topimage

2013-12

年末年始・・・ - 2013.12.30 Mon

クリスマスイブを独り寂しく過ごした裕治伯爵!

当然クリスマスも独りです・・・

だいご 029

・・・・・

クリスマスが終われば年末!

テレビでは・・・

正月は家族と海外で過ごす!

今年は9連休・・・

アベノミクスの効果で!

好き勝手言っていますが・・・

はっきり言います!

期待するなよ・・・

違うか!

景気は回復します。

デフレからも脱却します・・・

確実に賃金はアップします。

そう一部の選ばれた人達が!

現在!

年収1000万円の人が1200万円に・・・

いや1400万円に!

そう確実に20%の賃上げが見込まれるのです。

でも!

同じ200万円アップでも・・・

年収200万円の人が400万円には絶対になりません。

ってか年収200万円の人は150万円に・・・

年収1000万円の人が1500万円になるのですよ!

そう・・・

「格差拡大」です。

だいご 031

格差社会とは是正するのではない・・・

これぞ正しい社会だと思います。

だいご 032

人は平等とか・・・

天国を信じるより愚かです。

だいご 034

だいご 035

だいご 036

だいご 037

信頼と安心のセブンイレブンだって・・・

思ったより貧弱でしたから!


だいご 041

そう!

これが現実なのです・・・

だいご 039

2013年が終わります。

12月28日から1月8日まで!

12連休ですが・・・

海外旅行ってか・・・

国内旅行すら無理です。

この時期は高いですから・・・

今年も近場で!

独り寂しく年越しする裕治伯爵です。







クリボッチ・・・ - 2013.12.26 Thu

「2013 クリスマス」

今年も独り寂しく過ごしました。

ってか・・・

決算期で忙しいんだよ!

そう!

いい訳をしてみましたが・・・

「クリスマスイブ」

いつもなら仕事終わりに夕飯に付き合ってくれる仲間も・・・

今日は家族と過ごします。

彼女と飯です。

そう誰も相手にしてくれない。

って事で・・・

「クリボッチ」決定です。

だいご 001

クリスマスイブだからって・・・

チキンを喰いたいとは思わない!

でも結果がチキンになりました。

(笑)

だいごさん

だいご 002

だいご 003

だいご 004

「生ホッピー」

ホッピーを頼めば・・・

綺麗な女性店員さんから「瓶」ですか?

「生」ですか?

そう聞かれたら・・・

「生」がいいです。

そう答えるのが漢だろう。

だいご 005

「お通し」

シンプルだけど旨い・・・

だいご 006

「煮込み」

だいご 007

おいちぃ♪

だいご 008

「お色直し」をしたいと思わない・・・

まさに完璧な味!

だいご 010

だいご 009

だいご 012

「焼鳥」

だいご 016

ブログ掲載オケしてくれた店主さん

だいご 017

顔出しNGの美人店員さん

だいご 011

焼鳥店で「〆サバ」?

だいご 014

「〆サバ」

だいご 015

好みとしては〆過ぎに感じるけど・・・

酒のアテにはいいですね!

「生ホッピー」お替りしちゃいます。

だいご 021

「焼鳥」

だいご 023

〆は・・・

「稲庭うどん」

だいご 026

クリスマスイブを忘れますね!

だいご 020

「お握り」???

もしかして美人店員さんが握ってくれるのかな?

「お握りって誰が握るのですか?」

「はぁ?私ですけど」

「なら食べたいです」

(女性店員さんドンビキしたかも)

「1個でもいいですか?」

「大丈夫ですよ」

「お願いします」

「具はどうしますか?」

・・・・・

「全部入れて下さい」

「1個に全ての具を入れるのですか?」

店主に相談する(呆れる)女性店員さん

「分かりました」

だいご 027

「お握り」

だいご 028

・・・・・

女性店員さん!

サランラップして握っていたよ・・・

そう。

衛生的にサランラップしたり・・・

ビニール手袋して「お握り」作る店は多いけど!

裕治伯爵は田舎でBBAが素手で握った「お握り」が一番旨いと思う。

BBA!

てめぇ~

手についた飯を舐めてんなよ!

そう思いながらも喰ってしまう。

他人が握った「お握り」は・・・

そう言う人もいるみたいだけど!

裕治伯爵は美女が握った「お握り」より・・・

BBAが握った「お握り」が好きかも!

BBA自家製の漬物とか付いていたら最高・・・

とか思いながらクリスマスイブを終えた裕治伯爵です。







理想の女子・・・ - 2013.12.24 Tue

「運命の出会い」

そう言いますが・・・

正直驚きでした。

「幸子」さんと出会い!

その経過はブログで公開しましたが・・・

まさか「幸子」さんの親友こそ裕治伯爵の理想の女子とは!

・・・・・

焼津 001

「幸子」さんに仕事の件で紹介してもらった女子こそ久しぶりの・・・

「一目惚れ」

その日から巧みなメールで(最近はLINEとか)でお誘い・・・

焼津 003

ついに・・・

「初デート?」して来ました。

「小田原に行きましょうか?」

そう心遣いしてくれる彼女でしたが・・・

彼女の地元を楽しみたい!

そう思うので・・・

何処か美味しい店知らない?

って聞けば案内してくれたのが・・・

「昇利」さん

彼女!

お勧めの寿司屋さんでした。

焼津 006

では紹介します。

紀子(きこ)さん

焼津 004

乾杯♪

初めて出会った時から背が高いな!

そう思っていましたが・・・

身長を聞けば165cm!

小学校から国立大学の付属だったとの事・・・

そう聞いただけで役立たずの息子が反応しそうでした。

(笑)

焼津 005

焼津 007

注文は全て紀子さんに任せましたが・・・

焼津 008

・・・・・

マジ!

全てが旨い・・・

焼津 012

紀子さんはワインが好きらしい・・・

そしてワイン呑むと「おかしく」なるの!

そう聞けばワイン頼んでしまいますよね。

焼津 010

焼津 018

焼津 020

やはり・・・

「黒髪」最高だよね!

・・・・・

この辺りから記憶が!

焼津 014

焼津 015

焼津 016

次は僕のを!

とか・・・

絶対に言っていませんよ!

焼津 017

余りに美味しい・・・

「カキフライ」

夢中に喰った紀子さん!

胸元に衣が・・・

焼津 022

・・・・・

呑み過ぎたので記憶は曖昧ですが・・・

ブーツで踏んで!

とか言ってはいないでしょう。

そして・・・

この写真をブログに使う事は酩酊した紀子さんから許可を受けています。

詳細は書けませんが・・・

世間で言われるエリート女子って意外にストレス多々なのですね。

次回のアポも確保したので(紀子さん酩酊していましたが)・・・

楽しみにしている裕治伯爵です。

余談ですが・・・

紀子さん!

コンタクト女子って事なので・・・

次回はメガネ(持っている)で来てね!

そう伝えました。

(笑)




ついに発見・・・ - 2013.12.22 Sun

相変わらず労役に追われる裕治伯爵ですが・・・

いつもお世話になっているセブンイレブンで発見です。

自宅 001

自宅 002

「タマゴ」「ツナ」は知っていましたが・・・

このシリーズに「コールスロー」が存在するのは読者様からの情報で知りました!

自宅 003

そんな「コールスロー」にやっと出合えたのです♪

おいちぃ♪

「コールスロー」は大好きなので作る事もありますが・・・

サンドイッチにするとビチビチじゃない!

ビシャビシャになってしまうのです。

しかし!

さすがはセブンイレブン・・・

いい感じで仕上がっていました。

欲を言うなら・・・

もっと「コールスロー」たっぷりがいいのですが!

って105円ですからね。

(笑)

あ!

カップの「コールスロー」買って・・・

ぶっかければいいのだ!

自宅 007

定番の「ツナ」

これも105円はお値打ちだと思う。

自宅 004

自宅 006

セブンイレブンの「メンチカツ」は絶品だけど・・・

他の揚物も他のコンビニとは別格だね!

さすが信頼と安心のセブンイレブンだと思う。

自宅 005

さて!

今日は・・・

「初デート」です。

仕事の件で一度お会いしましたが・・・

知的で清楚!

高身長メガネしていない女子です。

(笑)

まぁ~

メガネは買えばいいだけですから・・・

詳細は後日ブログで!

では出撃します。










勝ち組の三連休・・・ - 2013.12.20 Fri

2013年12月20日!

世間では明日から三連休らしいですね・・・

恋人と旅行に行く人も多いのでしょう。

自宅 001

そんな中!

地獄の労役に苦しむ裕治伯爵・・・

もちろん独り寂しく!

自宅 009

「カップヌードル」

多くのインスタントラーメンが売られる時代ですが・・・

これを越えるラーメンは出現しませんね!

自宅 006

自宅 007

・・・・・

やもめ男の定番!

缶詰のお世話になります。

自宅 003

「野菜炒め」

自宅 005

自宅 004

肉は買えません!

いつもの通り・・・

貧者の代用品!

「赤いウインナー」

自宅 002

「サラダ」

自宅 008

もちろん・・・

「カニ」じゃない!

勝ち組が幸せを感じる時!

労役に苦しむ裕治伯爵です。

・・・・・

今年のクリスマス!

どうなるのかな?

(笑)

理想の家族・・・ - 2013.12.18 Wed

裕治伯爵44歳!

格差社会と言われる時代!

格差社会の底辺で生きる男です。

あぁ~

何処で軌道は狂ったのか?

同級生の友人は年収1000万円以上は当たり前みたいです。

婚活サイトを覗けば・・・

結婚する相手に望む年収は500万円以上!

300万円以下は・・・

対象外!

・・・・・

あぁ~

結婚は無理だな!

そう現実を理解しながら・・・

妄想は自由なので妄想してみました。

裕治伯爵の理想の家族!

「妻」37歳

知的で清楚な高身長メガネ女子・・・

「プリ」25歳

天然系「森ガール」

これぞ!

裕治伯爵が求める・・・

理想の生活!

・・・・・

さて夢は覚め現実に!

コンビニ 001

格差社会の底辺で生きる者は・・・

コンビニに助けられるのです。

コンビニ 002

メインは・・・

「中華あんかけ五目焼きそば」

コンビニ 011

「チン」って言わないけど・・・

レンジでチンするだけ!

コンビニ 012

セブンイレブン・・・

安心の味!

コンビニ 003

「ローストビーフのサラダ」

コンビニ 010

接着剤は?

そんな事は考える必要はない・・・

この内容で380円は激安なのだから!

コンビニ 004

「カニカマ」

コンビニ 009

・・・・・

最初から分かっています!

これ・・・

カニじゃない。

でも美味しいから大好きなんです。

この様な表現は残して欲しい・・・

コンビニ 005

「ゆでたまご」

1個68円って・・・

貧乏人を馬鹿にしてるだろ?

生卵なんてスーパーで1パック(10個)100円で買えるぜ!

そう思ってましたが・・・

コンビニ 008

・・・・・

噂では聞いていましたが・・・

おいちぃ♪

裕治伯爵44年生きてますが・・・

人生で一番旨い「ゆでたまご」でした。

これ!

パクるぜ・・・

コンビニ 006

「メンチカツ」

コンビニ 007

これ・・・

裕治伯爵の絶対のお勧め!

コンビニで130円は高いと思うかも知れないけど・・・

マジで!

おいちぃ♪

近々・・・

これを使って究極の「丼飯」を作る予定だよ!

そんな事を考えながら・・・

無理とは分かっていても!

結婚したい・・・

そう思う裕治伯爵です。









言葉の壁・・・ - 2013.12.16 Mon

土日も労役に苦しみ週明けの出社!

管理者からは労いの言葉もない・・・

朝から労役に苦しむ裕治伯爵でしたが昼になり管理者が出掛ける。

さらに帰社しないって聞けば行くしかないでしょ・・・

ランチ 001

氷花餃子さん

付近には激安のチェーン店が並ぶので・・・

ランチ時間でも意外に空いている。

さらに味は別格ですからね・・・

ランチ 002

ホッピー

ランチ 003

・・・・・

裕治伯爵はアル中なので「濃い目」で頼みますが・・・

外国人と思われる店員さん!

「濃い目」の限度を越えてるぜ・・・

ジョッキに氷なしで焼酎が半分!

ランチ 004

・・・・・

ヤバい!

しかし!

平日のランチタイムに呑む酒ってマジで・・・

おいちぃ♪

ランチ 006

どうして中華料理店で「キムチ」なの?

(笑)

ランチ 007

「氷花餃子」

ランチ 008

見た目は美しく!

女・子供←(不適切な表現)に好かれそうですが・・・

ランチ 009

実は肉々しい・・・

漢の餃子なのです。

ランチ 012

「チャーシュー麺・チャーハン」セット!

ランチ 013

「チャーシュー麺」

ランチ 014

このチャーシュー!

めちゃくちゃ旨いです。

絶品です♪

でも・・・

ラーメンに入ると最悪なんです。

ラーメンに豚バラ肉のチャーシューは許せない・・・

別皿で!

って言うのを忘れてしまいました。

やはり・・・

ホッピーが効いてますね!

ランチ 015

これぞプロの味・・・

素人が越えられない壁ですね!

ランチ 016

ランチ 017

おいちぃ♪

大満足の1杯ですね!

ランチ 018

「半チャーハン」

ランチ 019

・・・・・

普通に美味しいけど・・・

これはランチのセット用に一度に大量に炒めたチャーハンだな?

やはり「チャーハン」は一人前で頼まないと駄目だな・・・

そう思った。

ランチ 011

セットの「杏仁豆腐」喰って・・・

満腹です。

周りで!

時計見ながら慌てて丼飯を飲み込むように喰っている人がいたけど・・・

どんなに忙しくても時間に追われたくはない!

「心のゆとり」

だけは忘れてはいけない・・・

そう思った裕治伯爵です。




ボッチ飯・・・ - 2013.12.14 Sat

街はクリスマスモード!

クリスマスを幸せに過ごすだろう・・・

家族連れにカップル!

そんな人を羨ましく思いながら労役に追われる裕治伯爵・・・

自宅飯 001

格差社会の底辺で生きる独身男!

帰宅しても温かい食事を用意してくれる人(女性)はいない・・・

コンビニ弁当で済ませようかと思いましたが適当に自炊しました。

自宅飯 002

「カレーライス」

自宅飯 003

スルメイカが安かったので・・・

チキンと合わせてみました。

自宅飯 004

本格的に作った訳ではないですが・・・

水の代わりに白ワインを使ったら意外に旨い!

自宅飯 005

「キノコのバター炒め」

自宅飯 006

これも適当です。

エノキ・シメジ・舞茸をバターで炒め・・・

風味は紹興酒で!

他も適当でしたがカレーに合いました。

自宅飯 009

「サラダ」

自宅飯 010

サニーレタスちゃんに♪

カイワレ大根・シーチキン・コーンをドレッシングで合えて!

欲望のままに・・・

ぶっかける!

自宅飯 007

「スープ」

自宅飯 008

ホウレン草と胡麻だけ・・・

寂しいね!

今頃・・・

美味しい愛妻の手料理を食べてる人も多いでしょう!

しかし格差社会の底辺には・・・

こんなボッチ飯を喰ってる人もいるんだよ!

そう叫ぶたい裕治伯爵です。

ブラック企業・・・ - 2013.12.12 Thu

「ブラック企業」

最近聞く言葉だが・・・

これはマスゴミが捏造した言葉だと思う。

実際!

日本には・・・

「ブラック企業」は存在しない!

ってか出来ないのだ・・・

簡単に説明しよう!

「店」と「客」は対等な立場だが・・・

「雇用主」と「従業員」は対等ではない!

「雇用主」側から解雇するには多くの条件を満たす必要があるが・・・

「従業員」は基本的に2週間前に退職すると伝えるだけで退職出来る!

それも「一身上の都合」ってだけで!

分かるだろう・・・

日本では明らかに「従業員」の方が強い立場なのだ!

そう考えれば契約(入社)時と違う業務を与えれば・・・

従業員は去って行ってしまうので「企業」は存在出来ないのだ!

そう思いながら・・・

「火のないところに煙は立たぬ」

じゃないが・・・

「ブラック企業」なる言葉が生まれた原因を考えてみた。

・・・・・

裕治伯爵が初めて就職した時!

ママは喜んでくれた・・・

そして言ったのを思い出す。

裕治!

10回は転職するんだよ・・・

男は会社に使われるのじゃない・・・

会社を踏み台にして成長するものだ!

それには大袈裟だけど10回は転職しなくちゃ分からないと思うから・・・

22歳の当時は理解出来なかったけど44歳の今は納得するね!

反対に田舎者は悪い例えに・・・

「職を転々とする」

とか言う!

転職=悪いみたいな・・・

この自らの間違った考えが「ブラック企業」なる存在しない幻影を作り出したのでは?

とか考えながら・・・

セブン 001

転職しないで・・・

独立!

「役員」って名の法に保護されない奴隷になった為・・・

セブン 006

「従業員」なら絶対に与えられる休憩すらない!

セブン 007

コンビニ飯喰いながら労役に追われる!

今週は土日も労役だろう・・・

ブラック企業根絶とか駅前で街宣してる政治家さん!

ブラック企業なんて存在しないのだから・・・

裕治伯爵に愛の手を!

そう思いながらビラ配ってる女子が地味で可愛いので・・・

頑張って下さい!

とか言ってしまう・・・

最低な裕治伯爵です。






運命の出会い・・・ - 2013.12.10 Tue

記憶に新しい幸子さん!

そんな幸子さんに仕事関係で人を紹介してもらう事に・・・

打ち合わせを兼ねてランチでも!

って事で3人でランチです。

つかもと 013

トンカツ命の幸子さんに指定されたのは・・・

つかもと食堂さん

あ!

ここ行った事があるよ・・・

「上カツ丼」が凄い店だよ!

つかもと 001

つかもと 002

つかもと 003

一応はメニュー眺め!

前回と同じ「上カツ丼」を頼もうと思ったけど・・・

つかもと 004

「チキンカツカレー」

つかもと 005

つかもと 006

つかもと 010

つかもと 007

「スパイシークリームチキン」

つかもと 008

つかもと 011

・・・・・

明らかにいつもの自分と違う!

これは神の悪戯なのか?

そう!

幸子さんの親友こそ・・・

裕治伯爵の理想の女子!

2013年12月10日・・・

運命の出会い!

裕治伯爵の新たなドラマが始まるのです。

負け組の宴・・・ - 2013.12.08 Sun

鉄道博物館を楽しんだ2人!

茨城ツアー 134

お互い格差社会の「底辺」「最底辺」←(ここ重要)で生きる独身男ですから・・・

今夜は風〇でも行こうかと新宿に!

茨城ツアー 136

・・・・・

店の写真も撮り忘れる!

酩酊してますね。

茨城ツアー 137

これは覚えていますよ・・・

「麩チャンプル」

茨城ツアー 138

茨城ツアー 139

茨城ツアー 142

茨城ツアー 143

泡盛でトドメですね・・・

茨城ツアー 140

何杯呑んだのか!

茨城ツアー 144

記憶はないけど・・・

茨城ツアー 145

写真は語る!

茨城ツアー 148

完全に酩酊してますね・・・

風〇の写真がないから行っていないと思う。

ってか・・・

全く記憶がないのにイっていたら最悪ですね。

湘南のJOTA様!

この時の状況を詳細に説明出来ますか?

(笑)

鉄道博物館・・・ - 2013.12.06 Fri

湘南のJOTA様は独身で変態ですが・・・

鉄道が好き!

鉄道好きに悪い人はいませんから誰かどうですか?

って話しじゃない・・・

「鉄道博物館」に行ってきました。

しかし最寄り駅の大宮まで!

上野から在来線26分

新幹線19分

っておかしいだろ!

安全の為の減速走行は当然だが・・・

騒音なんてどうでもいいんだよ!

一部の住民(それも新幹線開通後に住んだ住民も多い)の為に・・・

多くの人の利便性が損なわれる方が問題だと思う。

茨城ツアー 116

とか思いながら在来線で大宮に・・・

大宮で乗り換え!

茨城ツアー 117

茨城ツアー 119

「鉄道博物館」

茨城ツアー 118

懐かしいですね!

修学旅行専用車両・・・

茨城ツアー 120

茨城ツアー 121

これを見てマニアなら分かるでしょう・・・

子供(昔)に新幹線を描かせれば白と青です。

しかし白と青の新幹線は宿敵JR東海ですから・・・

JR東日本運営の「鉄道博物館」では東北・上越新幹線のカラーが使われております。

(笑)

茨城ツアー 122

茨城ツアー 123

「鉄道公安官」

40代以上の人ならドラマを思い出すのでは?

茨城ツアー 125

「0系新幹線」

やっぱり一番好きな新幹線かな!

幼少の頃・・・

ママと熱海のレストランに行ったら浜松にうなぎ食べに行ったり!

当時は食堂車があったので・・・

食事に行くのに我慢出来ないで食堂車で食べた思い出が!

茨城ツアー 126

「0系新幹線のシート」

裕治伯爵の記憶にはないのです。

ママと乗るのはグリーン車ですから・・・

湘南のJOTAさん!

さつ意を感じたらしい・・・

(笑)

茨城ツアー 127

茨城ツアー 128

茨城ツアー 129

「C57形式蒸気機関車」

・・・・・

美しいと思いませんか?

現代にはない職人技を至る所で感じる・・・

2045年には東京(品川)大阪までリニアが開通!

1時間で移動出来る時代になるようです。

しかし・・・

裕治伯爵は移動の為の高速化より鉄道で旅が楽しめる時代を望みますね。

車内で食べる駅弁!

お茶を啜り一服(タバコは吸えないけど)

冷凍みかん食べたり・・・

(笑)

茨城ツアー 132

茨城ツアー 130

そう・・・

この「C57形式蒸気機関車」

台車が回転する時間があるのですが・・・

危険防止の為スタッフが回転中は近寄らないように注意をしていました。

それなのに近付く奴が・・・

スタッフの口調が強めに!

メガネこそしていませんが・・・

高身長女子!

裕治伯爵も近付いて・・・

叱られたい!

とか思いましたが・・・

これでも紳士ですから実行はしませんでした。

でも妄想しながらハァハァしたのは内緒の話しで・・・

(笑)

カップル・家族連れが多い中!

変態独身男と「鉄道博物館」を楽しんだ裕治伯爵です。




読者様とデート・・・ - 2013.12.05 Thu

楽しかった茨城女子と過ごした1日!

上野駅に着いたのは23時05分・・・

自宅に帰れない事もないけど新幹線は終わっている!

さらに翌日11時に鶯谷駅(隣駅)で読者様と会う約束が・・・

茨城ツアー 083

土曜の夜!

独りラブホ街を歩き・・・

茨城ツアー 084

独り寂しくラブホテルに!

茨城ツアー 087

・・・・・

ここ!

以前SNKと泊まったホテルだね・・・

思わず涙が流れる!

茨城ツアー 088

とか言いながら熟睡・・・

翌日11時!

読者様と合流・・・

ブログのコメント常連様!

格差社会の最底辺で生きる・・・

当然!

独身で変態の湘南のJOTA様

茨城ツアー 089

そんな読者様と語るに似合うのは・・・

信濃路さん!

茨城ツアー 090

乾杯♪

じゃないな・・・

乾杯・・・

茨城ツアー 091

当然!

全席喫煙可能・・・

でもお互い吸わないので関係ない!

茨城ツアー 092

「ポテトサラダ」

茨城ツアー 095

「七味唐辛子」と「ウスターソース」をぶっかけるのが・・・

負け組の証し!

茨城ツアー 096

貧者の贅沢・・・

茨城ツアー 099

「メンチカツ」

茨城ツアー 098

いつも言っているが・・・

「本物は金持ちが食す貧乏人は代用品で我慢しろ」

そんな代用品!

「ビール」の代用品が「ホッピー」と言われるが・・・

ここまで「焼酎」が多いと別物だぜ!

茨城ツアー 100

「塩鯖」

茨城ツアー 101

不気味な脂が滴る・・・

茨城ツアー 102

醤油消毒!

これで全て安心・・・

茨城ツアー 093

「おでん」

余りに普通で驚く・・・

茨城ツアー 104

〆は・・・

「カレー蕎麦」

茨城ツアー 103

???

どうして・・・

「コロッケ」

茨城ツアー 107

ご神体が鎮座しました・・・

茨城ツアー 106

ネギも追加したようです!

・・・・・

この時点で酩酊してますね!

茨城ツアー 108

・・・・・

茨城ツアー 112

嫌な予感が・・・

茨城ツアー 113

こうして読者様←(変態で独身男)と長い1日が始まるのでした。





君に会いたくて・・・ - 2013.12.04 Wed

「茨城県」

正直!

彼女と出合うまで全く興味がなかった。

茨城ツアー 073

大進さん

茨城ツアー 065

乾杯♪

茨城ツアー 066

裕治伯爵も44歳!

それなりに恋愛もしたけど・・・

彼女と別れるのが辛いと思った事は一度もない!

もっと理想の女性と付き合えばいいのだから・・・

茨城ツアー 067

「焼肉冷やし」

茨城ツアー 068

力強くそり立つレンゲ!

役立たずの裕治伯爵のとは違う。

茨城ツアー 069

会いたかったぜ・・・

お前じゃなければ駄目なんだ!

茨城ツアー 070

今日は少し辛いじゃんか・・・

お前!

浮気したのか?

茨城ツアー 071

「ワカメ」 「コーン」を不要と言う人もいるらしいけど・・・

これ!

絶対に重要だと思う。

茨城ツアー 072

おいちぃ♪

お前とは別れたくない!

彼女から別れようと言われたら・・・

「最後に一回だけ」

それで済ませられるけど!

大進さんから廃業しますと言われたら・・・

「最後に一杯だけ」

じゃ我慢出来ないよ・・・

裕治伯爵!

スト〇カーになってしまいそうで怖い・・・

お前は魔物だぜ!

茨城ツアー 074

とか思いながら・・・

水戸熱帯魚センター

ここ!

熱帯魚の店だから当たり前だけど無料・・・

でも1時間は楽しめるぜ!

大きな淡水エイが可愛かった・・・

茨城女子も全力で同意してくれて嬉しい”

茨城ツアー 076

最後は・・・

裕治伯爵は呑みたい!

茨城女子は吸いたい!

って事で・・・

金源さん

茨城ツアー 077

呑むぜ!

茨城ツアー 078

吸うぜ!

裕治伯爵が中学生時代・・・

亡国的左翼偏向主義者による「管理教育」なる事が許されていた!

そんな「管理教育」を崇拝する愚かな教諭へのレジスタンス運動のアイテムこそ「タバコ」

「タバコ」吸いたかったけど・・・

体質が合わないんだよね!

裕治伯爵はタバコを吸わないってか・・・

吸えない!

だからタバコ吸う女子に魅力を感じる。

茨城ツアー 079

まぁ~

アル中だから・・・

タバコ吸えなくて正解だったかも!

(笑)

ってか・・・

このウイスキーは危険な香りが!

1杯だけにしておこう・・・

これが野生の勘ってやつだね。

茨城ツアー 080

「エビマヨ」

茨城ツアー 081

「これ!何エビかな?」

「安いから車エビじゃないよな?」

「汚いヘドロで育ったエビじゃない?」

「あ!それ最高じゃん」

「セシウムたっぷりかも」

「そう考えると安くても美味しく感じるね♪」

「ってか旨いよ」

「確かに!」

ここでも下衆な会話になる2人!

胡麻団子を・・・

泥団子とか言ってるし!

(笑)

でも!

本当に楽しい1日でした。

茨城女子よ・・・

ありがとう!

次は都内で楽しもう・・・

こんな素敵な茨城女子なのに独身で婚活中!

どうして?

そう思いながら・・・

茨城ツアー 082

翌日は読者様とデートの約束が!

最終で帰る裕治伯爵です。






偕楽園・・・ - 2013.12.04 Wed

ダチョウ王国を後にした2人!

茨城女子が自信満々に・・・

偕楽園の紅葉は最高だよ。

本当に茨城LOVEなんだな・・・

そう思いながら偕楽園に!

茨城ツアー 059

茨城ツアー 058

・・・・・

真っ暗で何も見えないじゃんかよ!

照明の近くで見たら枯れてるし・・・

「真っ暗じゃんか」

「来るのが遅くなったから」

「いつまでも、うさぎ見てるから悪いんだ」

「遅れて来たのが悪いんだ」

「〇〇←(茨城女子)が予定通り来てれば明るかったんだ」

「どうせ暗いなら、もっと暗い所に行こうぜ」

「どうして?」

「そのカメラ←(茨城女子が持ってる)欲しいんだよ」

「さつ害して奪うから」

「でも安心していいよ」

「発見された時、着衣に乱れはないから」

「でも、このカメラ旧式だよ」

「え?そうなの?じゃ~いらねぇ~や」

・・・・・

そんな下衆な会話で盛り上がる!

茨城ツアー 060

茨城県護国神社

真っ暗だけど・・・

賽銭箱に近づくと照明が!

やはり参拝で一番重要なのは賽銭って事かな?

(笑)

茨城ツアー 061

そして・・・

今回の茨城ツアーで茨城女子が一番楽しみにしていたのが喫茶店!

何でも店内に猛禽類の写真が展示してあるとか・・・

そこで1時間は癒されるんだ!

そうルンルンでしたが・・・

茨城ツアー 063

あれ?ないじゃんか・・・

茨城女子 「猛禽類の写真があると聞いたのですが?」

店員さん 「あぁ~今日の14時まででしたよ」

茨城女子から魂が抜けていくのを感じた。

(笑)

茨城ツアー 064

って!

猛禽類の写真がないなら・・・

この後「あの娘」に会うのに「ところてん」喰う必要はなかったぜ!

まぁ~

「天ぷら」「お造り」「ところてん」「アイスクリーム」喰って・・・

〆は「ドロップ」

これ最強だとは思うけど!

行くまでは最低1時間癒されると言っていた茨城女子ですが・・・

10分で撤収!

(笑)

さぁ~

あの娘が待ってるぜ!

究極の癒し・・・ - 2013.12.03 Tue

旭屋さんでグルメを楽しんだら・・・

茨城ツアー 029

茨城女子の華麗な運転で癒しの場に向かう!

茨城ツアー 030

茨城ツアー 031

ここは何処?

茨城ツアー 032

コイツ!

モーコって呼ぶと・・・

茨城ツアー 033

振り返る!

茨城ツアー 034

茨城ツアー 035

茨城ツアー 038

茨城ツアー 039

茨城ツアー 036

ダチョウ王国

・・・・・

茨城女子よ!

全く癒されないぜ・・・

茨城ツアー 040

え?

うーたん?

茨城ツアー 045

茨城ツアー 046

茨城ツアー 047

ここで寝たいよ!

茨城ツアー 048

この隙間には・・・

子うさぎが!

めちゃくちゃ・・・

可愛い♪

茨城ツアー 054

ここは・・・

地上の楽園だね!

茨城ツアー 051

これ分かりますか?

うさぎの赤ちゃんです。

うさぎって子供の為にママうさぎが自らの毛をむしり巣を作るのですよ。

もう泣いてしまいました。

茨城ツアー 052

茨城ツアー 053

茨城ツアー 041

もちろん・・・

いっぱい餌をあげましたよ♪

茨城ツアー 055

裕治伯爵は・・・

うさぎに癒され!

茨城女子は・・・

蛇に癒されてました。

(笑)

茨城ツアー 049

茨城ツアー 050

紅葉が身頃でした。

しかし・・・

この紅葉が原因で悲劇の結末が!

この時2人は夢にも思っていませんでした。

続く・・・





そうだ茨城に行こう・・・ - 2013.12.02 Mon

予定していた栃木ツアーが突然中止に・・・

どうする?

そう茨城女子にメールすれば・・・

「幸子さんと会えますね」

そう回答が・・・

そうじゃない!

裕治伯爵は君に会いたいのだ・・・

違う「あの娘」に会いたいのだ!

茨城ツアー 001

って事で茨城にお出掛けです。

茨城ツアー 002

茨城女子から待ち合わせに指定されたのは・・・

荒川沖

おい!

荒川沖って何だよ?

まさに陸の孤島ってイメージだよな・・・

次の駅は土浦!

土浦なら特急が停まるのに鈍行しか停まらない駅じゃんかよ・・・

茨城ツアー 004

そうムカムカしてれば・・・

茨城女子からメールが!

「渋滞で遅れそう」

いつも思うのだが・・・

茨城みたいな田舎で渋滞とか絶対に嘘!

道端で牛が寝てた・・・

耕運機がエンコしてた!

そう正直に言えよな・・・

茨城ツアー 003

とか思いながら・・・

駅前のベンチで呑む!

茨城ツアー 005

すると茨城女子が到着!

案内されたのが・・・

旭屋さん

茨城ツアー 006

・・・・・

駐車場完備!

ってか・・・

全てが駐車場です。

そんな感じだな・・・

茨城ツアー 007

茨城ツアー 008

この店!

メニュー多過ぎる・・・

詳細はホームページで!

(笑)

茨城ツアー 009

茨城女子は運転なので水!

裕治伯爵は当然ですが・・・

労働酒(レモンサワー)

茨城ツアー 010

無料←(ここ重要)のお通しは「魚のアラ」

・・・・・

めちゃ旨いじゃんか!

茨城ツアー 011

茨城ツアー 012

茨城ツアー 013

店主さんに・・・

お勧めの酒のアテを聞いたらコレだった!

茨城ツアー 014

当たり前だけど・・・

生で喰える「イカの塩辛」を焼く!

う・ま・す・ぎ・る・・・

茨城ツアー 015

茨城ツアー 016

裕治伯爵が頼んだ・・・

極上黒ムツ刺身定食

茨城ツアー 018

おいちぃ♪

茨城ツアー 017

アジフライ付きが嬉しくて・・・

茨城ツアー 020

このセットに限り・・・

茨城ツアー 021

「味噌汁」ちゃう「黒ムツのアラ汁」やで!

でも・・・

茨城女子に奪われた!

(笑)

茨城ツアー 022

茨城女子が頼んだ・・・

大カキフライ定食

茨城ツアー 023

カイデー

思わず叫んでしまう・・・

茨城ツアー 024

もちろん〆は・・・

茄子で喰い!

茨城ツアー 027

塩辛を焼いたので喰い・・・

って!

これマジに飯に合う。

茨城ツアー 028

茨城ですから納豆です。

ヤバイ・・・

旨すぎる!

さぁ~

栃木ツアーは中止になりましたが・・・

全力で茨城を楽しむぜ!

そう思った裕治伯爵です。

(定食の飯は呑んだので少なくで頼んでます)

茨城女子曰く普通盛りはヤバイらしいです。

(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
小田原グルメ (154)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (179)
東京グルメ (85)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (78)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (26)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR