「赤べこ」の敵だろ。

・・・・・

坂本龍馬?

裕福な

家庭で育った

ボンボンが

ふざけるなよ!

はぁ

「正四位」?

あり得ない!

IMG_7771.jpg

悲しい事に

「坂本龍馬」

知らない

日本人は少ない。

さらに

奴が

明治維新に重要な役割をした?

ふざけるな!

お前のせいで

赤べこ

どんな

辛い思い。

・・・・・

いつまでも

「謝罪と賠償」求めるぞ。

そんな

敵を倒した英雄

それが

静岡県島田市にいたのだ!

「今井信郎」閣下

・・・・・

IMG_7769.jpg

どうして

IMG_7770.jpg

真の

「志」が

こんな無名なのだ!

四国

高知

坂本龍馬

人気?

ふざけるな!

静岡

そこに

幕末の名士

「今井信郎」閣下

これだろ!

もっと

正しい歴史

学ぼうよ。

IMG_7773.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

色々

多くの

無念あるだろう。

裕治伯爵

必ず

blog

続く限り

この

正しい「歴史」

やるよ!

新たな決意

今!

ヤル気「スイッチ」

見つけた

裕治伯爵です。









遠江国・・・ - 2017.10.14 Sat

どうして

掛川

新幹線が停まるのか不思議だぜ!

IMG_6375.jpg

やはり

掛川は

ローカル線が似合う。

IMG_6377.jpg

うんうん

これだよ。

IMG_6379.jpg

途中

天竜二俣駅で乗換え

IMG_6382.jpg

終点

新所原駅

IMG_6383.jpg

・・・・・

寂しさを感じる。

IMG_6384.jpg

でも

JR倒壊東海の駅は

意外に立派だね。

あぁ

これぞ

格差社会

(笑)

IMG_6385.jpg

えぇぇ?

すげぇー人

座れるの?

グリーン車にするかな。

・・・・・

さすが

JR倒壊

グリーン車ないのかよ!

まぁ

満員電車

どさくさ紛れに

JKのケツでも

触ってやるか。

ハァハァ

・・・・・

座れたよ。

IMG_6386.jpg

浜松駅に

華麗に到着

IMG_6435.jpg

ザ ゲンズ ホテルさん

(翌朝撮影)

IMG_6433.jpg

まさに駅前

IMG_6434.jpg

朝食なしだけど

3900円(税込)なら

イイと思う。

では

浜松

遠江国

楽しみますよ。









国境・・・ - 2017.10.12 Thu

静岡おでん

「しぞーかおでん」

喰ったなら

IMG_6364.jpg

逃亡を

続けましょう。

(笑)

焼津駅

IMG_6365.jpg

駅前には

無料の

足湯

IMG_6366.jpg

でも

ここだよね♪

くろしおさん

あぁ

温泉で

癒されます。

IMG_6367.jpg

その後

島田駅で下車

IMG_6369.jpg

島田市観光案内所

ここで

・・・・・

この

話しは

後日ね。

IMG_6370.jpg

それより

これに驚いたぜ!

金谷駅

いいか!

大井川

越えたよな?

なら

遠江国だろ?

どうして

駿河国

島田なんだよ?

IMG_6371.jpg

当然

観光案内所で調査

え!

元々は

金谷町だった。

それが

合併

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おい!

どうして

反対しなかった?

何が合併だよ!

大井川の先は

駿河国

植民地にされたのだよ!

分かってる?

井伊直虎

どうするんだよ?

IMG_6373.jpg

とか

思いながら

掛川駅

IMG_6374.jpg

・・・・・

IMG_6372.jpg

では

天竜浜名湖鉄道

制覇してみる?

そう

思った

裕治伯爵です。








新居関所・・・ - 2017.08.13 Sun

歴史的建造物

とか

興味ない

裕治伯爵

IMG_5644.jpg

でも

IMG_5647.jpg

関所とか好きなんです。

新居関所

IMG_5646.jpg

IMG_5648.jpg

IMG_5649.jpg

「刺股」

これ

平成の時代でも

官憲が使ってるよね。

IMG_5650.jpg

・・・・・

江戸時代の方が

強力じゃない?

賊は確実に確保だろ。

「突棒」

これも装備しようね。

ってか

平成の時代

官憲よ。

最低

自動小銃は常備しろ!

IMG_5651.jpg

・・・・・

IMG_5652.jpg

いやいや

女が

女を改めたら

面白くない。

ここで

裕治伯爵が登場するのだ。

おい!



手形はどうした?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

早く出さぬか!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

はぁー

お前

もしや。

ははは

安心いたせ。

お前を捕まえたとしても

何の得にもならん。

それより

一度でいいから

大名の

妻を抱いてみたいと思っていたのだ。

ヒヒヒ

無礼者

おっと

こいつが分からないのか?

そう

十手を差し出す。

そして

畳み掛けるように

国の旦那に会いたいだろ?

これだな。

(笑)

IMG_5653.jpg

そんな妄想をしながら

別角度から。

関所破りは出来なかったのか?

これ分かりますか?

余り

公開すると

某団体よりクレームが届きそうなので

パッシブセンサーです。

ここから

放射状にセンサーが・・・

このタイプの感知範囲

到達距離

全て分かりますが

公開は自粛します。

IMG_5654.jpg

フラッシュライトです。

各センサーが

発報すると・・・

止めておきますね。

(笑)

IMG_5656.jpg

資料館は

内部撮影禁止なので

是非

行ってみて下さい。

IMG_5657.jpg

では

さらに

西に進みましょう。


























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (63)
小田原グルメ (165)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (37)
神奈川グルメ (198)
東京グルメ (92)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (28)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (126)
千葉グルメ (6)
山梨グルメ (13)
名古屋グルメ (12)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (12)
伊豆スポット (25)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (33)
静岡スポット (34)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (21)
大阪スポット (9)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (88)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (3)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (10)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (10)
長野グルメ (14)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (18)
和歌山グルメ (13)
奈良スポット (5)
奈良グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR