topimage

2017-06

呪い?・・・ - 2016.10.09 Sun

パパが交通事故に合い

(横断歩道だぜ)

大騒ぎしてれば

裕治伯爵

まさかの風邪?

(人間だったみたい)

不運が続きました。

IMG_2246.jpg

でも

食欲は全く落ちません。

山岡家さん

すげぇ~

どうでもイイ話しなんですが・・・

「家系ラーメン」

そう呼ばれる店

海苔3枚が多くないですか?

IMG_2249.jpg

・・・・・

IMG_2247.jpg

醤油ラーメン

海苔ダブルトッピング

IMG_2248.jpg

山岡家さん

トッピングした分は

一般的な

家系ラーメンみたいな盛り付けですが・・・

元々の3枚は必ず寝てる。

これ

意味があるのかな?

次回

海苔トッピング

トリプル

いや

すげぇ~事してみます。

IMG_2250.jpg

とか思いながら

ほほほ

当然の

脂多め

味濃いめは絶品

IMG_2252.jpg

日本人の心

日の丸トッピング

国を愛し

国を守る

国民として当たり前の事だと思うのだが・・・

あ!

この風邪

赤の攻撃か?

(笑)

IMG_2253.jpg

だって



唐辛子

好きだもん。

IMG_2255.jpg

ハァハァ

これで

風邪とバイバイね。

IMG_2256.jpg

・・・・・

あぁ~

安心

安定の旨さだよ。

IMG_2257.jpg

ラーメンの正しい喰い方

麺は

こう喰うべし!

IMG_2258.jpg

「粋」とか

「通」を意識するなら

こう喰うべし!

IMG_2259.jpg

・・・・・

IMG_2260.jpg

オマケね。

パパ

思ったより

元気で良かった。

あぁ~

もうしばらく

遺産は・・・

今夜辺り

点滴に

何とか活性剤を・・・

そう考える

裕治伯爵です。

(嘘)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

海苔好きはわかりましたからw

そーぃぇば伯爵好きそうな
ハムカツ発見したよ

薄くてウスターソース合いそうで
袋にいれてから新聞紙で包まれるの

山岡家さんけっこうお世話になっています。スキー場ナイターの帰りに夜食ついでにシャワーを借りるために。風呂があるガソリンスタンドは会員限定とかトラック運転手のみ使用可って縛りが多いので山岡家さんになってしまします。夜食にトンコツはキツいので普通のラーメン扱ってくれないかと願ってやみません
※今、気になって調べましたがシャワーは全ての店舗でのサービスではないようです

赤が好きなら。

辛味噌ラーメンの激辛を、食うべし!食うべし!

標準装備の海苔を寝かせる。
家系では、見ない光景です。
ならば次回は、海苔を立てて!とオーダーされては?

いよいよカツ丼部は幽霊部になって来ましたね、廃部も真近でしょうか?
顧問の先生のお叱りはないのですか?
カツ丼部活動報告、楽しみにしています!

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
そして
これは
貴重な情報を・・・

薄くてウスターソース合いそうで
袋にいれてから新聞紙で包まれるの

完璧
臨場するよ。

よしひろさん!
コメントありがとうございます。

夜食にトンコツはキツいので普通のラーメン扱ってくれないかと願ってやみません

裕治伯爵は未食ですが
深夜?
早朝から11時頃まで
「朝ラーメン」なる
さっぱりしてるのを販売しているみたいですよ。
でも
よしひろさんの利用時間には合いませんか?
そう
シャワーは
大型駐車場完備の店舗だけみたいですね。
実は
これも
未体験なんです。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

辛味噌ラーメンの激辛を、食うべし!食うべし!

喰いましたよ。
そして
さすが山岡家さんだと思いました。
辛くともスープの旨味は失せない。
また
喰いたいです。
海苔は
反対に
どうして寝かせるのか?
その方が気になります。
次回
もっと大量にトッピングしてみて
お客様相談室に
聞いてみたいと思います。
(笑)

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
「カツ丼部」
近々
遠征がありますよ。
お楽しみに!
(笑)

やっぱデフォの3枚は寝たまんまでしたね(笑)次回のスゴいトッピング期待してます(^O^)/

私は海苔より、葱ですね。
店によって、調味するorしないの違いが有りますが、万能なトッピングだと思います。

くらのすけさん!
コメントありがとうございます。
ふと
気になって
ホームページを確認
あ!
海苔
寝てない。
(笑)
次回
凄いトッピングで
寝た海苔の正体を暴いてみたいです。
(笑)

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。

私は海苔より、葱ですね。

裕治伯爵もネギが大好きです。
そして思うのです。
立ち食い蕎麦店では
ネギ多め!
って言うと
好意で多くしてくれる店もありますよね。
そう。
あの「ネギ」が好きなんです。
最近のラーメン店
ネギ=何切り?
あの
短冊状に切られたのが多い。
あれ
嫌いじゃないけど・・・
うーんでも。
伊勢佐木町の太源さんみたいに
輪切りの普通のネギ!
あれの
トッピングを望みます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1039-19ba9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5時間の戦い・・・ «  | BLOG TOP |  » 恋愛成就・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR