topimage

2017-08

1位は何処ですか・・・ - 2016.10.03 Mon

「鬼平犯科帳」

島田宿を

調査した裕治伯爵

さて!

どうするかな?

・・・・・

IMG_2327.jpg

久しぶりに

大井川鉄道

沿線沿いを旅してみましょう。

家山駅

IMG_2328.jpg

こんなのに出合いました。

(笑)

って

大井川鉄道の沿線

気になる店がない?

いや

いつも

千頭駅で蕎麦を喰うのが定番だったからな。

家山駅

周辺

多少の飲食店もあるみたいなので

散策してみますか。

IMG_2329.jpg

おぉぉ

これは気になるぞ。

えっと

桜屋さん?

たいやきやさん?

IMG_2330.jpg

まぁ~

どうでもイイや。

(笑)

IMG_2331.jpg

おぉぉ

イイぞ!

しぞーかおでん

IMG_2333.jpg

IMG_2334.jpg

おぉぉ

おいちぃ♪

しぞーかおでん

見た目とは違い

出汁の旨味が染み渡り

これが旨いのです。

いやぁ~

いい出汁使ってなぁ~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

他の客

しぞーかおでん

そして

「焼きそば」を喰ってる。

どうも

名物らしい。

IMG_2335.jpg

ラーメン

・・・・・

おいおい

海苔はどうした?

唯一

悔やまれる。

IMG_2336.jpg

しぞーかおでんの出汁から

想像はしていたけど

優しい味

素材を生かし

丁寧に作ってるのが分かる。

IMG_2337.jpg

そう。

IMG_2338.jpg

手抜きを感じない。

IMG_2339.jpg

うん。

IMG_2341.jpg

分かるよ。

IMG_2340.jpg

でも

美味しいチャーシューが

ラーメンに合うとは限らない。

欠点が見つけられなくても

「ラーメン」とは?

そう思ってしまう。

もっと

ジャンクでもいいのかも。

って

このラーメンが

静岡中部地区で3位

では

1位は何処なのかな?

誰か知ってますか?



















● COMMENT ●

一位は大進です。って違うか(笑)

ここのしぞーかおでんとらーめん食べてみたい。
めちゃくちゃ美味しそう!
このふりかけみたいなのたまにムセませんか?(笑)

【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫

このラーメン、丁寧に作られている感じですね〜、美味そうです。
恥ずかしながら静岡県民でありながら静岡おでんは食べた時が無い
というより、おでんあまり好きではないのですが…
ラーメン1番はサッポロ一番の味噌でしょう(笑)

静岡おでんの黒はんぺん苦手
(;´д`)

ラーメンはたべてみたいっすね

ちなみにサッポロ一番は塩が好き
(* ̄∇ ̄)ノ

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。

一位は大進です。って違うか(笑)

大進でラーメンを喰ってないからなぁ~
(笑)
この
「しぞーかおでん」
マジで旨かった。
静岡ツアーやろうか?
(笑)

このふりかけみたいなのたまにムセませんか?(笑)

びちゃびちゃにして喰えば大丈夫だよ。
(笑)

ジャップ・エンド教さん!
コメントありがとうございます。

・・・・・

すいません。
何が言いたいのですか?

同性愛
いいじゃないですか。
人間のみ行われる快楽ですよ。

独島を強奪
いいじゃないですか。
竹島を実行支配してるのですから。

慰安婦の方々に対する侮辱行為
すいません
強制連行された「慰安婦」っているのですか?
自ら春を売った女性を「慰安婦」と言うなら分かりますが。

・・・・・

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。

神が鉄槌を下す前に
地上の楽園からの
無慈悲な鉄槌を楽しみにしてる
裕治伯爵です。

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
古き良き
真面目に作られたラーメン
やっぱり
美味しいです。
静岡のおでん
独特ですが
これは
酒のアテに最高かと・・・

ラーメン1番はサッポロ一番の味噌でしょう(笑)

すいません!
「塩」が好きなんです。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。

静岡おでんの黒はんぺん苦手

それ!
紛い品を喰ったからだよ。
(笑)

このラーメンは旨い!
・・・・・
静岡ツアーやろうか。

ちなみにサッポロ一番は塩が好き

はい!
全力で同意します。
サッポロ一番は「塩」
これ
神だよ。

やはり、古い関東人には鶏ガラ出汁の中華ソバです。
🍥が浮いているので、海苔が無いのは瞑りましょう。
直ちに、胡椒ぶっ掛けが無いのは?

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
今では
多くのラーメンが
身近に楽しめますが
やはり
このスタイル
いいと思います。
反対に
「正統派スタイル」に中々出合えず・・・

直ちに、胡椒ぶっ掛けが無いのは?

あ!
ここ
胡椒が置いてなかったかも。
しぞーかおでんの余韻で
ミスをした裕治伯爵
調査してきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1037-dc3c59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛成就・・・ «  | BLOG TOP |  » おもてなし・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (7)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR