topimage

2014-04

横須賀の夜・・・ - 2014.04.21 Mon

イージス艦を楽しんだら食を楽しもう。

横須賀 028

ロンドン

あのCMが懐かしい・・・

じゃないか!

横須賀 029

モモヤンさん

横須賀 030

餃子と骨付鳥が有名だけど・・・

全てが旨い店!

横須賀 033

この雰囲気が最高だね。

横須賀 034

さぁ~

ヤル呑むぜ!

横須賀 035

沼津ラガー

横須賀 036

「ベアードビール」は沼津の地ビール

裕治伯爵「地ビール」って余り好きじゃないけど・・・

これは本当に美味しいんだよ。

味とは関係ないけどラベルも素敵だね♪

横須賀 037

お通し

横須賀 040

餃子

横須賀 041

はっきり言って好みとは全く別物!

ニンニクが使われていない。

ニンニクが入っていない餃子なんて許せない!

ってか入れない理由は?

横須賀 042

百歩譲ってタレにニンニクだろ。

それすら無いなんて呆れてしまうぜ!

そう思うのだが・・・

食べて驚きなんだよ。

おいちぃ♪

これぞモモヤンマジックだと思う。

横須賀 038

ライジングサン ペールエール

横須賀 039

モモヤンお勧めビール

これも美味しい・・・

沼津にこんな地ビールがあるなんて知らなかったよ。

横須賀 048

続いては・・・

ホッピー

横須賀 049

もちろん焼酎はキンミヤ・・・

これぞ本物のホッピーだぜ!

横須賀 043

そう酒を楽しんでいれば・・・

タンドリーチキン

タンドリーで焼いていないのだから・・・

タンドリーチキンじゃないだろ。

偽装じゃんかよ!

横須賀 046

そう言うのも忘れてしまう旨さ・・・

モモヤンさんに行ったら絶対に食べて欲しい!

一人だと食べれないと思い注文しない人もいるけど・・・

余りの美味しさに完食間違いなしですよ。

横須賀 044

横須賀 045

付け合せの野菜も絶品だよ。

横須賀 050

ホッピーの「中」って言えば焼酎・・・

そう思っていましたが女性に人気の「中」との事!

横須賀 051

甘めなので裕治伯爵好みじゃないけど・・・

呑みやすいから酔わせてヤルにはいいかも。

でもモモヤンさんは階段が急なので・・・

計画は計画的に!

(笑)

横須賀 052

〆はいつも通り山崎で!

今は12年しか呑めないけど・・・

格差社会の勝ち組になって25年が呑みたい!

そう思う裕治伯爵です。





横須賀を歩く・・・ - 2014.04.20 Sun

妄想を楽しんだ裕治伯爵!

横須賀 014

横須賀の街を歩きます。

かき小屋?

立ち寄りたかったですが・・・

今夜は会いたい店が!

我慢しました。

横須賀 018

横須賀 019

ドブ板通り

久しぶりに来たけど・・・

アメリカ国←(ここ重要)は世界一嫌いな国だけど・・・

アメリカ人は愉快で大好きだよ。

ってか・・・

この周辺!

歴史を感じながら歩いてみたくなったね。

いつもヤル呑むだけだから・・・

横須賀 020

ドブ板商店街を撮影!

目の前に高身長で黒髪女子が・・・

横須賀 021

横須賀 022

鉄人28号を撮影しようとしたら・・・

先程の女子が!

これでメガネ・・・

中世ヨーロッパの歴史に詳しければ・・・

横須賀 023

ハァハァ

そう妄想してたらいなくなってた・・・

人気店みたいだけど甘いのはいいや!

横須賀 026

横須賀 027

そして!

裕治伯爵が大好きなカオスな世界・・・

一歩奥に行けば・・・

横須賀 025

横須賀最高だぜ!

現役の女子自衛隊員(ドSに限る)裕治伯爵が無利息で融資します。

悩まず連絡を・・・

(ご利用には審査があります)

横須賀 032

もちろん今夜!

ヤル呑む店は決まってますが・・・

この街!

探検したい・・・

そう思った裕治伯爵です。



妄想の旅に・・・ - 2014.04.20 Sun

相変わらず独身の裕治伯爵・・・

孤独死のカウントダウンが始まってますね。

横須賀 001

そんな裕治伯爵ですが全力で楽しみます。

横須賀 002

横須賀でこんなイベントが・・・

横須賀 008

海上自衛隊カレーには長い行列が!

でも裕治伯爵イベント飯に興味がないから関係ない・・・

横須賀 004

横須賀 005

集まるイージス艦

これを眺め頭の中は艦長・・・

人民解放軍を殲滅してやったぜ!

(笑)

横須賀 006

でもイージス艦って美しいけど好みじゃない・・・

やはりロシア艦隊だな!

まさに軍艦ってイメージじゃんか・・・

噂話によればソマリアで海賊を退治出来るツアーがあるらしい。

宝くじが当たったら「AK47」「デシーカ」用意してもらって・・・

海賊を殲滅したいぜ!

横須賀 011

横須賀 015

・・・・・

裕治伯爵が孤独死する前に・・・

日本国海軍になって欲しい!

横須賀 012

横須賀 013

今の平和は多くの英霊によって守られたのだ!

そう考えれば内閣総理大臣が靖国参拝する事に問題はないだろう。

誰も反対しないのだから・・・

横須賀 009

とか思いながら幸せそうなカップル・家族連れの多い公園を歩く・・・

横須賀 016

こんなの発見!

横須賀 017

・・・・・

もう終わっていたよ。

さぁ~

横須賀を楽しむぜ!

そう思った裕治伯爵です。




嬉しいプレゼント・・・ - 2014.04.19 Sat

貰って嬉しいものは何ですか?

もちろん「酒」です。

青潮 004

「青潮」

こんな焼酎を頂きました。

青潮 005

何でも完全な手作りの為「度数」もその都度変化するようです。

(その為「度数」は手書き)

某航空会社のファーストクラスでも提供されたとか聞けば期待しちゃいますね。

青潮 007

美味しい料理を作ってくれる嫁さんはいない。

寂しい男の独り飯です。

青潮 008

マグロのブツ

大トロの刺身とかは高くて買えませんが・・・

ブツなら安いですから。

青潮 010

「茎ワカメ」

大根のツマ代わりに・・・

焼酎のアテに!

青潮 009

「ひとくち紅ます」

新潟の小川屋さんから取り寄せました。

青潮 014

紅ますを越後味噌と糀に漬けたものらしいですが・・・

おいちぃ♪

他にも「塩漬」とか買っちゃいました。

青潮 011

裕治伯爵特製・・・

「負け組の鍋」

青潮 012

この季節「春キャベツ」が安いですから・・・

土鍋にたっぷり!

大好きな「ネギ」も入れて「豚バラ肉」を・・・

少量の酒と出汁で蒸し焼き!

シンプルだけど美味しいですよ。

青潮 006

さぁ~

宴の準備は整いました。

ヤル呑むだけです♪

あぁ~

おいちぃ♪

でも酒との相性を考えずアテを作ってしまったかな。

(反省)

青潮2 001

〆は残った「春キャベツ」「ネギ」をぶち込んで・・・

「タンメン」

・・・・・

肉を残しておくの忘れたよ。

こうしてブログを書きましたが・・・

消したくなりました。

独身男の自炊って本当に寂しいです。

あぁ~

負け組から脱却!

婚活に成功したい裕治伯爵です。








呑む理由・・・ - 2014.04.17 Thu

「タバコ」は身体に悪いと言うけど・・・

「仕事」の方が身体に悪いと思う。

午前中の労役に苦しみ!

王将 001

ランチに向かったのは・・・

王将

王将 002

労働酒(レモンサワー)

管理者は仕事中に呑むなと怒るけど・・・

「仕事」という害から身を守るために呑むんだ!

「仕事」しないで生きていけるなら呑まないでいられるぜ・・・

そう言い返したら呆れていた。

王将 003

餃子

王将 004

王将で餃子を喰わないのは・・・

温泉に行って温泉に入らないのと同じだと思う。

王将 005

ニンニク

卓上には置いてないが無料で提供してくれる。

王将 010

一味唐辛子

これも同じ

王将 011

これで呑んだのは分からない・・・

酒のオイニーはニンニクのオイニーで誤魔化す。

王将 012

ハイボール

1杯の予定でしたが・・・

バレないならいいでしょ?

王将 013

辛玉ラーメンランチ

王将 020

これにも餃子が付いていた!

王将 014

念には念を・・・

王将 015

ニンニク投下!

王将 017

そう知らない人が多いですが王将では・・・

「味濃」

王将 018

「麺硬」

やってくれますよ。

王将 019

王将 021

オンザライスが決まるぜ・・・

王将 022

って会社に戻ったら管理者外出しちゃってる・・・

無駄な努力しちゃったよ!

さらにニンニクを喰い過ぎて胸焼けに苦しんだ裕治伯爵です。

・・・・・

翌朝

ニンニク臭いと怒られました。

(涙)





人は見かけじゃない・・・ - 2014.04.15 Tue

友人の会社の社員さんと呑みに行ったのですが・・・

何度も会社では話していた女子社員(46歳大学生の息子ありと判明)が下衆でして!

ブログでは書けない話で盛り上がった訳です。

そんな女子社員から衝撃の一言が・・・

「〇〇さん←裕治伯爵ドS」でしょ?

すると他の女子からも共感の声が!

確かに非常に性格悪いし謝る事を知らない裕治伯爵だけど・・・

「ドM」ですから。

そんな話から・・・

気にもしていなかったけどオバーン(46歳)を冷静に観察すれば!

背が高くスリムで知的で清楚!

見た感じAカップ(本人自白)中世ヨーロッパの歴史は余り詳しくないけど・・・

歴史は意外に詳しい!

取調べを続ければ・・・

エリートじゃんか!

思わず・・・

「叱って下さい」「叩いて下さい」

そう言いそうになったけど!

さらなる厳しい取調べでオバーン・・・

「ドM」が判明!

・・・・・

世の中に・・・

「ドS」女子っているの?

S〇AP細胞の存在なんてどうでもいいけど・・・

「ドS」女子の存在は?

とか思いながら・・・

一応オバーンの連絡先はゲトしました。

えぇ~

人妻ですから!

自宅 001

まぁ~

実際は・・・

格差社会の底辺で生きる男に何もないでしょう。

自宅 003

今日も独り寂しくコンビニ飯ですが・・・

自宅 004

息子は都内で一人暮らし・・・

自宅 005

旦那との会話は皆無!

自宅 006

・・・・・

自宅 007

全力で婚活を続ける裕治伯爵!

自宅 009

本当に結婚が幸せなのか?

そう感じながら・・・

労役に追われるのでした。

慰め合い・・・ - 2014.04.13 Sun

井上さんを出た時は酩酊寸前!

藤沢 045

素面だったら絶対に立ち寄らなかったと思う。

藤沢 047

格差社会の底辺と最底辺で生きる中年独身男が二人で・・・

ソフトクリーム!

生きているのが辛くなる・・・

藤沢 048

あ!

ファーストキッチン

藤沢 049

ファーストキスはタバコ臭かったのを思い出す。

って話じゃない・・・

藤沢 050

どうしてファーストキッチンに「チューハイ」と「からあげ君」?

藤沢 052

ベーコンエッグバーガー

藤沢 053

「マクドナルド」と「モスバーガー」

「モスバーガー」の方が美味しいと言う人に限って・・・

「ビックマック」「ベーコンエッグバーガー」

を喰った事がない人が多いんだよね。

藤沢 054

ファーストフードのハンバーガー美味しさランキング・・・

1位 マクドナルドの「ビックマック」

2位 ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」







3位 モスバーガーの「モスバーガー」

誤解がないように言いますが「モスバーガー」は美味しいと思います。

でも「ビックマック」「ベーコンエッグバーガー」を食べた事がないのに・・・

マクドナルドよりモスバーガーの方が美味しい!

って言われると教えてあげたくなるのです。

正統派グルメブロガーですから・・・

藤沢 062

・・・・・

〆は・・・

千里飯店さん

藤沢 055

乾杯♪

藤沢 056

レバニラ炒め

藤沢 057

おぉぉ

おいちぃ♪

藤沢 060

餃子

藤沢 061

めちゃくちゃデカイ!

1人前でいいと思うのだが・・・

バブル世代は馬鹿なのです。

藤沢 058

五目焼きそば

藤沢 059

完璧に酩酊していましたが・・・

美味しかった記憶が残ってます。

次回は素面で行きたいと思った裕治伯爵です。

湘南のJOTA様

お付き合いありがとうございます。

次回は「スナック葵」でヤリましょう。

(笑)

今年はオサーンと・・・ - 2014.04.11 Fri

平日の昼間から「ほろ酔い」気分のオサーン二人!

藤沢 020

恋人同士が似合う「江ノ電」に乗り込みます。

藤沢 023

えのんくん?

知らないぜ。

藤沢 022

先頭を陣取って!

運転士さん気分で・・・

藤沢 021

乾杯♪

マジ!

迷惑な客だな・・・

藤沢 025

江ノ島駅に到着!

藤沢 027

沿道を少し歩けば・・・

江ノ島!

・・・・・

思い出せば昨年!

ここに愛しいSNKと来たのです。

それが今年は格差社会の最底辺で生きる読者様と・・・

あぁ~

神よ!

裕治伯爵に「高身長メガネ女子」を与えたまえ・・・

藤沢 028

そう思いながら昨年はSNKと楽しんだ・・・

裕治伯爵お勧めの名店!

井上さん

藤沢 029

乾杯♪

ビール呑んで!ホッピー呑んで!労働酒呑んでますから・・・

いきなり日本酒です。

藤沢 030

生シラス

藤沢 031

解禁は3月でしたが・・・

水温の関係で今が旬でしょう。

ヤバイ・・・

マジ!

おいちぃ♪

藤沢 032

塩辛

あぁ~

日本酒と・・・

藤沢 038

藤沢 039

とこぶし煮

藤沢 036

煮魚(メバル)

藤沢 037

見た感じは塩辛そうに見えますが・・・

これが絶品!

藤沢 042

おいちぃ♪

藤沢 040

アジフライ

藤沢 041

もちろん!

地鯵を自家製で・・・

「子供が魚嫌いで」

そう言うママに聞きたい・・・

旨い「魚」喰わせてる?

子供の好き嫌いは提供する親の責任だよ!

藤沢 033

まぁ~

酒飲みはワガママなのです。

藤沢 034


〆に旨い「味噌汁」が飲みたい!

藤沢 035

・・・・・

藤沢 044

読者様!

「麩」の味噌汁?

どうして作る必要が?

味噌汁が飲みたいなら・・・

「伊勢海老」を使えば美味しいのよ!

そう思う裕治伯爵です。

春を感じに・・・ - 2014.04.11 Fri

2014年春

婚活は実らず寂しい裕治伯爵ですが春を感じにお出掛けしました。

藤沢 002

藤沢 001

さぁ~

何処に行こうかな?

そう思っていれば一通のメールが・・・

あ!

読者様だ・・・

藤沢 003

喜びの里さん

・・・・・

喜び組とならヤリたいですが・・・

格差社会の最底辺で生きる読者様とヤル呑むとは!

藤沢 004

乾杯♪

ってピンクな気分じゃないけど・・・

藤沢 005

お通し

藤沢 006

漬物の盛り合わせ

藤沢 009

ぶっかける

藤沢 007

平日の昼から酒盛りを・・・

藤沢 008

ホッピー

藤沢 011

おでん盛り合わせ

藤沢 012

メニューには「関東煮」って書いてあったけど・・・

これ「静岡おでん」って感じだね。

藤沢 014

でも「汁」たっぷり・・・

「青海苔」とかは付かない!

(笑)

こうして昼酒を十分に楽しんだら・・・

藤沢 017

藤沢の街を散策

奥田センター飲食街

藤沢 018

ここだけ昭和を感じる・・・

藤沢 019

こんなスナックで呑んでみたい。

近日突撃予定・・・

(笑)

藤沢 016

近くにはラブホテルも・・・

藤沢 015

近日中にイキ行きたい!

そう思った裕治伯爵です。

便乗値上げ・・・ - 2014.04.07 Mon

4月1日から消費税が8%に!

このドサクサに紛れ便乗値上げする店も多いとか。

そんな中マスゴミを騒がしたのが・・・

「すき家」じゃないでしょうか?

今までの牛丼280円(税込み)を・・・

270円(税込み)に値下げ!

そう大々的に取り上げました。

すき家 001

確かに牛丼は270円(税込み)になりましたが・・・

裕治伯爵は納得出来ません。

今まで牛丼は280円

ネギ玉牛丼は380円でした。

すき家 003

そう考えれば・・・

今回「ネギ玉牛丼」は370円(税込み)

になるべきです。


しかし驚く事に「ネギ玉牛丼」は・・・

370円(税抜き)なのです。

・・・・・

「牛丼」の税抜き価格は250円ですから価格差は120円

え?

待てよ・・・

すき家で「玉子」は50円(税抜き) 「ネギ」は60円(税抜き)ですから・・・

「牛丼」 「玉子」 「ネギ」

そう単品で頼んだ方が10円安い?

いや違うかも・・・

牛丼は250円(税抜き)だから270円(税込み)

玉子は50円(税抜き)だから54円(税込み)

問題はネギだよ!

ネギは60円(税抜き)だから64円80銭(税込み)

消費税は1円未満は切り捨てだから64円

って事は・・・

「ネギ玉牛丼」を頼んでしまうと370円(税抜き)なので399円(税込み)

個別に頼めば・・・

388円じゃんか!

価格差11円

すき家 005

・・・・・

すき家 007

消費税の増税で価格が上がるのは当たり前!

そんな時に・・・

値下げしました!

すき家 006

そう言いながら・・・

値上げする!

これは・・・

便乗値上げじゃない!

小〇方商法だと思った裕治伯爵です。

小〇方様!

追い詰められ・・・

東尋坊に行きたくなったら連絡を下さい。

弊社で採用します。

君に・・・

ぶっかけ

以下自粛です。



お花見日和・・・ - 2014.04.05 Sat

「桜は満開」

って事で近くの小田原城を散策に・・・

花見 001

花見 002

花見 003

花見 004

満開って言うか散り始めていましたが・・・

個人的には一番好きな時ですね。

花見 005

花見 006

・・・・・

季節は春を忘れませんが・・・

裕治伯爵の「春」はいつになるのでしょうか?

見渡せば幸せそうな家族連れやカポーばかり・・・

あぁ~

彼女欲しい!

花見 007

鯉に餌を与え・・・

恋よ来いと祈る!

花見 008

独り寂しく花見を楽しんだら・・・

花見 009

小田原漁港

花見 010

本当は教えたくないけど・・・

穴場の名店を!

港のごはん屋さん

花見 013

ここは・・・

地元の漁師さん相手の店!

花見 012

接客サービスとか求めるなら行かない方がいいよ・・・

花見 011

別に感じが悪い訳じゃない!

ってか全く問題ないと思うのだが・・・

客は偉いとか思う馬鹿に行って欲しくないだけ。

花見 014

鯵の刺身

花見 015

朝!

水揚げされた鯵ですから・・・

おいちぃ♪

花見 017

焼酎の水割り

ヤリ始めます。

花見 020

焼酎

・・・・・

花見 018

イカの一夜干し

花見 019

いやぁ~

酒が旨い!

そう楽しんでると団体さんとか・・・

珍しく(失礼)満席じゃんか!

そんな時に観光客と思われる幸せそうなカポーが・・・

こいつらに旨い物は喰わせないぜ!

呑み終わったけど居座って邪魔するかな。

とか思いながら・・・

今!

帰る所ですから・・・

そう言ってしまう裕治伯爵

まだ飯を喰っていないのに・・・

花見 021

・・・・・

花見 022

〆はセブンイレブンで買った・・・

花見 023

一風堂ラーメン

花見 024

花見 025

今なら・・・

おにぎり100円ですから!

花見 026

港で喰うと旨いんだぜ・・・

とか言いながら正直に言えば経済的理由です。

カポーに席を譲るを口実に店を出た裕治伯爵です。



成田離婚・・・ - 2014.04.03 Thu

「茨城女子」と結婚しました!

・・・・・

これは4月1日

エイプリルフールって事で・・・

(笑)

しかし!

その延長ではないですが・・・

「成田離婚」が分かりました。

朝食は機内食だけ!

(笑)

二人の空腹感は限界に。

2014韓国 176

帰国してランチに向かったのは・・・

純輝さん

2014韓国 177

乾杯♪

したいですが・・・

「茨城女子」は車なので裕治伯爵だけ!

微笑みの某国

飲酒運転が警官にバレると怒られる。

(当たり前か)

でも・・・

謝りながら←(ここ重要)呑み代を渡すと笑顔になる。

裕治伯爵!

日本の警察官にはなれないが・・・

某国の警察官には向いてると思うんだ。

(笑)

って話しじゃない・・・

2014韓国 178

「塩豚骨ラーメン」

茨城女子の注文

2014韓国 179

「味噌チャーシュー麺」

2014韓国 180

どうしてチャーシューにしないの?

そう茨城女子に聞けば・・・

好みのチャーシューじゃないと!

茨城女子は「バラ肉」のトロトロ系が好き・・・

これ!

裕治伯爵も同じなんだよ・・・

チャーシューは「バラ肉」のトロトロが旨いに決まってる!

でも・・・

ラーメンには許せない!

ラーメンには「肩ロース」

そう決まってるのだから・・・

2014韓国 181

濃厚なスープに背脂!

2014韓国 182

マジ・・・

おいちぃ♪

そう!

同じ好みもあれば違いもある。

日本の結婚で悪いのは・・・

〇〇家と〇〇家の結婚って事!

結婚は個人の事で家は関係ない。

旦那の家の味を受け継ぐとか・・・

奉公人かよって思う。

料理は自分にあわせる。

分かりやすく言えば・・・

関西出身の女子に関東の味を作れ!

ってのが無理だろ。

自分の好みの味を作ればいいんだよ。

旦那は食べて美味しいと思えば喰えばいい・・・

これは合わないな!

そう思えば喰わなければいい・・・

(旦那が作る場合も同じ)

これが〇〇家の味だから・・・

とか言ってる老害がいるけど・・・

そんなの嫁に言わず継承者を雇えって話しだ!

(酒蔵と同じ)

2014韓国 183

裕治伯爵の「結婚しました」はエイプリルフールですが・・・

本当に結婚を考える人に伝えたい!

「結婚は二人だけのもの」

どんなに愛する恋人の親でも・・・

他人だよ!

恋人の親でも・・・

貴方の親じゃない!

結婚したから付き合いが始まるのではない・・・

その人(親)と自分が合うか!

相手の親(他人)に気に入られたいとか思う必要は全くない・・・

合わなければ付き合わなければいい!

反対に気が合えば深く楽しい付き合いが始まる。

そこから学ぶ料理の味こそ本当の「味」なんだよ・・・

2014韓国 184

さぁ~

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵の婚活は果てしなく続くのでした。

高身長(理想172cm)

知的で清楚

中世ヨーロッパの歴史に詳しい

容姿端麗で地味なAカップ以下の女性からの連絡を心からお待ちしております。

正統派グルメブログなので言えない事ですが・・・

ドS女子が大好きです。

(笑)




結婚しました・・・ - 2014.04.01 Tue

釜山最終日

当然ですが・・・

2014韓国 162

朝からヤリ呑みます。

2014韓国 154

2014韓国 156

当たり前の無料の付き出し

2014韓国 155

韓国海苔!

2014韓国 157

キムチはいいとして・・・

2014韓国 161

朝からニンニクはオイニーがヤバい!

(笑)

2014韓国 163

韓国の朝食の定番・・・

2014韓国 164

「タラのスープ」

2014韓国 165

身もたっぷりで・・・

おいちぃ♪

2014韓国 160

日本では飯に味噌汁をぶっかけますが・・・

2014韓国 166

韓国では汁に飯をぶっこみます。

これぞ・・・

インザライス!

・・・・・

しかし地元民相手の食堂は辛いぜ!

2014韓国 167

こうして2泊3日で楽しんだ釜山ですが帰国の時が・・・

2014韓国 168

朝食は空港で済ませる事に!

(笑)

2014韓国 169

空港の飯は高くて美味しくない事が多いですが・・・

2014韓国 170

釜山空港は中々の美味しさ!

2014韓国 171

冷麺

7000W(700円)なら適正価格でしょう。

2014韓国 172

もちろん美味しい冷麺です。

反対に本格的な味付けなので・・・

物によっては相当な辛さで驚く時も!

辛い物が苦手な人は注意ですよ・・・

2014韓国 173

さらば釜山よ・・・

2014韓国 174

釜山発が10時55分と早い飛行機だったので・・・

朝食は機内食で済ませました。

(笑)

楽しかった釜山の旅が終わりました。

そして新しいスタートが・・・

2014年4月1日

裕治伯爵・・・

「茨城女子」と結婚しました。

今!

二人で婚姻届を提出

今夜から・・・

オーストラリアに新婚旅行です。

3週間楽しんで来ますね♪







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (24)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (96)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (29)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (15)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR