topimage

2017-08

謹賀新年 - 2013.01.04 Fri

あけましておめでとうございます!

2013年の始まりですね。

2007年6月13日から始まった「裕治伯爵の世界食べ歩き」

長年「キューレップ」さんのお世話になっておりましたが・・・

昨年から続くトラブル。

新年を迎えるにあたり引越しさせて頂きました。

これからもスタイルは変えず・・・

裕治伯爵らしいブログを続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

では・・・

「一年の計は元旦にあり」

と言いますので2013年の抱負を(笑)

やはり「裕治伯爵の世界食べ歩き」ですから・・・

出来る限り「海外」に行こうと思います。

また「国内」では「珍味」←(ゲテモノとも)を求め旅をしてみたいです。

そして・・・

格差社会の底辺で生きる困窮者なので「自炊」も頑張っていこうかと、、、

最後になりますが「裕治伯爵」43歳独身!

やはり「婚活」頑張っていきたいです。

理想は「多い」ですが←(高いじゃない)

「高身長メガネ女子」が大好きです。

では新生「裕治伯爵の世界食べ歩き」宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変長い間ご無沙汰しておりました。私の都合でお邪魔できなかった後、今度はコメント拒否されて、伯爵殿に嫌われたのかと思っていました....が。
ようやくのお引越しですね。今年も、おいしいもの変わったものたくさん食べてくださいね。相変わらず、よろしくお願いします。
ところで、壁ぎわさんところも、そうですよね。お引越しはされないのかな~。

あけましておめでとうございます
昨年の予告どおり引越しされたんですね
毒々しい伯爵スタイル楽しみにしております(笑)
また,岐阜屋・大統領のようなスタイル楽しみにしております
今年も,よろしくお願いいたします

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
甚だ微力ながらも、くだらないコメントで当ブログを掻きまわさせて頂きますよ(笑)

無事引越しされましたね。なかなか更新しなかったので心配しておりました。
これからも楽しい記事楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

cyongmiさん!
コメントありがとうございます。
7年近く続けたブログ・・・
慣れていたので続けたかったのですがコメント拒否が続きましたので決断しました。
これからもスタイルは変えず裕治伯爵らしいブログを続けたいと思いますので宜しくお願いします。
壁ぎわさんも「引越し」考えてるみたいです。(笑)

サロメさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年のグルメツアー楽しかったですね。
東京は「地獄」だったとも聞きますが(笑)
今年もグルメツアーやりましょう!
もちろんブログは裕治伯爵らしく頑張って更新しますので宜しくお願いします。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
旧ブログでは大変お世話になりました。(笑)
ブログの引越し・・・
新生「裕治伯爵の世界食べ歩き」はコメントが全て!
楽しんで頂けるよう頑張りますので今年も宜しくお願いします。

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
長年続けたブログ・・・
コメントエラーが続いたので引越しは考えていたのですが・・・
究極のアナログ人間の裕治伯爵ですから。
しかし助けられ・・・
こうして新生「裕治伯爵の世界食べ歩き」がスタートしました。
これからも宜しくお願い致します。

引越しついでに名前を芋男爵にしろや

あれあれさん!
コメントありがとうございます。
「引越しついでに名前を芋男爵にしろや」
貴重なご意見誠に有難うございます。
慎重に審議した結果、今回は採用を見合わせたいと存じます。
しかしながら「芋男爵」
この素晴らしい「ハンドルネーム」を教示して下さった、あれあれ様には感謝致します。
今後とも、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1-28a52fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お節はないけど・・・ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR