topimage

2013-05

梅雨入りですね・・・ - 2013.05.28 Tue

裕治伯爵が1年で一番嫌いな季節になりました。

そんな梅雨を乗り越える為にはスタミナ食しかないのではないでしょうか?

香林酒家 001

立地は悪いが味は最高!

静岡の名店「パンダ酒家」じゃない・・・

「香林酒家」さん

香林酒家 002

入口には多くの組員!

香林酒家 003

若頭にお出迎えされ・・・

香林酒家 004

白黒組長に出会う!

香林酒家 005

相変わらず手には青龍刀が握られ危険な奴だが・・・

どうも様子がおかしい?

聞けば女房に逃げられたとの事!

「呑む」 「打つ」 「買う」に明け暮れる生活を送っていたら・・・

組員と駆け落ちされたんだと!

馬鹿な奴とか思いながら・・・

裕治伯爵もバツイチだったと反省!

(笑)

そんな哀れな白黒組長と雑談しながら・・・

香林酒家 019

この店に来たら絶対に頼みたい!

めちゃお得なランチメニューから・・・

香林酒家 006

「麻婆豆腐ランチ」

これが725円ってヤバイでしょ!

香林酒家 007

・・・・・

香林酒家 008

皆様!

何か気付きませんか?

香林酒家 009

実は・・・

「麻婆豆腐」から豆腐を抜いてもらったのです。

どうして?

パンダも驚いていましたが・・・

香林酒家 014

麻婆の旨味がダイレクトに伝わる!

豆腐でまろやかにならない別な旨さが楽しめるのです。

もちろん「麻婆豆腐」が絶品だからこそ・・・

豆腐抜きも楽しめる訳ですよ!

そして思ったのは・・・

これ「麺」に合わせても絶品じゃないかと!

次回は「麺」で攻めてみたいなと思いながら・・・

香林酒家 017

前回喰った「フカヒレ」が旨かったので海鮮系を狙って!

香林酒家 015

「海鮮八宝菜」

香林酒家 016

まさに海鮮のパラダイスだね♪

香林酒家 020

あ!

これが大好きな全力で婚活中の女子がいたのを思い出す。

あぁ~

たっぷり喰わせてあげたいぜ・・・

香林酒家 018

そして!

梅雨を乗り切るスタミナ食は・・・

香林酒家 022

「とりとニンニクの元気揚げ」

香林酒家 023

もう・・・

匂いからヤバいよ!

香林酒家 025

スゲー「ニンニク」じゃんかよ・・・

お!

おいちぃ♪

香林酒家 026

もちろん!

旨味を吸った「衣」ですから・・・

香林酒家 027

欲望に任せ「ぶっかける」のが漢でしょう!

香林酒家 010

スープを飲み干し・・・

香林酒家 011

ザーサイ喰ったらフィニッシュです!

もう大満足です。

食後は無料のコーヒー飲みながら一休み・・・

香林酒家 028

帰りに黒潮温泉で癒されます。

ここ・・・

温泉もいいけど「薬湯」が最高なのです。

こうして梅雨を乗り越える為にスタミナつけた裕治伯爵です。

・・・・・

パンダが嫁を探しています!

「笹」好きな女子がいいみたい・・・

誰かいませんか?

(笑)












やもめ暮らしの支え・・・ - 2013.05.26 Sun

帰宅すれば笑顔で出迎えてくれる美人妻!

おかえり。

今日は暑かったね!

食事にする?

お風呂?

それとも「私」?

そんな生活を夢見て婚活は続けていますが・・・

世の中は厳しいのです。

セブンイレブン 001

格差社会の底辺で生きる負け組の支え!

それはコンビニ食です。

誰もいない部屋で独り寂しく涙流しながら空腹を満たすのです。

セブンイレブン 002

メインは・・・

「野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン」

セブンイレブン 016

喰い方は・・・

出汁を欲望のままぶっかけて!

セブンイレブン 017

混ぜ混ぜ・・・

セブンイレブン 018

付属の具を!

セブンイレブン 020

鎮座させれば完成です。

これ・・・

スゲー簡単でイイネ♪

でも・・・

何か物足りないんだよな!

セブンイレブン 005

・・・・・

セブンイレブン 022

完成♪

セブンイレブン 023

やっぱりチャーシューは重要だぜ!

セブンイレブン 024

・・・・・

どうしてモヤシが?

セブンイレブン 003

こいつは・・・

セブンイレブン 004

これと合体させて!

セブンイレブン 011

「カニカマサラダ」

セブンイレブン 012

おぉぉ、、、

これは旨いぜ!

この組み合わせは最高だな。

セブンイレブン 008

「からあげ棒」

店先で喰っても旨いが・・・

マヨネーズを欲望のままぶっかけて喰うと最高!

セブンイレブン 006

「旨辛!四川風麻婆豆腐」

セブンイレブン 014

これまた意外に旨いじゃんか・・・

いつになったら愛妻の手料理が喰えるのか?

今日も独り寂しくコンビニ飯を喰いながら夢を見た裕治伯爵です。

食堂の楽しさ・・・ - 2013.05.24 Fri

以前から行ってみたいな!

そう思っていた店に行ってきましたよ。

伊東 001

伊豆に向かう国道135号線!

伊東 030

伊東の少し手前・・・

伊東 002

宇佐美にあります。

伊東 003

ふしみ食堂さん

伊東 004

お!

全席喫煙可能・・・

これは素晴らしい!

食堂を名乗りながら禁煙なんて呆れてしまいますからね。

(裕治伯爵はタバコは吸いません)

伊東 005

いいですねぇ~

暑い時でも熱いお茶!

高級な緑茶じゃないのも食堂ならではです。

伊東 006

裕治伯爵は飲食店でメニューは見ますが・・・

必ずメニューから頼む訳じゃありません!

例えば「チャーシュー麺」があるなら・・・

「チャーシュータンメン」が書いてなくとも「タンメン」があるなら作れる訳ですから・・・

「タンメン」にチャーシュー入れて下さい!

そう頼む訳です。

今回も同様に!

「サバ塩焼き」と「刺身」が喰いたかったので・・・

こんな感じで注文してみました。

伊東 007

「サバ塩焼き定食」

伊東 008

この焼き具合!

まさに食堂スタイルですね。

伊東 009

・・・・・

スゲー美味しい!

って言うよりも・・・

これぞ「塩サバ」って感じ!

塩分ばっちり・・・

まさに漁が終わった漁師が求める味ですね。

伊東 021

そんな塩辛いサバには醤油をたっぷり!

これぞ漢の食事なのです。

伊東 014

「刺身の盛り合わせ」

伊東 015

マグロ以外は・・・

伊東 016

全て地魚!

伊東 017

うーん・・・

伊東 018

遅めの朝食!

伊東 019

早めのランチに最高ですね。

伊東 020

オンザライスも美しい・・・

伊東 012

「冷奴」

伊東 013

「漬物」とか・・・

伊東 011

「カボチャ」

裕治伯爵「カボチャ」は嫌いじゃありません!

でも・・・

「ほうとう」に入れたり「コロッケ」に使うのは絶対に許せません!

伊東 022

味噌汁は「ワカメ」

あぁ~これが「アラ汁」だったら最高なのですが・・・

伊東 023

お替り!

伊東 024

やっぱり飯には納豆ですよね。

伊東 025

おいちぃ♪

伊東 026

デザート!

(笑)

伊東 027

ご馳走様でした。

会計は2600円でした!

これは文句ではありませんが・・・

決して激安食堂ではありません。

観光客向けに愛想振り向く店でもない・・・

適正価格の店だと思います。

店の雰囲気から安く喰えるだろう!

そう思って入ってしまうと誤解が生じるかな?

そう思った裕治伯爵です。

伊東 032

帰りは湯河原に・・・

日帰り温泉「いずみの湯」で癒されました。

格差社会の底辺で生きていても・・・

心の「ゆとり」だけは失いたくないですからね。





相席で困る事・・・ - 2013.05.22 Wed

5月だと言うのに暑い!

まして節電とか意味不明な事を言い冷房を控える。

はっきり言うが騙されてはいけない!

確かに2011年3月の震災時「電力」は不足した。

しかし震災の被害企業ながら並々ならぬ努力で現在「電力」は十分に確保されている。

そんな今!

節電とか言い冷房を控えるのは単なる自社の経費削減だけだろ?

ふざけるなよ!

東電様は直ちに電気料金を値上げし・・・

素晴らしい社員の賃金アップに使ってもらいたい!

もちろん一刻も早い原発再稼動・・・

新たなる原発建設を進めて欲しいと思いながら弊社では室温20度で応援してますよ。

そう思いながら・・・

蕎麦 001

ランチに向かったには・・・

蕎麦 002

会社近くなのに知らなかったぜ!

蕎麦 003

この雰囲気が・・・

正統派グルメブロガーで美食家の裕治伯爵を引き寄せる。

蕎麦 004

・・・・・

蕎麦 005

仕事中ですから呑みたくはありませんでした・・・

しかし店員さんから「相席」で宜しいですか?

そう聞かれ「相席」の人が呑んでいたら!

まして「キリンラガー」だったら。

蕎麦 006

ここで呑まなかったら・・・

相席の人に気まずい思いをさせてしまう。

呑みたくはないけど・・・

相手の為に呑む!

これが日本人の心遣いなのです。

蕎麦 007

でも!

蕎麦 008

天ぷらとか頼んだり・・・

蕎麦 009

相席の人は呑んでいないのに日本酒とか!

蕎麦 010

やっぱり・・・

日本人ですから蕎麦屋さんで昼から呑む!

これは常識ですよ。

蕎麦 012

〆は・・・

蕎麦 017

当然ですが蕎麦です!

蕎麦 016

どうでもいい事なのですが・・・

蕎麦ってのは庶民の食物で喰い方の作法がないのです。

しかし・・・

「通」を気取りたいなら・・・

蕎麦が提供されたら直ちに職人さんが最適と判断した薬味は全て投入!

蕎麦 020

そして一番重要なのは・・・

蕎麦を!

蕎麦 018

完全に出汁に浸す事!

これだけですね。

それから「蕎麦」は喰うときに・・・

啜る音が出てもいい!

ってだけで啜って喰う物ではありません。

これ重要ですから!

って・・・

会社に帰ったら・・・

遅いと思ったら呑んだろ?

帰っていいよ。

そう怒られた裕治伯爵です。














主人には内緒かな・・・ - 2013.05.20 Mon

一週間の始まり月曜日!

この月曜日が雨って最悪の気分なのですが・・・

幸い今日は来客も予定もない!

って事で有給はないけどサボってやりました。

ゆとろ 001

露天風呂付きの客室で・・・

高身長メガネ女子と一夜を過ごせたらどんなに幸せか!

そう思いながらも格差社会の底辺で生きる負け組は独り日帰り温泉に行くのが精一杯です。

「ゆとろ」さん

ここは源泉かけ流し・・・

平日の午前中は空いていて貸切状態の事も!

裕治伯爵お気に入りの温泉なのです。

こうして温泉を楽しんだら!

いつもは湯河原の名店「国味」さんでランチを楽しむのですが・・・

前から気になっていた店があったので行ってみる事にしました。

ゆとろ 002

まさに山の中の一軒家って感じ・・・

ゆとろ 003

「とろけるタンシチュー」と謳う店!

魯風人(ロフト)さん

ゆとろ 004

看板メニューの「タンシチュー」は2800円ですか・・・

吉野家の牛丼が10杯も喰えますね。

(笑)

ゆとろ 007

店内には種類は少なめですが・・・

ドリンクバー!

ゆとろ 006

サラダバー!

ゆとろ 005

スープバーが・・・

これらはお替り自由です。

ゆとろ 008

サラダ1皿目

ゆとろ 009

「コンソメスープ」

ゆとろ 012

「トマトスープ」

ゆとろ 016

サラダ2皿目

まさか・・・

ここでも「モヤシ」に出合うとは思いませんでした。

(笑)

ゆとろ 013

「とろけるタンシチュー」

ゆとろ 014

熱々が嬉しいですね♪

ゆとろ 018

2800円とお手頃価格ですから・・・

肉質は価格相応です。

でも「とろけるタンシチュー」に偽りなし・・・

ゆとろ 015

野菜も旨い!

ゆとろ 019

デミグラスソースは絶品ですね♪

あえて言うなら上品かな・・・

これは食事として楽しむよりワインと楽しみたい味付け!

ゆとろ 021

でも!

パンも美味しい・・・

ゆとろ 011

30周年記念と言う・・・

「フォアグラのドレッシング」

ゆとろ 022

サラダ3皿目で使ってみたけど・・・

ゆとろ 023

物足りなさを感じる野菜だけのサラダを美味しく食べさせてくれる。

このドレッシングは素晴らしいね♪

ゆとろ 010

「アイスコーヒー」

食後は・・・

ゆとろ 024

お節料理ですか?

そんな訳はないですね・・・

ゆとろ 025

デザートです。

ゆとろ 026

うさぎ可愛い♪

平日で山の中の目立たない店なのに・・・

満席に近かったです。

そして裕治伯爵以外の客は全て女性でした。

確かに内容を考えれば2800円は安いとは思います。

しかしランチ戦争とか言われる時代!

ワンコインランチ(500円ランチ)すら高い・・・

250円の弁当で済ませる人も多いとか聞きます。

(小田原では売っていませんが)

それも殆どが男性だとか・・・

格差社会と言われる現代ですが家庭内でも格差が生じているのでしょうか。

この女性客の旦那様は奥様のランチを知ってるのかな?

いや違う・・・

旦那様は高収入の勝ち組で奥様より高いランチを食べてるのだろう。

そう思った裕治伯爵です。

・・・・・

思わず贅沢してしまった事を後悔してます!

「モヤシ」と「麩」のお世話になりそうです。













漢の注文・・・ - 2013.05.20 Mon

婚活に苦戦する!

低学歴・低収入・低身長の裕治伯爵ですが・・・

世の中には高学歴・高収入・高身長だけじゃなくイケメン!

さらには女性が求める結婚条件の全てを満たしてる男性がいるのです。

そんな友人とランチを楽しんできました。

待ち合わせの場所に颯爽とバイクでやって来た友人・・・

イケメンって何をしても絵になるんですよね。

小田原 001

高級店は知り尽くす友人ですから・・・

高級店に案内するより「労働食」を案内するかと選んだ店!

氷花餃子さん

「庶民の値段で貴族の贅沢」

この表現は最高ですよね♪

小田原 002

乾杯!

相変わらずお洒落な友人・・・

貧相な裕治伯爵!

絶対に同じ年には見えませんね。

小田原 006

「氷花餃子」

小田原 007

店の名物料理!

これ・・・

見た感じは女性向け?

そう思うが喰って納得!

漢が求める味なんですよ。

小田原 008

「バンバンジー」

小田原 009

もちろん注文は「バブル注文」

喰いたい物は全て頼む!

店員さんが食べれますか?

そう心配してくれる。

小田原 003

「回鍋肉」

小田原 004

北京の庶民的な食堂で喰った味に近い・・・

まさに労働食に相応しいね!

小田原 005

「酢豚」

小田原 010

パイナッポーが入っていないのが嬉しい!

「酢豚」にパイナッポーは絶対に許せないから・・・

小田原 011

「チンジャオロース」

・・・・・

2人で頼む量じゃないかも!

小田原 012

「鶏肉のカシューナッツ炒め」

もう限界を超えてる!

でも肉しか喰っていないような・・・

小田原 013

「海鮮炒め」

これでバランスはいいだろう。

本当なら「チャーハン」と「ラーメン」頼みたかったけど・・・

バブル経験者は失敗も知っている!

これ位でいいだろう。

しかし喰ったぜ!

やはり「漢」たるもの・・・

恋愛と喰う事に妥協してはいけない!

全力で挑むのだ。

そう思った裕治伯爵です。

パワハラ・・・ - 2013.05.19 Sun

土曜日の夜!

彼女と食事し甘い夜を過ごす勝ち組がいれば・・・

そんな街の中で独り寂しく過ごす負け組もいるのです。

ももやん 020

横須賀の名店!

モモヤンさん

ももやん 021

今日はここで・・・

パワハラを体験するのです。

ももやん 024

相変わらずノリノリですねぇ~

ももやん 026

最近「パワハラ」って聞きますよね!

ももやん 022

そんな社会問題になってる「パワハラ」が・・・

ももやん 027

ビールとして楽しめるのです。

(笑)

ももやん 023

一瞬「モヤシ」かと思いましたが違いましたね!

さすがはモモヤンさんです。

裕治伯爵に上司はいませんから「パワハラ」を受ける事はありません!

もちろん非常に攻撃的な性格なので「パワハラ」を受けたら無慈悲な攻撃を与えるでしょう。

そう思いながら・・・

あぁ~女性上司に叱られたいなぁ~

高身長メガネ女子の上司から「パワハラ」されたい!

とか思ってしまうのです。

裕治伯爵は「ドM」ですからね!

(笑)

ももやん 028

続いては・・・

ももやん 029

無礼講時間を楽しむ!

ももやん 031

「コールスロー」

ももやん 032

ざく切りがいいよ!

キャベツの食感が楽しめるから・・・

ももやん 036

「餃子」

ももやん 037

裕治伯爵が求める「餃子」とは正反対だね!

反対にここまで違うと別物として受け入れてしまう。

ももやん 033

もちろん!

ももやん 034

呑んでる間に「タンドリーチキン」が焼かれていくよ♪

ももやん 040

ってか・・・

他の客はカポーばかりじゃんかよ。

ももやん 038

ゲップまでオレンジって・・・

裕治伯爵には似合わないけど呑んじまったぜ!

あぁ~

こんなビールを高身長メガネ女子と呑みたいぜ・・・

ももやん 041

「オムレツ」

ももやん 042

いつの日か婚活が実り結婚!

新妻からオムレツを作ってもらうのが夢なのです。

「裕治LOVE」とかケチャップで書いて欲しい・・・

間違っても「JUNKY」じゃないぜ!!!

ももやん 043

考えてみれば・・・

「ハート」付きのオムレツを女性に焼いてもらったのって初めてかも・・・

ホテルの朝食でコックさんが焼いてくれた事は何度もあるけど男性だったし!

(もちろんハートはない)

ももやん 044

そうなんだよ・・・

世の中「金」を出せば欲求は満たされるんだよ!

高身長メガネ女子だって抱けるかも知れないなとか妄想する。

ももやん 045

「タンドリーチキン」

ももやん 048

モモヤンさんの名物料理!

ももやん 049

彼女と仲良く喰ってるカポーが羨ましいか?

全く思わないぜ!

独りで独占する喜びだから・・・

ももやん 046

「タンドリーチキン」が旨いのは当たり前!

ももやん 047

ロースターで焼かれた野菜も絶品だね♪

こんな「タンドリーチキン」の相棒に選んだのは・・・

ももやん 051

「MACALLAN」

12年でも十分だけど・・・

極上の「タンドリーチキン」には贅沢に18年を合わせてみたぜ!

ももやん 050

美しい店員さんの薬指には指輪が・・・

一寸ショックな裕治伯爵!

(笑)

ももやん 052

やはり酒は静かに呑むのが一番だね・・・

ももやん 053

でも・・・

全力で婚活中の裕治伯爵!

氷が2つに割れているのは気になったから・・・

美しい店員さんに文句言ったんだよ。

そしたら・・・

ここで割れたから婚活では結ばれるよ!

って言われたけど信じていいのかな?

(笑)

・・・・・

モモヤンさん!

裕治伯爵・・・

生まれて初めて女性に嘘吐きました。

帰りに「ラーメン」喰って帰るって言ったけど・・・

ももやん 055

バーガーキング

ももやん 056

モモヤンさんにも美味しい「ハンバーガー」あるのは知ってます。

ももやん 057

でも・・・

ももやん 058

小田原にバーガーキングはない!

ももやん 059

「ワッパー」のボリュームが凄いって言うから・・・

ももやん 060

食べたかったのです。

ももやん 061

「ダブルチーズバーガー」

美味しいけどボリュームは?

モモヤンさんで散々と呑んで喰った後だから良かったけど・・・

これ5個位喰わないと腹の足しにならないと思ったよ!

次回は肉5枚をベースにフルトッピングで喰うか・・・

そう思った裕治伯爵!

小田原でラーメン喰って帰りました。

身長167cm体重は53キロです!

どうしたら太れるのか?

あぁ~メタボになりたいです。








実験してみたけど・・・ - 2013.05.19 Sun

悪友の囁きで気になった事がありました。

ももやん 002

利用する事が多い東海道線のグリーン車です。

この下の席に座ると・・・

女性のパ〇ツが見える?

ももやん 001

これが座った目線です。

・・・・・

見えないと思うよ。

反対にホームに設置された椅子に座る女性のパ〇ツなら見えるかも知れませんが・・・

動体視力を鍛える必要がありそうです。

(椅子の位置は電車が走り出してからだから)

ももやん 004

とか思いながら藤沢に到着!

ももやん 005

江ノ電グッズ?

こんな店があったんだね!

ももやん 006

GW時は外まで大行列ですが・・・

通常はガラガラですね!

ももやん 008

そんな江ノ電に乗って・・・

ももやん 009

ゆっくり車窓を楽しみます。

ももやん 010

最近では・・・

こんな風景は少なくなったと思います。

ももやん 011

湘南海岸と江ノ電!

やっぱり絵になりますよ・・・

ももやん 012

藤沢から鎌倉までの旅!

この景色が楽しめて290円はお得だと思います。

往復価格の580円で1日乗り放題のチケットも販売されているので・・・

のんびり途中下車の旅も楽しいでしょうね。

ももやん 014

鎌倉からは横須賀線で・・・

ももやん 019

横須賀駅に!

ももやん 016

目の前は軍港・・・

おぉぉスゲーよ、、、

って撮影は自由です。

以前「原発施設」を撮影したら官憲が奥歯に物が挟まったような言い方で・・・

「テロ対策」で撮影はとか言っていたけど絶対に嘘だよな!

ももやん 017

とか思いながら・・・

1日も早い「国軍」の創設を祈るぜ!

ももやん 015

無料の記念館を見学・・・

ももやん 018

公園で一休み!

でも周りは幸せそうな家族連れ・・・

愛し合うカポーばかり。

独り寂しく過ごす裕治伯爵は思った・・・

この世に神はいないと。

(笑)



悩むけど・・・ - 2013.05.18 Sat

店に着くまでは・・・

今日は何を食べようかな?

そう思っているのです。

ラーメン 018

湯河原の名店!

国味さん

ラーメン 006

一応は!

ラーメン 007

メニュー見るけど・・・

無意識に頼んでしまうんだよね~

ラーメン 008

「チャーシューワンタン麺」

ラーメン 010

このラードの層が美し過ぎる・・・

ラーメン 009

凶暴なスープは好みが分かれるだろう。

もちろん裕治伯爵は大好きなよ♪

ラーメン 011

そう!

ラーメンについて浅識な人を「ラーメン評論家」と揶揄するみたいですが・・・

確かに「麺にスープが絡んで」と言う人いるよね?

反対にスープが絡まない!

スープをはじく麺なんて存在するか?

とか思いながら・・・

ラーメン 012

正統派グルメブロガーで美食家の裕治伯爵も・・・

ラーメン 013

このチャーシューは旨いと評価する。

ラーメン 015

国味さん名物・・・

ラーメン 016

巨大ワンタンも絶品!

こう書くと・・・

浅識な「ラーメン評論家」は言うだろう。

このスタイルの発祥は〇〇だとか!

そんな事はどうでもいいんだよね・・・

ラーメンみたいな←(馬鹿にしてる訳じゃない)手軽な一杯は好みかどうかが全て!

それ以上でも以下でもない・・・

発祥とか歴史とかどうでもいい世界だと思うから。

ラーメン 017

でも・・・

ラーメンを名乗る以上「ナルト」は忘れないで欲しい!

この小さな一枚の重みは大きいと思う裕治伯爵です。











馬車馬のように・・・ - 2013.05.16 Thu

会社員なら8時間以上労働する場合1時間以上の休憩が与えられる。

この休憩とは「労働者が自由に利用出来る事」を言い・・・

電話番しながら飯を喰うとかは休憩とは言えない!

うちの会社は休憩なんて殆どないとか言う人がいるけど愚痴を言うのではなく・・・

労働基準監督署に通報する事を強く勧める。

自宅飯 001

しかし・・・

自宅飯 002

役員は対象外なんだよね!

自宅飯 003

いつもより20円高い98円の高級品を買う。

自宅飯 004

スーパーの惣菜コーナーで売ってる78円のコロッケ。

自宅飯 008

120円のかき揚げ。

自宅飯 005

温泉卵。

自宅飯 007

カイワレ。

自宅飯 006

納豆。

自宅飯 009

ネギたっぷり!

自宅飯 010

出汁を・・・

自宅飯 011

ぶっかける!

そう・・・

欲望を満たす為に!

自宅飯 012

そう!

うどんも茹でる必要がない・・・

「水」をぶっかけるだけでいいのだ!

「ぶっかける」だけで・・・

自宅飯 013

今日の休憩は15分!

自宅飯 014

何処にも通報出来ないのが面白くない・・・

欲求不満の裕治伯爵です。



タイに行きたい・・・ - 2013.05.14 Tue

ほろ酔い気分の裕治伯爵!

サウナで一汗流したら寝てしまい・・・

タイフェス 034

会場に着いたのは18時過ぎでした。

タイフェス 036

屋台の多くは売り切れ!

営業している店は行列が出来ています。

あぁ~ここで食べようと思わないで正解だったぜ!

タイフェス 037

初めて「タイフェスティバル」に行ったのは10年位前かな?

その頃は空いていたのですが・・・

こんな大人気になってしまったのですね。

裕治伯爵!混む場所は嫌いだから・・・

もう来る事はないかな。

でも・・・

いっぱい「ブラ線」楽しめたのは最高でした。

タイフェス 035

やはり裕治伯爵が求めるのは「タイフェスティバル」じゃない・・・

「タイ」なのです。

決して「パッツンJD」←(知ってる人は知っている)目的じゃないですよ!!!

(笑)

タイフェス 038

こうして「タイフェスティバル」で何も喰わなかった裕治伯爵!

美味しいタイ料理レストランに行こうかなとも思いましたが・・・

独りじゃ注文も限られてしまう。

って事で日本一旨い「ラーメン」喰って帰るかと・・・

「岐阜屋」さん

タイフェス 039

「レモンサワー」

通称(労働酒)が旨い!

ウイスキーでもワインでも高価な物は旨いのだが・・・

「レモンサワー」の焼酎は安ければ安い程に旨いと思う。

だが呑み過ぎると翌日がヤバいんだよな!

(笑)

タイフェス 040

「漬物」

タイフェス 041

これこそ裕治伯爵に似合うと思う。

タイフェス 042

〆に!

この醤油を飯に「ぶっかけて」←(美しい響き)喰うと旨いのだが・・・

女子には人気がないようだ!

(笑)

タイフェス 043

「木耳と卵炒め」

タイフェス 044

同じ?

中華料理でも東天紅さんと岐阜屋さんでは全く味付けは違う!

でもどちらにも良さがあるんだよね・・・

タイフェス 045

東天紅さんにいたセレブカポーは・・・

こんな素晴らしい店を知らないのでは?

そう思うと勝った気分になるぜ。

タイフェス 047

「ラーメン」

そう・・・

「ラーメン評論家」って言われる人がいるらしい!

「ラーメンマニア」とは違うとか?

って・・・

ラーメンみたいな単純な←(馬鹿にしてる訳じゃない)食物をどう評論するんだよ?

多分!

「ラーメン評論家」って呼ぶ事は「ラーメン」しか喰ってないから・・・

「ラーメン」だけは詳しいですね!

(他にも美味しい物は多いのに)

って感じで馬鹿にしてると思うのだが・・・

「ラーメン評論家」って言われる事を喜んでいたら究極の田舎者だと思うよ。

タイフェス 049

でも・・・

そんな「ラーメン評論家」に聞いてみたい!

タイフェス 050

正統派グルメブロガーで美食家の裕治伯爵が「日本一」旨いと思う・・・

タイフェス 051

岐阜屋さんの「ラーメン」の感想を!

「ラーメン評論家」様からの回答を心からお待ちする裕治伯爵です。

・・・・・

「タイフェスティバル」に何をしに行ったのか?

(笑)













タイフェスティバル・・・ - 2013.05.14 Tue

裕治伯爵は日本人ですし日本は素晴らしい国だと思っています。

美味しい食べ物も多いですし・・・

でも日本人の気質だけは嫌い!

合わない人が多いのも事実です。

反対に一番好きな国民性はタイ人です。

タイには何度も行っていますが・・・

あの時間の流れと居心地の良さは天国だと思います。

出来る事なら直ぐにでも永住したいけど・・・

そう簡単な事ではないですからね。

タイフェス 001

そんな大好きなタイを・・・

タイフェス 003

日本で感じられるのが「タイフェスティバル」

って事で行ってみました!

会場では多くのタイ料理が楽しめる(これを求めてくる人が多い)のですが・・・

裕治伯爵は「待つ」「並ぶ」が大嫌い!

さらに空腹だったら狂ってしまうのでランチは済ませてから行く事にしました。

タイフェス 004

新宿センタービル53階!

タイフェス 005

「東天紅」さん

タイフェス 008

この景色を楽しみながらのランチは最高だと・・・

でも隣席には身なりからして金持ちそうなセレブカポーが!

薄汚い貧相な裕治伯爵は場違いだったかと後悔する。

タイフェス 006

前菜は・・・

タイフェス 011

「蒸し鶏胡麻ソース」

タイフェス 012

味に関しては裕治伯爵が語る必要はないと思う。

タイフェス 013

思ったのは量だよ・・・

タイフェス 015

葉っぱで包んで一口でいけそうな!

(笑)

でも上品に喰ったぜ。

タイフェス 016

もちろん・・・

タイフェス 010

呑むぜ!

セレブカポーを意識してワインをボトルで頼むのだ。

タイフェス 014

のんびりワインを楽しみながらのランチ!

これこそ日本人が忘れている事だと思う。

タイフェス 007

東天紅さんに来たら必ず注文するのが・・・

タイフェス 017

「フカヒレと鮑乾貨壷煮」

タイフェス 020

とても小さい!

いいえ上品な大きさです。

タイフェス 019

1890円と安いのでフカヒレや鮑の量は期待出来ませんが・・・

タイフェス 021

「椎茸」って・・・

こんな身が分厚くて美味しかったのと感じるでしょう。

タイフェス 023

もちろん「スープ」は絶品です!

タイフェス 022

おぉぉ・・・

タイフェス 024

「蟹爪の揚物」

タイフェス 025

これ好きなんですよ♪

タイフェス 027

おいちぃ♪

他にも色々と喰いたいけど・・・

所持金の関係がありますので我慢します。

タイフェス 009

〆は・・・

タイフェス 028

「五目焼きそば」

タイフェス 030

旨いに決まってます。

タイフェス 031

あぁ~

喰ったよ!

タイフェス 032

さて腹も満たされたので「タイフェスティバル」に行こうかな・・・

そう思った裕治伯爵です。











アベノミクス・・・ - 2013.05.10 Fri

世間では「アベノミクス」とか騒がれていますが・・・

これ本当に理解してる人って少ないと思います。

「景気回復」「デフレ脱却」とか生活が豊かになるように思われますが・・・

それは現在「勝ち組」と言われている人だけです。

大企業の業績はアップ!

そこで働く一部の正規社員は「アベノミクス」の恩恵を受けるでしょうが・・・

反対に格差社会がさらに広がるのは確実だと思います。

でも「格差社会」は悪い事ではありません!

むしろ当然だと思います。

「全ての国民が安心して生活出来る国」

そんな理想郷が出来るなら世界中から争いは無くなってますからね。

王将 045

GWを家族で海外で過ごせる人がいれば・・・

誰もいない部屋で寂しくコンビニ弁当を喰う人もいるのです。

王将 046

もちろん・・・

コンビニ弁当でも妥協はしたくない!

って事で・・・

ラーメン 001

セブンイレブンです。

ラーメン 002

セブンイレブンを褒めても・・・

ラーメン 003

何の得にもなりませんが美味しいのは確かですからね。

ラーメン 004

でも「モヤシ」は要らないぜ!

開発担当者よ・・・

改善を求む!

王将 048

「餃子」

王将 052

王将と比べたら違いは明らかだけど・・・

レンジでチンを考えたら旨いと思う。

王将 051

・・・・・

「チキン」はファミリーマートの方が旨いかな!

開発担当者よ・・・

改善を求む!

王将 047

「サラダ」

王将 054

7種類の野菜を謳うだけに色々と・・・

これは素晴らしいね!

王将 049

「お握り」

王将 055

生臭さを感じないのはイイね。

王将 057

あぁ~

「うな重」が喰いたい・・・

こうして裕治伯爵のGW10連休が終わりました。

テレビでは成田空港の帰国ラッシュ映像が・・・

でも妬んだりしません。

住む世界が違う人達ですから・・・

しかし世の中には格差社会の底辺で暮らす負け組もいるのだと微力ながら発信するのです。

・・・・・

もしも願いが叶うなら~

一生に一度でいいから正月・GW・盆休みのどれかを(全てとは言わない)・・・

高身長メガネ女子の清楚な美女と海外で過ごしたい!

そう願う裕治伯爵です。

どうせなら・・・

タヒチの水上コテージでワイン呑みながら魚に餌をあげたいな♪

いくらかかるのだろう?

(笑)







やっぱり王将だね・・・ - 2013.05.10 Fri

多くの正統派グルメブロガーや美食家が絶賛する店!

王将 021

もちろん裕治伯爵も愛する店と言えば・・・

王将 022

餃子の王将だ!

王将 024

「餃子」

王将 026

餃子と言えば・・・

「宇都宮」でも「浜松」でもない!

「王将」だと思う。

王将 027

時々!

当店の「餃子」はニンニクを使っていないので臭いの心配がありません。

とか見かけるが意味が分からない!

それって・・・

当店の「鍋焼きうどん」は熱くないので火傷の心配がありません。

ってのと同じレベルで意味がないと思うのだが・・・

王将 028

一番重要なのは・・・

「臭う」「臭わない」じゃない!

「旨い」か「不味い」かだと思う。

やっぱり王将の「餃子」は絶品だね♪

王将 025

「レモンサワー」

・・・・・

「餃子」には「ビール」だと思う。

でも王将って「ビール」がスーパードライなんだよね!

あぁ~

「ビール」がキリンラガーだったら!

そういつも思ってしまうのだ・・・

王将 029

多分・・・

小田原店限定メニューだろう。

王将 030

「王将ラーメン」

王将 032

提供されたら直ちにニンニクこそラーメンを愛する者の心得だと思う。

王将 031

・・・・・

王将 039

めちゃくちゃ旨い訳じゃない!

王将 037

チャーシューだって・・・

王将 038

貧相!

王将 040

モヤシまで入ってるけど・・・

社会人の常識「挨拶」すら出来ない育ちの悪い店主が作ったラーメンよりは美味しいのは確かだね!

多分・・・

都市伝説だと思うけど先に「高菜」喰ったらラーメンを提供しない?

そんなキチガイが作るラーメンよりは美味しいのではとか思う。

(笑)

王将 034

「チャーハン」

王将 035

プロの技は感じないけど・・・

王将 036

普通に美味しく喰える!

って・・・

これも1人前なんだね。

王将 041

「ハーフ唐揚げ」

王将 042

・・・・・

王将 043

これって「塩」じゃないの?

・・・・・

喰い過ぎたよ!

王将って「餃子」は旨いけど・・・

他は普通なんだよね!

でも・・・

再訪したくなるのが不思議な裕治伯爵です。

(笑)

地元で楽しむ・・・ - 2013.05.08 Wed

GW前半は東京でグルメを楽しみ・・・

中日の平日はドライブを楽しんだ裕治伯爵!

さてGW後半はどう過ごすかな?

GW後半は4連休ですから何処も混雑が予想される!

って事で・・・

王将 001

自宅から徒歩圏の小田原城にやって来ました。

王将 002

裕治伯爵メインの「お祭り」より「名物市」の方が好きなんですよ。

王将 005

今年はどんな「お宝」に出合えるかな?

王将 004

ルンルン♪

王将 006

こんなの売れるのか?

そう思う物も多いですが・・・

売れるから売ってるのでしょうね?

王将 009

あ!

「金魚すくい」だ・・・

王将 010

裕治伯爵って幼少の頃から「一番デカイ」奴を狙う性格なんですね!

当然ですが獲れた事は一度もありません・・・

まさに「カモネギ」ですね!

王将 011

って「すくえなくても」貰えるみたいですが・・・

死んでしまった時が辛すぎるので断りました。

王将 014

今日は徒歩ですから・・・

王将 013

これが楽しめますよ。

王将 015

おいちぃ♪

やっぱり呑めるって最高ですね。

王将 008

そんな裕治伯爵が一つだけ気になったのが・・・

王将 007

地面に直接置くってどうかな?

テーブルがあるのだから・・・

王将 017

とか思いながら大道芸を楽しんだり!

王将 012

物を見る振りをして綺麗な女性を楽しんだり・・・

王将 018

地元で楽しんだ裕治伯爵です。





温泉で癒される・・・ - 2013.05.08 Wed

「朝鮮焼」に「松鶴ラーメン」で満腹になった裕治伯爵・・・

道志 034

ローカルな道を走っていれば!

道志 032

おぉぉ、、、

道志 033

何が「ハッピードリンクショップ」かは不明ですが・・・

道志 031

100円に魅力を感じ購入してしまう!

うん!ハッピーだね。

(笑)

道志 035

そして・・・

満腹の次は温泉で癒される。

あぁ~極楽!

道志 036

道志って「抜け道」位にしか思っていなかったけど・・・

道志 037

凄く綺麗な場所が多い事に気付いたよ!

道志 038

近くて気軽に行ける場所だから・・・

道志 039

色々と開拓したくなったよ!

道志 040

取り合えず・・・

次回は「ふれあい」に早めに行って手作りの「お握り」←(売り切れだった)を食べよう!

そう思った裕治伯爵です。

ドライブ日和・・・ - 2013.05.06 Mon

GWと言えば何処も混雑!

道路は大渋滞と思われますが・・・

道志 001

中日の平日は意外に穴場なんですよ!

道志 002

って事で・・・

山中湖を経由して!

道志 003

富士吉田の道の駅で・・・

道志 005

富士山の湧水を!

道志 004

いつも思うのだが・・・

このような無料の水場って飲む為に少量を汲む場所だと思う。

別に湧き出てる水だから大量に持ち帰る事は問題ないと思うが・・・

並んでる人がいても平気で大量の容器に次々に入れてる奴って水も買えない乞食なのかな?

哀れに思ってしまうよ。

道志 006

雲が邪魔だけど・・・

富士山が綺麗に見える!

世界遺産とかになったら訪れる人が増えて混雑しそうで嫌なんだよな。

(笑)

道志 007

とか思いながら都留市に・・・

裕治伯爵!

地元のスーパーとか大好きなんです。

その地域ならではの物が売ってるからね・・・

道志 008

おぉぉ・・・

これは買いたかった!

これからは車にクーラーボックスを積んでおかなくては・・・

道志 030

そう後ろ髪を引かれながら都留の名店!

「松鶴」さんに到着です。

道志 011

今回で2回目の訪問ですが・・・

道志 009

注文は前回同様「朝鮮焼」

道志 010

本当は「牛」が喰いたいです。

でも格差社会の底辺で暮らす困窮者に220円の違いは大き過ぎるのです。

道志 012

「朝鮮焼」もちろん(豚)です!

道志 014

このボリューム!

道志 016

幼少の頃は「牛肉」の生活でしたが・・・

今では「豚肉」も喜んで喰えるようになりました。

道志 017

野菜もたっぷりなのが嬉しくて・・・

道志 015

「朝鮮焼」自体は特別に旨いとか思う物ではないのですが・・・

この「タレ」がマジに旨い!

小田原から喰いに行きたくなる絶品なのです。

道志 020

「タレ」をたっぷり・・・

道志 021

これぞ究極のオンザライス!

おいちぃ♪♪♪

道志 022

もちろん野菜もオンザライスで決まりです。

道志 013

しかし・・・

このボリューム!

道志 018

小鉢も付いて・・・

道志 019

700円は安過ぎるよ!

もう大満足だから・・・

道志 023

「松鶴ラーメン」

道志 024

鶏がらも使った豚骨スープとの事ですが・・・

万人受けする癖のないスープですが旨味は十分!

道志 025

いい塩梅に仕上がってますね。

道志 027

チャーシューも旨い!

満腹なのに「チャーシュー麺」にしなかった事を後悔する。

道志 026

もちろん・・・

道志 028

オンザライス3連発達成!

道志 029

これだけ喰って1300円は激安だと思う・・・

そして次こそは「牛」を喰うぞ!

そう思った裕治伯爵です。











好きな動物・・・ - 2013.05.06 Mon

ケバブに大満足した2人ですが・・・

「肉食女子」がタバコ吸いたいとか言い出しました。

タバコ吸う女子って嫌われるんだぜ!

そう思いましたが・・・

裕治伯爵はタバコ吸う女子は大好きなので即座にタバコが吸える店にエスコート!

上野 022

キリンシティさんで乾杯です。

上野 023

思い出せば・・・

裕治伯爵が酒を呑み始めたのは中学生からです!←(有名人が言うと炎上する?)

もちろんタバコも吸いました。

トイレで悪友とタバコを吸うと・・・

教諭がやって来て怒るのが楽しくてね!

もちろん今では問題の体罰を受けましたよ・・・

でも受けるだけじゃなくやり返したけど!

(笑)

上野 024

そんな裕治伯爵ですが・・・

実はタバコが吸えない体質なんですよ。

煙を吸い込めない?

そう!

当時もタバコに火をつけ咥えるだけで吸い込んではいなかったのです。

教諭を怒らせる為だけにタバコを吸ってる振りをする・・・

裕治伯爵って努力家なんだぜ!

とか思いながらタバコが吸える女子には魅力を感じてしまうのです。

上野 025

そんな事を考えながら・・・

「肉食女子」は一服!

裕治伯爵はビール呑んで・・・

やって来たのは上野動物園!

上野 026

GWですから・・・

「パンダ」は30分待ちでしたが「パンダ」に興味はないので問題ないです!

裕治伯爵が一番好きな動物は「うさぎ」ですが・・・

動物園で一番楽しみなのは「アリクイ」

今回も癒されました。

あぁ~「アリクイ」も飼いたくなりますね!

上野 027

って・・・

薄汚い貧相な43歳の裕治伯爵が・・・

お洒落で可愛い3☆歳の女子と動物園?

周りからはデートしてるカップルと思われたかな?

(笑)

上野 028

そんな不釣合いな2人が最後に訪れたのは・・・

日暮里の名店!

馬賊さん

上野 030

「チャーシュー」

上野 031

肉食女子なら・・・

上野 032

絶対に喰って欲しかったから!

上野 029

・・・・・

紹興酒を頼んだら・・・

ここでも「モヤシ」

(笑)

上野 033

「五目焼きそば」

上野 034

美味しいとガシガシ喰う「肉食女子」

上野 035

とても素直で可愛く良い子だと思うのだが・・・

彼氏がいなく全力で婚活中なのは本当の話しだ!

四捨五入すれば30歳・・・

誰か居ませんか?

・・・・・

もし「肉食女子」が身長165cm以上だったら・・・

まさに理想の女性かも!

これからも時々会って喰わせ・・・

大きくなぁ~れ!

そう育てていきたいです。

でも・・・

横に育ったら(太ったら)虐めるぜ!

とか妄想した裕治伯爵です。

















肉食女子・・・ - 2013.05.04 Sat

好きな食物は「肉」そう言う「肉食女子」ですから・・・

上野 017

上野から山手線で秋葉原に!

可愛いメイドさんに癒され萌え萌えしながらやって来たのは・・・

「スターケバブ」さん

上野 016

これ全て欲しいぜ!

そう思うのは2人共通の願いだろう・・・

(笑)

上野 020

もちろん経済的に不可能なので我慢する。

だが両方「肉増し」にしたんだぜ!

上野 019

「スタードネルサンド・ビーフW」

ソースは「肉食女子」が選んだ「イスケンデル」

上野 018

「焼きチーズケバブサンド・ビーフW」

ソースなしがお勧めらしい・・・

どっちも旨いぜ!

でも2人共通の感想が・・・

アメ横のモーゼフさんのケバブと比べソースはモーゼフさんの方が旨い!

しかし肉は「肉々しさ」が強いスターケバブがいいかもと・・・

本当に「肉食女子」なんだなぁ~

改めて感じた裕治伯爵です。

(笑)





GWですが・・・ - 2013.05.04 Sat

4月27日から5月6日までの10日間!

GWでお休みの裕治伯爵ですが・・・

格差社会の底辺で生きる困窮者に世間で言われるGWを海外で過ごすとか無縁の世界です。

家族旅行・・・

彼女とお出掛けする人も多いでしょう。

・・・・・

43歳独身やもめ暮らしの裕治伯爵は世間を恨みたくなるのです。

しかし同じような境遇の人は裕治伯爵だけではありません!

全力で婚活する3☆歳の女子・・・

上野 001

同じ「婚活」に燃える二人!

上野 002

情報交換?

傷の舐め合いの為?

とにかく飯を喰う為に上野で待ち合わせを・・・

「東京」でも「成田空港」でもグリーン代は同じなので見栄を張って「成田空港」まで購入!

(笑)

上野 003

やって来たのは「アメ横」の名店!

昇龍さん

上野 004

ここ!

上野 005

中華料理屋さんなんだけど・・・

上野 008

名物は「餃子」

上野 009

デカい!

上野 010

裕治伯爵はニンニクが強烈に効いたのが好きなので好みとは違うけど・・・

女子には好かれる味かもね!

上野 007

都内で「サッポロラガー」は珍しいよね・・・

でも好きなんだ♪

上野 006

・・・・・

無料だから文句は言わないけど・・・

お通しが「モヤシ」って喧嘩売ってるか?

(笑)

上野 013

「五目焼きそば」

上野 014

自ら「肉食女子」と言うだけに・・・

肉を奪っていく!

それはいい・・・

上野 015

しかし「緑色のは要らない」←(サヤエンドウ)と全て裕治伯爵に喰わすのはムカツクぜ!

上野 012

まぁ~

呑んでいればご機嫌なのだが・・・

上野 011

次から次に・・・

目の前から物が運ばれるので落ち着かない裕治伯爵です。




日本の味・・・ - 2013.05.02 Thu

信濃路さんでほろ酔い・・・

金海 212

金券屋さんで安かったので購入したチケットですが・・・

自由席で座れるかな?

そう心配していました。

金海 211

あぁ~

余裕で座れたので乾杯です。

(笑)

金海 213

さすがは「夢の超特急」

東京から小田原まで35分と快適ですね。

金海 214

韓国料理も美味しかったですが・・・

日本人ですから蕎麦も大好き!

って事で蕎麦の名店「箱根そば」さんに立ち寄りました。

金海 219

一応は正統派グルメブロガーとか美食家と言われる裕治伯爵ですから・・・

「食」について語る時もある訳です!

「蕎麦」と言う食物は経済的に恵まれない労働者が手早く手軽に喰える!

ってのが原点ですから・・・

正しい喰い方とか作法ってのは存在しません!

しかし現在では蕎麦を食べるのは貧しい労働者に限られませんから・・・

懐具合に応じて高級品の「生卵」を入れてみたり・・・

金海 217

「天ぷら」を追加するもの楽しいでしょう。

金海 222

そう!

絶対的な必要性じゃないけども・・・

日本人らしい「粋」や「通」とか演じたいのなら・・・

金海 221

「蕎麦」は混ぜて喰うといいと思う。

正統派グルメブロガーとか美食家の女性と一緒なら・・・

この人「違いが分かる男」ね!

そう思ってもらえる可能性は高いですからね。

全力で婚活中なので些細な事でも気を抜かない裕治伯爵です。









14分の壁・・・ - 2013.05.02 Thu

信頼のエアプサン・・・

エアバスA321は定刻に成田空港到着!

「スカイライナー」に乗車しようと思った裕治伯爵でしたが・・・

金海 196

4分後には乗車券のみで乗車できる「アクセス特急」が!

「スカイライナー」は18分待たないと乗れない・・・

金海 197

って事で経済的に困窮する裕治伯爵は「アクセス特急」を利用してみました。

これで1200円も節約出来るのですから・・・

金海 199

それに・・・

いかに「スカイライナー」が速いと言っても所詮は在来線です!

短距離で14分の壁は越えられないだろうと思った訳です。

金海 198

・・・・・

追い越されました・・・

やはり「スカイライナー」は速かったです!

改めて格差を感じたのは言うまでもありません。

(笑)

金海 200

って事で浮いた1200円でヤケ酒です。

鶯谷の名店!

信濃路さんで・・・

金海 201

無事の帰国に乾杯!

金海 203

平日の昼間から呑む酒の旨さ・・・

金海 204

「中」(焼酎のお替り)が欲しくなります。

金海 205

「メンチカツ」

金海 206

「朝食」喰って「機内食」喰って2時間程ですから・・・

金海 207

腹は減っていません!

金海 208

そんな時ウスターソースを染み込ませた「メンチカツ」をチビチビ突きながら・・・

金海 209

呑み続けるのアル中の裕治伯爵でした。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)
小田原グルメ (155)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (180)
東京グルメ (87)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (81)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (24)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR