topimage

2017-03

究極の蕎麦屋・・・ - 2016.12.12 Mon

大手飲食業で企画とかする人

大卒のエリートだろ?

だから

現場で働く

労働者の事を理解していないのかな。

どうして

朝食=軽食なんだよ。

IMG_3198.jpg

ゆで太郎さん

IMG_3197.jpg

素晴らしい!

朝そば=天玉そば

朝食に天ぷら

これぞ

労働者の求める物

IMG_3200.jpg

うんうん

イイぞ。

IMG_3199.jpg

おぉぉ

「天かす」入れ放題

関東の

ボッタクリ蕎麦屋とは大違いだな。

さらに

ネギ多めも可能

まさに

庶民の味方



IMG_3201.jpg

朝そば

・・・・・

IMG_3203.jpg

マジ?

揚げたては嬉しいよ。

でも

労働者の朝は忙しいのだ。

IMG_3204.jpg

2個の器

黄身と白身を分けるのに便利だね。

でも

白身を捨てる

労働者はいないのだ。

IMG_3208.jpg

最初から

このスタイルで提供してもイイのでは?

IMG_3206.jpg

驚き

そして感動したのが

一味唐辛子

七味唐辛子

2種類完備

素晴らしいぞ。

IMG_3209.jpg

裕治伯爵は

一味唐辛子派

ぶっかける。

IMG_3207.jpg

蕎麦も

レベル高いじゃんか。

IMG_3210.jpg

蕎麦通の喰い方

IMG_3211.jpg

途中で

ゴマを投入

いや

マジ!

ここ最強だな。

IMG_3205.jpg

選べるトッピング無料券

次回から

330円で

かき揚げダブルやら

天ぷらと揚物のコンビ!

コロッケ投入とか・・・

夢の世界が待っている。

・・・・・

富士市

小田原から遠いのが難点です。

(笑)


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

これが、駅ソバなら最高であろうな!

卵の入れ物は

浅い方がから入れ、深い方に割り入れて 悪くないのを確認して 殻座を取りたい人は取り、へたくそで殻の入ってしまう人は殻を取り、かき混ぜて使いたい人 半分はご飯にかけるとか 衛生管理と自由さの為ですよ。

この二皿出すことで 店は守られているんですよ。

天の声さん!
コメントありがとうございます。
いや
ここ!
日本の蕎麦業界を変えるかもですよ。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。

 衛生管理と自由さの為ですよ。

この二皿出すことで 店は守られているんですよ。

最近
食中毒の防止やらで
「餅つき」が中止になる。
そんな話を聞きました。
分かります。
裕治伯爵の実家はスラム街にあります。
でも
最近では
都心へのアクセスがいいとかで
新参者が増えてます。
・・・・・
元々
スラム街で育った子供なら平気でも
・・・・・
スラム育ちにアレルギーなし!
これも禁句らしいですね。
(笑)
やはり
時代ですかね。

ここ行ってみたい!
がっちり朝食いいですね。
エリート君は朝食は食べないのかも?
朝食をバカにするな!!朝ごはんは大切なんだぞ!って言いたいですね。

きょろさん!
コメントありがとうございます。
朝食は
カフェオレにクロワッサン?
丼飯に揚物だろ。
これから始まる
過酷な労役に備え
朝食は重要なのです。

初コメにもかかわらず、ものすごい興奮気味に書かせていただきます(笑)

いつも読み逃げしてました。
ジャニごりさんのブログにあった伯爵さんのコメのやり取りが気になって、そこから飛んで、今に至ります。

ちなみに茶髪コンタクトAカップ以上女子です(笑)

しぞーか市民の私、この、ゆで太郎さんが気になっていたんですが、(富士まで行くのもな・・・)と思っていたら、昨日しぞーか市内で見つけちゃったんです!
伯爵さんがブログにあげて下さらなかったら、きっと見過ごしていた ゆで太郎さん!
今年中に入ってみたいと思います!
そして卵用の2つの器でポコポコヘッドをしたいと思います( *´艸`)

しぞーか女子さん!
コメントありがとうございます。
茶髪=美容院に行って黒髪にしましょう。
コンタクト=メガネ屋さんに行きましょう。
Aカップ以上=サラシを巻きましょう。
あとは
中世ヨーロッパの歴史の勉強ね!
って話じゃない。
ゆで太郎さん
静岡まで進出ですか。
朝メニューは
お値打ちだと思いますよ。
でも
しぞーか市内だったら
裕治伯爵
駅のホームの立ち食いで
チーズそば
喰ってみたいと思ってます。
しぞーか女子さんは経験済みですか?

あはは(笑)
連コメは(しつこいかな?)と思いつつ、しちゃいます!

私が好きなお店は
『しみったれてる』
『椅子がギシギシする』
『丼ぶりのフチが欠けてても、コップはきれい』
『常連になっても、これ見よがしにサービスしない』
『夫婦で食いつなぐだけの収入のため、リフォーム出来ない』
『でも駐車場がある』

・・・そうなんです!
駅のホームの立ち食いって、駐車場がないじゃないですか泣
なので私には、近くて遠いお店なんです|д゚)

そうだ!!
今日、ゆで太郎さんに行ってきました!
朝メニューを食べるつもりが、天ぷら&かけそばのセットにしちゃいました(笑)

舞茸の天ぷらが美味しかったです!
ただ、今日だけかもですが、お蕎麦は茹で過ぎ?だったのが残念でしたが
信じられないくらいお腹いっぱいになり大満足でした( *´艸`)

それから私の髪~
憧れの黒髪にしても茶色になるんです!
これはマッキーで塗るしかないですかね(笑)

よーし!
来年は、さらし巻いて眼鏡市場のメガネかけて、マッキーのまだら黒髪で立ち食いソバ行きまーす(^^)/

しぞーか女子さん

連コメは(しつこいかな?)と思いつつ、しちゃいます!

いえ
全く問題ありませんよ。
(笑)

蕎麦の茹で過ぎ
このような店の場合
作る人で本当に変わりますね。
反対に
お!
今日はバイトリーダーだからイイぞ。
とか
あ!
今日はトロいBBAじゃんかとか。
(笑)
ゆで太郎
何気に
カレーが旨そうなので再訪を考えています。

憧れの黒髪にしても茶色になるんです!
これはマッキーで塗るしかないですかね(笑)

いや
墨汁に漬け込みましょう。
それでもダメなら
ナイトキャップで誤魔化そう。
あれ意外に好きだから。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1097-49d14c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来た先生・・・ «  | BLOG TOP |  » 年末ジャンボ・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
小田原グルメ (154)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (178)
東京グルメ (84)
婚活 (5)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (78)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (9)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (18)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (22)
静岡スポット (22)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (13)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (7)
新潟スポット (6)
新潟グルメ (7)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (26)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (1)
三重グルメ (1)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (8)
愛知グルメ (6)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR