topimage

2014-01

癒しの旅に出ます・・・ - 2014.01.31 Fri

「ストレス社会」

とか言われるが・・・

裕治伯爵「ストレス」って殆ど感じた事がない!

特に対人関係で・・・

ストレスを感じた事は人生でない!

機種変更 001

万福さん

機種変更 002

機種変更 003

「餃子」

こんな餌みたいな盛り付けをされても気にしない!

ってか好きかも知れない・・・

機種変更 004

機種変更 005

強烈なオイニーが最高!

機種変更 006

時々!

当店の餃子はニンニク不使用なので臭いが

気になりません。


とか見かけるけど・・・

臭いを気にする人っているの?

もちろん裕治伯爵は全く気にしないのでニンニクたっぷり追加だね♪

でも!

でも・・・

「生」が好き!

機種変更 007

「カツ丼」

機種変更 008

完全黙秘する容疑者に対して・・・

機種変更 009

官憲の切り札!

これを出されたら自供してしまう。

群馬の某所でも使われたのだろうか?

(笑)

機種変更 012

44歳独身やもめ暮らし!

機種変更 010

必死に婚活を続けるも実らず・・・

ストレスは感じなくとも切ないよ。

このままでは・・・

「心のゆとり」

忘れてしまいそう。

・・・・・

読者の皆様!

1月31日から2月10日まで癒しを求め旅に出ます。

次回ブログ更新は2月10日になるでしょう。

もちろん裕治伯爵ですから・・・

一般的な「癒し」じゃない!

ぶっ壊れて来ますね♪
スポンサーサイト

君の為なら・・・ - 2014.01.29 Wed

裕治伯爵が使用している携帯は・・・

「iPhone 4s」

現在の最新型は・・・

「iPhone 5s」

ですが欲しいと思った事はありませんでした。

機種変更 013

「iPhone 5s」購入です。

別に「iPhone 5s」が欲しかった訳じゃないのです。

機種変更 014

この娘に恋をしてしまったのです。

機種変更 015

可愛い♪

機種変更 016

彼女の名前は・・・

ダイオウグソクムシ

略して・・・

グソクたん♪

そう・・・

彼女は「iPhone 4s」は受け入れてくれない!

機種変更 017

グソクたんの為なら・・・

婿にだってなるよ!

機種変更 019

君の為なら・・・

機種変更するよ!

機種変更 020

今日から・・・

いつも一緒だよ!

堀北〇希ちゃんに誘惑注意されても・・・

グソクたんを離さないから。

・・・・・

これって・・・

アップルのハニートラップ?

そう思いながら・・・

グソクたんの為なら全てを失ってもいい。

グソクたんの為ならサラ金地獄に落ちてもいい。

・・・・・

捨てた嫁「iPhone 4s」の慰謝料残債!

愛しいグソクたんとの生活費「iPhone 5s」の支払い・・・

どうしよう?

切羽詰る裕治伯爵です。

価格の落とし穴・・・ - 2014.01.27 Mon

給料が安いと不満を漏らし犯罪を犯した人がいるみたいだが・・・

「嫌なら辞めてしまえば解決」

自分の条件に見合う会社を探せばいいんだよ。

そう簡単に就職先が見つからないとか言う人がいるけど・・・

それは全て自分が悪い!

採用されないって事は何か自分に問題がある。

裕治伯爵が人事担当だったら裕治伯爵なんて絶対に採用しないもん。

(笑)

そんな事から役員という全く法に保護されない地位の現在!

朝の7時から19時まで休憩なしで労役に追われた。

ピザ 001

そう!

最近「出前」って聞かないよね。

昔は蕎麦屋さんとかで「カツ丼」とか出前してくれたじゃん・・・

今では出前ってかデリって言えば女子ピザみたいな・・・

(笑)

ピザ 002

「バスターズクォーター」

ピザ 003

ピザ 004

ぶっかける喜び♪

ピザ 005

「ピザーラナゲット」

ピザ 006

ピザ 010

穢す喜び♪

このランチセットで1680円です。

さてメニューには・・・

2~3人前と書いてあります。

二人なら840円(一人単価)

三人なら560円(一人単価)

意外に安く感じますが・・・

これ絶対に一人前の量だと思う。

ってか足りない・・・

ピザ 008

「エビと本ずわいガニのペンネグラタン」

ピザ 009

これで一人前だよ。

・・・・・

合計2200円

そう思うと高いじゃんか・・・

さらに物足りず「ペヤング」喰ったし。

(笑)

休憩なしで働いても割増賃金が貰える訳じゃない・・・

出費は増える。

うつ病になりそうな裕治伯爵です。

情報求む・・・ - 2014.01.27 Mon

皆様は・・・

「とっこう」

って聞いて何をイメージしますか?

「特攻隊」

そう答える人が多いのではないでしょうか?

裕治伯爵は「とっこう」って言えば・・・

「特別高等警察」

これだと思います。

「父ちゃん、早く逃げて。特高が来たよ」

最近!

平和ボケした日本で・・・

「特定秘密保護法」

なる法案で騒ぎになりましたが・・・

これ!

名称が悪すぎるよ・・・

「特定秘密保護法」って?

こんな意味不明な法律は反対されて当然じゃないか?

「治安維持法」

にしておけば良かったのに・・・

(笑)

って話しじゃない!

「特攻」

って言えば・・・

「神風特攻隊」

あの敵艦船に戦闘機で体当たりするのが有名ですが!

忘れて欲しくないのが・・・

「震洋」

現在では・・・

湖でカップルが乗るような小さなボートの先端に爆薬を搭載!

敵艦船に特攻するのです。

その勇姿は多くの人が知る「神風特攻隊」以上だと思います。

ソースカツ丼 023

そんな「震洋」の出撃場所を旅するのが大好きな裕治伯爵!

今回も新たな発見が・・・

この向こうに見える山の下に基地があったそうです。

地元の漁師さんに話しを聞けば・・・

現在は獣道みたいな通路!

歩いて行くのは大変だけど・・・

ソースカツ丼 021

船で行けば10分位で楽だよ!

そんな事から貸ボート店も教えてもらいました。

これで次回は「震洋」の基地まで行ける・・・

もう!

萌え萌えです♪

ソースカツ丼 025

今回の旅は・・・

お宝を掴んだ裕治伯爵!

いつも通り江の島で・・・

ソフトクリームを独り楽しみました。

読者様!

「震洋」の情報をお待ちしております。



追い求めて・・・ - 2014.01.23 Thu

「前回」

2時間かけて行ったのに臨時休業じゃない・・・

一時休業中だった店!

まるいさん

裕治伯爵

非常に執念深く絶対に諦めない性格!

ス〇ーカー診断したら完璧なス〇ーカーと結果が出そうだけど・・・

去る女性には全く興味がない!

ってか・・・

懐かない女子が好き!

裕治伯爵と付き合ったからと裕治伯爵に一途な女子は嫌い・・・

今まで通り自由に好き勝手して欲しい!

もちろん一切束縛はしない・・・

この娘!

裕治伯爵に興味ないの?

そう思っていると・・・

自分が寂しい時や相手して欲しいとニャ~ンと猫みたいに近寄ってくる!

そんな女子が大好きなのだから・・・

ス〇ーカーなんて考えもしない。

(笑)

ソースカツ丼 020

でも食物は違う!

喰うまで絶対に諦めない・・・

ソースカツ丼 003

ソースカツ丼 004
ソースカツ丼 005

ソースカツ丼 006

ソースカツ丼 007

メニューには大好きな「カツカレー」が!

でも恋愛では浮気する裕治伯爵だけど・・・

食物には一途なんだよ。

ソースカツ丼 010

「ソースカツ丼」

ソースカツ丼 012

おぉぉ・・・

分厚いじゃんか!

ソースカツ丼 011

凄いボリューム!

ソースカツ丼 013

どうしてソースカツ丼って千切りキャベツが?

これ絶対に別々で喰った方が旨いと思うのだが・・・

ソースカツ丼 014

「煮込み(小)」

ソースカツ丼 015

「ソースカツ丼」も「煮込み」も裕治伯爵好みの味付けです。

でも裕治伯爵がしょっぱいと感じる程の味付けは・・・

食堂の正しい味付けだと思う。

まさに肉体労働して喰いたいね・・・

ソースカツ丼 016

味噌汁も塩辛い!

このブレない味付けが最高・・・

ソースカツ丼 017

もしかして三浦大根?

ソースカツ丼 018

このチープな漬物も嬉しくて・・・

ソースカツ丼 009

当たり前だけど・・・

「全席喫煙可能」

受動喫煙だの吸わない権利だの言う奴がいるけど・・・

「食堂」 「ラーメン店」は治外法権なんだよ!

そんな権利は存在しない!

嫌なら来るな・・・

来たなら我慢しろ!

(裕治伯爵はタバコは吸いません)

移転して新築の綺麗な店舗になりましたが・・・

昭和の食堂スタイルが継承されているのは嬉しいですね。

近くはないですが・・・

次回は「カツカレー」喰ってみたいな!

そう思った裕治伯爵です。

































今年は結婚・・・ - 2014.01.21 Tue

正月休み!

そして3連休が終われば・・・

厳しい労役という現実が!

このような問題は解雇が自由になれば解決すると思うのだが・・・

その詳細は次回で書こう!

セブン 001

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵!

年収だけで恋愛対象から除外される・・・

疲れ果て帰宅しても「愛」を感じる事すらない!

セブン 003

今日も独り寂しくコンビニ飯で飢えを凌ぐのだ・・・

セブン 004

「旨辛!混ぜて食べる汁なし坦々面」

セブン 012

レンジでチン♪

セブン 013

混ぜ混ぜ・・・

セブン 014

おいちぃ♪

さすが・・・

セブンイレブン!

安心の味

こんな商品を開発する・・・

エリート女子←(妄想)と結婚したい!

セブン 002

「ハムとポテトの生野菜サラダカップ」

セブン 011

これ!

マジで・・・

ポテサラが絶品!

セブン 005

・・・・・

「五目野菜炒めセット」?

・・・・・

これ!

そのまま喰えないじゃんかよ・・・

セブン 006

・・・・・

コンビニ飯は便利です。

でも・・・

「コンビニ飯だけで済ませる」

って・・・

寂しい?

虚しい?

セブン 007

そう思い・・・

スープだけは自炊?

手を加えました。

セブン 008

あ!

もちろん・・・

セブンイレブンで購入です。

セブン 010

仕上げに・・・

タマゴを絡めたスープは美味しかったです。

・・・・・

でも!

求めるのは・・・

ボッチじゃない生活!

今年こそ・・・

結婚したい!

そう思った裕治伯爵です。

姫始め・・・ - 2014.01.17 Fri

「姫始め」

皆様はお済みでしょうか?

友人は「元日」に済ませたと自慢していましたが・・・

(笑)

裕治伯爵は「姫始め」の前に・・・

「国味始め」して来ましたよ!

国味 009

「ラーメン」とは手早く安く喰える物!

化学調味料を使う使わないに・・・

優劣はない!

最近!

こんな事も分からない人間を「ラーメン評論家」と呼ぶらしい。

国味 001

それから・・・

ラーメンは庶民の食物だから食べる作法はない!

だから啜って喰っても許されるが←(ここ重要)

決して啜って喰う物じゃないからな!

必要以上に啜って喰う!

レンゲが提供されているのに使わずズルズルと過度に音をたて喰ったり!

丼から直接スープ飲むとか・・・

本当に育ちを疑うぜ!

いつからラーメンって庶民の食物から馬鹿の食物になったんだよ・・・

国味 002

とか思っていても・・・

全てを忘れさせてくれる一杯

「チャーシューワンタン麺」

国味 004

最初から脂多めってか・・・

危険な量だな!

国味 005

最初から味濃い目ってか・・・

管理栄養士さんに飲ませてあげたいよ!

(笑)

国味 006

もちろん・・・

化学調味料たっぷり♪

でも多くの客に愛されている・・・

裕治伯爵が湯河原まで行っても食べたいと思うラーメン!

国味 003

あぁ~

「姫始め」はいつになるか分かりませんが・・・

国味 007

今年も国味さんには何度も通うでしょう。

この絶品「チャーシュー」「ワンタン」入りの一杯を求めて・・・

国味 008

2014年

初国味さんで大満足の裕治伯爵です。





本格的にスタートかな・・・ - 2014.01.15 Wed

1月8日まで正月休み!

そして3連休・・・

やっと本格的に仕事がスタートって感じの裕治伯爵です。

正月明け 001

いつになったら愛妻の手料理が食べれるのでしょうか?

相変わらずセブンイレブンに助けられています。

正月明け 005

「天ぷら鍋焼きうどん」

こんな寒い日!

人肌恋しくなりますが・・・

満たされるのは食欲だけです。

正月明け 006

スープと水を入れて煮込むだけ!

正月明け 007

安心と信頼のセブンイレブンですから・・・

素で喰っても美味しいと思いますが贅沢に生卵を入れてみました。

正月明け 008

さらに贅沢に・・・

正月明け 009

大好きなネギを大量に!

正月明け 010

完成だよ♪

正月明け 011

なっぱり生卵は重要だよね!

正月明け 012

このチープなかき揚げが合うよ・・・

正月明け 013

うん!

温まるね・・・

これ山とかで喰ったら最高じゃないかな。

正月明け 014

うどんの相棒はおにぎり!

「昆布〆辛子明太子」

って言葉に引き寄せられたね。

(笑)

正月明け 015

おぉぉ・・・

おいちぃ♪

でも165円って安さを考えたら仕方ないけど・・・

やはり具が少ないんだよ!

自分で作るなら最低3倍は入れたいな・・・

正月明け 002

「10品目の蒸し鶏のサラダ」

正月明け 004

・・・・・

こうしてブログ書いていて気付いたけど・・・

サラダが一番高いじゃんか!

正月明け 003

まぁ~

サラダは好きだからいいのだが・・・

(笑)

さぁ~

2014年が本格的に始まりました。

今年も全力で楽しみ・・・

そして!

結婚したいぜ・・・

そう思った裕治伯爵です。

お詫びと訂正・・・ - 2014.01.13 Mon

今回の箱根旅は読者様である・・・

格差社会の最底辺で生きる負け組の湘南のJOTA様とでした。

そんな湘南のJOTA様からご指摘を受けました。

裕治伯爵は負け組じゃない・・・

「転落組」だ!

負け組なんて言ったら「正統派負け組」に失礼だと。

「正統派負け組」とは!

延々と説明されましたが聞いた振りで誤魔化しましたが・・・

確かに現在!

格差社会の底辺で生きていても・・・

「転落組」だと感じました。

湘南 052

そんな会話で盛り上がったのは・・・

「酩酊者お断り」の店!

城欄さん

湘南 053

乾杯♪

湘南 054

しかし・・・

2014年!

最初の呑みが・・・

格差社会の最底辺で生きる「正統派負け組」男とは!

あぁ~

今年は絶対に・・・

婚活成就だぜ♪

湘南 055

とか思いながら・・・

たたみいわし

こんなのを頼んでしまう・・・

やはりオサーンなんですよね。

湘南 056

刺身盛り合わせ

湘南 057

さぁ~

ヤリますか・・・

地酒で!

湘南 058

ハタハタ

ハタハタって・・・

鍋でしか喰った事がなかったけど焼いても旨いね!

こんなのアテに日本酒が旨いと感じる・・・

中学生から飲酒してるけど←(有名人が言うとブログ炎上かな?)

若い頃は感じなかったよ・・・

やはりオサーンだな!

(笑)

湘南 060

串焼き

時々!

焼鳥は「塩」に限る・・・

通は「塩」だ!

とか言う奴がいるけど馬鹿じゃないかと思う。

蕎麦もそうだけど・・・

蕎麦とか焼鳥ってのは貧乏人の食物!

湘南 061

「塩」でも「タレ」でも・・・

適当に喰えばいいんだよ!

湘南 062

そう!

裕治伯爵「イモ」は大好物・・・

でも・・・

カレーには絶対に入れない!

ってか・・・

カレーにイモだけは許せない!

彼女(嫁)が浮気しても笑って許せるけど・・・

彼女(嫁)がカレーにイモを入れたら!

絶対にDVするぜ・・・

湘南 064

って事で・・・

「酩酊者」

お断りの店を後に!

酩酊寸前で・・・

氷花餃子さん

この「中」の量

湘南 065

酩酊確実!

いや・・・

泥酔?

湘南 066

ピータン

湘南 067

これ!

苦手な人も多いですよね・・・

もちろん裕治伯爵は大好きです!

全く違うけど・・・

「バロット」も大好きだよ!

(日本では見かけないけど)

湘南 069

氷花餃子

この店の看板商品!

マジ・・・

おいちぃ♪

湘南 068

水餃子

本場では定番ですね!

裕治伯爵・・・

初めて食べました!

味ですか?

覚えていません・・・

完璧に酩酊です。

湘南のJOTA様!

新年早々・・・

お付き合いありがとうございます。

今年は婚活を実らせます。

来年は嫁が作った「お節」「雑煮」食べに来て下さい!

(笑)



鉄道の魅力・・・ - 2014.01.11 Sat

友栄さんでほろ酔い←(酩酊じゃない)になった二人!

湘南 026

ここから!

格差社会の底辺で生きる負け組が傷を舐め合いながら旅をします。

湘南 027

日本一の急勾配を・・・

スイッチバックなる方法で登る登山電車!

湘南 028

強羅駅に華麗に到着・・・

湘南 029

ここでケーブルカーに乗り換えます!

湘南 030

おぉぉ

まさに山!

って感じ・・・

湘南 032

ケーブルカーは10分で登頂に成功!

裕治伯爵!

便利なケーブルカー

そして・・・

派手な衣装の←(ここ重要)山ガールが大好きです。

湘南 033

さらに・・・

湘南 034

ロープウェイに乗り換え!

湘南 035

湘南 036

こんな絶景を眺め・・・

湘南 037

向かったのは!

湘南 038

大涌谷

ここは車では何度も来ていますが・・・

ロープウェイで来るのは初めて!

大涌谷の意味が分かりました。

湘南 040

・・・・・

しかし・・・

寒い!

余りの寒さに・・・

名物「温泉卵」にも触手が動かない!

湘南 039

「ぶっかけ」

ぶっかけたくても・・・

寒さで縮んでしまってる。

(笑)

湘南 041

そんな時!

目に飛び込んできたのが・・・

湘南 042

かん酒

湘南 043

まさに・・・

五臓六腑に染み渡る!

これぞ・・・

鉄道旅の醍醐味だね!

湘南 044

かん酒で酩酊する前に・・・

ロープウェイで華麗に下山!

湘南 047

湘南 046

遊覧船に!

湘南 048

芦ノ湖遊覧をしながら・・・

左に見える「山のホテル」

今年こそ彼女を作り泊まりたい!

そう思ったよ・・・

湘南 049

2014年がスタートしました。

今年も全力で「婚活」

そして「グルメ」するぞ!

そう思った裕治伯爵です。








そうだ箱根に行こう・・・ - 2014.01.09 Thu

多くの観光客が訪れる箱根

小田原在住だと「箱根に行こう」って感覚がないけど・・・

観光客になった気分で楽しんできましたよ。

湘南 001

「箱根登山電車」

小田原駅を発着する鉄道ですが・・・

小学生の頃に乗ったかな?

そんな鉄道で旅は始まります。

湘南 002

今回も一人旅?

いいえ・・・

格差社会の最底辺で生きる負け組の読者様とです!

湘南 003

・・・・・

2014年!

最初の旅が・・・

男と行く!

思わず涙が流れます・・・

湘南 005

湘南 006

友栄さん

ランチは読者様が予約してくれた店で・・・

湘南 007

乾杯♪

湘南 011

うなぎの肝(タレ)

湘南 010

うなぎの肝(塩)

実は・・・

この店!

人気のうなぎ店らしい・・・

裕治伯爵!

鰻は大好物・・・

でも関東で鰻を喰う事はない!

だって・・・

蒸して仕上げるのが許せない!

そう!

関東風が嫌いな裕治伯爵が感じた事を素直に語るね・・・

この「肝」は絶品だよ!

関東で一番旨い鰻屋さんは牛丼の吉野家!

そう思う裕治伯爵ですが・・・

この「肝」を求め友栄さんを選ぶ価値はありますね。

湘南 012

そんな極上な「肝」をアテに・・・

日本酒を呑む!

湘南 008

湘南 009

湘南 013

白焼き

湘南 014

素晴らしい・・・

湘南 016

白焼きに合いそうな日本酒を!

湘南 017

〆は・・・

湘南 018

湘南 019

「うな重」

この店では・・・

湘南 020

「うな重」はこれだけの提供!

湘南 021

湘南 024

湘南 025

湘南 022

この「うな重」が3780円は適正価格・・・

ってか安いと思う。

湘南 023

安くて美味しい!

友栄さんが人気なのは分かりますね・・・

そして!

美味しいのと好みは別・・・

改めて感じた裕治伯爵です。

両親と食事・・・ - 2014.01.09 Thu

実家に帰り新年の挨拶を済ませ食事に行く事に・・・

正月 012

しかし!

この「踊り子」

嫌がらせ?

そう思う程のガラクタ車両

茨城女子に会う為に乗る・・・

「フレッシュひたち」と雲泥の差!

JR東日本は直ちに改善しろよな。

とか思いながら・・・

正月 013

天龍さん

正月 014

天下一まずい?

いいえ・・・

美味しいのです。

(笑)

正月 015

乾杯♪

正月 018

焼豚

正月 019

正月 020

高級な店じゃない・・・

でも幼少期から通う思い出の店

正月 016

八宝菜

正月 017

この変わらぬ味が嬉しくて・・・

正月 022

餃子

正月 023

正月 021

紹興酒

・・・・・

ママはブログの読者様なので・・・

2013年のブログ見ています!

今年は彼女が出来て結婚?

とか言うけど期待しないでね。

正月 024

黒酢の酢豚

正月 025

酢豚に「パイナッポー」入るのは絶対に許せない!

しかし・・・

「キュウリ」もムカツクぜ!

正月 027

麻婆豆腐

正月 028

これ!

独特な味付けだけど・・・

おいちぃ♪

正月 026

って・・・

熱燗登場!

正月 029

チャーハン

正月 030

この辺りから記憶が・・・

正月 031

正月 034

ママの前でも・・・

ぶっかける!

(笑)

正月 032

・・・・・

焼きそば

正月 033

これ!

マジ・・・

おいちぃ♪

そう思いながら・・・

素面で喰いたかったぜ!

正月 035

・・・・・

2014年!

裕治伯爵に春は訪れるのか?

(笑)

・・・・・

さらに吞み続ける裕治伯爵です。

初夢・・・ - 2014.01.05 Sun

「初夢」

皆様はどうでしたか?

裕治伯爵の初夢は・・・

彼女がマフィアに誘拐されてしまう所から始まります。

仲間から誘拐したマフィアのアジトの情報が・・・

直ちに手に「AK47」

「デシーカ」を備え付けた「ランクル」←(多分)で駆けつける。

夢の記憶ではアジトは3階建の雑居ビル!

(笑)

入口の見張り?2人を直ちに射殺すると・・・

数人が「M16」←(多分)で応戦!

裕治伯爵は「AK47」じゃない・・・

「デシーカ」をぶっ放す!

夢って白黒って言うけど・・・

敵が木っ端微塵になる光景は鮮明だったよ。

そして「AK47」を手にアジトに突撃!

いくつかのドアを蹴り破り←(FBIみたいに)進むと・・・

そこにマフィアのボスが!

マフィアのボスは・・・

彼女に銃口を向け!

「武器を捨てろ」

「女がどうなってもいいのか?」

・・・・・

これって時代劇とかでも定番ですが・・・

ここで武器を捨てる意味が理解出来ません。

裕治伯爵・・・

「お前は馬鹿か?」

「お前の銃口は俺に向いていない」

「俺の銃口はお前に照準を合わせてる」

「どっちが有利か分かるだろ?」

「女が・・・」

「それ以上言わなくて言い!」

「有り金を全て出せ」

「お前の命は助けてやるから!」

「分かった助けてくれ!」

マフィアから大金を奪った裕治伯爵!

・・・・・

夢なので一部曖昧ですが・・・

「サイテー」

そう彼女から平手打ちされ・・・

彼女は去って行きました。

・・・・・

って・・・

裕治伯爵の日々の夢ってこんな感じです。

だから「初夢」って実感がないのですが・・・

(笑)

正月 001

さて!

現実に戻ります。

格差社会の底辺で生きる負け組ですから・・・

正月 002

正月 011

いつもお世話になっている・・・

セブンイレブンの「お節料理」買うかな?

正月 003

そう思いましたが・・・

正月 004

正月 005

正月 006

正月 008

正月 009

・・・・・

12600円~は経済的に無理です。

正月 007

正月 010

自分の経済状況を考え・・・

2000円以内で!

正月の贅沢をしてみました。

「家族で海外旅行」

「恋人と旅行」

そんなニュースばかり垂れ流すマスゴミ!

人の生活は妬みませんが・・・

正月休みを独り寂しく生活に困窮する人もいるのだ!

そう叫びたい裕治伯爵です。

娘に託す夢・・・ - 2014.01.03 Fri

2014年の始まりですね!

今年!

裕治伯爵は45歳になります。

・・・・・

絶対とは言えませんが人生の半分以上を生きていると思います。

今の時代・・・

「老後の心配」

とか言う人が多いですが・・・

裕治伯爵には全く理解出来ません。

老後って・・・

そんな先まで生きていると思えるのが素晴らしい!

ってか馬鹿だと思う。

裕治伯爵は来年の事すら考えない。

1時間後に死んでしまうかも知れないんだよ・・・

だから今を全力で楽しみたい。

太く短い人生にしたいから!

そう思う裕治伯爵が以前から悩んでいたのが・・・

「自分の葬式」

自分の葬式は自分では出来ない!

また自分の理想の葬式をしたい・・・

自分勝手でワガママな裕治伯爵!

最後までワガママ通して終わりたい。

裕治伯爵が望む葬式とは・・・

「葬式パーティー」

結婚式の披露宴みたいに・・・

派手な衣装で友人に集まってもらい。

「裕治伯爵の死を祝ってもらいたい」

会場では出生から生い立ち!

死ぬ直前を収めたビデオ上映・・・

心拍数0になり医師からはご臨終です。

それに合わせてカウントダウン・・・

乾杯♪

裕治伯爵の遺体に「閻魔を撃て」とか寄せ書き(落書き)して欲しいけど・・・

会場に「遺体」を持ち込めるか?

とか色々と問題はありそうだけど・・・

出来る限り理想の葬式にしたいと思う。

・・・・・

2014年!

娘は18歳になります。

もう大人です。

裕治伯爵・・・

生命保険に入りました。

死亡保険金の受取人は娘です。

裕治伯爵の最後の夢・・・

娘に託したいと思います。

最後はメコン川に流されたいのですが・・・

やはり火葬しないといけないでしょう。

なら「棺桶」は閻魔大王みたいな感じで作ってもらう?

今年は自分の葬式を色々計画し準備したいです。

一生に一度!

最後の大舞台ですから・・・

そう思った裕治伯爵です。

デートを極める・・・ - 2014.01.03 Fri

「彼女が出来たけど」

初デートどうしよう?

そう悩む男子は多いと思いますが・・・

雑誌やネットで情報を得るのはどうかと思います。

だって誰でも得られる情報ですよ。

「サンシャイン水族館」までは定番ですが・・・

この後のエスコートが重要なのです。

そんなスペシャルな情報が無料で得られるのは・・・

「裕治伯爵の世界食べ歩き」だけでしょう。

忘年会 044

岐阜屋さん

日本一!

いや世界一旨い中国料理店です。

忘年会 045

乾杯♪

忘年会 046

蒸し鶏

忘年会 049

これは「蒸し鶏」で「バンバンジー」じゃない!

間違えないように・・・

忘年会 047

メンマ

忘年会 048

缶に入った業務用だと思うけど・・・

おいちぃ♪

忘年会 050

焼きそば

忘年会 051

絶品だぜ!

微笑む茨城女子!

そう・・・

これが重要なんだよ!

こうして極上のディナーを楽しんだら・・・

「大人の店で一杯」

忘年会 052

新宿から鶯谷に華麗に移動・・・

忘年会 053

大人の隠れ家?

信濃路さん

忘年会 054

この「中」の量!

3杯呑ませれば酩酊確実

忘年会 055

ポテトサラダ

忘年会 056

ぶっかける!

穢す喜び・・・

忘年会 057

イカフライ

忘年会 058

何イカ?

とか考えてはいけない・・・

確かに「イカフライ」なのだから。

忘年会 059

おでん

忘年会 061

もちろん〆は・・・

「一杯のかけ蕎麦」じゃない!

「一杯のカレーそば」

忘年会 063

違いが分かる男?

忘年会 065

この大胆な行動に女は落ちるのだ・・・

忘年会 066

ってか!

マジ・・・

おいちぃ♪

そして鶯谷はイルミネーションが綺麗で有名な街

忘年会 067

裕治伯爵!

お勧めの「初デート」コースです。

忘年会 069

忘年会 070

節子の素(アイスクリーム)

忘年会 068

コーヒー

こうして茨城女子との1日は終わりました。

・・・・・

やはり喰い過ぎだな!

(笑)

忘年会 071

最終の新幹線は貸切状態!

酩酊寸前でしたが華麗に帰宅しました。

茨城女子さん!

お疲れ様でした。

新年会も企画しますね。

(笑)




サンシャイン水族館・・・ - 2014.01.01 Wed

「水族館」

って・・・

デートの定番と思われますが違うと思います。

忘年会 021

タイ料理を満喫した二人がやって来たのは・・・

忘年会 022

サンシャイン水族館

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵!

「水族館行く前にコンビニ寄って」

「どうして?」

「コンビニで事前購入すると1割引で入れるから」

「私!2割引のクーポン持って来たよ」

「マジ?」

そんな事から!

水族館に行く前から・・・

なら800円も安くなるじゃんか!

ラーメン喰えるよ!

こんな会話で盛り上がる!

そう情報社会に騙されてはいけない。

「初デート」でクーポン使うのはドン引きとか!

そんなの飲食業界の陰謀だから。

って話しじゃないか・・・

忘年会 024

もしも!

忘年会 025

デートだったら・・・

忘年会 026

こんな!

めちゃタイプの女子がいても・・・

ハァハァと出来ないけど!

独りならトイレに駆け込み・・・

自家発電も可能じゃん。

(笑)

忘年会 032

忘年会 033

忘年会 034

忘年会 036

モーコ!

忘年会 035

あ!

裕治伯爵と茨城女子から逃げたな・・・

(笑)

忘年会 037

忘年会 038

忘年会 039

忘年会 040

水族館って!

彼女(恋人)と行くより・・・

独り気ままに行くのも楽しいよね!

そう意見が一致しました。

忘年会 041

忘年会 042

確かにそう思う・・・

でも!

そんな事すら忘れてしまう。

忘年会 027

理想の女子に出会いたい・・・

忘年会 028

2014年!

裕治伯爵45歳になります。

知的で清楚

理想身長172cm

長い黒髪

そして・・・

中世ヨーロッパの歴史に詳しい!

Aカップ以下の女性・・・

そんなメガネ女子←(ここ重要)はいませんか?

忘年会 030

ペリカンみたいに・・・

口を大きく開けて待ってますよ!

2014年!

婚活成就

そう願う裕治伯爵です。



謹賀新年・・・ - 2014.01.01 Wed

2014年の始まりですね!

今年は・・・

その前に2013年の最後を書かないと!

忘年会 001

2013年

多くの女子と出会いましたが・・・

一番会ったのは「茨城女子」だと思います。

考えてみればメール回数も最多かも。

(笑)

そんな「茨城女子」と・・・

二人で忘年会してきました。

待ち合わせは新大久保

新宿までロマンスカーで華麗に移動です。

忘年会 002

ソムオーさん

タイが大好き・・・

タイには何度も行っている裕治伯爵が本場より旨いかも!

そう思う絶品タイ料理の店・・・

忘年会 003

乾杯♪

忘年会 004

ビールに氷?

タイでは定番ですが・・・

日本ではどうなのかな?

(笑)

忘年会 005

忘年会 006

空芯菜炒め

忘年会 007

忘年会 008

タイの東北部で食べられるソーセージ

忘年会 009

忘年会 010

カニのカレー

・・・・・

これ!

マジで・・・

おいちぃ♪

忘年会 011

タイのワイン

忘年会 012

タイのワイン?

意外だけど・・・

美味しいよ!

忘年会 013

〆は・・・

忘年会 014

忘年会 015

忘年会 020

忘年会 019

忘年会 017

タイスキじゃない!

やはりタイの東北地方で愛される・・・

「チムジュム」

現地みたいに・・・

炭火に素焼きの壷じゃないけど!

これは美味しい・・・

裕治伯爵は大満足!

「茨城女子」も喜んでくれて・・・

こんな感じで忘年会?がスタートしました。

(笑)











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
小田原グルメ (154)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (179)
東京グルメ (85)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (78)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (26)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR