topimage

2017-07

絶品ハンバーガー・・・ - 2016.11.30 Wed

貧乏人の喰い物

もとい

庶民の喰い物

ファーストフード

マ〇ドナルドより

絶対

モ〇バーガーの方が美味しい。

そう言う、味覚障害者に

教えてあげたい。

IMG_3028.jpg

ドライブイン七興さん

IMG_3029.jpg

ここに

IMG_3031.jpg

モ〇バーガー

そんなのとは比べられない


IMG_3032.jpg

ファーストフード最強の

ハンバーガーが存在するのだ!

IMG_3034.jpg

高身長メガネ女子から

罵声を浴び

叩かれ

蹴れれる喜び

ハァハァ

じゃない。

加熱中

IMG_3033.jpg

えぇぇ

IMG_3035.jpg

整いました。

いえ

これ

完璧じゃん。

IMG_3036.jpg

コレだよ!

この姿なんだよ。

IMG_3037.jpg

モ〇バーガー

不味くないよ。

いや

美味しいよ。

でも

あの信者

モ〇の方が

マ〇ドナルドより美味しいとか言いながら

ビックマックも

この

ハンバーガーも喰ってない奴が多すぎる。

井の中の蛙じゃないけど

モ〇信者

これ!

喰った事あるの?

モ〇の方が

マ〇ドナルドより旨い!

って言うのは自由だ。

でも

ビックマックも

この

自販機の

絶品ハンバーガーを喰わず言うなら

ただのアホ!

そう言われるだけだぞ。

そう思った

裕治伯爵です。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べたことありますよー

 昔、会社に自動販売機がありました。ホットドッグとハムトーストもあったなー。値段は忘れちゃいましたが(なにせ昭和50年前半ぐらいですからね)、かなり安かったです。
 ビックマックを最初に食べたのは昭和50年(二十歳ぐらい)、よく食べてたのは26ぐらいで、えらい高かった記憶があります(当時で320円以上してましたよね)
 私も「モ〇信者」ですが、全部食べたことあるので許してもらえますか? 初めて食べたのは中学の時、横須賀中央(正確には汐入のどぶ板通り)です。美味かったなー、あのソースには驚いて残さず食べました。

笠子ズッパさん!
コメントありがとうございます。
笠子ズッパ様は
モ〇信者でしたか。
裕治伯爵
高校生の頃
モ〇でバイトする女子に振られた経験があるので
今後もモ〇を誹謗中傷する記事が時々登場するかもですが
お許し下さい。
(笑)

会社に自動販売機がありました。ホットドッグとハムトーストもあったなー

なんと!
ホットドックまで存在したのですね。
今でも
ハムトーストはあるのですが
ホットドックは見かけません。
また
旅しないと。
(笑)
そうそう
マック
昔は高級品でしたよね。
ハンバーガーだって200円位?
・・・・・
モス!
スープ旨いですよね。
あれ好き。
(笑)

わかりますわかります!
このハンバーガー美味しいんですよね~
わたしはモ〇よりこのハンバーガーが好きですww

アブラさん長袖着るんですね~。
アレじゃないからちょっと違和感がww

私は、安価なハンバーグやハンバーガー、練り物類は極力口にしません。
何が混入されているか、分からないからです。
ビーフ100%と謳いながらも、食用でない部位を使っていてもウソではない(笑)
でも、こういうジャンクな大人のオヤツ。
〇です!ヾ(≧▽≦)ノ


最近人気のプレミアムハンバーガーには、興味があります。
米国に於いては、ハンバーガーショップにもランクがあるそうで。
手軽なフィンガーフードなのに、格差があるとは・・・。

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
そうなんです。
このハンバーガーは美味しいのです。
もちろん
モ〇バーガーも旨いのですが
マ〇クより絶対にモ〇とか・・・
あの
味覚障害者の
モ〇信者が嫌い。
もっと
楽しもうよ!
ってね。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

私は、安価なハンバーグやハンバーガー、練り物類は極力口にしません。
何が混入されているか、分からないからです。

それがイイのです。
道に迷い凍死した
トナカイの肉やら混ざってるかも。
「直ちに影響はない」
これなんです。
明日の生活なんて分からない。
今を生きる!
本物は金持ちが食せばいいのです。
貧乏人は代用品で我慢します。

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
「格差社会」
当たり前ですよ。
でも
貧乏人は強いのです。
格差社会の底辺で困窮する裕治伯爵
経済的には恵まれませんが
インフルエンザとか無縁です。
もちろん
経済的に予防接種なんてしてません。
金はないけど丈夫な体!
これも
格差なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1085-2c9e470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なホテル・・・ «  | BLOG TOP |  » 群馬絶品ラーメン・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (96)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (29)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (15)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR