topimage

2017-10

後悔する女子・・・ - 2016.12.08 Thu

「カツ丼部」

女子部長から相談を受ける。

車を買ったの♪

誰か

ぶっかけて

カピカピにしてくれる人

もとい

コーティングして

ピカピカにしてくれる場所ない?

・・・・・

って事で

伊豆の変態

アブラに任せる。

コーティングは3時間

IMG_3161.jpg

アブラが汗水流し

ピカピカにしてる時

車内に放出される

女子部長のオイニーを満喫しながら

南京亭さん

IMG_3168.jpg

IMG_3162.jpg

ここに来たら

IMG_3163.jpg

チャーハン

IMG_3164.jpg

IMG_3166.jpg

餃子

IMG_3167.jpg

これは

絶対に頼みたい。

IMG_3169.jpg

そして

裕治伯爵

お勧めの一品

味噌チャーシュー麺

IMG_3170.jpg

この

独特な

狂暴なプースーが絶品

女子部長

一口で

イキまくり。

IMG_3174.jpg

そして

五目ラーメン

頼んだのを後悔しながら

なんで!

もっと強い口調で

「味噌」にしろ!

って

言ってくれなかったの?

そう涙目

(笑)

・・・・・

裕治伯爵

究極のドSだけど

性癖はドMだからさ。

女子部長も同じだよね。

(笑)

次回は

私「五目ラーメン」

って

言っても

ここは「味噌ラーメン」

俺が味噌

って言ったら

ハイだろ?

そう責めてあげるね。

(笑)

IMG_3171.jpg

とか

思いながら

やっぱり

チャーシューも

おいちぃ♪

IMG_3172.jpg

絶妙に炒められた

もやしもイイね。

IMG_3173.jpg

そして

麺が旨い!

これ重要だと思う。

IMG_3175.jpg

もちろん

女子の前だもん。

ぶっかけ

これは忘れない

裕治伯爵です。

・・・・・

アブラの店に戻れば

カピカピじゃない。

ピカピカの高級車

こんな高級車

裕治伯爵

一生買えないな。

あぁ

「格差社会」

・・・・・

次回は

たっぷり

女子部長

虐めてやろう。

そう

ドS心が芽生えました。

(笑)



























スポンサーサイト

● COMMENT ●

私ならやはり違うメニュー頼んで
盗んで食べるw

バラックの様な(失礼)お店ですけど、メニューはとても魅力的ですね~
ビール片手に食したくなりますが、下田の公共交通機関は絶望的(笑)
我慢どころだな
肉厚のチャーシューが俺を呼んでいる!!

蔑める時は是非ご一緒に(笑)

伯爵、まだ私に遠慮があるわね(笑)
もっと強く!もっと激しく!ハァハァ
次回はイッてね

百蓮さん!
コメントありがとうございます。

盗んで食べるw

つまり
一番の好みを奪うのだな?
まぁ
裕治伯爵なら
お金の力で解決するから平気!
(笑)

トムさん!
コメントありがとうございます。
いえいえ
これぞ
まさにバラックの名店です。
(笑)
そう
裕治伯爵
この店で「呑む」のが夢!
いつか1泊で攻めてみたいと思ってます。

肉厚のチャーシューが俺を呼んでいる!!

この店の「焼肉」
最高ですよ。
過去記事に登場してます。
見たら我慢できないでしょう。
(笑)

はしっこさん!
コメントありがとうございます。
では
二人で
たっぷり
女子部長
虐めましょう。
あ!
はしっこさん
カツ丼部に入部したのですよね?
なら
顧問の先生の体罰もありますよ。
(笑)

きんか
裕治伯爵の性格は
究極のサディスト
でも
その裏で・・・
きんか
次回は
物のように扱ってあげるよ。
もう
普通の生活は無理だね。
(笑)

カツ丼部部長が二人揃って、カツ丼がない食堂かいな?
石廊崎へ蹴落としたいわ!(爆)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
今回は
当ブログで何度か登場
南京亭さんの「餃子」が喰いたいと
女子部長様からの頼みですから。
悪いのは
カツ丼がない
南京亭さんですよ。

店のせいにするとは、何とも情けない。
南京亭にカツ丼が無いのは御存じの筈。
であらば、デザートとして他の店でカツ丼を食べるのが正しい判断でしょう。
それがカツ丼部部長たる者の、あるべき姿ではありませんか?
自称「究極のサディスト」を名乗るには甘い!
女子部長を〆のカツ丼で悶絶させてこそ、「究極のサディスト」です(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

店のせいにするとは、何とも情けない。
南京亭にカツ丼が無いのは御存じの筈。

もちろん
知っていました。
だからこそ
店が悪いのです。
中華料理店では
炒め物を作る為
「油通し」を行います。
その使い古しの油を揚物に使う。
だからこそ
労働者の愛する味の
カツ丼が完成するのです。

デザートとして他の店でカツ丼を食べるのが正しい判断でしょう。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

その通りです。
久しぶりの
女子とのデート!
緊張したのか
重要な事を忘れてしまいました。
申し訳ありません。

2人でこんなに頼んだの?
部長頑張って食べたんだね・・・

わたしなら焼肉!焼肉頼まないと殺意だよ!

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。

2人でこんなに頼んだの?

まぁ~
裕治伯爵だから。
「焼肉」
女子部長はジモだから
次回
「焼肉」&「ニラレバ」
(笑)
そうそう
ここ
「ホルモン」も絶品だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1095-fb94cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ジャンボ・・・ «  | BLOG TOP |  » 途中報告・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR