topimage

2017-09

竹島水族館・・・ - 2016.10.31 Mon

高速道路

高速移動には便利だけど

面白くない。

お!

プジョー

速いじゃん。

負けないよ!

IMG_2570.jpg

あ!

ここだ。

音羽蒲郡

IMG_2572.jpg

オレンジロードを南下

あら

この道

無料になったのね♪

IMG_2573.jpg

ついに来ました。

た け す い

竹島水族館

IMG_2574.jpg

水族館

って安くないじゃん。

でも

ココ500円(税込)

さらに

駐車場

タダ(無料)

格差社会の底辺で生きる

裕治伯爵

とても助かります。

(高速代使ったしね)

IMG_2576.jpg

さらに

お触り自由

この緩さ

フラッシュもOK

(笑)

IMG_2575.jpg

癒し系

クラゲ

IMG_2578.jpg

これ

初めて見ました。

IMG_2579.jpg

可愛い♪

飼いたくなりました。

IMG_2580.jpg

うんうん

IMG_2581.jpg

悪いのは

捨てた奴だ!

IMG_2583.jpg

IMG_2582.jpg

意外に

美味しいんだよ。

IMG_2585.jpg


IMG_2584.jpg

・・・・・

楽しすぎる。

少ない資金で

どうするか。

アイデア勝負だね。

IMG_2587.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

IMG_2586.jpg

あの~

グソクタン

すげぇ~

食欲じゃんか!

IMG_2590.jpg

IMG_2589.jpg

これは

見るより

喰いたい。

IMG_2591.jpg

えぇ~

マジ?

IMG_2592.jpg

グソクタン

お触り自由

そう聞いていたよ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

季節で変わるんだね。

あぁ~

グソクタン

触りたかった。

腹いせに

女性従業員でも触ってやるかな。

IMG_2593.jpg

これは

要らない!

(笑)

IMG_2595.jpg

いや

マジ!

たけすい最高♪

500円で2時間も萌えてしまった

裕治伯爵です。

あぁ~

グソクタン

お触りしたかった。

某水産さんで買うかな。

(笑)











スポンサーサイト

● COMMENT ●

蒲郡や竹島は10数年は行ってませんが、蒲郡温泉の温泉には行った事がない、それよりか今、温泉あるのでしょうか?蒲郡温泉という名前は有名ですが、温泉はどこに出ているのか知らないですし、看板も見た事ないです。

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
蒲郡は分かりませんが
「吉良温泉」はご存知ですか?
確か
枯渇したけど
新たに源泉を掘ったとか・・・
まぁ~
温泉なんて
いざとなれば
「草津ハップ」で誤魔化せばいいのです。
(笑)

そのあたりはコンパニオンがいれば行って見てもいい温泉ですね〜!
そんな遊びも久しぶりにやりたくなったまあくんです。

ぐそくたん

ナデナデ出来なかったんだね
(;´д`)

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
本物の「温泉」を楽しむのもいいですが・・・
「女体盛り」
「ワカメ酒」
「若草ゴルフ」
こんな楽しみもイイですよね。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
グソクタン
お触り自由の誘惑に
騙された
裕治伯爵です。
(笑)
こうなったら
お金の力でグソクタン購入
混浴してやる。
(笑)

知ってるー!!あのときはピンとこなかったけど
この写真見て思い出しましたよ。
一時テレビでよく紹介されてたんで行ってみたいと思ってたんですよー。
いいな、いいなあ。

エサ食ってるグソクタン見てみたいなーーーー!!
でもまずは油壺です。

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
「たけすい」
ラブラブカポーは少ない。
反対に
家族連ればかりだな。
どっちにしても
ボッチは・・・
(笑)
でも
ここは
お勧め!
節子も喜ぶかもよ。
(笑)

エサ食ってるグソクタン見てみたいなーーーー!!

マジ!
すげぇー食欲に驚いた。
え?
油壷にもいるんだ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1055-71208d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹島問題・・・ «  | BLOG TOP |  » 激変に驚く・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (160)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (187)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (107)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR