topimage

2013-11

涙のランチ・・・ - 2013.11.28 Thu

「結婚」

そんな当たり前の事すら負け組には許されないのだろうか?

低学歴・低身長・低収入と言うだけで審査対象にもならないのだ・・・

札幌一番 001

月末の激務に苦しみながら・・・

インスタントラーメンを自ら作る!

これが・・・

44歳!

格差社会の底辺で生きる男の現実なのだ・・・

札幌一番 002

札幌一番 003

自分の為に・・・

自分で作る!

自分だけのランチ・・・

札幌一番 010

「サッポロ一番」

当然だが・・・

塩味だろ?

札幌一番 011

絶品だぜ・・・

日本一旨い塩ラーメンだと思う!

札幌一番 012

パッケージには・・・

エビ・チャーシュー・卵!

しかし負け組は野菜だけ・・・

まさに格差社会を感じる。

札幌一番 004

「サラダ」

札幌一番 005

買ってきた・・・

「サーモン」

札幌一番 006

「マカロニサラダ」

札幌一番 007

自暴自棄になり切った・・・

「キュウリ」

札幌一番 008

これが格差社会の現実なのです。

泣きたくなった裕治伯爵です。


女子会・・・ - 2013.11.26 Tue

「女子会」

この隠微な響き・・・

まさに女子の聖域!

男子は入る事が許されない世界・・・

そう!

男子が憧れる・・・

「女子更衣室」みたいな!

(笑)

そんな「女子会」に潜入しちゃいましたよ♪

女子会 002

某!

西焼津駅から近い・・・

こんな隠れ家的な店!

女子会 003

幸甚さん

ここで「女子会」が行われるのです。

女子会 004

女子会 005

・・・・・

メニューを見て思いました。

「女子会」とは豪華なんですね!

女子会 007

乾杯♪

今回は女子3人の女子会!

って事でしたが1人が遅れるって事で・・・

女子会 009

「お通し」

女子会 010

この「お通し」は問題も多いようです。

法的には?

そんな問題にまでなってますからね・・・

裕治伯爵は思います。

白痴な店主が勝手に提供・・・

白痴な客が頼んでないぞ!

ってトラブルが・・・

呆れてしまいますね。

幸甚さんでは・・・

「お通し」はどうしますか?

そう先に聞いてくれました。

もちろん・・・

ノンアルビール女子も含め全員頼みましたよ!

おいちぃ♪

「お客様は神様です」

何処の白痴が言い!

白痴が唯一覚えた言語か知りませんが・・・

お客様は神様ではありません!

店と客は対等なのです。

初めて行った店で・・・

「お通し」で喰うか喰わないか!

それが取引の始まりなのです・・・

女子会 011

女子会 012

女子会 013

女子会 014

女子会 015

女子会 016

女子会 017

・・・・・

ししゃも1匹350円ですか?

「適正価格」と考えれば安いかも・・・

でも280円の牛丼で飢えを凌ぐ負け組には驚きだよ。

女子会 018

女子会 019

女子会 020

とか思って言えば・・・

全員集合!

女子会 023

女子会 024

女子会 025

女子会 026

女子会 027

女子会 028

・・・・・

これ!

女子会 029

フグやで・・・

女子会 030

女子会 033

女子会 034

女子会 035

女子会 031

女子会 032

女子会 036

女子会 037

女子会 038

って事で終了です。

「女子会」

体験してみれば・・・

普通の飲み会と同じかな!

でも・・・

基本は聞くの裕治伯爵でしたが「男の本音」を聞かれたから正直に語ったら!

サイテー

そう全ての女子から罵声が・・・

それが狙いだったのに!

(笑)

女子会 040

帰りの新幹線!

アイスを喰いながら次回は・・・

もっと叱ってくれる!

叩いてくれる女子に会いたいな・・・

そう思った裕治伯爵です。


貧者の選択・・・ - 2013.11.24 Sun

慌しい1日

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵はコンビニに行く・・・

「おにぎり100円セール」

セブン100 001

「貧者の選択」

セブン100 005

どれでも100円なら・・・

105円の商品より136円の商品を買う!

セブン100 007

しかし・・・

セブン100 009

欲を出して220円の商品に手を出すと・・・

150円の罠に引っかかる!

「貧者のミス」

セブン100 014

さらに「黒毛和牛」だか知らないが・・・

肉が非常に少ない!

これならアメリカ産でいいからパッケージ通りにしろよな・・・

「本物は金持ちが食し貧乏人は代用品で我慢する」

この言葉を忘れてはいけない・・・

セブン100 010

「餃子の中華スープ」

セブン100 012

さすがセブンイレブン・・・

セブン100 011

これで298円は安いと思う。

「貧者の味方」

セブン100 002

セブン100 003

「裕治伯爵の気まぐれサラダ」

(笑)

セブン100 004

おいちぃ♪

コンビニの「おにぎり100円セール」に助けられる・・・

裕治伯爵です。

この味を求めて・・・ - 2013.11.22 Fri

裕治伯爵が幼少の頃・・・

大好きだったラーメン店!

「ラーメンショップ」

そう関東を中心に展開するチェーン店です。

実家を離れ何年経った時でしょうか・・・

久しぶりに喰いたくなり行ってみたのですが閉店していました!

あぁ~喰いたい・・・

そんな事から違う「ラーメンショップ」に行ってみました。

(チェーン店だから同じような味だろうと・・・)

・・・・・

全く違うじゃんかよ!

・・・・・

もう!

あの味には出合えないのか?

そう思い女性以外には凄い執着心が強いので「ラーメンショップ」の食べ歩きが始まりました。

静岡 057

「ラーメンショップ吉田インター店」さん

何軒行ったでしょうか・・・

すると有り難い事に読者様から情報が!

静岡 058

最初に訪れた時・・・

外見を見て大丈夫?

静岡 059

そう思ったのは内緒の話で・・・

(笑)

静岡 060

「ネギチャーシュー麺」

裕治伯爵は「麺硬」「味濃」「脂多」で頼むのですが・・・

麺だって硬ければいいってもんじゃない。

味も濃すぎても駄目・・・

脂もそうです。

この店主さんが凄いのは・・・

裕治伯爵の望む状態を提供してくれる!

まさに・・・

完璧なのです。

静岡 061

当然・・・

「ニンニク&豆板醤」

静岡 066

「胡椒」

静岡 062

この味ですよ・・・

静岡 064

ネギの味付けも最高だね!

静岡 063

これぞ・・・

ラーメンに合うチャーシュー!

おいちぃ♪

静岡 065

完璧な茹で加減だね・・・

まさにプロを感じる!

静岡 067

「ミニしらす丼」

静岡 068

新鮮な「しらす」がたっぷり・・・

ラーメン店で「しらす丼」って?

そう思ったのを心で詫びたね・・・

これが200円って激安!

やっぱり

「ラーメンショップ吉田インター店」さんは最高!


幸子さんとの出会いが通う回数を増やしそう・・・

そう感じた裕治伯爵!

静岡 003

焼津民御用達のファミレス?

静岡 004

漫画喫茶?

静岡 005

お通しが「枝豆」ってのが嬉しくて・・・

静岡 006

ワインまで呑んでしまった。

(笑)

「本当にアル中なんだね?」

そう呆れる幸子さんでしたが・・・

アル中なのだから仕方ないよな!

そう思った裕治伯爵です。



ここは何処なの・・・ - 2013.11.20 Wed

「お腹いっぱい♪」

そう言う幸子さんでしたが・・・

「飲んだら乗るな」

じゃない・・・

「呑んだらラーメン」

って事で・・・

静岡 032

カナキン亭さん

静岡 034

噂では聞いていましたが・・・

静岡 035

やっと行く事が!

静岡 033

卓上の調味料が豊富なのは嬉しいですね・・・

静岡 036

「チャーシュー麺」

静岡 040

・・・・・

バラ肉じゃんかよ!

裕治伯爵!

バラ肉のチャーシュー嫌いじゃない・・・

ってか大好き!

でも・・・

ラーメンに入れるのは許せないんだよ!

別皿で貰いたかったぜ・・・

静岡 037

静岡 039

キスする前のエチケット?

静岡 042

ニンニク&豆板醤

静岡 041

・・・・・

初めて行く店は・・・

素面で行くべきだな!

カナキンよ・・・

スマン!

静岡 043

・・・・・

静岡 045

・・・・・

静岡 049

その後!

ゲームセンターとカラオケに行ったようです。

静岡 047

ここは何処?

静岡 048

疲れて寝たみたいです。

静岡 053

静岡 051

静岡 052

夢を見たようです。

静岡 054

ここでも呑んだようです・・・

静岡 055

メキシコより・・・

裕治伯爵がお伝えしました。

(翌朝撮影)

静岡 056

ひゅ~るり~

って感じで宜しいでしょうか?

M子様!

(笑)

肉食女子 - 2013.11.20 Wed

「肉食女子」

って言葉は知っていましたが・・・

まさに幸子さんは肉食女子だと思う。

「前回」

1週間「トンカツ」でもいいの♪

そう言う「トンカツ」が大好きな幸子さんとデートしましたが・・・

その時!

「幸子さんって呑まないの?」

「え?呑みますよ」

「今度呑みに行く?」

「本当?行きますよ~」

って事で・・・

呑みに行く約束をしたのです。

静岡 007

幸子さんと出会う前から通う・・・

焼津駅前健康センター!

ここから徒歩3分かな・・・

静岡 008

さすがは地元民の幸子さん!

静岡 009

こんな穴場?

玄気さん

・・・・・

この雰囲気!

裕治伯爵は大好きだけど・・・

女子が行きたいと思うか?

静岡 010

乾杯♪

そう!

焼津には「サッポロ」のビール工場があるから・・・

「サッポロ」を扱う店が多いけど「キリン」なんだね!

裕治伯爵は「キリン」の生が大好きだから嬉しいよ・・・

静岡 011

やっぱり・・・

黒髪だよなぁ~

短いのは残念だけど・・・

静岡 013

この店!

注文はメモに書いて渡すスタイル・・・

全て幸子さんが書いたので詳細は分からず!

すいません。

静岡 014

手羽先だよね・・・

最初の1品!

静岡 015

静岡 020

・・・・・

ここは焼津だろ!

「魚は頼まないの?」

「うん!肉でいいよ~」

幸子に任せてはおけないな・・・

静岡 018

「カニサラダ」

静岡 019

カニカマちゃう・・・

カニやで~

そう喜ぶ裕治伯爵!

静岡 022

静岡 023

静岡 024

そんな言葉を無視して・・・

肉しか頼まない幸子!

静岡 016

ここは焼津!

やっぱり・・・

「磯自慢」

静岡 017

店主さんが・・・

忙しくて「お通し」も出してなかったね!

そう持って来てくれたよ・・・

おいちぃ♪

アル中には一番だね・・・

静岡 025

静岡 026

甘くないのが嬉しくて・・・

マジで・・・

甘い玉子焼きは許せない!

静岡 027

なぁ~

幸子!

焼津なら魚だろ?

肉と揚物って・・・

静岡 030

静岡 031

デカイなぁ~

さっちゃんはバナナが半分しか喰えないんだろ?

静岡 029

・・・・・

とか思いながら・・・

この店!

全てが旨いじゃんか。

焼津で肉っていいかもね!

そう思った裕治伯爵です。

記憶にございません・・・ - 2013.11.18 Mon

いつもの事ですが・・・

岐阜屋さんで呑み過ぎました。

新宿 051

あれ?

こんな写真が・・・

新宿 054

「バニラアイス」

SNKはアイスが大好きなので・・・

多分SNKが食べたのでしょう。

新宿 055

「ゼリー&バニラ」

って事は・・・

これは裕治伯爵が食べたのでしょう。

新宿 053

「ミルクレープ」

多分SNKがさついを感じながら食べたのでしょう。

(笑)

新宿 058

やっぱり許せない・・・

毎日「黒髪に戻せ」そう大量にメールを送りつけてやろうかな!

(笑)

そう思った裕治伯爵です。



思い出の場所・・・ - 2013.11.18 Mon

ソムオーさんで大満足した二人ですが・・・

一軒で終わらないのが裕治伯爵!

何処に行こうかな?

新宿 031

新宿まで移動して・・・

岐阜屋さん

ここは「SNK」と初デートで来た思い出の場所なのです。

新宿 032

相変わらず満席に近いです。

さすがはデートで行きたい店トップ10に選ばれるだけありますね。

新宿 033

労働酒(レモンサワー)で・・・

乾杯♪

新宿 034

「漬物」

新宿 036

お色直し

これぞ・・・

ぶっかける喜び!

新宿 035

「蒸し鶏」

そう・・・

これは「蒸し鶏」であって「バンバンジー」ではないのだ!

新宿 041

「ラーメン」

新宿 042

まさに芸術の粋だと思う。

当然だが日本一旨いと多くの人が語る・・・

新宿 043

究極の麺ここにあり!

これが400円で喰えるとは神だよ・・・

新宿 045

「チャーハン」

新宿 047

もう満腹です。

そう言いながらも越後女子なので飯が好き・・・

(笑)

新宿 048

「麻婆豆腐」

新宿 050

当然・・・

ぶっかけて喰う!

もう彼女じゃないけど・・・

8ヶ月ぶりに会えたのは嬉しかったです。

でもSNKは変わってしまったのです。

新宿 039

長く綺麗な黒髪だったのに・・・

茶髪になってしまった。

新宿 040

・・・・・

黒髪のオイニー楽しんだり・・・

毛先をペロペロハァハァしたり・・・

ぶっかけたりが大好きなのに!

こんな髪にしやがって・・・

そう思った裕治伯爵です。



制服のない会社員・・・ - 2013.11.17 Sun

「制服のない会社員」

古くからの読者様ならご存知かと思いますが・・・

「制服のない会社員」

通称「SNK」を知らない読者様に簡単に説明します。

2011年の夏!

裕治伯爵は現役の女子大生と出会い・・・

お付き合いが始まりました。

しかし・・・

2012年の春!

卒業・就職!

制服姿の彼女を楽しみにしていたのですが・・・

「制服はありません」

そう冷たく言われたのです。

これが「制服のない会社員」の始まりです。

そんな彼女・・・

就職してからは海外出張とか多忙な日々!

2013年4月から・・・

長期の海外勤務が決まり「茨城旅行」を最後に付き合いは終了したのです。

そんな「SNK」からエアメールじゃない・・・

メールが届きました。

11月16日都内で時間が空きそうです。

新宿 001

って事で・・・

「元カノ」とお食事です。

(笑)

新宿 003

新大久保で待ち合わせ!

そう言うと韓国料理を想像する人が多いでしょうが・・・

新宿 004

ソムオーさん

美味しいタイ・ベトナム料理のお店なのです。

新宿 005

SNKが少し遅れるって事で・・・

シンハービール

新宿 006

氷を入れて呑むのがタイ流ですね・・・

新宿 007

ワイン

新宿 008

タイでワインが作られているのは知っていましたが・・・

呑むのは初めてです。

新宿 011

SNK無事に到着・・・

乾杯♪

8ヶ月ぶりですね!

まぁ~

色々と話しはありますが・・・

新宿 012

アサリ炒め

新宿 014

ソーセージ

新宿 015

このソーセージ!

裕治伯爵が大好きなイサーンと言われるタイの東北地方の名物・・・

これが絶品なのです。

新宿 016

チムジュム

新宿 017

タイのスープって言えば・・・

「トムヤムクン」

タイの鍋って言えば・・・

「タイスキ」が有名ですが裕治伯爵は「チムジュム」が好きです。

タイで喰う!

炭火で土鍋スタイルじゃないけど・・・

新宿 021

素材がいいから味は最高!

新宿 022

そう喰い方は簡単だけど面白い!

適当に野菜をぶっこんだら・・・

新宿 018

肉に鎮座した生卵を・・・

新宿 024

ぐちゃぐちゃに絡める!

新宿 025

それを・・・

しゃぶしゃぶみたいにするのです。

新宿 026

後は独特のタレで喰えば・・・

おいちぃ♪

新宿 029

カニのカレー

新宿 030

ぶつ切りにされたカニが豪快に・・・

裕治伯爵が大好きなタイ料理の一つ!

当然タイに行けば必ず喰いますが・・・

ソムオーさんのは現地より旨いかも!

(笑)

これ絶対のお勧めですよ。

新宿 028

さぁ~

今夜は宴だ!

そう思った裕治伯爵です。

秋を感じて・・・ - 2013.11.14 Thu

やっと涼しい季節になりました。

目覚めて窓を開ければ・・・

ひんやりとした空気が!

あぁ~幸せです。

ビックボーイ 002

そんな秋を感じると飲みたくなるのが。

「コーンスープ」

日本一旨い「コーンスープ」を求めやってきたのは・・・

ビックボーイ 003

ビックボーイ

ケッタイな人形に落書きして・・・

「落書きなう。」

とかツイッターしたいけど・・・

43歳なので我慢した!

19歳なら絶対やったぜ・・・

ビックボーイ 004

入店!

素早く注文!

駆け寄るのが・・・

ビックボーイ 006

絶品「コーンスープ」

ビックボーイ 007

以前はコーンが入っていましたが・・・

最近は殆ど入っていません!

でも大丈夫・・・

ビックボーイ 005

サラダバーにコーンがあるから・・・

パクればいいのだ!

じゃない・・・

サラダバーを注文すればいいのです。

ビックボーイ 021

おぉぉ・・・

レタス・キャベツは信頼の茨城産!

ビックボーイ 008

サラダ1皿目

ビックボーイ 012

サラダ2皿目

ビックボーイ 011

サラダ3皿目

あれ?

ワカメの産地は書いていないんだね・・・

(笑)

ビックボーイ 013

ビックボーイ名物

「大俵ハンバーグ」

ビックボーイ 015

ビックボーイ 016

上質な肉は・・・

塩・胡椒で喰うのが一番?

ビックボーイ 017

・・・・・

ビックボーイ 018

裕治伯爵は・・・

ガーリックソースで喰いたいな!

ビックボーイ 019

サラダ4皿目

ビックボーイ 020

サラダ5皿目

オクラに岩塩をぶっかけて・・・

ドレッシングを使わずに喰う!

おいちぃ♪

ビックボーイ 022

サラダ6皿目

ビックボーイ 023

ハンバーグをドレッシングの代わりに・・・

(笑)

ビックボーイ 024

「カレーライス」

ビックボーイ 009

カレーだけお替り!

ビックボーイ 010

「カレー食べ放題」

って・・・

肉は入ってない!

イモが入ったカレーなんか喰えるかよ・・・

こんなの彼女が作ったら温厚な裕治伯爵がDVしちゃうぜ!

とか思いながら・・・

ビックボーイ 025

「パイナッポー」

大満足です。

これで1027円は嬉しいです。

「サラダ」が喰いたい時←(ここ重要)お勧めのお店です。

あ!

「コーンスープ」はマジで絶品ですよ。

貧しさに負けた・・・ - 2013.11.12 Tue

「格差社会」

は分かっていますが・・・

女子のブログ見て思うのです!

「ここのランチ最高♪」

・・・・・

1580円で大満足とか!

裕治伯爵は叫びたい・・・

家飯 005

格差社会の底辺で生きる43歳独身男は・・・

野菜を炒め!

家飯 004

カニじゃない物を買う・・・

家飯 006

タンメン&サラダ

家飯 011

メインはタンメン!

家飯 015

管理栄養士の資格とかないから・・・

適当に野菜を炒める!

家飯 012

もちろん・・・

ラーメン馬鹿の指導により!

無添加・無化調のスープ・・・

ってか・・・

「ラーメンの鬼」とか「ラーメン界の重鎮」って何?

そう呼ばれる!

ってか・・・

言われるって!

イジメだよな・・・

家飯 014

もちろん!

裕治伯爵は馬鹿は相手にしたくないので・・・

シマダヤさんのタンメン!

やっぱり・・・

おいちぃ♪

家飯 007

家飯 008

買ってきた・・・

「マカロニサラダ」

家飯 010

「サーモン」

家飯 009

そして・・・

カニじゃない!

「カニモドキ」

これが現実です。

アベノミクス?

景気回復?

どうでもいいですが・・・

政治家は格差社会の底辺で生きる者を

知っているのか?


そう叫びたい裕治伯爵です。

街は変わっても・・・ - 2013.11.10 Sun

焼津駅前健康センターで癒された裕治伯爵!

帰宅前に静岡駅周辺を散策してみました。

再開発が進み綺麗になりましたね・・・

でも!

お洒落な店とか興味ない・・・

焼津 047

おぉぉ

懐かしいじゃんか・・・

多楽さん

あれ?

キャット&ボアさん?

どっちも知ってるけど・・・

以前は別々な店舗だったよ。

最近流行の経営統合?

(笑)

焼津 048

焼津 051

焼津 052

メニューを見る限りでは・・・

多楽さんの方が多いかな!

焼津 053

これは驚き!

全席喫煙可能

もちろん・・・

ラーメン店として考えれば全席喫煙可能は不思議ではない!

ってか当然だと思う。

しかし・・・

洋食店として考えたら問題だよね。

(裕治伯爵はタバコは吸いません)

焼津 050

とか思いながら!

労働酒「レモンサワー」静岡なのに「お茶割り」も無いって言うから・・・

「焼酎の水割り」

焼津 049

「お通し」

無料なのが嬉しいね♪

焼津 054

「味噌ラーメン」

焼津 055

提供されたら!

焼津 056

直ちに・・・

お色直し!

焼津 058

ラーメンが進化した現代!

凄い美味しいとか言う感じじゃない・・・

最近の味噌ラーメンに慣れた人には物足りなく感じるかも。

焼津 057

昔懐かしい「味噌ラーメン」

この変わらぬ味が嬉しかった。

焼津 059

今では好きな物を・・・

お金の力で好きなだけ喰っているけど!

残しておいた「お通し」で「チャーシュー麺」にする喜びとか忘れてはいけないと思う。

・・・・・

うん!

相変わらず「チャーシュー」最高だよ・・・

焼津 060

さらに近くの金券ショップで新幹線のチケットが安く買えたよ♪

グリーン車じゃない・・・

自由席だけどね!

でも自由席には自由席だけの楽しみがあるのだ・・・

グリーン車は座席指定だから決められた席に座るしかない!

反対に自由席は・・・

何処に座ってもいいのだ!

車内を徘徊・・・

高身長メガネ女子の隣りに座るのだ!

当然「触る」「無断撮影」は厳禁だが・・・

放出されたオイニーは無主物なので嗅ぎ放題!

まさに・・・

プライスレス!

(笑)

次回のデートは・・・

「夜」

妄想する裕治伯爵です。











貧乏人は麦を食え・・・ - 2013.11.08 Fri

「貧乏人は麦を食え」

この言葉を知っている人は多いと思う。

恰も池田勇人が言ったように言われるが間違いである。

参議院予算委員会での質問に・・・

「所得に応じて、所得の少ない人は麦を多く食う。所得の多い人は米を食うというよな経済の原則に・・・」

そう答えただけなのだ!

それをマスゴミが・・・

「貧乏人は麦を食え」と捏造した訳だ!

裕治伯爵も思う・・・

「本物は金持ちが食す貧乏人は代用品で我慢しろ」

近頃!

マスゴミが騒いでる・・・

食品偽装問題!

偽装するのも悪いけど・・・

貧乏人が背伸びしちゃいけないんだよ!

不思議な事に・・・

貧乏人に限って「産地」「旬」とか言うよな。

これ!

行った事がある人なら分かると思うけど・・・

高級寿司店で〇〇産とか大きく張り出してないだろ。

重要なのは産地より味なんだよ!

それなのに必要以上に産地とか聞く奴!

金持ちと勘違いした貧乏人が女性連れの時に多いな・・・

(笑)

裕治伯爵が板前だったら・・・

さすが!

お客様・・・

こちらは長野県の北の南で釣れた天然のタイでございますとか言ってやるぜ!

反対に・・・

安い居酒屋に限って〇〇産とか!

多いじゃんかよ・・・

(笑)

金持ちは・・・

好みの店に通う!

店は客の好みを提供する。

商売だから利益は必要・・・

苦労して入手した物は高価!

客は味に満足したのだから苦情はない・・・

貧乏人は〇〇が安く喰えるからがスタート!

店も競争だから必死・・・

そこに偽装が生まれる!

ってか・・・

これだけ大量に偽装商品が出回っていて喰った時に

気付いて指摘した奴はいないの?


そう・・・

裕治伯爵も含め貧乏人に本物を見極める味覚はないんだよ!

今回の食品偽装問題は・・・

消費者が騙されたのではない!

見栄っ張りな貧乏人!

そこをカモにされただけ・・・

こんな事件を防ぐのは簡単だと思う。

自ら本物を見極める味覚を持つか!

貧乏人が産地だの偉そうな事を言わず・・・

「代用品で我慢するか」

それだけ!

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵ですから・・・

本物の「カニ」は喰えません!

「カニ」は全く使われていない・・・

「カニカマ」が入ったサラダとか喰ってます。

でも美味しいですよ・・・

貧乏人が騒いで本当の商品名しか使用出来ないようになったら!

「スケトウダラのすり身に食品添加物の香料で・・・」作った。

カニに似た人工物サラダ!

とかになるの?

それどうよ?

残留農薬とか・・・

健康被害につながる食品は問題だけど!

「嘘も方便」

美味しい物が・・・

安く喰えたらいいのでは?

そう思う裕治伯爵です。





カオスの世界・・・ - 2013.11.08 Fri

裕治伯爵が潔癖症かは分からないけど!

毎朝掃除はするし・・・

ベッドのシーツは毎日交換する。

寝室に埃とか絶対に許せないしね。

焼津 044

焼津駅前健康センター

ここの仮眠所は・・・

カオスの世界!

酩酊したオサーン

毛布に包まってイビキかいて寝てるオバーン

・・・・・

そんな場所で・・・

誰が使ったかも分からない!

これ洗濯済なの?

そんな怪しい毛布に包まって・・・

汚い床で寝るのが気持ちいいんだよ。

「生きるとは何か?」

そう思えるね。

焼津 045

目覚めたら・・・

静岡名物!

「お茶割り」

この濃厚な一杯が最高だぜ・・・

焼津 046

もちろん気分は・・・

火付け盗賊改め!

こうして癒されるのです。

あ!

「薬湯」は絶対だよ。

これだけ楽しめて・・・

15時30分以降なら1000円は激安だよね!

(泊まるとプラス1000円)

裕治伯爵!

お勧めのスポットです。

女子とカフェで・・・ - 2013.11.08 Fri

トンカツ大好き女子とトンカツを楽しんだら終わり!

それでは駄目です。

いくらトンカツ大好き女子でも・・・

デザートは別腹ですから!

焼津 037

カフェバール・ジハンさん

前回と同じじゃんかよ!

そう言われそうですが・・・

幸子さんお気に入りの店らしく裕治伯爵も気に入ってしまったので!

焼津 042

メニュー撮影を装って胸元を覗くとか絶対にしていません。

焼津 041

幸子さんは・・・

「コーヒーゼリー」

焼津 039

裕治伯爵は・・・

「クリームあんみつ」

焼津 043

2人で美味しいコーヒーを楽しむ!

女子と2人でカフェ・・・

すげ~久しぶりだよ。

もちろん・・・

次のアポも取ったぜ!

今月は誕生日が・・・

来月はクリスマス!

ボッチじゃない為に全力で頑張る裕治伯爵です。

アラサー女子・・・ - 2013.11.06 Wed

前回

禁断の店で食事をした女子!

その後もメールとか連絡は続いていました。

そんな彼女・・・

独身アラサー女子の幸子さん!

また・・・

ご飯行く?

はい行きましょう。

次は美味しい店がいいね!

そうだね。

そんな会話から・・・

幸子さんに何が好き?

って聞けば・・・

「トンカツ」

・・・・・

私!1週間「トンカツ」でもいいの♪

思わず冗談で!

プロポーズ・・・

結婚指輪は月収3ヶ月分のトンカツでいい?

って聞けば・・・

即答で!

いいよ♪

これは・・・

恋の予感!

って事で・・・

焼津 001

デートしてきましたよ!

焼津 002

今回も・・・

駅からは彼女の車で!

車内に放出されたオイニーを楽しみながら。

案内されたのは・・・

かつ亭「膳」さん

焼津 003

焼津 004

焼津 005

焼津 006

焼津 007

焼津 008

・・・・・

さすが・・・

トンカツを愛する女子がお気に入りの店!

すげ~品数じゃんかよ。

焼津 011

幸子!

裕治伯爵は呑むからな・・・

焼津 012

焼津 013

「チーズコロコロ」

焼津 014

外はカリカリ・・・

中は熱々チーズ!

ビールに合うぜ♪

焼津 020

「牛肉コロッケ&カニコロッケ」

焼津 021

揚物の最下層とか言えないぜ・・・

焼津 022

やっぱり!

「カニコロ」って・・・

おいちぃ♪

焼津 024

・・・・・

人生!

酒で失敗したのなら呑まなければいい?

焼津 025

アル中だから無理だぜ!

焼津 017

幸子さんは・・・

焼津 018

「和風ロースカツ定食」

焼津 019

この脂身に感動する・・・

肉食系女子!

焼津 023

裕治伯爵の人生で・・・

「幸子」

って女性で幸せな女性を見た事がないのだが・・・

「トンカツ」を前に幸子さんは幸せそうだった。

焼津 026

「焼肉定食」

焼津 027

「トンカツ」店で「焼肉」?

焼津 028

そう言うのは素人だぜ!

「トンカツ」が旨い店は・・・

「焼肉」も旨いのだ!

焼津 015

もちろん!

デザートは・・・

焼津 016

「カツカレー」

あれ?

幸子さんから笑顔が消えた?

焼津 030

とか思いながら・・・

味噌汁にも肉が入ってるよ!

そう喜ぶ裕治伯爵でした。

格差社会・・・ - 2013.11.02 Sat

世間では三連休です。

えぇ~

裕治伯爵も三連休ですが・・・

何が秋の行楽シーズンだ!

彼女もいない・・・

格差社会の底辺で生きる中年男には無関係なのです。

「貧乏暇なし」とか言うけど・・・

貧乏だけど暇だから婚活情報を検索!

・・・・・

「自分より年収の低い男性との結婚はアリか?」

そんなサイトを見てしまいました。

・・・・・

人類が火星に住むより難しい婚活かも!

でも・・・

諦めたら終わりじゃんか!

そう自分を励ましながら・・・

自宅 001

小田原市役所の道路向かい・・・

片山精肉店さん

ここで惣菜を購入!

自宅 003

こんな感じで盛り付けてみました。

自宅 004

命名!

豪華なボッチ飯

自宅 006

「シューマイ」

崎陽軒よりカイデー!

自宅 007

「肉団子」

ってか・・・

肉団子って!

すげ~久しぶりだよ。

自宅 008

「チャーシュー」

さすがは肉屋さんの自家製!

自宅 010

おいちぃ♪

自宅 009

「モツ煮込み」

ネギは大好きなので・・・

ぶっかけたよ!

自宅 012

・・・・・

さすが!

精肉店の惣菜・・・

おいちぃ♪

自宅 005

コールスローは・・・

自宅 002

セブンイレブンで手抜き!

自宅 013

フライドポテトも・・・

セブンイレブンで!

(笑)

これが・・・

格差社会の底辺で生きる者の現実なのです。

ボッチで・・・

引きこもり!

世の女性に訴えたい・・・

「婚活から年収は忘れて下さい」

そう思う裕治伯爵です。

ここが東京湾なの・・・ - 2013.11.02 Sat

東京湾は汚い!

そう思う人は多いと思います。

025.jpg

綺麗な海が大好き!

海水浴は沖縄だな・・・

そう言う裕治伯爵が愛する場所!

028.jpg

それが・・・

029.jpg

城ヶ島です!

030.jpg

どうですか?

この美しい海・・・

031.jpg

ここが都心から1時間!

東京湾なのです。

こんな場所で童心に戻り・・・

磯遊びすると本当に癒されます。

まぁ~

ピンクのうさぎのバケツ持って一人キッキしてるオサーンがいれば・・・

誰も近寄っては来ませんがね。

(笑)

033.jpg

帰りは・・・

江の島に寄り道!

江の島大橋を渡って右側「貝作」さん!

ここで・・・

034.jpg

「ソフトクリーム」

これ!

マジに旨いんだぜ・・・

日帰り旅行ってか半日旅行!

でもお気に入りの巡礼ルートですね。

都心や神奈川在住の方にはお勧めですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)
小田原グルメ (155)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (180)
東京グルメ (87)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (81)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (24)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR