topimage

2014-05

感動のステーキ・・・ - 2014.05.29 Thu

某ブログ「さぷら伊豆」のコピペはしておりませんが・・・

日本一旨いカレーはココイチ

牛丼は吉野家

ラーメンは岐阜屋

焼肉は松屋は当然かと思います。

ってか・・・

ここより旨い店が存在するなら教えて頂きたい位です。

ではSTAP細胞は?

じゃない・・・

ステーキは何処だよ?

今回!

裕治伯爵がついに発見しちゃいましたよ。

新潟 140

新潟から300キロ!

茨城県にあります。

ステーキ宮

新潟 142

新潟でワインを我慢したのは最高級のワインを楽しみたかったから・・・

新潟 141

さすが世界中の美食家に愛される名店!

塩もJTじゃありませんね。

新潟 144

フライドポテト

味は普通です。

ちなみに日本一旨いフライドポテトはサンテオレです。

新潟 143

ステーキ宮には多くのステーキが存在しますが・・・

日本一のステーキは「てっぱんステーキ」ですから間違えのないように!

新潟 146

ステーキ&ハンバーグ

新潟 148

これが日本一のステーキ

新潟 153

・・・・・

感動です。

裕治伯爵44年生きてますが・・・

ついに本当の「ステーキ」←(ここ重要)に出合えました。

新潟 150

さんな本物を引き立てるのが・・・

宮タレ

このタレも間違いなく日本一ですね。

新潟 147

ハンバーグ

新潟 156

かなりレベル高いです。

でも美食家で正統派グルメブロガーですから妥協はしません。

ハンバーグは静岡の・・・

「さわやか」の方が旨いです。

そう!

日本一旨いハンバーグはさわやかなのです。

新潟 151

裕治伯爵

ステーキを喰う時「飯」は要りません。

でも茨城女子が宮で「飯」は絶対だからと・・・

男に意見するとか生意気なのでDVしたくなりましたが試してやる事に!

新潟 152

だってフライドポテトにマヨネーズ派同士だから・・・

(笑)

新潟 158

日本一旨いステーキを・・・

オンザライス

STAP細胞を発見した時より感動したぜ!

ってか。

マジで・・・

おいちぃ♪

新潟 157

ハンバーグは「さわやか」には負けるが・・・

めちゃくちゃ旨い!

まぁ~

「さわやか」は神だからな。

あ!

ハンバーグにマヨネーズも合うんだぜ。

(裕治伯爵マヨラーじゃないけど)

新潟 155

もちろん呑みは忘れない。

新潟 159

〆は

ステーキ&ハンバーグから出た肉汁に・・・

インザライス

ヤバイぜ!

おいちぃ♪

こんなヤバイ店が茨城県には存在する。

ってか・・・

埼玉県

千葉県

静岡県にあるのに(他県にも)・・・

どうして神奈川県にないんだよ?

そう思った裕治伯爵です。

スポンサーサイト

新潟でワイン?・・・ - 2014.05.27 Tue

グルメして水族館を楽しんだらエスコートするのは・・・

新潟 138

カーブドッチ

新潟 137

すいません。

「茨城女子」にはハッタリかませましたが・・・

読者様から教えて頂いた店です。

そして裕治伯爵とは無縁の世界です。

新潟 135

「アイスクリーム」と「ジャラート」の違いって?

格差社会の底辺で生きる負け組は・・・

冷たい食物=「ラクトアイス」なんだよ!

周りは服装からして裕治伯爵とは住む世界が違う人達!

新潟 136

・・・・・

マジ!

おいちぃ♪

でも・・・

すき家の牛丼より高価とは!

改めて格差社会を感じた裕治伯爵です。

寺泊水族博物館・・・ - 2014.05.27 Tue

「茨城女子」も裕治伯爵も水族館は大好き!

でも水族館って意外に高いよね。

新潟 128

寺泊水族博物館

入館料700円

観光案内所に置いてあるパンフレットのサービス券を使えば500円!

おぉぉ

これはお値打ちじゃんか!

新潟 129

新潟 131

マジ?

グソクたん♪

新潟 130

萌え萌えだよ♪

もう!

心はグソクたん♪

新潟 134

「茨城女子」とは完全別行動になりました。

(笑)

新潟 132

でも!

佐渡島には行ってみたい「茨城女子」と裕治伯爵です。

(笑)

寺泊水族博物館の詳細はホームページで。

グソクたんに夢中になり過ぎました。

美食家として・・・ - 2014.05.25 Sun

美食家で正統派グルメブロガーの裕治伯爵ですから・・・

新潟 127

通称

魚のアメ横通りで美味しい物を食べようとは思わない。

新潟 122

新潟 123

こんな観光客向けの雰囲気を楽しみたいのだ!

新潟 111

そして団体客が観光バスで来るような食堂も嫌いじゃない。

(団体旅行は大嫌いだけど)

やまろく苑さん

30代位のカポーが一人一匹カニを喰っていた。

・・・・・

「カニ船定食」2700円だろうか?

裕治伯爵には経済的に無理だなぁ~

カニ飯定食

1620円で我慢する。

新潟 121

笑ってしまったのが味噌汁!

新潟 112

ラーメン丼よりデカイかも・・・

新潟 113

新潟 114

新潟 117

新潟 119

新潟 115

メインの・・・

カニ飯

新潟 116

裕治伯爵は店選びに「食べログ」は参考にしない。

ブログを書くときに「食べログ」を見たりはするけど・・・

この店

あまり評判良くないね。

反対に裕治伯爵なら5点(100点)だよ。

このような場所で「味」を求める人の気持ちが理解出来ない。

味噌汁だってデカイだけで美味しいとは・・・

反対に多いのが辛かったよ。

だから楽しいんだよ。

新潟 120

甘エビ

864円ねぇ~

都内の激安居酒屋の方が「味」はいいかもね!

だからいいんだよ・・・

新潟 124

サバだって丸焼きだから中は冷めている・・・

味でいうなら港町の漁師相手の食堂の方が100倍旨い!

でも!

この雰囲気だと思う。

新潟 125

「茨城女子」なんて・・・

それ何処産?

冷凍物じゃないか?

そんな「つくね」楽しんだり・・・

新潟 126

「ホタテ」もどきに喜んでいたよ。

(ホタテみたいな形をした練物)

そう!

これが観光地での楽しみ方だと思う裕治伯爵です。

欲情・・・ - 2014.05.25 Sun

当初は長岡で「イタリアン」対決を済ませ「富岡製糸場」に行く予定でしたが・・・

茨城女子が・・・

「ヒメサユリ」

咲いてる~

「ヒメサユリ」って何?

そう思いましたが・・・

新潟 099

新潟 109

雪国植物園

新潟 100

新潟 101

綺麗だとは思います。

新潟 102

「ヒメサユリ」

新潟 103

新潟 104

裕治伯爵!

新潟 105

正直・・・

新潟 106

興味ありません。

新潟 107

でも!

新潟 108

植物に夢中になる女子の姿には欲情します。

ハァハァ

新潟 110

婚活って難しいですね。

(笑)

イタリアンの王者は・・・ - 2014.05.23 Fri

今回の旅は「イタリアン」から始まった。

新潟出身の友人と新潟グルメを話していた時!

新潟に行ったら・・・

「みかづき」の「イタリアン」だよ。

何も知らない裕治伯爵は・・・

新潟には「イタリアン」という喰い物があり「みかづき」という店で喰えるのか。

そう思っていました。

そして新潟に「みかづき」の「イタリアン」食べに行こう♪

こう発言した時!

読者様から・・・

一寸待ったがかかったのです。

伯爵!

悪いけど・・・

「イタリアン」なら「フレンド」だからね!

・・・・・

はぁ?

「イタリアン」は「フレンド」なの?

早速

友人に「フレンド」って知ってる?

って聞けば・・・

「イタリアン」は「みかづき」!!!

「みかづき」に決まってんだろ!

そう温厚な友人が悪魔のように叫ぶのでした。

意味が分からない裕治伯爵

調べてみれば・・・

因縁の対決みたいですね。

双方に熱狂的信者

過激な原理主義者が多数

・・・・・

このような問題は「野球」 「宗教」 「政治」みたいに関わらないのが一番?

いや荒らすのが裕治伯爵でしょう。

(笑)

って事で前置きが長くなりましたが・・・

新潟 087

フレンド

新潟 088

これが・・・

「イタリアン」

ソースの種類やソース増しも可能でしたが・・・

今回はノーマルで!

新潟 089

新潟 090

330円とは思えない肉をしっかり感じるミートソース

新潟 091

焼きそばの食感もいいねぇ~

驚いたのは作り置きの焼きそばだろうけど・・・

野菜の食感もいい感じでポイント高い

「ミートソース」 「焼きそば」とも好みだよ。

そして混ぜて喰うとジャンクだけど・・・

おいちぃ♪

おぉぉ

「フレンド」

ヤルじゃんかよ・・・

新潟 092

続いて・・・

みかづき

新潟 093

「イタリアン」

こちらも当然ノーマルで!

価格は同じ330円

新潟 095

・・・・・

これミートソース?

なら許せないぜ!

肉はどうしたんだよ?

そう叫びたくなるから・・・

まぁ~

トマトソースって言うならいいけど・・・

新潟 096

麺も野菜の食感もフレンドの方が・・・

(ってかフレンドが良すぎたのかも)

新潟 094

この「ガリ」みたいなのはポイント高いけど・・・

越えられない壁を感じたよ。

食べ物は好みだから優劣は付けられないけど!

裕治伯爵の好みで言うのなら・・・

「フレンド」の圧勝かな!

「フレンド」は他のソースの「イタリアン」やソース増しを喰いに再訪したいと感じたから・・・

同行した「茨城女子」も「フレンド」に一票でした。

(笑)






長岡の夜・・・ - 2014.05.23 Fri

旅の楽しみはヤル(呑む)事!

まして新潟県ですから「酒」と「肴」に期待しちゃいますよ。

新潟 061

囲炉りさん

新潟 062

タヌキに出迎えられ・・・

新潟 063

18時前に入りましたがカウンターしか空きがない。

次から次に客が来る

これは期待しちゃいます。

新潟 064

・・・・・

おいちぃ♪

「お通し」が旨いと料理への期待が膨らみます。

新潟 065

乾杯♪

生ビールが「キリンラガー」っての嬉しいよ。

新潟 069

地物刺身5点盛り

新潟 070

新潟 071

アレが皮被りだと嫌われますが・・・

刺身の皮付きは茨城女子にも人気!

裕治伯爵も皮付き刺身は大好きです。

新潟 072

新潟 073

まぁ~

神奈川県民の裕治伯爵

茨城県民の茨城女子

お互い海有り県ですから美味しい魚には慣れてます。

新潟 074

でも「塩辛」かと思ったら・・・

新潟 075

イカの「肝の塩辛」

これには驚き!

そして旨過ぎる・・・

新潟ヤバイ!

新潟 066

こうなれば当然ヤルのは日本酒

新潟 067

山古志村に行きましたから・・・

山古志

(笑)

新潟 068

う~ん

幸せを感じる

新潟 076

山菜天ぷら盛り合わせ

え?

今頃「竹の子」?

もう竹になってるのでは?

そう思ったけど雪国だから関東とは違うみたい・・・

こんなのも旅の楽しみですね。

新潟 077

山菜のほろ苦さに塩と酒

これぞ大人の楽しみ!

新潟 078

栃尾の油揚げ かぐら南蛮味噌味

新潟 079

厚揚げ?

いいえ!

油揚げみたいです。

新潟 080

初めて喰ったけど・・・

外はカリカリ中はふわふわ

新潟 081

この専用「醤油」をぶっかければ・・・

新潟 082

おいちぃ♪

長岡最高じゃんかよ・・・

新潟 083

山古志牛(特ロース)ねぎま串焼き

新潟 084

新潟県ですから「魚」が旨いのは分かっていた。

しかし「肉」も旨いとは・・・

長岡の夜は最高だったぜ!

新潟 085

裕治伯爵は「カラオケ」が嫌いだ・・・

素人の歌を聴いても楽しくない!

だから仕事関係では誘われても絶対に行かない・・・

でも女子と二人なら。

いつか結婚したら不倫して←(ここ重要)

若いプリとカラオケ行きたいな♪

とか思った裕治伯爵です。








トンネルを抜けると・・・ - 2014.05.23 Fri

大満足のランチを済ませたら新潟に向け出発です。

新潟 039

途中

新潟 038

関越自動車道

新潟 040

谷川岳PAで名水(無料)を楽しみ・・・

新潟 041

とんねる館(無料)を見学!

新潟 042

さぁ~

トンネルを越えると雪だった!

にはならなかった。

(笑)

新潟 043

「茨城女子」が行ってみたかったと・・・

山古志村の棚田

新潟 044

・・・・・

農家の娘の気持ちは理解出来なかった。

新潟 045

新潟 047

アルパカ牧場

新潟 046

新潟 048

新潟 049

「サイ」から角を獲れば「カバ」になるだけ!

しかし「アルパカ」と「カピバラ」を間違えたのは内緒の話で・・・

裕治伯爵「カピバラ」だと思って楽しみにしてたのに!

(笑)

新潟 050

まぁ~「アルパカ」も子供は可愛いので・・・

新潟 051

餌をあげる!

そう裕治伯爵「餌」を与える振りをしてあげない・・・

「くれ騙し」が大好き!

しかし「アルパカ」は臭い唾を吐き出すらしいので注意が必要

新潟 052

こうして道中を楽しんだら長岡に・・・

途中

素敵な山藤に出合え感動!

さぁ~

今夜はヤル(呑む)ぜ!

女に任せられるか・・・ - 2014.05.21 Wed

「女に任せられるか」

こんな発言をすると格差社会の最底辺で生きる女子が騒ぎそうですが・・・

女に任せると笑顔になるのです。

新潟 037

双葉食堂さん

茨城女子が群馬経由を強行したのは・・・

ここに行きたいからみたい。

新潟 012

新潟 015

はぁ~

普通の食堂?

さて!

何を頼もうかな?

そう言った瞬間「茨城女子」が・・・

注文は決まってるから!

新潟 014

・・・・・

新潟 013

マジ?

足元にプロパンかよ!

・・・・・

この店はヤバイ・・・

そして期待しちゃうよ!

新潟 018

注文は・・・

新潟 019

新潟 020

新潟 023

新潟 024

茨城女子が・・・

ホルモン全て!

・・・・・

9人前やで!

そう言いたくなりましたが・・・

新潟 025

ヤレ(喰え)そう。

新潟 016

何もしないって言うから信じていたのに・・・

それは裏切らないよ!

でも「呑まない」は裏切るよ・・・

(笑)

新潟 021

はぁ~

新潟 022

ニンニクは強制ですね!

新潟 027

塩分最強(最高)

新潟 029

もちろん!

新潟 030

〆は・・・

新潟 031

新潟 032

新潟 034

「カツ丼」

おぉぉ・・・

これぞ!

昭和の「自白丼」?

新潟 035

でも!

新潟 036

「味噌汁」は別売50円!

これをどうするか?

それで取り調べは決まったな!

そう思う裕治伯爵です。


そうだ新潟に行こう・・・ - 2014.05.21 Wed

「イタリアン」

求めて新潟を旅する事にした裕治伯爵

独り旅でもいいのですが「イタリアン」対決ですから違う人の感想も聞きたい!

そう思い3月に韓国旅行を楽しんだ「茨城女子」を誘えば・・・

ええよ!

そう快諾してくれました。

茨城県民なのに「ええよ」かよ!

(笑)

新潟 001

しかし!

行くなら群馬経由やで・・・

そう条件が!

まぁ~

「イタリアン」喰えればいいので受け入れる。

始発の電車に乗り込み・・・

新潟 002

待ち合わせ場所に!

新潟 003

当初の予定では群馬でランチでしたが・・・

1時間以上も早く着いてしまったので観光でも!

新潟 004

岩宿遺跡

新潟 005

駐車場も展示館も無料が嬉しい!

新潟 007

新潟 008

そうなんだ・・・

新潟 009

へぇ~

新潟 010

どうでもいいけど・・・

腹が減ったぜ!

新潟 006

って事で学ぶより飯になる2人でした。

(笑)





イタリアン対決・・・ - 2014.05.19 Mon

「イタリアン」

って聞けば・・・

格差社会の勝ち組がワインを呑みながら楽しむ料理!

そう思っていましたが・・・

新潟県←(ここ重要)出身の友人から「イタリアン」っていえば「みかづき」だよ!

そう言われました。

「みかづき」?

「イタリアン」?

何でも新潟県には「イタリアン」なるご当地グルメが存在するらしい。

そして「イタリアン」とは言うがイタリア料理とは無縁な料理らしい・・・

どんな物なんだろう?

そんな事から・・・

新潟県に「みかづき」の「イタリアン」を食べに行こう!

そう公言したら読者様から苦情が・・・

「イタリアン」なら「フレンド」ですから!

はぁ~?

「イタリアン」は「フレンド」なの?

その事を友人に話すと・・・

顔色が変わり「イタリアン」は「みかづき」に決まってるだろ。

ガルルルル・・・

そう怒るのです。

・・・・・

全く意味が分からずネット検索すれば・・・

新潟県で「イタリアン」とは焼きそばにミートソースをぶっかけた物!

そして「みかづき」「フレンド」なる店が提供している。

さらに双方には熱狂的なマニアが多く一種即発状態!

間違っても・・・

どっちが美味しいとか言ってはいけない。

はぁ?

触れてはいけない世界ね・・・

なら!

裕治伯爵はヤルよ・・・

どっちが旨いのか!

(食べ物ですから裕治伯爵の好みになりますが)

友人は「みかづき」の圧勝と言う!

読者様は悪いけど「フレンド」は無敵だからと・・・

って事で旅が始まります。





理想の朝食・・・ - 2014.05.15 Thu

目覚めると身支度を整えた←(ここ重要)

愛妻が朝食の準備をしている。

そんな生活に憧れながらも・・・

格差社会の現実は厳しいのだ。

ランチ 105

すき家の「納豆朝食」280円

ランチ 112

「牛小鉢」80円

ランチ 106

朝から日本酒をヤリたくなるが・・・

すき家に日本酒はないんだよな!

ランチ 107

「たまごかけ醤油」

ランチ 109

塩分?

タバコは害?(裕治伯爵は吸いませんが)

そんな事を心配する奴こそ早死にするんだよ!

健康管理と寿命は関係ないぜ・・・

まさに間一髪で生きていた裕治伯爵だからな!

ランチ 115

ランチ 116

ランチ 113

紅生姜は中国産?

確かに中国の食材に問題は多いけど・・・

昭和の「駄菓子」で育った世代は関係ないぜ!

「直ちに問題はない」と思うから。

(笑)

ランチ 111

ランチ 117

ランチ 118

別に

朝から変な妄想はしていませんが・・・

ぶっかけてみました。

これが格差社会の底辺で生きる44歳

独身男の現実なのです。

高層マンションの最上階の部屋で・・・

愛妻の朝食が喰いたい裕治伯爵です。






蒲田行進曲・・・ - 2014.05.13 Tue

今日は仕事で蒲田に行ってきました。

蒲田 001

打ち合わせを済ませランチに立ち寄ったのは・・・

大王さん

蒲田 011

「つけ麺」を謳ってますが・・・

メニューは豊富ですね。

蒲田 002

乾杯♪

蒲田 004

ぶっかける!

蒲田 006

餃子

蒲田 008

おぉぉ・・・

オイニーゴイスー

やはり餃子はニンニクたっぷりだよね♪

蒲田 010

さらにニンニクを・・・

蒲田 005

労働酒(レモンサワー)

・・・・・

アルコールが上品なので「濃い目」で頼むが・・・

労働酒は無理との事!

蒲田 012

ウーロンハイなら可能だと言うので・・・

チェンジ!

(笑)

蒲田 015

肉野菜炒め定食

蒲田 016

550円とは思えないボリューム

蒲田 013

もちろん定食ですから・・・

蒲田 014

しつこいけど・・・

これで550円!

蒲田 017

肉もたっぷり・・・

オンザライスが決まります。

蒲田 003

中華料理店?で・・・

卓上に「マヨネーズ」は珍しいよね。

蒲田 018

ぶっかける!

こんな店が小田原にあったらなぁ~

とか思いながら・・・

つけ麺大王で「つけ麺」喰わないってどうなのよ?

そう反省した裕治伯爵です。

近々!

蒲田は再訪するので・・・

次回は「つけ麺」だな!

とか思いながら・・・

「つけ麺」なら自由が丘の大王に行きたいなぁ~

そう迷うのでした。

(笑)

貧困は続く・・・ - 2014.05.11 Sun

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵!

だからと世間を恨んだり・・・

死のうと思った事はない。

しかし・・・

「死んでいたかも」

そんな事故に巻き込まれても・・・

無事だった。


弁当 002

もちろん嬉しい事です。

弁当 003

でも・・・

弁当 004

反対に貧困生活が続くのです。

弁当 006

オリジン弁当の・・・

のり弁

この「知らぬが仏」の魚のフライ・・・

弁当 009

「ちくわの磯辺揚げ」

これぞ王道でしょう。

弁当 008

ツナとタイカレー

弁当 012

お!

意外にツナが・・・

弁当 011

美しいカレーは汚したい・・・

ぶっかけるぶっこむ!

弁当 013

アベノミクス?

景気回復?

正規雇用?

・・・・・

299円の「海苔弁当」

100円の「缶詰」で慌しく飢えを凌ぎ・・・

労役に追われる者の気持ちが分かるか?

弁当 014

無事だったのは嬉しい事です。

でも・・・

また貧困生活は続くのです。

・・・・・

幸せなんて望まぬが・・・

結婚したい裕治伯爵です。





真相は・・・ - 2014.05.09 Fri

女子を触って逮捕ならいいのですが・・・

本当に死んでいたかも・・・

まさに間一髪でした。

ってか・・・

生きてるのが不思議?

(笑)

でも!

パソコンとか壊れてしまい・・・

更新が出来ませんでした。

ご存知の方も多いと思いますが・・・

裕治伯爵アナログ人間!

新しいパソコンとか使いこなせない・・・

友人から日曜日(11日)

友達の高身長メガネしていない女子(24歳)に行ってもらうけど・・・

触ったら駄目だよ!

そう言われました。

(笑)

うん!

巨乳なら触らないよ・・・

そうは言えなかった裕治伯爵です。

(笑)














釈放です(笑) - 2014.05.09 Fri

長らく更新出来ず申し訳ありません。

呑んで帰る電車内に・・・

知的で清楚!

黒髪の高身長メガネ女子が・・・

最初は眺めながらハァハァしながらも我慢していたのですが。

胸を覗けば・・・

まな板!

Aカップ?

いいえ・・・

AAA

まさにトリプルAなのです。

・・・・・

思わず我慢できず触ってしまいました。

その結果は逮捕!

警察署に連行され・・・

怖い刑事に恫喝されました。

しかし裕治伯爵は完全黙秘!

厳しい取調べにも耐えました。

すると初老の温厚な刑事が現れ・・・

世間話に!

初めて人の優しさを感じ・・・

刑事さん!

実は・・・

そう言いかけた時!

いいから・・・

お前!

腹減ってるだろ?

一寸待ってろ。

そう言われた数分後・・・

ほら。

冷めないうちに喰え!

そう差し出されたのは・・・

「カツ丼」でした。

無我夢中に「カツ丼」を喰い・・・

完落ちしました。

出掛ける時に忘れずに・・・

それはアメックス!

逮捕されたら弁護士・・・

それすら忘れさせる「カツ丼」

恐ろしいと感じた裕治伯爵です。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)
小田原グルメ (155)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (181)
東京グルメ (87)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (81)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (24)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR