topimage

2018-02

出発地・・・ - 2017.11.12 Sun

全力で

朝食を済ませたら

目的地に向かいましょう。

岐阜県吉城郡河合村

伯爵

カーナビ出ないに?

そう

浜松女子

いいから

車の鍵を貸せ!

行くぞ。

IMG_6919.jpg

途中

これ

昨日、通った道だよね?

そうだよ!

岡谷蚕糸博物館さん

IMG_6920.jpg

ここで

IMG_6921.jpg

さすが

長年の読者様

IMG_6922.jpg

この後のルートを悟ったようです。

IMG_6923.jpg

・・・・・

IMG_6924.jpg

・・・・・

IMG_6925.jpg

・・・・・

IMG_6929.jpg

・・・・・

IMG_6930.jpg

・・・・・

IMG_6931.jpg

これ欲しいな。

IMG_6926.jpg

おぉぉ

これヤル。

IMG_6928.jpg

お金の力で

もっともっと

大きな

ウータン作る。

IMG_6927.jpg

空爆したろか。

では

出発です。





スポンサーサイト

前線基地・・・ - 2017.11.07 Tue

裕治伯爵の定宿

「東横イン」さん

今回も

そう思っていましたが

浜松女子

松本なら

激安の宿←(これ魅力)あるだに!

そう

予約

決済してくれたので

宿泊費は不明ですが

(東横インより安いらしい)

IMG_6866.jpg

松本ツーリストホテルさん

(大雨で外見を撮影出来ず)

おぉぉ

マジ!

イイね。

あれれ

部屋ないよ?

IMG_6865.jpg

・・・・・

この

薄汚い

別館かよ。

(笑)

だから

安いのね?

IMG_6862.jpg

・・・・・

文句

言ってすいません。

部屋

IMG_6863.jpg

設備

すげー!

いいよ!

IMG_6864.jpg

では

乾杯♪

ここで

計画

(彼女の部屋番号は分かってるの、今夜・・・あの手を使い襲うか)

ハァハァ

さぁ

ヤリに行こう。

酔わせて

ハァハア

そう

企む

裕治伯爵です。





穴場・・・ - 2017.11.07 Tue

蕎麦で

腹を満たした2人!

IMG_6855.jpg

151号線を北上

伊那市に入りました。

なら

ここだろ?

グリーンファームさん

IMG_6857.jpg

あ!

IMG_6856.jpg

「浜松女子」

ビビったな。

その

一瞬

裕治伯爵

見逃さないよ。

今夜は

覚悟しろよ!

IMG_6858.jpg

えっと

マジ!

普通の

野菜とかも売ってるよ。

(笑)

IMG_6859.jpg

まぁ

IMG_6860.jpg

かなり

マニアックな場所だけど・・・

(笑)

IMG_6861.jpg

では

塩尻まで

駆け抜けて

温泉

ロマネットさん

癒されたら

宿に向かいましょう。



旅を考える・・・ - 2017.11.05 Sun

旅の始まり

「天玉そば」

喰えなかったけど

「朝ラー」

そして

ニンニクを補充

では

出発です。

一応

カーナビに目的地を入力

・・・・・

分かってはいたけど

高速道路を使った

快適な経路を推奨する。

あのな。

洒落た音楽を聴きながら

快適な

ドライブ

そんなの

二人の趣味じゃないの。

浜松女子

裕治伯爵も

「酷道」 マニアだからね。

カーナビを

一般道優先にして

地図を取り出す

浜松女子

・・・・・

これは

出来る女子だ!

IMG_6832.jpg

本当なら

青崩峠

攻めたいけど

通行止

IMG_6833.jpg

なら

ひょう越えだね。

ってか

浜松女子の車

マニュアルなんだよね。

この

巧みな

操作に

ハァハァ

したのは内緒にしておくか。

IMG_6834.jpg

さらば

浜松!

IMG_6838.jpg

そして

和田宿

そう

ここは

信濃国

IMG_6835.jpg

・・・・・

IMG_6836.jpg

・・・・・

IMG_6837.jpg

浜松女子に

これ

「ごっくん」出来るよ。

そう

ニヤニヤ

どや顔で

言ったら

睨まれた。

IMG_6839.jpg

まぁ

温泉で癒されましょう。

こんな旅を求める

二人でした。















旧道を求めて・・・ - 2017.09.04 Mon

日本には

いくつの

「峠」があるのだろうか?

そんな中

裕治伯爵が

意識して越えたい。

そう思った峠

安房峠

野麦峠

これは

かなり前に制覇している。

そして

残るは

青木峠

IMG_6012.jpg

簡単に説明すると

上田から松本に抜ける道

でも

今は

三才山トンネルが開通

そこを通れば快適?

だから

旧道を

行くのだ!

IMG_6013.jpg

・・・・・

待てよ!

峠道は危険がいっぱい。

安房峠なんて

通過に10時間要した?

そんな噂も聞くからな。

喰える時

喰っておこう。

ふじ家さん

IMG_6014.jpg

はい!

指さし確認

「カツ丼」なし。

出発

注文

IMG_6015.jpg

もりそば

IMG_6016.jpg

うんうん

蕎麦に

ご神体(海苔)は不要だよ。

IMG_6017.jpg

正統派だな。

IMG_6018.jpg

さぁ~

君は

蕎麦を引き立てるかな?

IMG_6019.jpg

分かる?

いいか!

主役は

「蕎麦」だろ。

IMG_6020.jpg

どうして

汁は

蕎麦に

三分の一?

あのね!

食は好み

そう喰うのが悪い。

間違ってる。

そうは言わないよ。

でも

それが

そばの正しい喰い方?

蕎麦を浸すのは田舎者?

そう言う

馬鹿に反論するだけ。

ってか

田舎者だから

蕎麦好きなんだろ?

(笑)

IMG_6021.jpg

おいちぃ♪

・・・・・

あ!

待てよ。

意外に

蕎麦の産地

そんな

出汁

濃くないよね?

(今までの経験)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まさか

江戸で喰う

蕎麦

おいおい

これ

調査出来るの

裕治伯爵だけだな。

IMG_6022.jpg

とか

思いながら

えぇぇ

???

青木峠

酷道マニア

裕治伯爵

意外に

快適じゃんか。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

残るは

遠方

ヤレる?

(笑)

人形峠

・・・・・

あの

関西の友人に

無理矢理

頼むかな?

(笑)

ってか

長州に行く時

寄れなかった?

土地勘ないから。

好き勝手

(笑)

IMG_6023.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あぁ~

撮影のセンスないね。

松茸山荘さん

今回は

日帰り入浴

IMG_6024.jpg

唯一の贅沢

そして

本来の目的

(地場の松茸コース)

楽しむ

宿泊は

無理だな。

そう

格差社会

改めて

感じた

裕治伯爵です。























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (63)
小田原グルメ (165)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (37)
神奈川グルメ (198)
東京グルメ (92)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (28)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (126)
千葉グルメ (6)
山梨グルメ (13)
名古屋グルメ (12)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (12)
伊豆スポット (25)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (33)
静岡スポット (34)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (21)
大阪スポット (9)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (88)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (3)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (10)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (10)
長野グルメ (14)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (18)
和歌山グルメ (13)
奈良スポット (5)
奈良グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR