topimage

2017-06

癒しの旅・・・ - 2016.09.28 Wed

「格差社会」

賃金格差?

正規雇用に憧れるのも分かるけど

一度の人生

お金より自由だよ。

IMG_2209.jpg

高収入を得て

社会の歯車になるより

IMG_2210.jpg

飢えない範囲で生活

仕事より

自由を優先

IMG_2211.jpg

それが

裕治伯爵の生き方

IMG_2212.jpg

こんな場所で

ゆっくり過ごす。

金はないけど

ストレスもない。

IMG_2214.jpg

・・・・・

IMG_2215.jpg

ココ!

もう少し

満ちていれば

ハートの姿

はっきり分かる。

こんな発見

ガイドブックには載ってないよ。

そう

これが旅の魅力

IMG_2216.jpg

もちろん

童心に戻り

磯遊び

えぇ~

無料ですから。

IMG_2217.jpg

こうして

大好きな

恵比寿島を楽しんだら

昼寝の時間

IMG_2218.jpg

ここは沖縄?

いいえ!

九十浜海水浴場

えぇ~

伊豆です。

IMG_2219.jpg

晴れの日

まだまだ

暑いけど

日陰の風は秋を感じる。

こんな場所で

昼寝

あぁ~

癒される。

どうして

日本人は昼休み1時間

いつ頃

誰が決めたのかな?

別に

90分でもイイのにね。

そう!

これが

日本人の一番悪い所

一度

決めた事は変えない。

高速道路が出来て何年?

当時と

どれだけ車の性能は変化した?

それでも

現在も

制限速度100キロ?

馬鹿過ぎる

・・・・・

あ!

この時代

「9条守れ」

とか

騒いでる奴は

9条抱いて死んで下さい。

IMG_2220.jpg

・・・・・

誰が作ったか?

これも

多分

違法なんだろうな。

でも

こんな事をする人が好きな

裕治伯爵です。









● COMMENT ●

シエスタ、いい風習と思うのですが、昼寝して頭をスッキリして午後の活動を効率よく行う。それが理想じゃないですか?
食べた後はどんな人も眠くなり、パフォーマンスは落ちますから!
さて自分は裕治伯爵様と壁ぎわ様に刺激され、興味のあった関西グルメに思い切って行って来ます。
ちょっと興味のある店なので楽しみです。
入れるかどうかは不安ですが、勿論、海原雄山が行くような高級店でもありませんし!

9条は守ってもらわないと

良い所ですね 岩の間をのぞき込めば になや亀の手など美味しそうなものがいろいろありそう、でも採取は法律違反なんですよね。

9条は守ってもらわなければ困りますよ。

たしか、トイレは一人それ以外は時間に許しが無い場合を除いて、二人の希望でそこに立ち寄る、そのことについて 批判中傷してはならない。

こういう文章です

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
毎日
長時間の昼休みにしなくても
この
1時間に固執する必要もないのでは?
って思います。
ちょっと
店が混んでいて・・・
そんな場合90分休んでもとか。
(笑)

興味のあった関西グルメに思い切って行って来ます。

関西のグルメ
もちろん
裕治伯爵も高級店に縁はありませんが
庶民の喰い物が
関東より優れていますね。
安くても
しっかり仕事をする。
そんな店が多いのが関西だと思います。

壁ぎわさんさん!
コメントありがとうございます。
法的には駄目かもですが
「亀の手」「フジツボ」は採っても大丈夫みたいです。
家庭で味噌汁にする位なら
黙認状態ですね。
あれ!
美味しいですよね。
壁ぎわツアー
9条
そうでした。
9条守って
平和なツアーでした。
(笑)

行って来ましたよ、大阪グルメ、以前から行きたかった
天六のかね又、名物のシチューと卵焼きのセットを食べ
ましたよ!美味かった〜!卵焼きも甘くなくしょっぱい
卵焼きで、最初はそのままで食べ四分の一くらいを贅沢に
山椒をぶっかけて食べましたよ〜!
シチューは無骨なジャガイモと溶けている玉ねぎのみ、
久しぶりに感動した味ですよー!
伯爵もまだ行かれていなかったら行ってみて下さい。
今度はシチューうどんなるものを食べてみたいです。

まあくんさん!
コメントありがとうございます。

天六のかね又

行った事がない。
いや
店を知りませんでした。
これは
師匠
壁ぎわさんに案内してもらわないと。
(笑)
しかし
甘くない卵焼き
そして
シチュー
これは最高の組み合わせですね。
裕治伯爵
カレーに芋は許せませんが
芋は大好き

無骨なジャガイモと溶けている玉ねぎのみ

そんなシチューは最高ですね。
はい!
行ってみますね。
行動は早いですから。
(笑)

シチューの概念が変わりますよ〜、透明のさらっとしたシチューです。
不思議な事にこのシチュー、どんぶりに口をつけて飲むのですよ!
スプーンはありません。ここのシチューうどんなるものは食べていません
がうどんのコシは全くないと思いますよ、玉子焼きはその都度焼いて
しょっぱめです。
近所の人はおかずだけ買いに来る人もいました。
また自分も行きたいですよー😀

まあくんさん!
コメントありがとうございます。

シチューの概念が変わりますよ〜、透明のさらっとしたシチューです。

シチューは一品料理ですが
スープ感覚のシチューなのですかね?
平塚のゾロさん
あの
シチュー?
スープ?
そんなチープな一杯も大好きです。
(お替り自由)
しょっぱめの玉子焼き
祖母の作る玉子焼きがそうでした。
これは日本酒
それも安酒で楽しみたい。
やはり
近々
行ってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1030-e7b13cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品ラーメン・・・ «  | BLOG TOP |  » 伊豆の魅力・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (185)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR