topimage

2014-07

騙されるな・・・ - 2014.07.30 Wed

「オレオレ詐欺」

こんなのに騙される人って本当にいるの?

そう思うけど実際いるんだよね。

箱根そば

箱根そばさん

逗子 067

とろろ蕎麦

逗子 068

いいか!

逗子 069

蕎麦は貧乏人の食物・・・

逗子 071

正しい喰い方はない!

逗子 072

蕎麦は汁の先だけと言われても信じてはいけない。

逗子 073

好きに喰えばいい!

しかし!

このネット社会・・・

「正しい蕎麦の喰い方」

とか詐欺する奴が多いね。

(笑)

ママ!

もし「オレオレ」って電話があったら・・・

あ!

裕治どうしたの?

そこから始め・・・

でも本当に裕治?

なら蕎麦の食べ方知ってるよね?

蕎麦はどう食べるの?

そう聞いて欲しいな。

そんなの先に少しだよ!

そう言ったら・・・

そいつは裕治じゃない!

詐欺だよ。

(笑)


いつか言われたい・・・ - 2014.07.28 Mon

モモヤンさんを出た後の記憶がない。

逗子 043

まぁ~

110番されていないので人妻を触ったり舐めたりはしていないと思う。

ホテルの寂しい朝食

でも無料だから喰う。

まるい

ランチは・・・

まるい食堂さん

逗子 046

余りの暑さにビールを頼んだけど・・・

スーパードライだった。

逗子 051

モツ煮(小)

逗子 052

何気に100円値上げしていたけど・・・

それでも300円

逗子 053

お色直し

(裕治伯爵作)

人妻より上品に感じる。

逗子 054

カツ煮

逗子 055

人妻はロースカツの脂身が食べれないとか・・・

人生損していると思う。

逗子 056

裕治伯爵なんて脂8肉2でもいいけど。

(笑)

逗子 047

冷し中華

逗子 048

スープたっぷり♪

これは嬉しいね。

逗子 050

わぁ~いナルトだ・・・

そう喜ぶ人妻!

絶対に脂身の方が魅力的だと思うのだが・・・

逗子 049

美味しかったです。

でも・・・

もっとキンキンに冷えていたなら。

とか思いながら・・・

逗子 057

京急油壺マリンパーク

逗子 058

逗子 059

逗子 060

逗子 061

逗子 062

・・・・・

本当に泳ぐ魚を撮影するのは難しい。

反対に魚に夢中になる女子のスカートの中を撮影するのは簡単だと思う。

逗子 063

こうして二人で水族館を楽しんでいたら普通のカップルに見えるかも?

でも普通のカップルとの違い。

水族館の入口で写真撮影してくれるサービスがありますよね。

仕上がった写真を1000円で買うとかの・・・

あれ!

不倫は駄目でしょ?

付き合っていても二人の写真は残せない。

ここが越えられない壁だよ。

とか人妻に言ったら大爆笑された。

私は写真全然いいよ。

・・・・・

やはり。

妻子持ちの男と独身プリ

彼は私と一緒の写真は許してくれない。

そんなプリの自宅には彼の写真がいっぱい。

とか人妻に言ったら・・・

大丈夫?

そう心配呆れられてしまった。

逗子 064

ふくろうまで呆れていたような・・・

逗子 066

「今夜は帰りたくない」

この言葉は最高の一言だけど・・・

男ならもう一つ言われたいのでは?

「主人とは別れます」

「結婚して下さい」

さぁ~

この言葉は聞けるのか?

そんな妄想をした裕治伯爵です。

(笑)






衝撃の真実・・・ - 2014.07.28 Mon

つく志さんは通し営業なのでヤリ過ぎました。

逗子 018

酩酊寸前で横須賀中央に・・・

マクドナルド

全サイズ150円

これSサイズとかMサイズを買う人っているの?

逗子 020

当然Lサイズを購入!

逗子 021

のんびり2次会

逗子 022

もちろん相手は人妻ですから・・・

触ったり舐めたりする事は出来ません。

オイニーを楽しむだけです。

逗子 023

3次会

そう横須賀中央の名店

モモヤンさん

逗子 024

さぁ~

今夜はヤルよ。

逗子 027

乾杯♪

逗子 025

いやぁ~

逗子 026

沼津の地ビールらしいけど・・・

やっぱり旨いよ。

逗子 028

お通し

逗子 029

冷しトマト

逗子 030

このビールに意外に合うじゃんか・・・

逗子 031

餃子

逗子 032

モモヤンさんの餃子にはニンニクが使われていない。

マジ!

彼女がニンニクを使わず餃子を作ったらDVするけど・・・

この餃子だけは喰えるから不思議だ。

世界で唯一ニンニク不使用で美味しい(焼き)餃子だと思う。

逗子 033

ピクルス

やっぱりモモヤンさんは全て旨いな。

逗子 036

その笑顔は何?

裕治伯爵を酔わせてどうするの?

(笑)

逗子 037

違う

人妻を酔わせて・・・

さて。

裕治伯爵は独身ですが・・・

既婚男性の方!

人妻が面白い事を行っていたのでご紹介しますね。

この季節暑いですよね。

外を歩けば汗を搔きますよね?

好きな人だったらハンカチで拭いてあげたくなるよ。

旦那様だったら?

ヤダ!絶対に無理

旦那様が外出先でハンカチ使ったら?

捨てる(即答)

そう。

悪いなとは思うけど主人の下着とは一緒に洗濯したくないから分けて洗濯してるの・・・

他にも色々と言っていましたが・・・

公開は自粛します。

(笑)

あぁ~

本当に女性は怖いですね。

裕治伯爵

全力で婚活中ですが・・・

不安になってきました。

逗子 038

タンドリーチキン

逗子 039

逗子 041

チキンが絶品なのは当たり前ですが・・・

この野菜も旨い!

逗子 040

人妻も美味しいねと大喜び・・・

ワインが効いてきた裕治伯爵です。

主人は出張・・・ - 2014.07.27 Sun

人妻から1通のメールが届きました。

「主人が急遽出張に行く事になったよ」

「時間あれば呑みに行かない?」

・・・・・

断る理由がありますでしょうか?

逗子 001

横浜駅で待ち合わせ!

京浜急行で向かったのは新逗子駅

つく志さん

逗子 002

待ち合わせ場所や時間をメールでやり取りしたのですが・・・

「主人を送り出したら簡単に家事を済ませ行くね」

この言葉に欲情してしまいました。

(笑)

逗子 003

乾杯♪

いやぁ~

キンキンに冷えてます。

逗子 004

お通し

やっぱりビールには枝豆ですね。

逗子 005

刺身の盛り合わせ

逗子 006

どれも美味しかったのですが・・・

この「コハダ」が絶品!

おいちぃ♪

逗子 007

塩鯖

逗子 008

これまた塩加減が絶妙で・・・

逗子 009

コロッケ

逗子 010

ここで裕治伯爵が・・・

「台風じゃないけどいいよね?」

そう言うと人妻

え?

何で台風なの?

え?

台風の時はコロッケ食べるよね?

食べないよ。

どうして台風の時にコロッケ食べるの?

どうしてって言われても常識だよ。

えぇ~初めて聞いたよ。

・・・・・

皆様!

台風の時はコロッケ・・・

常識ですよね?

逗子 011

って!

コロッケにシラスが入っているのは驚いたけど・・・

おいちぃ♪

逗子 012

煮込み

ここで人妻が・・・

私「煮込み」に唐辛子いっぱいかけるんだ。

だから取皿もらう?

え?

そうなの?

裕治伯爵も大量ぶっかけ派だから平気だよ。

逗子 013

お色直し

逗子 014

(人妻作)

逗子 015

真昼間からヤリまくる・・・

逗子 016

ポテトサラダ

逗子 017

さぁ~

人妻との飲み会が始まった裕治伯爵です。

貧者の贅沢・・・ - 2014.07.26 Sat

究極のランチを済ませたら・・・

伊豆 020

本当は誰にも教えたくない名湯!

伊豆 021

大沢温泉

伊豆 022

まさに天然

伊豆 023

大量の源泉が湧き出しています。

この季節

少し熱く感じますが・・・

暑い時こそ熱い温泉なのです。

伊豆 025

湯上りは川沿いの休憩室で・・・

伊豆 024

ラムネ

入浴料 500円

ラムネ 200円

合計700円の贅沢です。

伊豆 032

そして火照った身体を癒すのは・・・

西天城高原

伊豆 030

決して涼しくはないですが・・・

伊豆 031

標高800メートル

下界とは空気が違いますね。

今日は雲っていて景色は楽しめませんでしたが・・・

伊豆 029

のんびりしました。

伊豆 033

そして帰り道

箱根は旧東海道

甘酒茶屋さん

伊豆 034

ここで

かき氷を食べると夏の始まりを感じるのです。

伊豆 035

伊豆 036

これ知らない人が多いですね。

特に若者が知らない。

「すい」

伊豆 037

決してシロップのかけ忘れじゃありません。

甘い蜜だけ。

そう

これぞ昭和のかき氷なのです。

いやぁ~

充実した1日でした。

(笑)

心のゆとり・・・ - 2014.07.24 Thu

生活は困窮していても

「心のゆとり」だけは失いたくない。


今回も少ない予算で楽しんできましたよ。

伊豆 019

とんかつ 一さん

伊豆は下田の名店?

(笑)

伊豆 001

もう20年以上通っているかな。

特別に美味しい訳じゃない・・・

激安でもないけど!

伊豆 002

店主さんに会うと元気になるんだよね。

伊豆 003

この店!

初めての客には「ミックス」を強要する。

2回目から自由に選べるけど実は「ミックス」が一番いいかも。

伊豆 004

着席と同時にカレーが提供される。

伊豆 006

店主は言う

旦那

今「豚肉」が高いから「鶏肉」にしてるんだ。

本当に面白いぜ!

伊豆 005

でも!

伊豆 008

味噌汁じゃない豚汁なのは店主の拘りか?

(笑)

伊豆 007

計画性0の裕治伯爵!

ルーだけ食べてしまった。

でも大丈夫

伊豆 009

お替り自由だから!

伊豆 010

ミックス登場

伊豆 011

・・・・・

相変わらず狂ったボリューム

メンチカツ

伊豆 012

ヒレカツ&クリームコロッケ

伊豆 013

唐揚げ

伊豆 017

美しき断面図

伊豆 014

ナポリタン

伊豆 015

千切りキャベツ

伊豆 016

マヨネーズは使い放題

(笑)

伊豆 018

カレーにトンカツ

さらにナポリタンと唐揚げ!

これぞ・・・

夢丼

1350円で「夢」を買い地獄を知った裕治伯爵です。

(笑)



好きです大森・・・ - 2014.07.22 Tue

2027年にはリニア新幹線の始発駅となる品川駅!

そんなメーテルと出会えそうな近未来都市から少し離れた場所

横浜 001

大森で・・・

横浜 002

呑み始めました。

横浜 003

キリンシティさん

横浜 004

トマトが旨い・・・

横浜 005

フライドポテト

横浜 006

揚物にケチャップ&マヨネーズ

これ基本です。

横浜 008

ぶっかけるのも許されます。

横浜 009

ってキリンシティさんで呑みたいのなら大森に行く必要はありません。

紅山楼飯店さん

横浜 010

ここぞ・・・

横浜 011

本当は教えたくない名店!

横浜 012

乾杯♪

横浜 015

エビチリ

横浜 016

いやね・・・

どう言いましょう。

悩みます。

はい・・・

おいちぃ♪

横浜 013

女将さんから・・・

はぁ~い!

サービスね。

横浜 014

そう提供された物!

頼んだ物じゃないから何だか分からないけど絶品だよ。

横浜 017

厚揚げ煮込み

横浜 018

・・・・・

ヤバイ!

これも絶品・・・

横浜 020

でも!

次に・・・

紅山楼さんと同じビル!

大鳳さん

横浜 021

これ!

ヤバい・・・

横浜 022

大森

熱いぜ!

横浜 023

牡蠣やで・・・

横浜 024

旨いで!

横浜 025

・・・・・

横浜 026

呑み過ぎ?

横浜 027

酩酊中

横浜 028

大森最高!

多分・・・

そう叫んだろう裕治伯爵です。

愛が重い・・・ - 2014.07.20 Sun

お盆なのでママと墓参りに行ってきました。

ご先祖様から跡取りはいつだ?

そう言われましたが・・・

墓石の前で泣いて誤魔化しました。

(笑)

逗子 055

登龍さん

逗子 056

墓参りが終われば・・・

裕治

お腹空いたでしょ?

ここからママの虐待が始まるのです。

逗子 057

乾杯♪

親子でアル中

これで娘もアル中になれば完璧ですね。

逗子 058

お通し(無料)

逗子 059

チャーシュー

逗子 060

チャーシューってか煮豚ですが・・・

意外に濃味で旨い!

逗子 061

シュウマイ

逗子 062

肉食系ママらしい。

逗子 063

麻婆豆腐

逗子 066

裕治伯爵はヘルシー思考だから麻婆豆腐を注文

でも肉がいっぱい。

(笑)

逗子 064

肉野菜炒め

逗子 065

裕治伯爵はベジタリアンだから野菜炒めを頼みたかったのに・・・

ママ!

野菜炒めに・・・

逗子 067

チャーハン

逗子 068

当然!

ぶっかける・・・

逗子 069

ご馳走様

裕治

足りたの?

満腹だよ。

逗子 070

デザートだよ。

帰るまでにお腹空いちゃうから・・・

・・・・・

冷し中華

逗子 072

冷し中華に「椎茸」入るのが江戸らしいとママが言っていたけど・・・

マジ!

苦しい・・・

子供に飯を与えないのは虐待!

無理矢理喰わすのも虐待だからな・・・

そう思った裕治伯爵です。



祭りだ祭り・・・ - 2014.07.18 Fri

横浜グルメツアーから3日後・・・

逗子 002

今度は逗子でヤリます。

逗子 001

地元

商店街のお祭りです。

逗子 004

逗子 007

そんな商店街の一軒

逗子 008

魚や 修二さん

ここの魚が喰ってみたかったのです。

逗子 009

いいですね。

でも

反対に魚好きは魚にはうるさいですよ。

逗子 006

祭り

って事で店先では焼物が・・・

逗子 005

・・・・・

当たり前ですが・・・

一般の屋台とは物が違います。

(笑)

逗子 011

乾杯♪

逗子 010

アテは店の冷蔵庫から勝手に・・・

(笑)

逗子 012

修二さん

お勧めの・・・

逗子 013

カツオ

逗子 014

おいちぃ♪

逗子 015

また

この雰囲気が最高ですね。

裕治伯爵は旨い物は大好きですが・・・

演出には全く興味ない。

反対にママは・・・

この刺身なら器はどれが合うとか。

親子でも性格は違うのですね。

逗子 018

もちろん飲み物はセルフサービス。

裕治伯爵「セルフサービス」が一番好き。

(笑)

逗子 019

って呑んでいれば・・・

逗子 021

ホタテが焼けたよ!

逗子 020

ハマグリも焼けたよ!

おいちぃ♪

逗子 024

裕治伯爵

ワガママだから!

逗子 025

こんなの見たら・・・

逗子 026

無理を言ってしまいます。

逗子 028

修二さん

頭から全て喰えるからと・・・

ヤバい

絶品だぜ。

逗子 032

じゃ~

ワガママは続くよ。

逗子 033

修二さん

逗子 034

少し・・・

逗子 035

休ませてくれよ。

逗子 036

そう言いながらも・・・

逗子 037

プロの技を見せてくれる。

逗子 038

おいちぃ♪

逗子 042

さぁ~

宴は絶好調に・・・

逗子 027

地タコ

逗子 039

アユの塩焼

逗子 041

玉子焼き

逗子 043

すいません

サッカーに興味ないけど・・・

日本酒は最高!

逗子 044

ウニ

逗子 046

やっぱり・・・

この雰囲気が一番好きだよ。

逗子 047

そして祭りも落ち着いた頃・・・

これ食べてみて!

メトイカ コチ ホウボウ

・・・・・

おいちぃ♪♪♪

逗子 051

いやぁ~

本当に旨い魚!

ご馳走様でした。

逗子 053

この日は逗子で酩酊した裕治伯爵です。

(笑)

最終章・・・ - 2014.07.16 Wed

さぁ~

呑んだら乗るな!

じゃない・・・

呑んだらラーメン!

横浜 059

あぁ~

カニが喰いたい!

そう思いながら・・・

横浜 060

太源さん

日本一旨い「ニンニクラーメン」←(ここ重要)を喰わす店!

横浜 061

写真からも分かりますように酩酊してます。

(笑)

横浜 062

茶碗カレー

横浜 063

寝る前の〆ですからラーメンだけでいいのでは?

そう思ってはいけません。

これは強制なのです!

(嘘)

ってか・・・

これが旨いんですよ。

横浜 064

ニンニクラーメン

横浜 065

無料で←(ここ重要)ネギ多めが可能!

横浜 066

注文を受けてから大量の生ニンニクをクラッシュ・・・

もうスープのオイニーがヤバイ!

横浜 067

おいちぃ♪

いや~

最高の1日になりました。

って事で次は3日後でしたね・・・

ア〇ム行ってきます。

買えないなら呑む・・・ - 2014.07.16 Wed

山多屋さんからスタートしたグルメツアー

横浜 046

呑んで喰ったらヤルだけ!

無店舗・出張型もいいですが。

こんな高級感ある店もいいのではと思いましたが・・・

格差社会の底辺で生きる負け組

所持金が足りません。

横浜 047

安そうな店でヤル(呑む)事にしました。

横浜 050

ラオスのバンビエンなら分かるけど・・・

ここ日本だよ。

1杯呑んで即効店を後にしました。

(この文章から心で感じて下さい)

横浜 051

ブリーズベイ ホテル

横浜 054

最上階のお洒落なバーで・・・

横浜 058

各社社会の底辺で生きる男2人が語り合う。

横浜 055

いつかは山崎50年を呑んでヤルと・・・

横浜 056

お通し

・・・・・

これ!

いくらだろ?

思わず財布を見てしまう。

横浜 057

隣席には豪華な物を喰ってる外国人が・・・

もちろん我々は「ミックスナッツ」だけ!

あぁ~

こんな場所に女子と来たい・・・

でも女子が「マンゴー」食べたい!

そう言われても経済的に無理だし・・・

改めて格差社会を感じた裕治伯爵です。





絶品タイ料理・・・ - 2014.07.14 Mon

山多屋さんで喉を潤したら・・・

横浜 009

ジェイズ ストアさん

基本的にはタイの食材を扱うスーパー

弁当の販売なのだが店内で飲食可能!

これがマジ旨いのだ。

横浜 010

乾杯♪

横浜 011

読者様

タイ料理初めてならクセの強い物がいいですよね。

(笑)

横浜 014

「カニと魚の塩辛入り青パパイヤサラダ」

横浜 015

もちろん

タイ大好きな裕治伯爵は大好物ですが・・・

読者様は?

大丈夫みたいでした。

横浜 012

横浜 018

渡り蟹のカレー粉炒めの方が定番なのですが売り切れだったので・・・

横浜 019

もちろん味は最高です。

横浜 022

横浜 013


メインは鍋にしました。

この季節「鍋」が恋しくなりますからね。

横浜 023

タイの「鍋」って言うとタイスキが有名ですが・・・

裕治伯爵はタイの東北地方で愛されるチムジュムと言われる「鍋」が好きなのです。

横浜 016

いや~

横浜 017

さすが日本

野菜が綺麗です。

横浜 026

作り方は簡単

横浜 020

野菜が煮えたら・・・

この生卵が絡まった肉をぶっこむだけ!

横浜 029

グツグツ

横浜 032

面倒だ!

全員(全て)ヤッてしまえ・・・

横浜 033

ここから高級なシンハから労働者御用達レオに!

(この店では同価格)

横浜 024

ならタイらしく氷入れて呑むか・・・

横浜 027

そう!

この「鍋」の勝負はタレなんだよ。

・・・・・

ヤバイ!

めちゃくちゃ・・・

おいちぃ♪

横浜 034

〆は・・・

横浜 035

煮詰まったスープを春雨に染み込ませる!

えぇ~

旨いに決まってますよね。

横浜 036

ガパオライス(豚)

横浜 037

いやぁ~

横浜 038

タイで何十回も食べてますが・・・

横浜 040

ここのはマジで美味しい。

横浜 041

読者様も大満足だと・・・

こうしてタイ料理ファンが一人増えたのは裕治伯爵も嬉しいです。

しかし昼から2人でビール12本はヤリ過ぎましたね。

(笑)

読者様と・・・ - 2014.07.14 Mon

「タイ料理」食べた事ないなぁ~

そんな読者様とタイ料理を楽しんできました。

横浜 008

その前に・・・

前回スーツ姿で撮影したら役人と間違われ絡まれた店!

山多屋さん

今日は薄汚い姿なので問題ないだろう。

横浜 004

まさに庶民の味方

横浜 001

乾杯♪

横浜 002

裕治伯爵選ぶところの・・・

「かにかまぼこ

横浜 003

「らっきょう」

合計180円の贅沢

横浜 005

読者様選ぶところの・・・

横浜 006

「合鴨」

横浜 007

「生ハム」

・・・・・

合計640円

まさに・・・

格差社会を肌で感じる。

さぁ~

宴が始まります。

青春の思い出・・・ - 2014.07.12 Sat

学生時代「部活動」に励んだ人は多いと思います。

裕治伯爵は「帰宅部」でしたから部活の思い出はありませんが・・・

今では顧問の美人教諭に叱られたり体罰を受けたいとか思います。

国味 001

店の前は何度も通り気になっていた店!

国味 002

呑むつもりじゃなかったのです。

でも他の客、全てが呑んでいたら呑まないのは失礼じゃないですか。

協調性0の裕治伯爵「部活」は無理でしたが・・・

酒付き合いはいいのです。

(笑)

国味 004

職場の机が汚い人は許せませんが・・・

テーブルが汚い飲食店は大好きです。

国味 007

カツ丼

国味 008

これぞ官憲の最強アイテム

国味 011

こんなの出されたら自白しちゃうよ。

国味 009

味噌汁もいい感じじゃん・・・

国味 013

でも!

これは許せない。

大根のキムチは好きだけど・・・

カツ丼には沢庵だろ!

それも黄色いのだよ。

あぁ~

こう考えると本当にカツ丼って奥が深いよなぁ~

もっとカツ丼が知りたくなったよ。

裕治伯爵ヤレば出来る子なんだよ。

(三日坊主だけど)

「カツ丼部」

設立しちゃおうかな・・・

顧問の先生

大募集しますよ。

条件

高身長メガネ女子

知的で清楚

地味で長い黒髪←(これ重要)

Aカップ以下で中世ヨーロッパの歴史に詳しいドSの方

連絡を心からお待ちしております。









頑張った自分に・・・ - 2014.07.10 Thu

「アベノミクス」 「景気回復」

これ裕治伯爵が分かりやすく説明します。

もし貴方が10円貰ったら嬉しいですか?

その10円で何かが変わりますか?

何も変わらないと思います。

しかし全ての国民に10円を支給するには10億円近いお金が必要なのです。

反対に10億円を有能な人材に投資したらどうでしょう。

そこから多額の収益が生まれるかも知れません。

消費税増税や配偶者控除の見直しは末端の国民はどうでもいい。

反対に法人税を引き下げ企業の力を高める。

一部の企業は利益が上がる=納税額も増える。

そこで働く選ばれた勝ち組は収入も増える。

どうも最近「アベノミクス」 「景気回復」に期待してる人が多いけど・・・

景気回復と貴方の生活向上は無関係!

さらに格差社会が広がるだけだと思った方がいいですよ。

とか思いながら・・・

国味 032

国味さん

国味 016

国味 015

前回

読者様をご案内した時の事です。

国味さんの最高峰は「チャーシューワンタン麺」だと思っていました。

ですから「チャーシューワンタン麺」をお勧めしましたが・・・

国味 017

読者様は「サンマー麺」が好きとの事!

でも初めてなので「チャーシューワンタン麺」を食べてみますと・・・

そう。

あの時は何とも思いませんでしたが・・・

国味 018

トッピングにチャーシューもワンタンもあるじゃないですか。

ラーメンにワンタンをトッピングしたら「ワンタン麺」

ラーメンにチャーシューをトッピングしたら「チャーシュー麺」

両方トッピングしたら「チャーシューワンタン麺」

・・・・・

全てベースは「ラーメン」ですね。

って事は「サンマーメン」にトッピングしたら?

国味 019

サンマーチャーシューワンタンメンマ麺

(命名 裕治伯爵)

国味 020

店主にお願いしたら笑いながら・・・

いやぁ~

入るかな?

初めてだよ。

そう言いながらもヤッてくれました。

国味 021

当然ベースは「サンマーメン」ですから野菜のあんかけがたっぷりです。

国味 022

チャーシューをトッピングですから・・・

国味 023

最高ですね。

国味 025

しかし食べるのは苦労します。

この中から・・・

国味 030

ワンタンを掘り出さなければいけません。

国味 029

おいちぃ♪

国味 024

どうせなら頂点を極めたい。

メンマもトッピング・・・

国味 027

あんかけがぶっかけられる為・・・

チャーシューワンタン麺より濃厚な味!

これはいいかも。

国味 026

相変わらず美味しい麺だけど・・・

あんかけ効果でスープが冷えにくい。

って事で麺がのびるのが早い・・・

これが後で苦しくなるんだな。

国味 031

あんかけにも肉が!

そしてウズラの卵が・・・

これは嬉しいね。

国味 028

ザーサイ入りは珍しい。

まぁ~

大満足ですよ。

でもね!

くるちぃ

9日間連続勤務

頑張った自分へのご褒美のつもりでしたが・・・

失敗だったかも。

そう少し後悔した裕治伯爵です。





過労死・・・ - 2014.07.08 Tue

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵

今日で休みなく8日間労役に苦しんでいる。

世間で言われるブラック企業なら「有給」で休みます。

労働基準監督署に告発しますね!

これで解決だ。

翔

翔龍さん

翔龍 001

しかし「役員」と言うだけで法は保護してくれない。

労働者なら8時間以上の労役には1時間の休憩が与えられるが・・・

「役員」にはその権利すらない。

翔龍 003

超濃こうドとんこつ

翔龍 002

前回のBBAよりは若い嬢かな。

翔龍 004

今日も飢えを凌ぐ時間は限られている。

翔龍 005

そう!

彼女となら時間制限はないが・・・

無店舗・出張型は時間の制約が!

いつもは一番安いコースで欲求を満たすのだが・・・

翔龍 006

今回は基本コース(長浜ラーメン)じゃない!

翔龍 007

超濃こうドとんこつ

100円も高いコースで満たされるのだ・・・

やはりサービス濃度が違う。

翔龍 009

おいちぃ♪

注文から提供まで1分

翔龍 010

替え玉にラー油とかぶっかけてみる。

翔龍 011

本日の休憩5分!

こんな事が許されていいのだろうか?

平成の蟹工船

その苦しみに耐える裕治伯爵は言いたい!

何がブラック企業だ

何を基準にブラックと言うかは分からないが・・・

労働者は法に守られてる。

労働基準法に反する事があるなら告発しろよ!

残業代が未払い?

なら訴訟起こせよ!

世の中にはしたくても出来ない(権利がない)者がいるんだぜ。

あぁ~

明日まで労役!

連続9日間

マジ!

過労死しないか心配な裕治伯爵です。









寄り道の楽しみ・・・ - 2014.07.06 Sun

静岡市内までお仕事です。

まぁ~

夢の超特急(新幹線)に乗れば45分位ですから近いのですが・・・

中間地点位に寄り道したい場所が!

タブー 001

TABOO(タブー)さん

・・・・・

バカ盛りらーめん

タブー

まぁ~

嫌な予感はしますがね・・・

タブー 006

・・・・・

タブー 008

今時

タイマンって・・・

タブー 007

まぁ~

権力者相手なら喧嘩上等の裕治伯爵だけど!

タブー 003

相手は・・・

タブー 004

食物だからな!

タブー 009

無用な喧嘩はしないぜ・・・

特製ラーメン

タブー 010

節子

これスープやない。

アブラや・・・

タブー 011

ラーメンだから例え「バラ肉」でもチャーシューは分かる。

タブー 015

しかし何故に唐揚げ?

タブー 012

「タルタルソース」まで・・・

タブー 014

スープは混ぜてみたけどアブラや!

タブー 016

こんなの喰えるか。。。。。。。。。

おいちぃ♪

何これ!

めちゃくちゃ旨いじゃん・・・

こうしてブログ書いていても再訪したくなる。

来週も静岡行くから寄り道しようかな・・・

そう思った裕治伯爵です。





彼女の為なら・・・ - 2014.07.04 Fri

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵

それが「フレッシュTシャツ」を購入してから・・・

人妻と外泊(何もしていませんが)

SNKが帰国しデート(プラトニックな関係です)

・・・・・

リア充してるじゃんか!

まさに・・・

もてない男の必需品!

「フレッシュTシャツ」ヤバい・・・

横浜 117

翌朝は平日!

SNKは身支度を整え会社に・・・

ラブホテル 宿泊先から街に出れば「正規社員」と思われる・・・

格差社会の勝ち組がスーツ着て職場に向かう光景が!

あぁ~

こんなビルでエリート女子のオイニー楽しみながら仕事してるのかな?

横浜 118

島田屋さん

横浜 119

裕治伯爵44歳

マイホームに妻子!

会社では部下もいて・・・

こんなビルで働いていても不思議じゃない。

横浜 121

唐揚げ定食

しかし・・・

現実は格差社会の底辺で生きる負け組!

横浜 122

さらに・・・

横浜 125

アル中!

横浜 123

当然・・・

横浜 124

社会からは受け入れられない。

横浜 127

世間を知らない馬鹿カウンセラー←(不適切な表現)は・・・

大丈夫です。

横浜 129

とか言うけど・・・

横浜 130

残った米粒を味噌汁で流し込む!

こんな生きる知恵を知ってるか?

横浜 131

格差社会の底辺で苦しむ男が・・・

「フレッシュTシャツ」で一時の夢を叶えました。

そして思いました。

本当に大切なのは・・・

「SNK」

住む世界が違うSNKですが・・・

SNKの為なら苦しい労役も耐えられる。

さぁ~

2014年後半!

そう自分に言い聞かせ・・・

果てしなく続く労役に立ち向かうのです。





一足早く七夕・・・ - 2014.07.02 Wed

「焼肉」好きですか?

好きって人が多いと思います。

そして何処が旨いとか・・・

でも。

正統派グルメブロガーで伯爵として思うのです。

最高級の肉を提供する店がいいと思いますか?

最高級の肉を喰って旨いのは当たり前!

反対に最高級の肉を素人が焼いたら100%の旨さを引き出せない。

本当に旨い肉が喰いたいのなら鉄板焼の店に行くべきです。

「焼肉」とは安い肉をどう美味しく喰うか!

これだと思います。

ですから日本一旨い「焼肉」は松屋!

これが正解なのですが・・・

松屋はある意味で鉄板焼です。

店員さんが焼いてくれるのだから・・・

では自分で焼く「焼肉」なら何処が日本一でしょう。

横浜 085

突然の豪雨で店の撮影が出来ませんでした。

横浜 086

そして本音は教えたくない穴場なのです。

金剛苑さん

(メニューに店舗の情報は掲載されています)

横浜 087

乾杯♪

横浜 088

カルビ(上) 2人前

横浜 089

決して悪い肉じゃない!

ってか旨い肉です。

これが1人前800円ですよ。

横浜 090

ハラミ(上) 1人前

裕治伯爵は「カルビ」より「ハラミ」が好きですが。

SNKが初めての店だったので定番の「カルビ」も頼みましたが・・・

SNKもこの「ハラミ」美味しいと絶賛していました。

横浜 091

まぁ~

これ!

おいちぃ♪

横浜 092

・・・・・

いつも「ぼっち」だけど・・・

今日は女子と焼肉

横浜 093

キムチ

横浜 094

相変わらず旨い!

これ喰ったらスーパーで売ってるキムチは喰えない・・・

横浜 095

ホルモン(上) 1人前

横浜 096

まさに新鮮

生でも喰えそう・・・

横浜 097

もちろん焼酎は現地スタイル!

ヤリまくるぜ。

横浜 098

ナムル

横浜 099

豚足

横浜 100

ヤバイ・・・

横浜 101

このタレも最高!

横浜 102

タン塩(上) 1人前

横浜 103

女子に関しては浮気する裕治伯爵だけど・・・

焼肉は一途なんだよ。

やっぱり金剛苑さんに限るね♪

横浜 107

石焼ビビンパ

横浜 108

ビビンパは混ぜ方が重要!

在日の友人に叩き込まれたから上手に出来るんだ。

横浜 105

玉子ワカメスープ

横浜 106

メニューにはありません。

裏メニューです。

玉子スープにワカメを入れてもらっただけですが・・・

(笑)

いや~

久しぶりの訪問でしたが・・・

相変わらず安くて←(ここ重要)美味しい!

最高級店を知るSNKも喜んでくれました。

横浜 109

横浜 110

焼肉を食べてるカップルは深い関係?

横浜 114

乾杯♪

横浜 115

初めては新婚初夜

婚前交渉は許されません。

横浜 116

今朝は無店舗・出張型の老舗

T田コーヒー店じゃない。

SNKがコーヒーを淹れてくれました。

・・・・・

技術のT田コーヒー店

色気のSNKコーヒー店

どちらを選びますか?

(笑)




心はグソクたん・・・ - 2014.07.02 Wed

軽めのランチを済ませた2人

(本当の理由は経済的に多くは頼めない)

横浜 062

やって来たのは・・・

横浜 063

ヨコハマ おもしろ水族館

横浜 064

「おもしろ」って言うだけに・・・

横浜 065

他の水族館とは違った楽しさが!

横浜 066

でも!

横浜 067

今回の一番の目的は・・・

横浜 068

グソクたん♪

横浜 069

この美しい姿!

見惚れてしまう・・・

横浜 070

抱きしめたい!

やっぱり・・・

心はいつもグソクたんだよ。

いつまでもグソクたんを眺めていたから・・・

SNKが呆れていたけど気にしない。

でも次の場所の予約時間が迫ってる。

グソクたんと涙の別れ・・・

横浜 071

キリンビール 横浜工場

横浜 072

正直

横浜 074

何度も来てるから・・・

横浜 076

見学はどうでもいい。

横浜 075

目的は・・・

横浜 077

無料で←(ここ重要)

横浜 078

美味しいビールが呑める!

横浜 080

黒ビール

横浜 081

ハーフ&ハーフ

横浜 082

格差社会の底辺で生きる者にはビール3杯が無料で呑めるのはありがたい。

もちろんSNKの呑んだのも無料!

これぞ貧者の知恵だぜ。

横浜 083

そう。

いつもは呑み逃げの裕治伯爵ですが・・・

SNKは「お土産」を!

これが本当の狙いなんでしょうね。

(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (160)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (187)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (107)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (27)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR