topimage

2017-05

素敵なホテル・・・ - 2016.11.30 Wed

群馬と新潟は隣県だよな?

近いじゃん。

でも

三国峠に阻まれる?

いいじゃん!

国道

もとい

酷道オタクの裕治伯爵

ヤルよ。

IMG_3042.jpg

・・・・・

ナビを

一般道優先で入力したら

到着時間が6時間後!

・・・・・

プロジェクトXで感動した

関越トンネルを利用します。

IMG_3079.jpg

今宵の宿

IMG_3080.jpg

公楽園さん

(翌日撮影)

IMG_3081.jpg

IMG_3044.jpg

・・・・・

IMG_3045.jpg

・・・・・

IMG_3046.jpg

・・・・・

IMG_3047.jpg

・・・・・

IMG_3048.jpg

・・・・・

バックパッカー時代を思い出せ!

ここは

高級ホテルだ。

IMG_3077.jpg

・・・・・

機能してないし!

IMG_3078.jpg

今夜が不安な

裕治伯爵です。

あ!

ホモ旅行じゃないので

彼と部屋は別々ですからね。

(笑)











● COMMENT ●

昭和の連込み臭プンプンのココどこなのよ~

フロントあるの?

裕治伯爵、衆道疑惑www

まぁ、衆道は貴族の嗜みだからしょうがナイね~

今回の豪遊は私の❝心の琴線❞に響きまくりでしたが、このホテルだけは腰が引けました(笑)
こんなホテル?は今時貴重ですよね~

このホテルw
某N○Kの番組 72hか 何かで観たことがあります!
1階はゲーセンですよね♪
毎日 遊びに来ていた40代だか50代の方は・・・・・・・・・・
今も毎日 通っているのだろうか?!

国営放送のドキュメント72時間でみました。

自販機の話題になりますが、千葉県成田市香取市近辺にもたくさんあります。

オートパーラーシオヤ(成田市、旧香取郡下総町)、
24丸昇小見川店(千葉県香取市、旧香取郡小見川町)、
あらいやオートコーナー(茨城県稲敷市、旧稲敷郡東村)、

こう書いて見ると、全て我が家から20分程度という、恐るべきレトロ自販機トライアングルの中にど真ん中にいますね・・・。

取り扱い品目はぐぐると出てきますが、個人的なオススメはあらいやかな?
(店の見た目のヤバさと、弁当の高レベルさ)

胃袋のキャパはともかく、半日ツアーで回れますので、ガイドが必要ならお申しつけ下さい!

これは本当に昭和ですね
自販機がメインの食堂
そこに富士のうどん自販機。。。関西はほぼ壊滅なんすよね
それより、維持してる店主に拍手ですね

一緒の部屋
泊まればいいのにw

話には聞いてたけど外観すごいね(苦笑)

すごいね

すごいね ひとつ言わせてもらうと ベッドが狭いね これではお泊りは苦しそう 独り寝の部屋ですね。

度もこのぐらいの方が 上品な女性となら ワイルドになれるのかな??

でも4月に行く 越之湯のビジネスルームは もっと狭くて シャワーも風呂もトイレもないよ
たばこもだめだし テレビの音はヘッドホンで聞くんだよ……

群馬の自販機といいこのホテルといい素晴らしすぎる。

出来れば群馬で伊勢崎の華蔵寺公園に行っていただきたかった。
昭和な遊園地の観覧車で男二人(^^)

20年前に行ったきりなんで平成バージョンに進化してるかもしれないですが。。。

営業してるところがすごい!
わたしも安いビジネスホテルには結構泊まってるほうだけどここはイヤ!なんか怖いww

お客さん他にもいました?

やたら広い駐車場からすると、トラックドライバーも利用されるのかな?
「失楽園」にネーミング変更すれば、ウケる鴨!(^^)!
でも、この駐車場ではラブホ利用は出来ませんね。

名無しさん!
コメントありがとうございます。
ここは
新幹線の最寄駅だと
燕三条になります。
フロント
はい!
あります。
でも
あのラブホみたいな感じじゃなく
丸見えスタイルですが・・・

裕治伯爵、衆道疑惑www

変態の裕治伯爵ですが
それはないですよ。
でも
元男の子は大丈夫です。
(笑)

トムさん!
コメントありがとうございます。
こんな旅をお届けするのが
「裕治伯爵の世界食べ歩き」
(笑)
これからも
アンテナ張って頑張りますよ。

ひーさん!
コメントありがとうございます。
そうそう
テレビにも出たみたいですね。
それ
裕治伯爵は観てないのですが
観てみたい。

毎日 遊びに来ていた40代だか50代の方は・・・・・・・・・・
今も毎日 通っているのだろうか?!

そんな方がいたのですね。
是非
一緒に吞みたかった。
(笑)

元茨城南部住民さん!
コメントありがとうございます。
自販機の聖地は群馬県だと思っていましたが
千葉にも多数存在するのですね。

取り扱い品目はぐぐると出てきますが、個人的なオススメはあらいやかな?
(店の見た目のヤバさと、弁当の高レベルさ)

これ!
マジ
気になります。
弁当ですか?
いやぁ~
喰いたいです。

胃袋のキャパはともかく、半日ツアーで回れますので、ガイドが必要ならお申しつけ下さい!

是非!
ご一緒したいです。
宜しくお願いします。

きょろさん!
コメントありがとうございます。
大手メーカーの冷食の自販機
あれとは違う
これが
昭和の自販機
関東でも
都心部では壊滅状態
だからこそ
こんな旅もいいのではと・・・
来年は
おもろい情報を仕入れたので四国に飛びますよ。
その時は
ご一緒します?
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
変態の裕治伯爵だけど
その気はないの。
(笑)
ってか
アブラ
デカいから
この狭いベッドで一緒は無理よ。
(笑)

きんかさん!
コメントありがとうございます。
外見も
室内も凄いのよ。
でも
清掃は完璧!
こんな心意気に
キュンキュンしちゃう。
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
東横インのシングルより
狭いベッド!
このホテル
2人で泊まる人はいるの?
そう思ってしまいます。
(笑)

でも4月に行く 越之湯のビジネスルームは もっと狭くて シャワーも風呂もトイレもないよ
たばこもだめだし テレビの音はヘッドホンで聞くんだよ……

トイレ・風呂共同は大丈夫です。
テレビは観ないでしょう。
はぁ?
禁煙???
許さん!
って
裕治伯爵
タバコ吸わないじゃん。
(笑)

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
これが
昭和なのです。
(笑)

出来れば群馬で伊勢崎の華蔵寺公園に行っていただきたかった。
昭和な遊園地の観覧車で男二人(^^)

群馬は再訪予定なので
調査してきます。
でも
男二人で観覧車
これは
平成の方が似合わないですか?
みなとみらいとか。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
確かに
女子は外見でドン引きだね。
でも
清掃は完璧!

お客さん他にもいました?

うん!
裕治伯爵も気になって
聞いたんだ。
この日は3室だって!
って事は
もう一組いたんだよ。
(笑い)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

やたら広い駐車場からすると、トラックドライバーも利用されるのかな?

ここ!
1階がゲームセンター
そして
自販機天国
それ目的ならあるかもですね。

「失楽園」

その言葉が登場する前に開業でしょう。
25周年ですから。
(笑)

昔、京急線の「杉田」と「富岡」の間にそっくりの宿がありました。名前は忘れちゃいましたが16号線沿いです。さすがに泊ったことはないですが、思い出しましたよ。

笠子ズッパさん!
コメントありがとうございます。
16号沿線
かなり
ラーメン店を探し求め放浪したのですが
いやぁ~
気づかずでした。
もう
そのホテルは取り壊しされたのでしょうか?
調査したくなりました。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1086-897a6dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣は居酒屋・・・ «  | BLOG TOP |  » 絶品ハンバーガー・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
小田原グルメ (155)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (183)
東京グルメ (87)
婚活 (6)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (84)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (25)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR