topimage

2014-08

帰るまでがカツ丼部・・・ - 2014.08.31 Sun

「帰るまでが遠足」

昔!

そう先生に言われたものですが・・・

台湾 204

我ら!

カツ丼部・・・

台湾 205

しっかり部活動してきましたよ。

讃兵衛さん

いなば和光さんの近くです。

台湾 206

乾杯♪

って!

部活中は飲酒禁止でしたよね。

現在

顧問の先生がおりませんが。

いつか

高身長メガネ女子の顧問の先生が赴任した時は・・・

まとめて体罰を受けたいと思います。

ハァハァ

(笑)

台湾 207

・・・・・

台湾 208

カツ丼

台湾 216

ここでも

グリーンピースには合えず・・・

台湾 215

普通だ!

台湾 217

感動はない・・・

台湾 218

台湾 219

新婚旅行先で・・・

新妻に「ぶっかけて」離婚されるならいい!

成田で「ぶっかけて」成田離婚は悲しい。

だから・・・

ヤルなら帰国してだよ。

台湾 211

女子部員は・・・

台湾 212

卵丼セット?

それでも・・・

カツ丼部か?

(笑)

台湾 220

こうして台湾の旅が終わりました。

久しぶりの台湾でしたが・・・

最高の旅でした。

台湾!

海外旅行は行った事がないとか・・・

海外旅行は不安!

そんな方にもお勧めします。

是非!

行ってみて欲しいです。

さて・・・

裕治伯爵!

11月で45歳になります。

そろそろ結婚してもいいのでは?

近々

重大発表しますね。

(笑)

帰りたくない・・・ - 2014.08.31 Sun

楽しい台湾の旅も終わろうとしています。

台湾 194

ホテル出発は早朝4時

台湾 197

少し

近くの夜市を楽しんで仮眠しますか・・・

台湾 195

パイナッポー

台湾 196

どうしても「身」が喰いたかったけど・・・

やはりジュース用みたいですね。

(笑)

台湾 198

なら・・・

グレープフルーツジュース

これにウイスキーを入れて呑むと旨いのです。

台湾 199

部屋で乾杯♪

台湾 200

・・・・・

台湾 201

〆がコンビニ飯かよ・・・

台湾 202

おいちぃ♪

いやぁ~

台湾!

マジ

最高

台湾 203

格安航空会社(LCC)ですが・・・

定刻通りのフライト!

無事

日本に帰国した・・・

カツ丼部でした。



持込で幸せに・・・ - 2014.08.31 Sun

九扮を満喫した女子部員

夢が覚めれば腹が減る?

(笑)

台湾 178

夕飯は事前にネット検索していた店に・・・

台湾 179

いやぁ~

旨そう!

しかし

ここで悲劇が・・・

ビールがない!

日本でも酒類を置いてない店がありますよね。

仕方ない事です。

台湾 173

しかし

裕治伯爵!

傍若無人な日本人ですから・・・

無いなら持ち込むよ!

これで解決です。

ナニカ・イワレタラ・ハングルデ・コウギ・スルニダ!

(嘘)

台湾 175

台湾 180

台湾 176
台湾 181

・・・・・

旨い!

台湾 174

台湾 182

台湾 177

〆は台湾名物・・・

ぶっかけ飯!

台湾 183

こんなのも・・・

台湾 184

台湾 185

台湾 186

・・・・・

全てがヤバい!

おいちぃ♪

台湾 187

台湾 188

台湾 189

台湾!

喰っていて幸せに・・・

台湾 190

台湾 191

もちろん・・・

脂は飲みます!

台湾 192

裕治伯爵が大好きなパクチー

日本では珍しいパクチー!

お替り無料でルンルンな裕治伯爵です。








千と千尋の神隠し・・・ - 2014.08.31 Sun

「千と千尋の神隠し」

皆様!

知っていますか?

まぁ~

裕治伯爵も聞いた事はありますが・・・

観た事はない。

そんなアニメのモデルになった街?

九扮

カツ丼部

女子部員が絶対に行きたいと言うので同行しました。

台湾 155

着いたで!

台湾 157

そう言われても「千と千尋の神隠し」を知らないので・・・

台湾 159

トボトボ歩くだけ!

台湾 160

いい時間かも・・・

台湾 161

そう語る女子部員

台湾 163

どう?

素敵なサンセット

・・・・・

女子部員には悪いが・・・

西伊豆の方が綺麗だよ。

台湾 164

裕治伯爵と女子部員ではありません。

オマエラ・・・

ジゴクニオチロ!

台湾 169

台湾 170

すげぇ~

人混み!

どさくさに紛れて・・・

女子のお尻触れそう。

でも。

異国の地で「カツ丼」の世話になりたくないので自重する。

ちなみに「ブラ線」を楽しんだり・・・

空中に放出された女子のオイニーは無主物なので嗅ぎ放題!

これは国際法で認められている。

(裕治伯爵の見解)

台湾 171

いやぁ~

好きな人は是非!

そう思った裕治伯爵です。

台湾を楽しむ・・・ - 2014.08.29 Fri

今回の旅はグルメが目的

でも

カツ丼部

女子部員が九份に行ってみたいと。

九份に行くなら直行バスが一番便利ですが・・・

裕治伯爵は鉄オタですからね。

台湾 121

それに台湾の駅弁を喰ってみたかったのです。

台湾 122

めちゃくちゃ旨そうじゃないですか!

これが60台湾$(210円)

台湾 124

巨大な骨付き肉

台湾 123

煮卵は丸々1個

台湾 125

肉の下には???

台湾 126

日本の駅弁が冷えても旨いなら・・・

台湾の駅弁は温かで旨い!

台湾 127

って・・・

台湾の特急列車(自強号)で38分

台湾 128

九份の最寄り駅に到着

しかし

カツ丼部

女子部員が・・・

火が灯った提灯が見たい

とか言い出す。

現在12時45分

なら夕方までラブホテルで時間を・・・

じゃない。

他を観光しよう。

これがツアーじゃない。

個人旅行の醍醐味

台湾 129

基隆

台湾四大国際港のひとつらしい。

裕治伯爵

港町って好きなんだよね。

お洒落なイメージもあるけど・・・

荒くれた港湾労働者の憩いの場とか最高じゃん。

台湾 130

台湾 131

ハリウッドモドキ?

(笑)

台湾 132

台湾 133

結局

暑いので駅前の海洋博物館?

見学して終わり・・・

台湾 134

続いてやってきたのは・・・

金瓜石

日本統治時代のアジア一の金鉱山だったらしい。

金鉱山は知らないけど・・・

炭鉱の街も荒くれ者が多くて好きなんだよね。

台湾 136

台湾 137

台湾 138

台湾 139

ここには・・・

皇太子(後の昭和天皇)の視察のため建設された日本建築の迎賓館が。

(訪問は実現されず)

それが無料で見学出来るのは嬉しい・・・

台湾 140

台湾 141

台湾 142

台湾 143

台湾 144

台湾 145

さすが立派ですね。

視察が実現されず残念と思いましたが・・・

台湾 146

これが原因では?

(笑)

台湾 147

台湾 148

台湾 149

デイダラボッチ?

ダイダラボウと名を変え茨城に逃げたと思ったら・・・

姿を変えて台湾に居たか。

(笑)

台湾 150

・・・・・

しかし

暑い!

入口の茶店は万国共通だろうか・・・

台湾 152

このような売店でも35台湾$(120円)でビールが買えるのは幸せ!

台湾 154

これで

ソーセージが甘くなければ最高なのだが・・・

どうして台湾のソーセージは甘いのか?

これだけは許せない裕治伯爵です。








かき氷・・・ - 2014.08.29 Fri

どうでもいいが台湾暑過ぎ!

次の予定はマンゴーかき氷を喰うのだが・・・

開店時間まで30分以上

台湾 108

コンビニの飲食スペースで待つ事に・・・

台湾 109

しかし

暑いと腹が減らない?

猛暑が続くとサラダ油とか飲みたくならない?

台湾 112

肉が喰いたい!

こうして落ち着いて・・・

台湾 113

カサブランカさん

台湾 114

台湾 115

マンゴーのかき氷

台湾 117

マンゴーたっぷり・・・

台湾 118

おいちぃ♪

台湾 119

チョコのかき氷

台湾 120

最近

日本の「かき氷」も氷を砕いたようなのが多いよね。

やはり「かき氷」は削ったのが一番旨いと思う。

マジ!

台湾の「かき氷」は旨いよ。

こうして「かき氷」で身体の中から冷したら・・・

一応

観光に出掛けますよ。

イケメン・・・ - 2014.08.29 Fri

「人は顔じゃない中身だ」

本気で言ってるなら偽善者だと思う。

男も女もルックスは非常に重要。

世の中

金で買えないのは「ルックス」だけだよ。

時々

金で「愛」は買えないとか言う人がいるけど・・・

確かに金で「愛」は買えないかも知れない。

でも金で「愛」は生まれるからね。

(笑)

台湾 088

忠烈祠

カツ丼部

女子部員は独身アラサー

全力で婚活中ですから・・・

イケメン見に行く?

行く行く!

台湾 089

台湾 090

蝋人形じゃありません。

本物の軍人さんです。

台湾 091

これから

衛兵の交替式です。

台湾 093

台湾 094

台湾 095

台湾 096

台湾 097

台湾 098

台湾 100

素晴らしい・・・

そして多くの日本人観光客に言いたい。

人混みの中で日傘を差すな!

何より失礼なのは・・・

国歌が流れてる時に日傘差してるとか。

頼むから一度でいいから死んでくれ。

まぁ~

民度が低い日本人だから仕方ないか・・・

台湾 103

違う。

これもアメリカの戦後教育が全て悪い・・・

自分の国を愛し守る事

それは当然の事で「軍」は悪じゃない。

台湾 106

今の日本に一番必要なのは・・・

国軍の創設

そして「徴兵制」の復活だろう。

改めて感じた裕治伯爵です。

屋台で朝食を・・・ - 2014.08.29 Fri

ホテルで朝食は付きますが・・・

質素な洋食を喰ってもね。

って事で近くの市場に行ってみました。

台湾 076

裕治伯爵の店選び基準

1 多くの客が利用している。

2 行列がない。

1は当然だと思う。

旨い店には客が来る。

2は意外に思う?

全ての店とは言わないが行列店は旨いよりも・・・

安いが優先されている場合が多い。

日本でも他の店なら3000円はするだろう寿司が1000円で食べれる。

とか行列が出来てる店をテレビで観た事はないだろうか?

別に美味しいなら1000円で食べる必要はない。

適正価格の3000円で食べればいいだけ・・・

一番不思議なのはデパート内の店で大行列してる人

デパート内の商品なら外商部に電話すれば持って来てくれると思うのだが・・・

(笑)

とか思いながら・・・

台湾 077

大発見

台湾 078

当たりの予感

台湾 079

麺線

台湾 081

台湾独特の細麺らしい・・・

めちゃくちゃ旨い!

台湾 080

旨そうだったので指差しで購入

だから何だか分からない。

台湾 083

・・・・・

おいちぃ♪

これはスープだけだったので・・・

台湾 084

台湾 085

太巻き&お稲荷さん

うん!

これは日本の方が美味しいな。

(笑)

台湾 086

しかし

卓上のラー油まで絶品

これパクって「ラー油」ゲトなう。

とかしたかったけど・・・

若くないからな。

さぁ~

グルメ2日目のスタートです。





台湾でデザート・・・ - 2014.08.27 Wed

台湾グルメ1軒目から大満足

台湾 044

街を歩きながら駅に向かいます。

台湾 046

台湾 047

近い台湾ですが・・・

やはり外国にいるのを感じますね。

台湾 048

地下鉄に乗って・・・

台湾 049

氷讃さん

台湾 050

マンゴーが採れる4~10月だけの営業

まさに季節限定の店

台湾 051

台湾 052

マンゴーのかき氷

台湾 053

デザート系

甘い物は苦手な裕治伯爵ですが・・・

生のマンゴーですから。

さらにミルク味のかき氷との相性は抜群!

おいちぃ♪

これで100台湾$(345円)

この内容を考えたら激安だよね。

台湾 054

・・・・・

台湾

デザートまで裕治伯爵好みだ。

台湾 055

こうしてグルメを楽しんだら・・・

士林観光夜市

台湾 056

土曜の夜だけあって大混雑

しかし面白い・・・

台湾 057

はぁ?

台湾 058

何でも

養生棒なる物で叩かれるマッサージ

台湾 060

頭から・・・

台湾 061

台湾 064

首にかけて叩かれる。

これ

意外に身体の内部まで衝撃が・・・

思ったより効果あったね。

しかしマッサージ師さんが高身長メガネ女子だったら・・・

全身を叩かれたい。

もっと強く叩いて下さい。

そう言ってしまいそうだが・・・

何て言えばいいのかな?

(笑)

台湾 068

上半身がすっきりしたら下半身もすっきりしたい・・・

台湾 066

台湾 067

足裏マッサージ

隣りの女子カツ丼部員は痛いと悶絶していたけど・・・

裕治伯爵は全く痛くなかった。

もしかして健康なのかな?

台湾 075

士林観光夜市内の屋台街

ビルの中に集められた屋台

まぁ~

雰囲気は路上の屋台の方がいいけど・・・

清潔だしトイレがあるのは女子と一緒の時はいいのでは?

台湾 070

乾杯♪

台湾 069

日本語では「サザエ」になってるけど・・・

絶対に違うと思う。

(笑)

でもニンニクのオイニーがプンプン

これは旨い!

台湾 071

台湾ソーセージ

台湾 072

今回の台湾グルメで唯一好みと違ったのが・・・

ソーセージ

何処で食べても「甘い」

甘いソーセージは無理だよ。

台湾 073

〆の

ぶっかけ麺

台湾 074

台湾最高

そう叫びたかった裕治伯爵です。





絶品台湾料理・・・ - 2014.08.27 Wed

空港で待たされ免税店

ホテルに着いたのは17時

さぁ~

台湾グルメのスタートです。

台湾 031

杭州小籠湯包さん

台湾 032

前回の台湾旅行で感動した店

台湾 033

乾杯♪

台湾 041

名物

小籠湯包

台湾 040

角瓜蝦仁湯包

台湾 038

三鮮鍋貼

全てが旨いが・・・

このタレは絶品!

台湾 037

薬味は使い放題

台湾 036

無料のコイツもビールのアテになる。

台湾 042

蟹みそと豆腐の土鍋

台湾 043

蟹みそと豆腐と言いながら・・・

エビもたっぷり!

もう。

叫びたい・・・

おいちぃ♪

台湾 034

サンラータン

・・・・・

マジ!

台湾の飯はヤバイ・・・

これだけ呑んで喰って990台湾$(3460円)

さぁ~

「今夜は帰りたくない」

って思う程

食べ歩きしますよ。

格安航空会社・・・ - 2014.08.27 Wed

今回

台湾までは・・・

台湾 022

シンガポールの格安航空会社

「スクート」で行く事に!

最近では有名になった格安航空会社(LCC)ですが・・・

長所は「安い」

短所は「機内食」等は有料

しかし。

3時間程度のフライトなら機内食の必要性も低い

反対に現地に着いて直ぐに旨い物が食べたい裕治伯爵は反対に嬉しい。

当然「新聞」 「雑誌」等のサービスはない。

そして時間厳守

日本の航空会社の場合

遅れた来た客でも出来る限り搭乗出来るよう最大限の努力をしてくれる。

しかし格安航空会社(LCC)は定刻になったら無慈悲に受付を終了する。

1分位

そんな客の文句は通じない。

個人的には・・・

これが最大の長所だと思う。

1人の遅れて来た客の為に他の多くの客が犠牲になるのは間違っている。

航空会社とは「約款」を承諾して契約(航空券の購入)をしているのだから・・・

1分でも例え1秒でも遅れたら航空券は無効!

これを徹する航空会社の判断は正しいのだ。

台湾 024

そう。

「スクート」ではブランケットの貸し出しはしていない。

必要なら15シンガポール$で購入する事に!

だからか機内が非常に寒いと聞いていたが・・・

本当に寒かった(笑)

裕治伯爵は過度の暑がりなので丁度いいが女子とかは注意が必要かな。

台湾 025

って事で多くの客がブルブルしながら台湾(台北)に到着

個人旅行ならホテルや目的地まで自力で行かなければならないが・・・

パックツアーならホテルまで送迎してくれる。

これは便利だが・・・

空港からホテルに送迎するのは日本の旅行会社から委託された現地の旅行会社

なので自分のツアー客だけとは限らない。

複数のツアー客を集めて送迎する事が多い。

その客が全て揃うまで空港で待つ事に・・・

今回は1時間以上も待たされた。

これは短期間の旅では非常に時間のロスだと思う。

台湾 027

そしてパックツアーの定番

空港からホテルに行く途中

免税店に立ち寄り

30分から1時間位だが・・・

免税店に全く興味ない裕治伯爵には一番の無駄時間

台湾 026

まぁ~

集合場所と時間を聞いたら外に出てビール呑んで時間を潰すだけだけどね・・・

これを「短所」と思うか「長所」と思うかは個人差だね。

台湾 030

今回のホテルは・・・

山水閣大飯店

パックツアーの一番の魅力は・・・

一番エコノミーなクラスを選択しても中級クラスのホテルに泊まれる事かな。

台湾 028

このホテルだって個人旅行で行けば1泊10000円位するからね。

台湾 029

それが2泊

さらに往復の航空券も込みで34800円

(空港の送迎付き)

個人旅行よりも実は安上がりの場合も多いパックツアーなのです。










そうだ台湾に行こう・・・ - 2014.08.25 Mon

「お盆休みを家族と海外で過ごす」

お盆の時期テレビニュースでは定番ですが・・・

旅好きの方なら分かると思います。

「ありえへん価格」

そう。

海外に行けるのが富裕層じゃない・・・

「お盆の時期」←(ここ重用)に海外に行ける人こそ勝ち組だと思う。

台湾 001

裕治伯爵は格差社会の底辺で生きる負け組

しかし

日雇い労働者に近いので時間は自由になる。

台湾 002

正規雇用の人々が!

盆休みが終わり労役を始める頃こそ・・・

台湾 004

格安で海外旅行に行けるチャンス!

「金がないなら知恵を出せ」

って事で台湾を旅して来ました。

台湾 005

さて

一言に「旅」と言ってもスタイルは色々!

裕治伯爵は・・・

「計画性」

「協調性」が全くないので団体旅行が苦手

目的地(国)までの航空券を購入

現地に着いたら気分次第で旅をするのが好き

行ってみたいと思って行ってみたけど合わなければ違う場所に移動とか・・・

そんな裕治伯爵が人生2回目の「パック旅行」をして来ました。

まぁ~

「パック旅行」と言っても終日フリータイム

ある意味で空港からホテルへの送迎サービスだけのツアーでしたが・・・

個人旅行との違い

長所短所も書いていきたいと思います。

そう先にお伝えして・・・

台湾 006

いなば和幸さん

台湾 008

乾杯♪

スーパードライで泣きたい・・・

台湾 009

お通し?

無料です。

台湾 010

さて!

「個人旅行」と「パック旅行」

一番の違いは人数だと思います。

「個人旅行」は当たり前ですが1人が基本になります。

(1人以上でも問題ない)

反対に「パック旅行」の場合

基本的に2人以上からの申し込みなります。

(1人でも追加料金で対応可能な場合も)

台湾 011

カツ丼

日本の象徴

「カツ丼」

成田空港と言えば

世界中から多くの外国人が訪れる場所


2020年には東京オリンピックが・・・

そんな空の玄関口の「カツ丼」を調査しなくては!

台湾 012

台湾 016

台湾 018

え!

椎茸入りですか?

贅沢だけど・・・

「カツ丼部」とは違うな。

(笑)

台湾 013

台湾 014

台湾 017

・・・・・

これどう使うの?

台湾 020

「味噌汁」 「キャベツ」はお替り自由との事でした。

「飯」は?

裕治伯爵は「カツ丼」

台湾 015

今回の旅の同行者

カツ丼部「女子部員」←(ここ重用)は・・・

カツカレー

台湾 019

台湾を全力で楽しんで来ました。

さぁ~

出来るだけ早く

ブログを完結しますね。

取り合えず今日は疲れたので寝ます。














負け組は泣かない・・・ - 2014.08.21 Thu

3080円も出して東京スカイツリーの展望台に行き・・・

レストランで食事が出来る勝ち組を眺めながら!

「茨城女子」には悪いけど・・・

裕治伯爵は格差社会の底辺で生きる負け組ですから。

靖国 056

品川まで移動しました。

「茨城女子」

切符買ってくれてありがとう。

靖国 045

栄華楼さん

靖国 043

憧れの「かめたん」様が労働食と認める店!

靖国 042

乾杯♪

ここ!

来たかったのです。

靖国 046

エビマヨ&エビチリ

靖国 047

二人の女子から・・・

靖国 048

ムチとロウソクで攻められるような喜び!

靖国 050

豚肉の天ぷら(カレー味)

靖国 051

ヤバい・・・

思わず高身長メガネ女子に土下座したくなる。

靖国 052

黒酢スペアリブの煮込み

靖国 053

ハァハァ

靖国 054

鶏肉とカシューナッツの炒め

靖国 055

全てが旨い!

そして安い・・・

靖国 049

労働酒(レモンサワー)

東京スカイツリーに行ったからと・・・

東京スカイツリーのレストランで飯を喰う必要はない!

負け組は背伸びしてはいけない。

「女の子は泣かない」なら・・・

「負け組は負けない」

そう思った裕治伯爵です。







東京スカイツリー・・・ - 2014.08.19 Tue

涼しい場所でキンキンに冷えたビール

これぞ夏の醍醐味

靖国 037

東京スカイツリー

夏休み

盆休みですから大混雑を予想していました。

靖国 038

・・・・・

ガラガラでした。

さぁ~

展望台に・・・

一人 3080円

靖国 039

下から見上げるだけにしました。

東京スカイツリーに来るのは2回目です。

(展望台は行っていない)

ここに来ると本当に格差社会を感じられます。

靖国 040

今回

新たにこんな場所を発見

カップルシートで二人で寝そべりながら飲食が出来ます。

もちろん目の前は東京スカイツリー

当然

展望台にも行ったのでしょう。

リア勝ち組を目の当たりに出来る場所・・・

東京スカイツリー

意外に好きな裕治伯爵です。





盆休みの悲劇・・・ - 2014.08.19 Tue

岐阜屋さんで腹を満たした「ほろ酔い」の二人

すると「茨城女子」が行きたい場所があるんだと・・・

靖国 023

え!

巣鴨?

赤いパンツでも買うのかな?

靖国 027

・・・・・

どうしてラブホテル街に?

嫁入り前の娘がアカン・・・

靖国 029

そう言おうと思ったら違った。

キャラバン

ここに来たかったらしい。

靖国 028

しかし!

まさかの盆休み・・・

落ち込む「茨城女子」

来る前に調べておけ!

そう文句を言う裕治伯爵

靖国 025

まぁ~

靖国 026

巣鴨に来たのですから・・・

靖国 024

「とげぬき地蔵尊」

たっぷり煙を浴びる!

「茨城女子」に全く仕方ないないなぁ~

旨い焼鳥

喰わせてやるから・・・

靖国 031

そう自信満々に案内したのが。

靖国 032

鶯谷の名店

ささのやさん

靖国 030

アイゴー

そんな一言が似合う・・・

「茨城女子」に謝罪する。

靖国 033

もう。

気力は失せ・・・

靖国 034

余りの暑さに熱中症になりそう。

靖国 035

って事で涼しい場所で!

乾杯♪

「茨城女子」はタバコも吸ってご機嫌に・・・

靖国 036

「茨城女子」よ!

飲むのはいいけど大丈夫?

節子にならないか?

(笑)



婚活仲間・・・ - 2014.08.17 Sun

「格差社会の底辺で生きる生活困窮者」

そんな裕治伯爵に彼女が出来ないのは当然かも知れない。

しかし不思議なのが・・・

「茨城女子」

全力で婚活中なのに彼氏が出来ない。

この夏休みも予定がないと寂しい発言が!

靖国 007

「茨城女子」とは・・・

3月に韓国

5月に新潟と旅した仲

なら裕治伯爵で良ければ呑もうかと・・・

傷の舐め合いをする事にしたのです。

靖国 008

岐阜屋さん

靖国 010

乾杯♪

靖国 013

「茨城女子」

アラサーだけど正規雇用の勝ち組

背は低いけど「高身長メガネ女子」が好き!

って男ばかりじゃないと思うし・・・

「婿」を求めてる訳でもない。

まぁ~タバコ吸うのがマイナスなのか?

靖国 011

蒸し鶏

靖国 012

メンマ

靖国 014

労働酒(レモンサワー)

うーん!

「茨城女子」の愚痴を聞けば・・・

驚きの証言が次から次に!

初デートで・・・

昼にする?

うん

連れて行かれたのはフードコート

男は一人何処かに・・・

すると!

自分の喰い物だけ買って戻ってくる。

・・・・・

うーん!

バブル世代には考えられない行動だな。

(笑)

靖国 015

シュウマイ

靖国 016

衝撃的な事実!

シュウマイって普通は蒸すかレンジでチンだよね。

岐阜屋さん!

ラーメンのスープにぶっこんで温めていたよ。

シュウマイにスープの旨味が染み込むのか・・・

シュウマイの旨味がスープに逃げるのか?

分からないけどね・・・

(笑)

靖国 017

カニ玉?

靖国 019

「茨城女子」が・・・

天津飯の上だけ!

そう頼んだ一品

さすがアラサー女子だな・・・

バブル世代は「頭」だけ!

そう言うんだぜ。

(笑)

頭だけ頼んでも基本的に料金は同じ

これぞバブル注文

靖国 020

〆は・・・

焼きそば

靖国 021

裕治伯爵はバブル世代ですから・・・

「肉」 「ニンニク」 多め!

好みを伝えます。

それに答えてくれたのがバブル時代!

えぇ~

代金がいくらになるかは知りませんが・・・

(笑)

こうして・・・

「茨城女子」と呑みが始まった裕治伯爵です。










靖国参拝・・・ - 2014.08.17 Sun

「大東亜戦争」

これは正義の戦であり侵略でも略奪でもない。

靖国 006

靖国 005

靖国 001

靖国神社

裕治伯爵は毎年8月15日

靖国参拝を続けている。

靖国 002

英霊に感謝し黙祷を・・・

靖国 004

首相も

「集団的自衛権」なる愚法を考える前にやる事があると思うのだが・・・

それから。

「A級戦犯は存在しない」

「戦争」は外交手段の一つで「犯罪」ではない。

犯罪ではないのだから「戦犯」が生まれようがないのだ。

首相が靖国神社を参拝すると外交問題に・・・

これも間違っている。

今度は違う事で因縁をつけてくるだけ。

友好関係を築きたいのなら・・・

「国軍の保有」

「核武装」

これしかない。

当然

大反発するだろうけど。

国軍を保有し核武装して・・・

戦争も辞さない

って態度を示せば今よりは近隣諸国と友好関係が築けると思う。

(近隣諸国と真の友好関係ってあるのとは思うが)

それが外交ってもんだ。

でも。

無理だろうなぁ~

一番反対するのは・・・

アメリカだから。

思いやり予算をカツアゲしたり・・・

ガラクタ武器をボッタクリ価格で売れなくなるもんなぁ~

裕治伯爵が・・・

世界で一番嫌いな国アメリカ

(アメリカ人に対する憎しみはない)

もっと悪口言いたいけど・・・

空爆されても困るから。

従わない国には・・・

大量破壊兵器があるとか因縁つけて空爆する国だから。






カツ丼部(3)・・・ - 2014.08.13 Wed

我が家の周辺道路は大渋滞

幸せそうな家族

ラブラブカポー

改めて格差社会を感じながら真面目に部活動して来ましたよ。

としお 021

グリル としおさん

としお 002

グリルなんて聞くとお洒落なイメージですが・・・

としお 001

スラム街のバラックって感じ!

としお 023

平成生まれの人は知らないだろうが・・・

このパイプみたいのを「臭突」と言う

そうココは・・・

ぼっとん便所なのだ。

としお 022

さらに今時

とんかつ弁当380円

これは期待しちゃいますよね。

としお 003

マジ?

これ旨そう・・・

としお 004

としお 005

としお 006

としお 007

としお 008

カツ丼

としお 009

この雰囲気で・・・

どうして漬物だけ使い捨て容器?

沢庵じゃないしね。

としお 010

としお 011

味噌汁はワカメとネギだけ。

これはある意味でいいかも・・・

としお 012

カツ丼は蓋付き

としお 013

ワクワクしながら脱がす蓋を取ると・・・

としお 015

海苔じゃんかよ!

としお 016

さらにカツはソースカツ丼に多い切れていないタイプ

としお 017

うーん

店のイメージと相当違ったよ。

としお 018

まぁ~

肉は箸で簡単に切れる!

としお 019

カツ丼部が探し求めるカツ丼じゃないけど・・・

おいちぃ♪

としお 020

食後はアイスティーまで付いて680円

カツ丼部としては残念な結果になりましたが・・・

店は気に入りました。

次回は「カツカレー」とか「ステーキ」を攻めてみたい。

そして「味噌汁」200円って・・・

まさかネギとワカメだけの味噌汁じゃないよな?

次回は個人的に楽しもう♪

そう思った裕治伯爵です。

さっぱりとコッテリ・・・ - 2014.08.11 Mon

台風が去った後は本当に暑いですね。

国味 017

国味さん

国味 001

いつも

国味 002

チャーシューワンタン麺を食べますが・・・

国味 004

冷し中華

国味 006

国味さんで

国味 007

今年初めてです。

国味 010

塩分は身体にいいですからね♪

国味 008

意外にオイリーなスープも素敵

国味 009

もちろん国味さんですからボリュームも満点

いやぁ~

暑い日は冷し中華に限りますよね。

でも・・・

ヘルシー過ぎて夏バテしちゃいそうじゃないですか?

国味 011

トンカツ皿

国味 012

揚物にマヨネーズ

最高の組み合わせです。

国味 013

脂身がたっぷり♪

これぞ「トンカツ」の魅力でしょ。

国味 015

塩分は医者要らずって言いますからね・・・

国味 014

コレステロールで健康な身体を!

国味 016

もちろん冷し中華のご神体にも・・・

さて。

こうして楽しんでる時

国味 003

こんなメニューが目に入りました。

「得」ロースカツ定食 890円

え?

マジかよ?

裕治伯爵が頼んだ「トンカツ皿」は単品で920円

ロースカツ定食は890円?

定食って事はライスにスープは最低付くよな?

その定食の方が安いの?

当然

裕治伯爵は聞きました。

あの~

どうして定食の方が安いんですか?

肉の量も部位も違うよ。

・・・・・

当たり前か・・・

(笑)

後から来た客が「得」ロースカツ定食を頼んだから見ていたら全然違った。

思わず心の中で勝ったと叫ぶ。

(笑)

そうだ!

今度は「トンカツ皿」にライスとスープ付けて喰ってれば・・・

後から来た客が「得」ロースカツ定食と勘違いして頼むかな。

ヒヒヒ

とか性格の悪さが滲み出る。

国味 018

食後は日帰り温泉で癒される。

これが格差社会の底辺で生きる者の贅沢

あぁ~

この夏

彼女は見つかるのかな?

そう思った裕治伯爵です。




カツ丼部(2)・・・ - 2014.08.09 Sat

読者様(部員)から極秘情報を入手しました。

八王子市内の警察署に「かつや」のデリバリーバイクが停まっていました。

え?

マジ?

「かつや」と言えば2013年12月現在247店舗を有するチェーン店じゃないか。

そんな「かつや」のカツ丼を官憲が極秘に使うのか?

かつや 001

かつや

これはカツ丼部

部長として行くしかないだろう。

かつや 002

メニュー

かつや 003

ここで・・・

いきなり難題が!

カツ丼が3種類

カツ丼(梅)490円が大きく書かれているが・・・

ここは容疑者との交渉に重要なアイテム!

足元を見られてしまっては終わりだ。

ならカツ丼(松)で攻める?

これも素人考えだ。

容疑者の多くは貧しい幼少期を過ごしたり家庭に問題があった場合が多い。

豪華な物を出し過ぎれば反対に反感をかってしまう。

カツ丼(竹)

これぞ地味でもなく華美でもない。

かつや 007

さらに注文をする時

カツ丼に味噌汁(スープ)が付かない事を知らされる。

これは大問題じゃないか?

カツ丼に味噌汁(スープ)が付かないなんて・・・

日本人の心「定食」に味噌汁が付かないのと同じじゃないか?

仕方ないので豚汁(有料)を注文!

かつや 010

どうして豚汁に蓋が付き・・・

メインのカツ丼には付かない?

かつや 012

節子

それグリーンピースやない。

三つ葉や。

かつや 013

まぁ~

普通のボリューム

味も普通!

(笑)

かつや 014

かつや 011

カツ丼部なので丼の姿を・・・

かつや 008

豚汁

かつや 015

お色直し

かつや 009

まぁ~

個人的にはカツ丼に豚汁は最高のコンビだから嬉しいけど・・・

「自白丼」とは違うような!

かつや 005

カツ丼に千切りキャベツは付かないからサラダを注文

ある意味

何でも「お金」で解決出来るのは好みだけど・・・

「自白丼」には向かないよな。

刑事の安月給で自腹だから・・・

(笑)

かつや 016

漬物

これは無料で食べ放題

かつや 017

さて!

現在では基本的に取調べ室でカツ丼は食べれません。

一番の理由は「利益誘導」は禁止されているからです。

何かを与える事で自白を誘導するのは証拠能力がとか・・・

まぁ~

この辺りは法曹界の人に任せて!

もう一つ取調べ室で定番の「投光器」も実はありません。

容疑者が刑事に投げつけ怯んだ隙に逃走する危険性があるからです。

それと同じ理由で「カツ丼」を刑事に投げつけ逃走する可能性があるからと・・・

しかし裕治伯爵は思います。

刑事さんが安月給の中から自腹で買ってくれたカツ丼

それを投げつける!

そんな事を「人」として出来ますか?

犯罪は許される事ではありませんが・・・

罪を犯した人にも良心は残っているはずです。

ですから。

「カツ丼」を与えられる事で余罪まで自供するのです。

そこには刑事と容疑者と言う関係より人と人との関係・・・

カツ丼を投げつける容疑者等いないと思っていました。

しかし裕治伯爵「かつや」で気持ちが変わりました。

何人かの人がお持ち帰りしているのを見て衝撃的(当たり前)の事実を知るのです。

お持ち帰りのカツ丼はプラスチックの容器に入れられ白いビニール袋に・・・

もし!

もしもですよ。

逮捕 拘留され・・・

やさぐれている状態で若い刑事が白いビニール袋に入ったカツ丼を持って来て!

おい!

腹減っただろ?

まぁ~喰え!

とか差し出されたら・・・

間違いなく

てめぇ~

馬鹿にしてんのか?

そう刑事にカツ丼を投げつけると思います。

これは送検されても検事さんも同情してくれると思うし・・・

当然無罪でしょう。

反対にカツ丼部が求めるカツ丼を投げつけたら死刑になっても仕方ない。

もし

裁判員に選ばれたら・・・

カツ丼について話し合ってみたい裕治伯爵です。






負け組の宴・・・ - 2014.08.09 Sat

モモヤンさんを出たのは23時過ぎ!

正規雇用の格差社会の勝ち組と思われる方々は終電で帰ると・・・

翌日も安定した仕事だろうか?

家族が待つ家庭だろうか?

横須賀 079

亀松さん

横須賀 080

帰る勝ち組がいれば呑む負け組も・・・

横須賀 081

横須賀 082

焼ウインナーに大量のJTの塩

これぞ労働酒のアテに相応しい

横須賀 083

深夜に喰う揚物の旨さ・・・

終電で帰宅する者には分からないだろう。

横須賀 085

〆は・・・

横須賀 086

焼きそば

この後

裕治伯爵

スナックで寝たらしい!

そして目覚めたらアクセル全開だったようで・・・

皆様

本当にご迷惑をおかけしました。

(記憶にないのですが)

横須賀 089

松屋

ここでも呑んでる・・・

横須賀 093

ハンバーグカレー

横須賀 090

裕治伯爵

計画性とか全くないから最後に飯が一口余ったらしい・・・

ルーだけ追加

松屋さんでは「ルー」いくらでもお替り自由ですよ。

(有料だけど)

横須賀 091

・・・・・

横浜で下車する予定が品川で駅員に叩き起こされ・・・

下り電車に乗り換えたら横須賀中央以遠に!

何とか帰宅したみたいだけど目覚めたら19時過ぎ・・・

おトイレして水飲んで寝てしまい起きたら23時!

夏休み1日目は寝て終わった裕治伯爵です。

結婚祝い・・・ - 2014.08.09 Sat

また独身女性が一人減る・・・

横須賀 038

横須賀 039

モモヤンさん

横須賀 040

そして名店が一時的に←(そう願う)8月末で閉店!

これは行くしかない。

祝うしかない。

横須賀 041

横須賀 043

乾杯♪

横須賀 044

これから旦那様はモモヤンさんの手料理を独り占めするんだな・・・

そう思うとムカつく。

(笑)

横須賀 047

横須賀 048

横須賀 049

プレゼントなう。

横須賀 045

横須賀 052

チキン

横須賀 054

これが喰えなくなると思うと涙が・・・

横須賀 053

決してタマネギのせいじゃないと思う。

横須賀 058

横須賀 059

横須賀 060

ヤバい・・・

横須賀 061

横須賀 062

横須賀 065

酩酊確実

横須賀 067

横須賀 069

横須賀 071

横須賀 072

今日は会費制

会計を気にしないで呑んで喰える。

横須賀 073

横須賀 074

シャンパンなんて普段は呑めないが・・・

横須賀 076

会費制だから呑める!

ってか呑みまくる・・・

横須賀 057

酩酊しました。

モモヤンさん

おめでとうございます。

いつか結婚したい裕治伯爵です。



サプライズパーティー - 2014.08.09 Sat

19時からサプライズパーティー

横須賀 001

どうして集合が15時30分なのか?

(笑)

横須賀 002

つく志さん

横須賀 004

乾杯♪

横須賀 003

0次会の始まりです。

横須賀 005

刺身の盛り合わせ

横須賀 006

今日もコハダ最高!

横須賀 009

0次会ですからね・・・

労働酒

横須賀 007

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵

いつもは5パック250円位のを使ってますが・・・

これ最高じゃん。

やっぱり高級品は違うんですね。

とか思いながら・・・

横須賀 010

かめやさん

横須賀 011

0次会の続きです。

横須賀 012

これ注文!

横須賀 014

枝豆

横須賀 015

0次会ですからね。

日本酒ヤリますか?

ご主人

お勧めの「つるし」会津の酒ですね。

へぇ~

会津の酒を進める。

なら

長州の郷土料理でも頼むかな。

とか思うが言わない。

(笑)

横須賀 017

横須賀 020

横須賀 021

・・・・・

どれもヤバイ

横須賀 022

怖すぎる・・・

横須賀 023

横須賀 025

横須賀 027

0次会で酩酊?

横須賀 026

横須賀 028

最初の牡蠣が登場

横須賀 030

おいちぃ♪

横須賀 031

・・・・・

こんな大きなアワビちゃん

横須賀 032

この人!

一口で喰いそうだったので慌てて取り上げる。

横須賀 035

特別に好きじゃないけど・・・

クジラを食べよう♪

昔から先生に「やってはいけません」

そう言われるとヤル子だったからね。

クジラを食べるな!

そう言う奴がいる限り喰うだけ・・・

って!

この店のクジラ

おいちぃ♪

横須賀 036

とか

0次会を楽しんでいたら時間が・・・

横須賀 037

慌てて会場に向かうのでした。

この人!

この時点で酩酊寸前

さぁ~

どんなサプライズパーティーになるのでしょうか?

(笑)



夏休み・・・ - 2014.08.07 Thu

8月8日から17日まで夏休みです。

こう言うと長い休みでいいですね。

とか言われますが・・・

格差社会の勝ち組!

正規雇用の人なら月給ですから嬉しいでしょうが・・・

裕治伯爵は格差社会の底辺で生きる負け組

日々の労役で得る僅かな収入で生きている訳です。

長い休みは死活問題

あぁ~改めて格差社会を肌で感じながら・・・

夏休みは家族と海外で過ごします。

とか

いつかは言ってみたいですが無理でしょうね。

松屋 001

そんな裕治伯爵が少しだけ贅沢をしてみました。

プレミアム牛めし

あの日本一!

いや世界一旨い吉野家の牛丼が300円なのに・・・

驚きの380円

松屋 003

(サラダセット150円 納豆80円)追加

松屋 004

最高峰の吉野家より80円も高い!

いつもお世話になってる。

すき家より110円も高い!

まさに勝ち組

松屋 005

すげ~

肉らしいじゃんか・・・

松屋 006

専用の七味まで!

まさに選ばれた者だけの贅沢・・・

松屋 007

ぶっかける

松屋 008

ぶっかける

松屋 011

穢す

松屋 012

まいんちゃん

コネコネしてね♪

松屋 013

・・・・・

全く肉の味が分からない。

なぁ~

肉に味付けしたか?

松屋 009

味噌汁は松屋の味だ!

松屋 014

結論

「プレミアム牛めし」は格差社会の勝ち組に合う味なんだろう。

これなら制服を着たOLさんとかランチ時に食べに来るかもね。

隣りで混ぜ混ぜコネコネしなくちゃ♪

そう思った裕治伯爵です。












認めるべきか・・・ - 2014.08.05 Tue

伝統と格式ある「カツ丼部」

その部長として考えさせられた。

ソースカツどん 001

蔵一さん

ソースカツどん 003

店内には孔雀の剥製

ソースカツどん 002

メニュー

ソースカツどん 004

・・・・・

大人気

ソースカツどん 005

「ソースかつ丼」

ソースカツどん 006

当たり前かも知れないが・・・

カツ丼部が探し求めるカツ丼じゃない。

ソースカツどん 007

また

「ソース」が付くとはいえ・・・

ソースカツどん 008

カツ丼と認めるべきなのか?

こんな悩んだのは人生初めてだ。

ソースカツどん 009

一つ言えるのは千切りキャベツをカツと飯の合間に敷くな。

これは絶対に別皿で提供して欲しい。

ソースカツどん 010

カツ丼部としてカツ丼には味噌汁

ソースカツどん 011

そう思うけど個人的にはミニラーメンは嬉しい。

ソースカツどん 012

「ソースかつ丼」をカツ丼と認めるべきか?

これは部員の意見も聞いてみたいと思う。

しかし

個人的な意見として・・・

蔵一さんは美味しい!

って事だ。

(笑)



過払金・・・ - 2014.08.03 Sun

「過払金」

テレビCMでも聞くと思いますが・・・

払い過ぎた利息は過払金!

今すぐ無料電話相談を・・・

とか言われても分かりますか?

裕治伯爵が適当に説明しますね。

畑に大根があるので八百屋を始める事にしました。

さて!

大根をいくらで売ろうかな?

すると法律で大根は180円以下で売らないといけないと・・・

そうなんだ!

なら180円で売ろう。

そう思っていると・・・

大根を1095円以上で売ったら刑務所に入れるぞ。

そんな法律が・・・

え?

どういう事?

大根は180円以下で売らないといけないけど・・・

1095円以上で売らなければ犯罪じゃない。

180円以上で売っても1095円以下なら犯罪じゃない。

なら1095円で売ろうかな。

これが八百屋の始まり。

そして八百屋を始めるのに「お上」の許可は不要!

好き勝手にヤレた。

40代以上の人なら聞いた事があるでしょ?

八百屋地獄

これが色々な社会問題を引き起こし・・・

ついに「お上」が動いた。

八百屋規制法

おい!

八百屋

八百屋をヤルなら「お上」に届けをしろよ。

お前ら評判が悪いから・・・

2人以上で押し売り(取立て)に行ったり21時から8時まで押し売り(取立て)するなよ。

他にも色々と規制をかけました。

ここまでは問題がなかったのですが・・・

「お上」は厳しいムチを振るう一方で飴も与えてしまったのです。

おい!

八百屋

「お上」に八百屋の届出をして・・・

八百屋の看板を得れば褒美を進ぜよう。

大根は180円以下で売らなければいけないが・・・

客に産地・生産者・出荷日等を説明!

客が任意に払うなら←(ここ重要)

180円を越えて売っても「その代金」は有効にしてやる。

とか通達しました。

結果

多くの八百屋が大根を180円以上で売り続ける事に・・・

しかし。

本来は大根は180円以下で売らなければいけないのだから・・・

あの時!

365円で買った。

292円で買った。

差額を返せ!

こう騒がれ始めたのが過払金問題

ではどうなるのか?

「お上」は客に産地・生産者・出荷日を客に伝え・・・

客が任意に払う事で180円以上で売れる。

しかし多くの八百屋が・・・

はい!

大根ですね。

292円です。

そう先に伝え代金を授受

そのレシートに産地・生産者・出荷日が記載されていました。

「ATM入金」とか(笑)

結果

裁判で

180円以上で売った大根の代金は無効

その差額を購入者に返還せよ。

って事に・・・

でも。

これは最高裁判所の判断ですから・・・

間違ってるだろ?

そうは言えません。

しかし・・・

「お上」に素直に従った八百屋は悪かったのでしょうか?

この問題は「利息制限法」「出資法」の矛盾に興味を持ち!

弁護士に憧れた時代を思い出しながら・・・

すき家の納豆朝食

プラス「牛小鉢」

すき家 001

現在は格差社会の底辺で生きる。

すき家 010

負け組として言いたい・・・

すき家 011

貧困に苦しんでいても!

肉が喰いたい時があるんだよ。

最高裁判決で「利息制限法」が優先されるなら・・・

上限金利なんていくらでもいいだろ?

仮に10日で1割で借りても利息制限法以上払わなくていいのだから。

(あ!これは違います。このような契約は無効なので元金すら払う必要がない)

とか。

真面目な話は法曹界の人にヤラせてだな。

8月は長期の休みが・・・

格差社会の底辺で生きる者は死活問題なんだよ。

あの

八百屋問題から・・・

八百屋の審査が厳しくなって。

さらに生活が困窮する裕治伯爵です。

あ!

無審査

本当に貸します。

50000円



DM

届いたよ。

これで8月を乗り越えれるぜ。

(この内容は冗談で書いてます)














部員募集・・・ - 2014.08.01 Fri

前回!

冗談で?

「カツ丼部」部員募集!

とか言いましたが・・・

入部依頼が殺到!

設立から数日

現在は部員が4人にも!

・・・・・

では!

ここに・・・

「カツ丼部」設立宣言します!

そして・・・

カツ丼部とは?

2014年現在

知らない人が多いでしょうが・・・

昭和の多くの難事件!

完全黙秘する容疑者の心を動かしたのが・・・

「カツ丼」

あの最強の自白アイテム

官憲認定の「カツ丼」

それを探し求めるのが・・・

「カツ丼部」

時代は変わり・・・

多くの店で美味しい「カツ丼」が喰える時代!

だからこそ・・・

本当の「カツ丼」を見つけよう!

年齢性別に関係なく純粋な心を持った部員による部活動・・・

あの!

取調べ室で刑事と容疑者という関係を越えた人と人との心の絆・・・

それを支えたカツ丼!

そんな本当のカツ丼に出合いたい。

これが「カツ丼部」の願い。

では!

そんな「カツ丼」とは?

1 蓋付きの丼で提供される。

2 黄色の沢庵付き。

3 グリーンピースが鎮座している。

4 中華スープじゃない!味噌汁付き。

5 割り箸じゃない!漆塗りモドキの箸。

これが最低条件だろう。

そして・・・

安月給の刑事が自腹で提供したであろう「カツ丼」

警察署から近く安い!

これも重要だと思う。

そんな事も考えながら・・・

近くの小田原警察署付近を遊撃してみると!

カツ丼部 001

おぉぉ

カツ丼部 002

屋島さん

カツ丼部 003

こんな店を発見

カツ丼部 004

・・・・・

ここで!

裕治伯爵・・・

とんでもないミスをしてしまうのです。

カツ丼部 005

この雰囲気!

カツ丼部 006

遊撃に使った車を自宅に・・・

カツ丼部 007

タクシーで突撃!

カツ丼部 009

カツ丼部を忘れ・・・

カツ丼部 008

カツ丼部 013

ヤリ初めてしまいました。

カツ丼部 011

・・・・・

カツ丼部 012

完璧

酩酊ですね。

カツ丼部 015

カツ丼

カツ丼部 016

カツ丼部 017

カツ丼部 020

スタイルは完璧です。

グリーンピースがないのがマイナスですが・・・

カツ丼部 018

壷漬じゃ駄目!

黄色い厚切りの沢庵なんだよ・・・

カツ丼部 019

スープじゃない!

味噌汁なんだよな・・・

カツ丼部 023

豚汁

カツ丼部 024

思わず味噌汁を求め頼んでみたけど・・・

節子!

これ味噌汁ちゃう。

豚汁やで・・・

カツ丼部 026

まぁ~

いいけど!

(笑)

カツ丼部 027

・・・・・

ってか!

酩酊してしまい・・・

何も覚えていません。

カツ丼部!

部長として・・・

部活中は飲酒禁止!

これを宣言します。

そして・・・

今後!

規則を破ってしまった部員(裕治伯爵)に・・・

体罰を与えてくれる。

知的で清楚!

高身長メガネ女子の顧問の先生を大募集しております。

裕治君!

どうして部活中に呑むの?

呑んでません!

先生!

嘘を言う子は許しませんよ。

パシ~ン。

そう平手打ちしてくれる先生!

教育委員会とか気にしないでオケですよ。

(笑)

現在!

部員

顧問の先生

大募集の「カツ丼部」です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)
小田原グルメ (155)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (181)
東京グルメ (87)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (81)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (24)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR