topimage

2014-03

最後の晩餐・・・ - 2014.03.30 Sun

やもめ暮らしの裕治伯爵と違い・・・

茨城女子には家族も同僚も!

お土産を買ったりショッピング・・・

え?

こんな時間?

狙っていた店は終わっている。

2014韓国 150

街をプラプラ・・・

2014韓国 151

野生の勘で選んだ店!

2014韓国 145

乾杯♪

・・・・・

取り合えず呑めれば落ち着くアル中の裕治伯爵

2014韓国 148

スユク

2014韓国 149

早い話が茹でた豚肉!

裕治伯爵は噛み締める喜びだけど・・・

トロトロ系が好きな茨城女子はどう感じたかな?

2014韓国 147

テジクッパプ

2014韓国 146

ネジャン(内臓)入りを頼む・・・

おいちぃ♪

歩き続けた1日

呑み過ぎ酩酊・・・

記憶が曖昧な裕治伯爵です。





韓国でも格差社会・・・ - 2014.03.30 Sun

「韓服」着てルンルンな茨城女子!

さぁ~

ヤリに行きますか?

2014韓国 127

東菜ハルメパジョン

ガイドブックにも掲載され美味しいと有名な店ですが・・・

裕治伯爵には金銭的に行けなかった店です。

2014韓国 122

今回は茨城女子が一緒なので見栄を張ってエスコートしちゃいました。

ドンドン酒

2014韓国 123

「マッコリ」?

多分「マッコリ」の高級なのが「ドンドン酒」でしょう。

(誰か教えて)

2014韓国 121

付き出しも上品です。

2014韓国 124

これが名物・・・

パジョン!

2014韓国 125

「お好み焼きのようなもので・・・」

そうガイドブックに書いてあるけど・・・

日本で言うなら「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」の中間って感じかな!

もちろん海鮮もたっぷりで美味しいけど・・・

30000W(3000円)ですから!

2014韓国 126

1杯の「かけそば」じゃないけど・・・

1枚の「パジョン」で済ませました。

茨城女子よ・・・

結婚は金持ちとするんだよ。

こうして高級店を楽しみ体験したら・・・

2014韓国 128

釜山大学駅に向かう。

2014韓国 129

この周辺は安く腹が満たせる店が多いから・・・

2014韓国 130

客の多くは若者!

2014韓国 136

裕治伯爵は年齢だけは大人なので・・・

乾杯♪

2014韓国 131

2014韓国 133

チープだぜ!

2014韓国 132

でも・・・

2014韓国 134

ラーメン?が付くとか嬉しくて・・・

2014韓国 135

この店の屋号は・・・

塊豚

2014韓国 137

そして名物は・・・

ピザ?

2014韓国 139

え?

普通のピザじゃんか?

2014韓国 140

これ分かるかな?

生地がトンカツなんだよ。

まぁ~

トンカツは薄いけど・・・

トンカツに具をトッピング!

ピザにした非常にジャンクな一品

2014韓国 138

これには茨城女子も驚いていたぜ・・・

(笑)

2014韓国 144

そして〆のデザートは・・・

2014韓国 141

巨大ソフトクリーム

2014韓国 143

・・・・・

改めて日本のソフトクリームは美味しいと思うのでした。

まぁ~

2000W(200円)ですから文句は言えません。

(笑)

さぁ~

夕飯を食べに行こうか?

そう誘う裕治伯爵に茨城女子が・・・

もしかしてキレたかな?

(笑)



韓服体験・・・ - 2014.03.30 Sun

今回の旅で茨城女子からリクエストがありました。

「韓服」着てみたい♪

そんな夢が無料で←(ここ重要)体験出来る場所があるのですよ。

2014韓国 106

その前に一杯

2014韓国 107

タコス

2014韓国 108

2014韓国 109

奮発して「エビ」にしたけど・・・

「エビ」は普通だった。

あぁ~

これがタイの「エビ」だったら最高だね。

あ!

他は美味しかったよ。

2014韓国 111

こうして軽く喉を潤したら・・・

海雲台から近いセントムシティ駅下車

「BEXCO」

(釜山国際展示場)

この中にある・・・

2014韓国 112

「韓服体験展示館」

ここで楽しめます。

二人して王様の服を楽しみました。

めちゃくちゃ似合ってましたが・・・

茨城女子は婚活中ですからブログ公開は見送ります。

(笑)

水族館を楽しむ・・・ - 2014.03.30 Sun

朝食を済ませ向かうのは!

茨城女子も裕治伯爵も大好きな場所・・・

「水族館」

2014韓国 087

韓国最大の水族館は海雲台と言うお洒落なリゾート地にあります。

2014韓国 088

この美しい海は世界的には「日本海」と呼ばれていますが・・・

韓国内では禁句です。

「東海」ですからね!

(笑)

2014韓国 089

まぁ~

2014韓国 090

どちらでもいいから・・・

いつまでも美しい海であって欲しいと思うのです。

ってか・・・

これ凄いじゃんか!

2014韓国 091

こうして美しいビーチを散策したら・・・

水族館に!

お値段は驚きの21000W(2100円)

格差社会の勝ち組のデートスポットでしょうね。

2014韓国 092

2014韓国 093

ガイコツは日帝巡査だろうか?

2014韓国 094

2014韓国 096

2014韓国 095

これ大丈夫?

2014韓国 097

お互い水族館が大好きなので会話もなく自分の世界に・・・

2014韓国 098

2014韓国 099

日本の水族館に比べ清掃とかは適当だね。

2014韓国 100

2014韓国 103

でも!

女性スタッフは高身長な美人が多い・・・

これは最高だよ。

ハァハァしちゃうよ・・・

2014韓国 101

2014韓国 105

2014韓国 104

夢中になり過ぎて撮影も適当になってしまいましたが・・・

水族館を満喫した二人でした。


究極の朝食・・・ - 2014.03.28 Fri

二日酔いで迎える朝

これは「迎え酒」が必要だな!

2014韓国 077

そう思い向かうのはロッテホテルから近い・・・

2014韓国 078

済州家さん

そう!

屋号に「家」が付けば分かるでしょ?

不味い店が多い・・・

家系ラーメン!

ではありません。

(笑)

2014韓国 075

おっと!

その前に昨夜喰わなかった「ホットドック」を・・・

日本では「え?」ですが韓国ではコンビニに持ち込めば温めてもらえますよ。

2014韓国 079

朝食です。

2014韓国 080

あわび粥

2014韓国 085

・・・・・

2014韓国 086

一般的に5000W(500円)出せば豪華な朝食が喰える韓国

そんな韓国で15000W(1500円)ですから・・・

安いかは別に美味しいです。

2014韓国 082

マッコリ

2014韓国 083

もちろん迎え酒です。

2014韓国 081

ウニのスープ

2014韓国 084

昔に比べ「ウニ」減った?

とか思いましたが・・・

7000W(700円)を考えたら最高の一杯です。

有名店なので色々な意見がありますが・・・

日本語のメニューあり!

日本語通じる!

安心の店ではと思う裕治伯爵です。



悪魔の囁き・・・ - 2014.03.26 Wed

今回の旅は裕治伯爵流!

宿泊先は現地で自力で探す。

「ホテル大丈夫?」

「泊まる場所あるよね?」

そう心配そうな「茨城女子」でしたが・・・

2014韓国 040

ホテル街に案内して好きなホテルを選んでいいよ!

そう言えば・・・

自転車のホテルがいいな♪

2014韓国 039

どうして自転車が選択基準になったかは分かりませんが・・・

ラブホテルに詳しくない裕治伯爵でも高そうなのは分かります。

聞けば1泊60000w(6000円)

確かに高級ですね。

2014韓国 037

2014韓国 034

でも・・・

2014韓国 038

広いし清潔!

2014韓国 035

さらに巨大な浴槽が魅力的・・・

「茨城女子」GJだぜ!

2014韓国 036

韓国の安いラブホテルって・・・

シャワーだけが多いからね。

2014韓国 068

って事で・・・

2014韓国 074

乾杯♪

2014韓国 069

2014韓国 070

プルコギバーガー

2014韓国 072

2014韓国 073

さぁ~

ここからは有料の「ブロマガ」にしたいけど・・・

「裕治伯爵の世界食べ歩き」は読者様の味方!

特別に無料で悩める男子に吉報を・・・

こんな情報が無料で聞けるのは「裕治伯爵の世界食べ歩き」だけですよ。

漢ならヤリたい・・・

押し倒したい!

そう思って当然だと思います。

しかし・・・

ヤダ!

とか言う女子がいるのも事実!

そんな時に無理矢理すると・・・

110番されてしまいます。

漢は110番に弱いのです・・・

これは!

本当は教えたくないし・・・

日本中の女子を敵に回す事になりそうですが!

特別にヤリたい男子に教えます。

狙う女子は韓国に連れ出しましょう・・・

女子から110番するよ!

そう言われても安心して・・・

すれば!

そう言いましょう。

ダイヤル回して手を止めたぁ~

ってか・・・

女子は諦めるでしょう。

韓国内は110番は通じないですから・・・

(非常通報は112番ね)

って教えてどうする。

知ってるから安心して呑み過ぎ酩酊・・・

寝てしまった裕治伯爵!

翌朝「茨城女子」から・・・

酒くせぇ~よ!

そう怒られてしまいました。

日本男児よ!

韓国で110番は恐れるな・・・

でも!

酩酊してはヤレないぜ・・・

そう思った裕治伯爵です。

(笑)




夜の街でグルメ・・・ - 2014.03.26 Wed

「ティッコギ」を楽しんだ2人が向かった先は・・・

眠らない街 西面

「茨城女子」を地下商店街に案内したりする。

2014韓国 055

少し歩けば腹が減るじゃんか・・・

(笑)

2014韓国 056

こんな店を発見!

2014韓国 057

美味しい店を見極める方法・・・

混雑していて並んでない!

これが重要だと思う。

え?

行列店じゃないの?

そう言うのは素人だ!

全ての行列店とは言わないが・・・

行列店で多いのは「安くてボリュームたっぷり」って店が多い!

裕治伯爵が求めるのは・・・

旨さなのだ。

旨い物が適正価格ならボリュームは喰いたいだけ喰えば解決!

これが重要だと思う。

2014韓国 044

乾杯♪

2014韓国 045

2014韓国 046

そう!

海外で困るのは言葉の壁だろう・・・

日本語はもちろん英語表記もない。

そんな時に混雑店なら周りをキョロキョロ!

旨そうな物を喰ってる人を見つけて・・・

あれ頂戴で注文出来るでしょ♪

(笑)

2014韓国 052

フライドチキン 

2014韓国 053

一般的なのと・・・

2014韓国 054

タレが絡めてあるの!

これが絶品・・・

マジ!

ヤバイ・・・

おいちぃ♪

2014韓国 050

もう酒が進んで困るよ・・・

2014韓国 051

2014韓国 049

・・・・・

SNKの視線を感じたような・・・

(笑)

2014韓国 064

2014韓国 059

帰り道

屋台に立ち寄り・・・

2014韓国 063

2014韓国 062

おでん

2014韓国 061

日本と違い汁は別に紙コップで提供される。

(笑)

2014韓国 058

キムパプ

さぁ~

2014韓国 065

夜食を買って帰りますか?

韓国を全力で楽しむ「茨城女子」と「裕治伯爵」です。

究極の焼肉・・・ - 2014.03.26 Wed

安心と信頼のエアバスA321はインド洋に向かう事もなく・・・

2014韓国 016

釜山に到着!

2014韓国 017

2014韓国 018

少し不安な無人鉄道で移動です。

2014韓国 019

最初に「茨城女子」を案内したのは・・・

「ティッコギ」の名店!

「ティッコギ」とは食肉加工場で働く労働者が骨に残った肉を削ぎ落とし喰ったのが始まり。

まさに労働者の喰い物なのです。

2014韓国 025

そんな「ティッコギ」を喰う店はバラックが似合う・・・

乾杯♪

2014韓国 027

最初はビールで乾杯!

「茨城女子」は焼酎のサイダー割り・・・

2014韓国 031

もちろん裕治伯爵は韓国風にストレートで呑む!

2014韓国 024

2014韓国 028

2014韓国 029

2014韓国 030

これらは無料で付いてきます。

そう日本では「先にお飲み物はどうします?」とか聞かれ・・・

早めに飲み物を持って来てくれますよね。

しかし韓国では中々届かなかったりします。

そんな時は勝手に取りに行きましょう。

店の冷蔵庫から持って来ても大丈夫ですから。

(高級店は行った事がないので知りませんが)

2014韓国 022

「ティッコギ」登場!

2014韓国 020

切り落とし肉ですから部位も色々ですが・・・

2014韓国 021

肉質は最高です。

これで3人前(最低3人前からの注文)9000W(900円)です。

キムチとかは無料(お替り自由)ですから激安ですよね。

2014韓国 023

肉は店の人が上手に焼いてくれます・・・

2014韓国 026

・・・・・

おいちぃ♪

そう!

正統派グルメブロガーの裕治伯爵ですから・・・

韓国で美味しい焼肉店を教えて下さい。

とか聞かれますが・・・

焼肉(牛肉)は日本で喰え!

韓国で焼肉を楽しむのなら「豚肉」「ホルモン」に限ります。

2014韓国 032


裕治伯爵は現地の物は現地のスタイルで喰いたいから・・・

「調味料」とか持って行かないけど。

このジャンクな「ティッコギ」にマヨネーズは合いそう・・・

さらに「茨城女子」はマヨネーズ好きだからと試してみたけど!

絶品だったよ。

(笑)

さぁ~

「ティッコギ」も楽しんだし・・・

夕飯行こうか?

そう誘う裕治伯爵でした。








さぁ~出発だ・・・ - 2014.03.26 Wed

「茨城女子」との待ち合わせ場所は成田空港!

2014韓国 003

スカイライナーで移動です。

2014韓国 004

7号車7のA席

何だかツイてる気分に・・・

2014韓国 005

上野駅から43分

成田空港に華麗に到着!

2014韓国 006

ジャイタイさん

裕治伯爵

お勧めのタイ料理店です。

確かにフードコートを考えれば多少高いかな?

って思いますが・・・

2014韓国 007

飲み物をコンビニで済ませられるので・・・

意外に安上がりですよ。

2014韓国 008

2014韓国 009

2014韓国 010

2014韓国 011

2人で1人前は寂しいですが・・・

2人で3人前は最高です。

(笑)

2014韓国 012

さぁ~

釜山に出発です。

エアプサンはCAさんがLOVE注入してくれるし・・・

飛行機は安心と信頼のエアバスA321

2014韓国 013

無慈悲な機内食も提供されます。

2014韓国 014

2014韓国 015

「茨城女子」との婚前旅行の始まりです。





そうだ韓国に行こう・・・ - 2014.03.24 Mon

昨年!

一番出会いメール回数も最多で・・・

忘年会を楽しんだ「茨城女子」

次は新年会だねって話していましたが・・・

裕治伯爵は1月末からタイ旅行!

2月中頃に帰国するが・・・

その後は繁忙期で多忙!

やっと落ち着いたので・・・

新年会どうする?

って話しから・・・

韓国に行く事に!

アラサー女子と二人で←(ここ重要)

海外旅行ですよ!

・・・・・

嫁入り前の娘と・・・

いくら付き合っていないからOKでも!

そう思って・・・

「お父さんに韓国に行くって言ったの?」

「うん!言ったよ」

「男と二人きりで行くって?」

「そうは言ってないよ」

「嫁入り前の娘が男と海外旅行」

「それを父親が知ったらどう思うかな?」

「凄く悲しむと思うんだ」

「そう思うと韓国旅行が楽しくて・・・」

「ホテルのベッドで写真撮って写メしようよ」

「・・・・・」

「本当にサイテーだな」

「うん!人の心を踏み躙る喜びだよ」

「へぇ~ドMのくせに」

「ドMは・・・」

こんな話しからスタートした2泊3日の韓国旅行!

頑張って更新しますね。

(笑)

婚前旅行・・・ - 2014.03.22 Sat

「婚前旅行」

こんな事が許されていいのだろうか?

男女が出会いお付き合いが始まる。

公園でお話ししたり映画館でデート!

やがて「結婚」を意識する。

ご両親への挨拶・・・

「結納」

多くの困難を乗り越えて「結婚」に至るのだ!

その「結婚」の証が「結婚式」

そして二人で最初に一夜を共にするのが・・・

「新婚旅行」

そう!

世の中には順序ってのがあるのだよ。

それなのに「結婚」もしてない男女が平気で旅行に出掛ける。

これは問題だと思う。

でも!

付き合っていないなら全く問題はない。

「結婚」を意識していないのだから・・・

「婚前旅行」にはならない。

って事で・・・

素敵なアラサー女子と二人で←(ここ重要)

2泊3日で旅行してきます。

さぁ~

旅の始まりです。



お彼岸・・・ - 2014.03.20 Thu

「暑さ寒さも彼岸まで」

そう言いますが・・・

確かに春を感じるようになりました。

って事で両親と墓参りに・・・

酒が大好きだったご先祖様に酒をぶっかけて来ました。

裕治

跡取りはまだか?

このままでは御家断絶じゃないか・・・

そんな声が聞こえてきましたが・・・

佐村河内式で華麗にスルーしてやりました。

お彼岸 001

登龍さん

お彼岸 002

墓参りの後は酒盛り・・・

これが我が家の伝統です。

(笑)

お彼岸 003

「角ハイボール」

デカイ・・・

お彼岸 004

「お通し」

お彼岸 005

「レバニラ炒め」

お彼岸 006

絶妙な火加減だよ・・・

裕治伯爵は生のレバより絶妙な火加減の方が好きだな。

お彼岸 007

「八宝菜」

お彼岸 008

別に何エビでもいいと思う。

美味しければ・・・

お彼岸 009

野菜も絶品!

これならエビも肉も要らない・・・

野菜だけで安ければ!

・・・・・

そう思っても・・・

やはり寂しいか。

(笑)

お彼岸 010

「焼肉」

お彼岸 011

お彼岸 012

労働者の労働者による労働者の為の焼肉

そんな言葉が相応しい・・・

お彼岸 014

「餃子」

お彼岸 015

背が高い女性は魅力的だ!

大きい餃子も魅力的だ・・・

(笑)

お彼岸 016

具が独特だけど美味しいんだよね。

お彼岸 020

「チャーハン」

お彼岸 019

禁断の大盛り・・・

お彼岸 022

一般的な店の3人前以上だと思う。

お彼岸 023

パパは戦意喪失・・・

ママと攻撃するが手強いぜ!

お彼岸 017

ここで呆れた客が・・・

この「チャーハン」大盛りで650円は安いと思う。

でも2人で来て一つしか頼まないで取り皿だ?

ママの耳がダンボになってたよ。

(笑)

でも店もGJなんだよ。

そいつらには当然だけどスープ1杯

そして明らかに聞こえるように皆様どうぞ!

そうスープ3杯置いてくれた。

(笑)

お彼岸 024

もう面白いから呑んじゃうよ・・・

お彼岸 021

焼肉と一緒に食べると美味しいよ。

そう少し大きい声でママに言う・・・

お彼岸 025

「壷漬」

食べ終えたら・・・

裕治!

好きだったの?

そう言ってメニューになくても何とかしてくれる。

改めて間違いなく親子だと感じた裕治伯爵です。

(笑)




消費税アップ・・・ - 2014.03.18 Tue

毎年の事だが12月と3月は忙しい!

飯 001

特に今年は4月から消費税アップの為・・・

駆け込み需要に追われる!

飯 004

裕治伯爵は消費税増税を全力で支持するぜ。

飯 005

以前から言ってるが・・・

直ちに10%にしろ!

飯 003

消費税全てを・・・

飯 006

保育所やら子育て世代に使うべき!

飯 007

どうして老人の福祉に税金を使う?

今の老人は年金富裕層が多いんだよ!

(全てとは言わないが)

医療費負担を求めると・・・

俺達に死ねって言うのか?

そう言う老人がいるが・・・

そうだよ!

早く死ねとはっきり言うべき。

飯 008

救命は重要だけど・・・

飯 009

延命は不要!

飯 010

老人の延命は全て自己負担でいいと思う。

飯 011

どうでもいい女子科学者を糾弾する暇があるなら・・・

マスゴミは医師会とか攻撃しろよ!

無駄な老人医療に税金が使われないなら・・・

喜んで納税したい裕治伯爵です。



運転代行・・・ - 2014.03.16 Sun

「運転代行」

10年近く前に初めて利用しましたが・・・

運転が酷い!

さらに運転手が乞食みたいな風貌・・・

それから二度と利用する事はなかったのですが!

知り合いが「運転代行」を始める事に・・・

昇龍 012

翔龍さん

昇龍 001

昇龍 002

昇龍 003

今までタクシーで帰宅する事を考え!

駅周辺で呑んでいましたが・・・

(駅からならワンメーター)

昇龍 004

「豚骨ラーメン」

昇龍 005

昇龍 006

安心!

信頼の「運転代行」さんを頼めるなら・・・

駅から離れた店でも呑める。

昇龍 007

ぶっかけたい・・・

穢したい!


昇龍 008

そんな欲望が叶う店で〆られるかも・・・

昇龍 009

タクシーの運転手←(あえて呼び捨て)

昇龍 011

自宅を告げると・・・

あからさまに嫌な顔する奴も多い!

確かに自宅まではワンメーターだけど・・・

その価格を提示してるのはテメ~だろ?

聞けば「タクシー」の運賃は一律らしいけど・・・

「運転代行」は自由!

だから価格競争の時代だったらしいけど・・・

全く違ったサービスを提供するみたい。

うん!

そうだよ・・・

「安かろう酷かろう」

は求めていない!

「適正価格」なんだよ。

初乗り?

3キロ圏内なら3000円で代行してくれる。

これは素晴らしい・・・

夜が変わるかも!

そう思った裕治伯爵です。















格差社会の現実・・・ - 2014.03.14 Fri

今年は最悪だよ!

2014年2月14日

バレンタインと言われる日は金曜日だった。

そして今日・・・

3月14日ホワイトデーも金曜日!

彼女と食事してラブホテル・・・

そんなカップルも多いんだろうなぁ~

自宅 001

とか思いながら・・・

ベースアップって何?

格差社会の底辺で生きる貧困層はコンビニ弁当喰いながら労役に追われる。

自宅 005

おでん

自宅 008

湯煎する手間はかかるけど・・・

店頭の「おでん」より安いからね!

自宅 011

「大根」「玉子」これは絶対だよ。

自宅 007

緑のたぬき

自宅 010

・・・・・

自宅 013

自宅 016

現在!

10%引きセブンイレブンの「牛肉コロッケ」

自宅 018

何がアベノミクスだ!

景気回復?

自宅 015

こうして・・・

独り寂しくインスタント食品で飢えを凌ぐ者の気持ちが分かるのか?

自宅 003

明日も労役!

自宅 004

日曜日も労役・・・

自宅 006

写真撮影してる時も仕事の電話が・・・

まさに平成の蟹工船じゃんか!

来週も激務が続く・・・

貧困の壁を乗り越えるのは難しい。

改めて感じた裕治伯爵です。













ラーメンの喰い方・・・ - 2014.03.12 Wed

44歳独身・・・

全力で婚活中の裕治伯爵!

「愛妻弁当」

喰える日はいつ?

今日も独り寂しくランチに向かったのは・・・

小林屋 001

小林屋さん

小林屋 002

餃子

小林屋 003

美味しい訳じゃない・・・

小林屋 004

でも!

150円は安いと思う。

小林屋 005

札幌ラーメン

小林屋 006

このボリュームで600円

小林屋 007

でも以前に比べ肉の量は変わらないけど・・・

小林屋 008

野菜の量は減ったかな!

(笑)

そう!

焼肉喰い放題とか・・・

肉を多く喰われるより野菜を多く喰われた方が店は困るんだよ。

原価は野菜の方が高いからね!

小林屋 009

とか思いながら・・・

変わらないジャンクなスープが旨い!

小林屋 010

この「辛味噌」盗みたい・・・

小林屋 011

600円と激安なのに・・・

野菜はしっかり炒められてる。

小林屋 012

そう。

隣りに座った美女←(独り)

箸とレンゲを上手に使い華麗に食していた。

何度も言ってるけど!

ラーメンは啜る音を出しても許されるだけで・・・

啜って喰う物じゃないからな!

裕治伯爵の偏見かもだけど。

ラーメンを必要以上に←(ここ重要)啜って喰う馬鹿って・・・

くちゃくちゃ飯を喰う人を馬鹿にしないか?

くちゃくちゃ飯を喰うより麺類を啜って喰う方が恥なんだよ!

許されるのと・・・

食のマナーは違う!

こんな事は親の躾なのだが・・・

そう思う裕治伯爵です。









彼氏の携帯電話・・・ - 2014.03.10 Mon

「彼氏の携帯を見たい」

「無断で見てしまった」

そんな女性が少なくない事実を知って驚きましたが・・・

男でも「彼女の携帯を見たい」「見てしまった」とかあるみたいですね。

裕治伯爵は考えた事もないなぁ~

「元嫁」とは12年間暮らしていましたが・・・

「元嫁」の携帯に興味を持った事は一度もないし!

・・・・・

一応「元嫁」に電話してみるかな。

「もしもし」

「あ!オレオレ」

「オレオレ詐欺なら間に合ってます」

相変わらずノリはいいなぁ~

「なぁ~俺の携帯を見たいと思った事ある?」

「はぁ~?」

「結婚してた時に俺の携帯を見たいと思ったり見た事ある?」

「ない!」

即答だった。

(笑)

そう!

彼女の携帯なんて気にならない裕治伯爵だが・・・

食物は気になって寝れない!

焼肉 上 021

まるい食堂さん

焼肉 上 008

「焼肉定食」800円に対して・・・

「上焼肉定食」は1600円!

この価格差は?

前回「焼肉定食」を喰ってから・・・

気になって仕方なかった!

このままではストレスが溜まり鬱になってしまう。

ヤル行くしかないな!

開店同時11時に突撃!

「焼肉定食の上をお願いします」

「ごめんね。上は出来ないの」

・・・・・

店員さんは続けた!

上はマスターしか作れないの・・・

マスターが来るのは11時30分頃で!

・・・・・

マスターしか作れない「上焼肉定食」とは?

裕治伯爵は決断した。

焼肉 上 011

・・・・・

焼肉 上 012

・・・・・

焼肉 上 015

・・・・・

焼肉 上 014

お盆のような器?

いや!

お盆に・・・

大量の野菜炒め

焼肉 上 013

そこに生姜焼きで使われるような・・・

肉が5枚も鎮座している。

焼肉 上 016

オンザライスに感動がない!

焼肉 上 018

ニンニクが効いた野菜炒めは旨いけど・・・

何かが違うと思った。

焼肉 上 009

モツ煮(小)

焼肉 上 010

焼肉 上 019

これで飯を喰う方が楽しいのは何故?
焼肉 上 017

焼肉 上 020

確かに凄いボリューム・・・

野菜炒めも肉も美味しかった。

でも!

満足感を感じなかったよ。

これなら・・・

「焼肉定食」と「野菜炒め」喰った方がいいかも!

その方が安いしね♪

(ボリュームは負けるかもだけど)

そう!

裕治伯爵は携帯にロックとかしない・・・

トイレ行く時とか放置する。

携帯を見たい気持ちは理解出来ないけど・・・

見る事を責めたりはしないな。

見たいなら見たら・・・

でも!

他の女子と飯に行くなとか。

どんな些細な事でも・・・

束縛したら許さない!

裕治伯爵の自由を邪魔する者とは付き合わないだけ・・・

(笑)

って事で・・・

「上焼肉定食」でした。

次回は「カツカレー」の疑問を解決したいと思った裕治伯爵です。




新幹線で裏技・・・ - 2014.03.10 Mon

新幹線で快適に移動したいのならグリーン車ですが・・・

普通席(指定席)で快適に!

そんな時の裏技を知ってますか?

うどんツアー 217

新幹線の普通席(指定席)は通路を挟んで2席3席の配列!

この3席のシートですが・・・

真ん中のシートは他席より広い!

ってご存知でしたか?

うどんツアー 218

みどりの窓口で乗車率を聞けば教えてくれるので・・・

うどんツアー 219

空いているようなら3席側の窓側を選ぶのです。

うどんツアー 220

券売機では「窓側」「通路側」の選択しかないので・・・

意外に真ん中の席は空いています。

のんびり窓側席で呑んだら・・・

寝るのは真ん中の席!

その広さの違いに気付くと思います。

もちろん自分の席ではないので空いている時に限りますが・・・

(笑)

オサーンの宴・・・ - 2014.03.08 Sat

こうなると運転手さんは気の毒ですが・・・

さすが旅に精通した友人!

港で焼いた貝やら喰いながら一杯どう?

そうアル中に優しい言葉を・・・

うどんツアー 213

淡路島は福良港にあります屋号は分からない店!

(笑)

うどんツアー 198

うどんツアー 199

こんな店で酒盛りが始まりました。

うどんツアー 200

うどんツアー 201

牛すじ

関東では珍しいですが・・・

これは絶品ですね!

うどんツアー 202

さざえの壷焼き

うどんツアー 203

これには日本酒ですよね。

うどんツアー 205

アワビ

うどんツアー 204

素面だと支払いが怖いけど・・・

呑めば大丈夫!

アメックスは限度額ないからね・・・

って!

この店アメックス使えるのか?

(笑)

うどんツアー 206

大あさり

うどんツアー 207

ヤバイ・・・

日本酒が止まらない!

うどんツアー 214

地タコ

旨いに決まってるよ!

うどんツアー 208

おでん

うどんツアー 209

どうしても「タマゴ」は選んでしまう。

うどんツアー 210

同じ港にある・・・

練物屋さん

うどんツアー 211

うどんツアー 212

ここの練物は絶品らしい・・・

うどんツアー 215

こうして酒を楽しんだオサーン5人!

松帆の郷

にて風呂を楽しみ・・・

うどんツアー 216

湯上りに乾杯!

こうしてドラマは終わるのでした。

・・・・・

今回は普通じゃない?

次回は・・・

無間地獄ツアーやろうよ?

そう思った裕治伯爵です。



鳴門の渦潮・・・ - 2014.03.08 Sat

さて!

酒も入ったオサーン5人・・・

(一人は運転手さんですから)

うどんツアー 187

何処に行くか悩んでます。

取り合えず出国手続きを済ませ!

うどんツアー 188

やって来たのは・・・

うどんツアー 190

徳島

うどんツアー 189

おぉぉ・・・

これが渦潮!

うどんツアー 191

・・・・・

うどんツアー 192

うどんツアー 193

これ!

日本だから安心して乗れるけど・・・

中国だったら絶対に乗りたくないぜ!

うどんツアー 194

うどんツアー 195

とか思いながら渦潮を楽しむ。

うどんツアー 196

うどんツアー 197

そして呑んだ5人のオサーンが叫んだ!

なぁ~

何処か呑める場所はないか?

本当に酒飲みは最低だと思った裕治伯爵です。

(笑)


讃岐料理・・・ - 2014.03.08 Sat

讃岐って言えば・・・

「讃岐うどん」

それしか思いつかない裕治伯爵ですが・・・

うどんツアー 169

郷屋敷さん

うどんツアー 170

え?

文化財ですか・・・

うどんツアー 171

うどんツアー 172

こんな店でランチ?

駐車場には裕治伯爵が一生働いても買えないような車が駐車していたし・・・

支払いが怖くてチビりそうになる。

うどんツアー 173

着物女子に個室に案内されれば・・・

うどんツアー 174

裕治伯爵の世界じゃないな!

うどんツアー 176

でも!

いつも心はグソクたんだから安心・・・

うどんツアー 177

乾杯♪

うどんツアー 178

坊主って酒を呑んでいいのか?

うどんツアー 179

うどんツアー 181

裕治伯爵は喰えない花は要らない!

そう思うタイプだけど・・・

ママなら花の咲き加減がどうとか言うんだよ!

親子でも性格って全く違うな・・・

とか思った。

(笑)

うどんツアー 182

〆の・・・

うどんツアー 183

うどんは喰い放題!

うどんツアー 184

スゲ~

長いのが特徴かな!

年越し蕎麦じゃないけど・・・

細く長い人生ではない!

太く長い人生?

うどんツアー 185

裕治伯爵はどっちも嫌だぜ・・・

極太に極短に生きたいから!

うどんツアー 186

とか思いながら!

着物姿の女子を見ると・・・

妄想してしまうのがお代官様!

お地蔵様!

申し訳ありません。





四国村は楽しい・・・ - 2014.03.08 Sat

朝食を済ませたオサーン6人

ランチの時間まで1時間ある。

うどんツアー 167

って事で・・・

四国村

最初は入場料800円は高いなぁ~

とか思ったけど!

うどんツアー 148

祖谷のかずら橋

うどんツアー 149

これを渡るだけで800円の価値があると思った。

うどんツアー 150

・・・・・

意外に怖いぜ!

うどんツアー 151

無事に渡りきった!

これ・・・

酩酊状態で渡ってみたいかも!

(笑)

うどんツアー 153

うどんツアー 152

うどんツアー 158

うどんツアー 156

うどんツアー 154

のぞみようちえん!

園児の作品ですね。

こんな重要作品は・・・

うどんツアー 155

SECOMが守ってます。

(笑)

うどんツアー 159

うどんツアー 160

うどんツアー 163

うどんツアー 164

適当に見学していましたが・・・

これは感動しました。

「おいら、岬の燈台守は・・・」

そう燈台守の過酷な生活!

思わず心の中で「喜びも悲しみも幾歳月」を歌ってしまった。

あ!

声には出さないよ・・・

完璧な裕治伯爵だけど唯一の欠点が音痴だから!

うどんツアー 165

うどんツアー 166

1時間の時間潰しで立ち寄りましたが・・・

もっと時間をかけて楽しめる場所だな!

そう思った裕治伯爵です。



高松で朝食を・・・ - 2014.03.08 Sat

好きなだけ呑んで喰って寝る!

これぞ毎日の幸せですが・・・

うどんツアー 124

どんなに喰っても目覚めれば空腹なんだよね!

朝食は喰わないなんて信じられない裕治伯爵・・・

たも屋さん

うどんツアー 132

もちろん高松ですから讃岐うどんの朝食です。

うどんツアー 125

たっぷりの揚物!

これは朝から嬉しい・・・

うどんツアー 126

肉ぶっかけ(小)

うどんツアー 127

この店が凄いのは多数の無料トッピング!

これ全て無料トッピングです。

うどんツアー 129

肉は別皿で提供されました。

うどんツアー 128

安くても本場ですね!

おいちぃ♪

うどんツアー 131

朝から・・・

ぶっかけます。

うどんツアー 130

鯛ちくわ

これ!

初めて喰いましたが・・・

めちゃ旨いじゃんか!

さらに土日はMy箸持参で無料?

次回は持参しよう・・・

コンビニの割り箸を!

(笑)

こうして大満足の朝食を済ませたら・・・

うどんツアー 133

朝食でしょう!

うどんツアー 135

うどんバカ一代さん

うどんツアー 136

肉ぶっかけ(小)

うどんツアー 137

ここでは最初から・・・

ぶっかけられていました。

うどんツアー 138

うどんツアー 139

・・・・・

裕治伯爵の個人的感想です。

うどんは「うどんバカ一代」さん

肉は「たも屋」さんが旨かったです。

うどんツアー 134

この表記!

今は駄目なんだよね。

って朝食を済ませ腹も満たされたら・・・

うどんツアー 141

しんせいさん

うどんツアー 143

タコの天ぷら

うどんツアー 145

メンチカツ

うどんツアー 146

もちろん欧米人に敬意を表して・・・

鯨の竜田揚げ

うどんツアー 147

おい!

これには酒だろ?

とか朝から文句言うオサーンが数人

(笑)

こうして高松での朝食が終わりました。

そうだ高松に行こう・・・ - 2014.03.06 Thu

さぁ~

ついに今回の旅のクライマックスが・・・

初対面の人も含め6人のオサーンが1泊2日で究極のグルメを求め旅に出ます。

友人と合流!

仲間をピックアップして向かうのは200キロ先の高松市・・・

うどんツアー 113

たぁちゃんさん

友人が行く前から・・・

ここの主人は変わり者だから裕治君と合うかな?

裕治君は「食べログ」とか利用しないみたいだけ賛否両論の店だよ・・・

そう期待させてくれました。

(笑)

うどんツアー 114

旨い地鶏を喰わす店ですね!

うどんツアー 115

乾杯♪

実は店では「スーパー何とか」を出しているのですが・・・

友人がお金の力で「キリンラガー」を用意してくれました。

(笑)

友人も「キリンラガー」が大好きですからね。

うどんツアー 116

親鳥モモ焼き

苦手な人は駄目でしょうね・・・

非常に歯ごたえがあります。

あのギャートルズの肉みたいかな?

もちろん裕治伯爵は大好物!

これ・・・

マジ!

おいちぃ♪

うどんツアー 117

でもボリュームが伝わりにくいですが・・・

500グラムあります。

独りで喰うには・・・

うどんツアー 118

そんな甘えは地獄ツアーでは許されません。

阿波尾鶏モモ焼き

500グラム喰ったら・・・

600グラムが待ってます。

うどんツアー 119

独り1100グラムがノルマです。

こちらは食べやすく美味しい地鶏でしたが・・・

個人的には親鳥が好きですね。

うどんツアー 120

熱燗

確かに店主は「サービス業」って感じじゃないけど・・・

手が空いた時には快く質問にも答えてくれる。

裕治伯爵は嫌いじゃないな・・・

うどんツアー 121

ポテトサラダ

うどんツアー 122

冷奴

・・・・・

確かに「鶏」が旨かったから文句はないけど・・・

もっと色々と喰いたかった!

これは再訪確実だな・・・

そう思った裕治伯爵です。


天王寺動物園・・・ - 2014.03.06 Thu

遅めの朝食をカレーで済ませた裕治伯爵ですが・・・

うどんツアー 104

天王寺動物園

にやって来ました。

うどんツアー 105

来年で100周年

歴史があるのですね。

うどんツアー 109

サイ

本物もいるみたいですが・・・

この時は姿が見えず!

うどんツアー 110

この角が漢方薬になると密猟されるらしいですが・・・

サイから角を獲ったらどうなるのか?

うどんツアー 107

カバになるだけです。

うどんツアー 108

ですから全く問題はありません。

(笑)

うどんツアー 111

ライオン

ライオンのオスってメスが獲って来た獲物を喰うのです。

メスが獲って来たのにメスが先に喰おうとすると怒るとか・・・

これ!

人間なら仕事にも行かず朝から酒を呑み・・・

パートから帰った女房を殴り。

ちゃぶ台をひっくり返す男みたいな!

最後は茶箪笥から子供の給食費を奪い呑みに行くって感じかな・・・

まさに男のロマンじゃんかよ!

こうして動物園を楽しんでると突然雨が・・・

もしかしてモーコ!

大阪に来たのか?

とか思いながら早めに移動する事に・・・

うどんツアー 112

「女性専用車両」

小学校6年生以下のお子さま、身体の不自由なお客さまとその介護者の方等、

男性のお客さまがご乗車されていることがありますが、ご理解をお願いします。

どうして全ての男性が自由に乗車出来る

「女性専用車両」なのに?


公共の交通機関が「女性専用車両」と表記すれば・・・

女性専用と勘違いする女性客がいてもおかしくない!

そこに乗車した男性に(自由なのだから)知らずに抗議した女性客に恥をかかせるんだよ。

本当に鉄道会社って色々な面でクズだよな・・・

そう思う裕治伯爵です。









許せない事・・・ - 2014.03.06 Thu

彼女(嫁)が浮気しても許せる裕治伯爵だけど・・・

彼女(嫁)がカレーを作る時「イモ」を入れたら許せない!

うどんツアー 097

アングルさん

ってか・・・

生粋の関東人の裕治伯爵は言いたい!

カレーに入れる肉!

関西は 「牛肉」 関東は 「豚肉」

これ!

絶対に嘘だから・・・

ママ(生粋の関東人)が作るカレーは「牛肉」だった!

もちろん「イモ」は入ってない・・・

うどんツアー 098

うどんツアー 100

「特選ビーフカレー」

うどんツアー 101

当たり前だけど「イモ」は入ってない!

うどんツアー 102

肉の違いは経済的理由!

うどんツアー 099

うどんツアー 103


久しぶりに喰ったけど・・・

おいちぃ♪

しかし!

カレー屋さんなのに・・・

カポー多過ぎ!

独り遅めの朝食?

楽しんで裕治伯爵です。

おっさん二人で・・・ - 2014.03.06 Thu

「食物の恨みは恐ろしい」

そう言いますが・・・

こんな日は呑みたくなるのです。

うどんツアー 067

・・・・・

正統派カリスマグルメブロガーが店の写真を撮り忘れるとは・・・

これは「のりを」の責任ですね!

謝罪と賠償を要求するかな・・・

うどんツアー 068

待たされ嫌な思いをした反動からか・・・

ガンガン呑みます。

うどんツアー 069

「串カツ」の店ですね!

うどんツアー 070

これを見ると・・・

あぁ~

関西だぜ!

そう感じますね。

うどんツアー 071

うどんツアー 074

うどんツアー 072

うどんツアー 073

・・・・・

やはり酩酊してますね!

漬けるじゃない・・・

浸してますから!

うどんツアー 080

おぉぉ・・・

赤いウインナー!

うどんツアー 075

えぇぇ・・・

プチトマト?

うどんツアー 078

うどんツアー 079

注文は全て友人任せだったので・・・

うどんツアー 076

でも!

これは分かるぜ・・・

うどんツアー 077

ニンニクだよ!

うどんツアー 082

そして〆は・・・

以前7時間も滞在してしまった最高の店!

きらくさん

うどんツアー 083

どれ呑む?

うどんツアー 085

全部!

(笑)

うどんツアー 086

酩酊!

いや泥酔していても旨さが分かる・・・

この世に「きらく」さんがあるのを知って「のりを」に行くのは何故?

もしかして友人はドMなのかな?

そう思った裕治伯爵

(笑)

うどんツアー 087

裕治君!

これ呑んでみなって・・・

うどんツアー 088

うどんツアー 089

うどんツアー 090

・・・・・

ヤバイ!

マジ・・・

おいちぃ♪

最初からココで呑めば良かったんだよ・・・

とか言ってはいけない。

うどんツアー 091

やはり!

〆は旨い刺身で・・・

うどんツアー 092

うどんツアー 093

うどんツアー 094

うどんツアー 095

・・・・・

「旨い酒と美味しい料理は人を幸せにする」

改めて感じた裕治伯爵です。

うどんツアー 096

次回は・・・

また7時間!

いや8時間滞在したいと思った裕治伯爵です。

ありがとうございました。




気分転換・・・ - 2014.03.04 Tue

「のりを」は最低でしたが・・・

ここは関西!

友人と楽しい酒を呑みに行く事に・・・

うどんツアー 046

はなくじらさん

うどんツアー 047

友人!

裕治君は並ぶの嫌いだけど・・・

これ位ならと!

うどんツアー 048

この雰囲気・・・

大好きだよ!

うどんツアー 049

うどんツアー 050

乾杯♪

うどんツアー 051

うどんツアー 052

ころ?

まさか・・・

名古屋のアレですか?

うどんツアー 053

うどんツアー 054

はなくじら

一般的に関西では「オバケ」と呼ぶみたいですが・・・

ここでは「はなくじら」と!

うどんツアー 056

うどんツアー 057

うどんツアー 058

うどんツアー 059

そして!

これが・・・

ころ!

くじらでした。

裕治伯爵44歳!

小学生の頃に給食で「くじら」の竜田揚げを食べた世代です。

当時の記憶では美味しいとは思いませんでした!

そんな事から「くじら」を食べたいとは思っていませんでしたが・・・

キチガイ外人が反捕鯨とか騒いでるのを聞いて積極的に喰うように!

うどんツアー 060

牡蠣が・・・

おいちぃ♪

うどんツアー 064

こうなると!

欲しくなるのが・・・

日本酒

うどんツアー 062

うどんツアー 063

大好きなネギが・・・

うどんツアー 065

うどんツアー 066

ここで酩酊した裕治伯爵です。






安かろう悪かろう・・・ - 2014.03.04 Tue

昔から!

「安かろう悪かろう」とは言いますが・・・

ここまで!

「安かろう酷かろう」

な店に出合うとは・・・

うどんツアー 023

この日!

うどんツアー 024

神戸在住の友人と呑む為。

うどんツアー 025

うどんツアー 026

大阪は福島にあります・・・

うどんツアー 027

「のりを」なる居酒屋に!

友人が・・・

「鍋コース」

「飲み放題」

30分延長の150分!

さらに「プレモル」 「山崎」も飲み放題・・・

通常5000円をクーポン使って半額の2500円!

そんな怪しげな誘いにのってみました。

うどんツアー 030

乾杯♪

あぁ~

プレモルです。

これが150分!

飲み放題だけで2500円の価値がありますよ。

うどんツアー 031

うどんツアー 032

うどんツアー 033

うどんツアー 028

うどんツアー 029

うどんツアー 035

ここまでは友人と・・・

これで2500円は安いね!

そう喜んでいました。

うどんツアー 036

うどんツアー 038

うどんツアー 041

クーポンとか使わない裕治伯爵だけど・・・

これからは利用しようかな!

そう思いました。

うどんツアー 039

しかし・・・

ここから悲劇が!

山崎3杯目を注文した時!

店員が・・・

申し訳ありません「品切れ」に!

なら・・・

白州←(これも飲み放題)でいいですよ!

そう言う裕治伯爵に・・・

いや白州も品切れで!

・・・・・

さらに店員は言いました。

今!

買いに行かせてますので・・・

このようなチェーン店で商品の品切れ?

さらに買いに行く?

裕治伯爵が薄汚い乞食みたいな格好だから騙せるとでも思ったか?

これでも経営者なんだぞ!

そう思いながらも・・・

ならプレモルでいいです。

そう言ってみました・・・

(プレモルは原価率高いから)

うどんツアー 043

・・・・・

プレモルが届くまで37分!

その間!

目の前にある焼酎の瓶から焼酎を持って来てもらったけど・・・

再三の「プレモル」要求に「少々お待ち下さい」

そう謝罪しかしない従業員!

裕治伯爵は立場が弱い人には低姿勢に接するけど・・・

そんな人ばかりじゃないと思うと経営者に怒りが!

あ!

役人の行政指導とかなら無視したり暴言吐くぜ・・・

別に逮捕されてもブログネタにするだけだから!

日本人が一番悪いのは

逮捕されたり裁判沙汰になる=悪!


そう思う所だよ!

(痴漢して逮捕されたら恥だけど)

うどんツアー 042

コース料理は全て時間通り出せるのに・・・

酒は出ない?

うどんツアー 045

最後!

会計の時に聞いたよな・・・

買いに行った山崎は?

お前!

いやぁ~

どうも・・・

携帯持たずに行ったみたいで連絡付かないんですよ!

・・・・・

これって!

全て・・・

お前の判断か?

それとも会社のマニュアルに書いてあるのか?

裕治伯爵は経済的に困窮していても乞食じゃない!

酒を恵んで欲しい訳じゃない・・・

でも!

飲み放題って謳うなら・・・

お客さん!

山崎は切らしてしまったので・・・

取り合えず角でいいですか?

ここに置いて置きますね!

そんな嘘が言えないかな?

支払い額2500円を考えれば今回の内容に文句を言う訳じゃないが・・・

お前の嘘は最低だぞ!

裕治伯爵はブログで店の誹謗中傷をした事がないけど・・・

「のりを」福島店は最低だ!

こんな嫌な仕打ちを受けたの初めて・・・

例え500円でも行っては行けない!

そう思ったよ・・・

ここまで批判したのは初めて!

そしてブログは匿名とか言われるけど・・・

この記事が原因で損害を受けた!

損害賠償を請求したいと言うなら連絡下さい。

裕治伯爵の個人情報を提供します。

訴えてもらって結構ですから・・・

こんなバイトに嫌な思いをさせる企業!

最低だな・・・

そう思った裕治伯爵です。




グルメの旅に・・・ - 2014.03.04 Tue

「名古屋グルメ」

名古屋はグルメの宝庫ですが!

他県の方は名古屋で「うどん」って言えば・・・

「味噌煮込うどん」

そう思うのではないでしょう?

しかし名古屋には「味噌煮込うどん」に負けない名物うどんが存在するのです。

うどんツアー 001

そんな名古屋の絶品を求め・・・

うどんツアー 002

名古屋に!

うどんツアー 003

「名古屋マリオットアソシアホテル」

いつの日か・・・

彼女が出来たら泊まりたいホテル!

こんなホテルでヤリたい寝てみたい・・・

うどんツアー 004

そう思いながらタクシーに乗れば・・・

運転士さんが教えてくれる。

あの木が通り魔事件で有名になった木ですよ!

・・・・・

改めて思ったよ・・・

日本は平和な国だと!

秋葉原事件もそうだけど・・・

犯人が無事に警察に逮捕されている。

裕治伯爵が襲われたなら!

その場で犯人は・・・

「タイヤネックレス」

してやるけどな!

とか思いながら・・・

うどんツアー 005

長命うどんさん

うどんツアー 008

多分!

観光客は0だろう・・・

うどんツアー 006

うどんツアー 007

しかし・・・

名古屋名物!

「味噌煮込うどん」とは違った魅力が・・・

うどんツアー 010

うそ中のコロ(特盛)

うそ中のコロって何だよ?

そう言われそうですが・・・

うどんツアー 011

巨大な器に・・・

うどんツアー 014

屋号から勝手に想像する名物・・・

「うどん」

うどんツアー 012

貧乏人の食物なのに自称「蕎麦通」とか言うキチガイが愛する・・・

「蕎麦」

うどんツアー 013

どうして・・・

「中華麺」

うどんツアー 017

そんな!

うどんツアー 018

全てが・・・

うどんツアー 020

一つの器に!

うどんツアー 019

この濃厚な出汁に・・・

ぶっこまれてる!

うどんツアー 016

「コロ」って?

冷たい「ぶっかけ」?みたいです。

そして忘れてはいけないのが・・・

「さかな」

(こんなトッピング他にはない)

このトッピングが!

マジ・・・

おいちぃ♪

うどんツアー 021

もちろん・・・

ぶっかけて穢してもいい!

うどんツアー 022

最後は・・・

彼女(うどん)

彼女の妹(そば)

そして意外に美熟女のママ(中華麺)と3P混ざってもいいじゃん!

そう思った裕治伯爵です。

追伸

okamoooo様

うどんツアー 015

「ネギ増し」無料でオケでしたよ!

(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
小田原グルメ (154)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (178)
東京グルメ (84)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (78)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (26)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR