topimage

2017-03

婚活・・・ - 2015.11.20 Fri

裕治伯爵

今月で46歳になります。

あぁ~

相変わらず

独身 やもめ暮らし

彼女が欲しい。

054.jpg

そんな裕治伯爵に情報が・・・

「婚活の聖地」

053.jpg

夕子が応援してくれます。

063.jpg

嵐電を楽しみ・・・

064.jpg

清水寺

068.jpg

世界的に有名な場所ですね。

でも

裕治伯爵

知らなかったよ。

070.jpg

清水寺の敷地内?

071.jpg

そこに縁結びの神様

地主神社が存在する事を!

072.jpg

おぉぉ

世界文化遺産

これは期待できます。

073.jpg

さらに

御神体は

愛しいウータン

もう。

裕治伯爵の為にあるような神社じゃないですか。

079.jpg

フリフリしましたよ♪

080.jpg

ウータン様

どうか

裕治伯爵に彼女ができますように。

077.jpg

078.jpg

・・・・・

これ!

奉納するの忘れた。

081.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

どうして

裕治伯爵

彼女できないの?

082.jpg

教えて~

ウータン

ってか

婚活女子に聞きたい!

どんな男と結婚したいの?

裕治伯爵

一人っ子の長男だけど・・・

親との同居は絶対にない。

束縛も一切しない。

悪くないと思うのだが・・・

085.jpg

そう思いながら

定番スポットで撮影

改めて

クリスマスまでに彼女を作るぞ”!

そう

決意した裕治伯爵です。

089.jpg

・・・・・

これはボリ過ぎだろ?

(笑)






婚約しました・・・ - 2015.07.07 Tue

11時から呑んで喰って〆にラーメン

さぁ~

帰りますか?

「カツ丼部」は甘くないのだ。

カツ丼部 050

「カツ丼部」

部長はバブル世代

カツ丼部 051

女子を落とすまで帰らないんだよ。

身の危険を感じたのか・・・

女子部長のご学友Kちゃんが逃亡!

ってか

女子部長を見殺しにしたんだな。

(笑)

カツ丼部 052

いつもの山崎を楽しむ。

カツ丼部 053

カツ丼部 054

酩酊寸前だな。

カツ丼部 055

そこで

プロポーズの為のカクテルを作ってもらいました。

きんか 結婚しよう。

いいよ。

婚約成立

裕治伯爵の長い婚活が終了しました。

(笑)









裕子って誰かな・・・ - 2013.06.17 Mon

味仙さんで臭くなった節子さんと裕治伯爵!

夜の名古屋を楽しむ前にホテルにチェックインする事にしました。

思い出せば・・・

「ホテルの予約は私がしていい?」

そう節子さんが言っていたよな・・・

もちろん断る理由はないので承諾したのですがホテルに着いて驚いたぜ!

フロントの人が・・・

〇〇節子様!

〇〇裕子様ですね?

・・・・・

「裕子」って誰だよ?

ママが石原裕次郎が大好きで・・・

裕次郎から「裕」パパの名前から「治」を取って「裕治」って名付けてくれた名前なんだぜ!

それを「裕子」なんてママが知ったら・・・

あ!

「裕」が付いていればいいのよ!

そう言いそうだな。

(笑)

聞けば・・・

今回の旅をするのに父親には「友達」←(ここで言う場合は女子)と行くと言ったらしい!

そんな事からホテルの予約は家のパソコンで行い・・・

ホテルからの予約確認のメールが欲しかったらしい!

当然だが節子さんは本名で予約するけど・・・

裕治伯爵だけ勝手に「裕子」にされてしまった訳だ!

・・・・・

でも決済は父親への偽装工作の為に節子さんがしてくれた!

考えてみれば裕治伯爵・・・

43年生きてるけど女子が払った金でホテルに泊まるって初めてだぜ!

そして複雑な心境だった・・・

これでも娘の父親だから!

真実を父親が知ったらどう思うか・・・

どんなに悲しみ落ち込み自責の念にかられるだろうか?

そう思うと裕治伯爵・・・

絶対にヤリたくなりました。

今夜はヤルぜ!

もう・・・

初めては新婚初夜とかどうでもいい!

二人でベッドで寝ながら写真撮って・・・

これを「お父さん」に写メしたら「お父さん」どう思うかな?

とか言ってみたい!

妄想を膨らませながら・・・

節子さんと呑みに行く裕治伯爵でした。

(笑)





婚前旅行・・・ - 2013.06.17 Mon

「婚前旅行」

こんな嘆かわしい事が許されていいのだろうか?

夫婦でもない男女が泊りがけで旅行する。

明らかに順序が違うだろう・・・

男女が出会い恋心が!

公園で話したり映画に行ったり・・・

そして「結婚」を意識するのだ。

「結婚」を決意したら重大な難関が待ち受けている!

そう娘さんの「お父様」の承諾だ・・・

「承諾」なしに「結婚」は出来ない!

緊張しながら「お父様」に会いに行く・・・

ここで「何処の馬の骨とも分からん奴に大切な娘はやれん」

そう言われたら最後である。

誠意をもってお願いするのだ!

「お父様」から・・・

「不束な娘ですが末永く宜しくお願いします。」

こう言われ「結婚」の道は開けるのだから・・・

こうして「結婚」が許されても安心してはいけない!

結納を済ませたり・・・

「結婚式」の準備と慌しく進むのだ!

そして「結婚」この重みを知る日が・・・

同棲でも事実婚でも同じじゃないか!

そう言う人もいるが・・・

考えて欲しい!

サラ金で金を借りるのに「保証人」が要らない時代・・・

結婚には2人の「証人」が必要なのだ!

「証人」それも2人もいなければ「結婚」出来ない・・・

それだけ重要な行為って事なのだ。

これだけの事を乗り越えられた男女にだけ許されるのが「旅行」だと思う。

その初めての旅行こそ「新婚旅行」

夫婦になった2人行き先は自由だが・・・

熱海は憧れの地だと思う。

初めての旅行に緊張し・・・

宿で一つ屋根の下2人だけの食事!

食事を済ませ仲居さんからお風呂でもと勧められ・・・

部屋に戻れば2組の布団がピッタリと敷かれてる!

ついに時はきた・・・

裕治伯爵は彼女を押し倒す!

彼女は言う・・・

「暗くして」

こんな「結婚」に憧れ!

「婚前旅行」には否定的な裕治伯爵ですが・・・

「婚前旅行」とは結婚を考える男女が結婚前に行くから「婚前旅行」

友達同士で旅行しても「婚前旅行」とは言わないし全く問題ない!

って事で・・・

前回GWに都内で飯を喰った全力で婚活中の女子!

節子さんと1泊で←(ここ重要)旅行してきました。

さぁ~

ブログ更新を頑張りますよ!







婚活・・・ - 2013.01.20 Sun

大満足のランチを済ませたら・・・

「デザート」ですよね。(笑)

江ノ島 025

江の島大橋を渡って直ぐ右側「貝作」さん。

ここの・・・

江ノ島 026

「ソフトクリーム」美味しいんですよ。

時々・・・

裕治伯爵って「ソフトクリーム」食べるの?

そう聞かれますが「ソフトクリーム」は大好きですよ。

特に寒いと喰いたくなるんです。

こうして・・・

江の島グルメを満喫したら「観光」でもするかな?

そう思った訳です。

裕治伯爵!実は水族館も大好き・・・

江の島には(島ではないが)「新江ノ島水族館」があるし行った事がないから行こうかな?

って思ったけど・・・

どうせ「カップル」ばかりだろうな。

43歳独身男が独りで行くのは惨めになるだけでは?

・・・・・

そうだ!

今年「初詣」してなかったじゃんか。

困った時は「神頼み」って言うし「婚活」の成功を祈願しに行くか!!!

って事で・・・

江ノ島 027

我が家の「地鎮祭」でもお世話になりました・・・

相模国総社「六所神社」に「初詣」に出かけました。

十分にご縁がありますようにと15円を賽銭箱に投入・・・

婚活祈願!

江ノ島 028

今年の運勢を「御神籤」に委ねてみました。

江ノ島 029

「アイゴー」

一番似合う言葉だと思いました。

「恋愛」思い通りにならぬ。

・・・・・

今年も「婚活」は実らないのかな?

美味しいランチに大満足!

ソフトクリームにルンルンだったけど・・・

最後は落ち込んだ裕治伯爵!

今年の「婚活」厳しいスタートになりましたが・・・

諦めず頑張っていきたいな♪

そう思った裕治伯爵です。















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
小田原グルメ (154)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (178)
東京グルメ (84)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (78)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (26)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR