topimage

2017-09

2017・・・ - 2017.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。

読者様

・・・・・

・・・・・

・・・・・

昨年は

おざなりな一年だったと深く反省しております。

カツ丼部の目標

未訪の地の旅

達成出来ず。

本当に申し訳ございませんでした。

・・・・・

そして

ここに改めて宣言します。

裕治伯爵47歳

都道府県

未訪の地は

「長崎県」

「佐賀県」

これを制覇します。

既に

2月某日の航空券を購入しました。

これで

裕治伯爵

日本全国制覇です。

また

カツ丼部

2017年

裕治伯爵

そう。

1969年(昭和44年)生まれ

酉年

年男です。

・・・・・

カツ丼

「48杯」絶対に喰います。

「48杯」絶対に喰います。

「48杯」絶対に喰います。

ただ

仕事の関係上

(地域密着型)

同じ店舗を除外すると

正直

難しいのです。

そこで

店は重複するかもしれませんが

カツ丼の姿は変える

これで

お許し下さい。

(基本はカツ丼の「並」)

また

遠征先で

他のメニューを注文する場合でも

カツ丼があれば

必ず注文します。

2016年

一人娘は成人しました。

これで

裕治伯爵

一応

親の義務は果たしました。

今年はヤリますよ。

そして

婚活

娘は成人しました。

そして

一人暮らしです。

そう。

連れ子はいません。

継母の苦労はありません。

・・・・・

2017年

どうなる?

(笑)


























スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。年始の力強い宣言、拝見しました。目標に向かって頑張ってください。それとともに40代後半、少し身体も大変になる頃、その点を注意して下さい。

伯爵さま
明けましておめでとうございます。
年男でしたか。
では、チキンカツ丼を探求なされませ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

結局カツ丼100杯食えたの?

今年も宜しくお願いします
(* ̄∇ ̄)ノ

カツ丼部部長殿、謹賀新年。

カツ丼なるものは、ノルマを課して食べるものではござらん。
年に数回、遭遇すべしモノで良いではありませんか。
部員のレポもUPされていないのは、その証左では・・・。
牛丼とは、違うモノなのですな。

伯爵様!あけましておめでとうございます
平成29年!!益々のご活躍を祈念いたします。
まずは公約?カツ丼部の部活レポを楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。

カツ丼部なんて辞めて、ラーメン部や定食部にしなされ!
お気楽が一番でっせ~!(^^)!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しげます。

最近ハムカツマニアになっています。
壁ぎわさんとDEEPな店を新規開拓しています。
来阪時は是非お越しくださいませ

はしっこさん!
コメントありがとうございます。
昨年は
余りに、おざなりな一年でした。
今年は年男!
ヤリますよ。
しかし
本当に喰える量が減りました。
また
脂増し増しや
ニンニク増し増しは
即効で下痢するようになりました。
(笑)

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
冒頭にお知らせしましたが
店舗が重複する場合
カツ丼
ヒレカツ丼
チキンカツ丼
そう逃げる予定であります。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

結局カツ丼100杯食えたの?

おいおい
最初から100杯
喰うなんて言ってないぞ!
47杯
って言ったのだ。
今年は
1杯増えて48杯
必ずヤルぜ!

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年男の
裕治伯爵
今年は
ヤリますよ!
(笑)

天の声さん!
コメントありがとうございます。

カツ丼なるものは、ノルマを課して食べるものではござらん。

その通りです。
でも
「カツ丼部」
立ち上げた以上は
ヤルしかないのです。
まぁ
怠け
サボり
顧問の先生から
体罰を望む
馬鹿部員の集まりですから。
(笑)

トムさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年は年男
全てにおいて
ヤリますよ。
もちろん
カツ丼部!
顧問の先生からも体罰を受けそうなので。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

カツ丼部なんて辞めて、ラーメン部や定食部にしなされ!

昭和の難事件を解決に導いた
カツ丼!
それと
貧乏人の
もとい
庶民の喰い物
ラーメン
定食
同じ考えられては困ります。

きょろさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

最近ハムカツマニアになっています。

それ!
裕治伯爵もです。
まさに
正統派の「ハムカツ」
そして
ウスターソースでイキましょう。
ちなみに
関西地方
ウスター
どんな感じですか?

単なるカツ丼では、面白くありません。
メンチカツ丼、ハムカツ丼、鯨カツ丼、猪カツ丼、鹿カツ丼というのも・・・(笑)

いつも楽しく読んでいます。
今年もよろしくお願い致します。

なんて崇高な

なんて崇高な願い そして皆さんとの約束
カツ丼がある店では必ず頼むと 素晴らしい年頭の約束ではありませんか

喜んでお手伝いさせてもらいます

長崎でも佐賀でも なるべく一般のメニューのある店で

私はトルコライス 君はかつ丼

夜は 長崎の魚と名物 君はかつ丼

佐賀では 呼子の活け烏賊定食 君はかつ丼

夏場の京都の宴席では 懐石の代わりにとりよねで、カツ丼かチキンカツ丼作ってもらいますから 三日前からメニューに入れといてもらえばクリアでしょう、全力で応援しますよ。
ただ 会費は安くはなりませんので そこのところは悪しからず

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
メンチカツ丼
ハムカツ丼は下町の食堂にありそうですが
鯨・猪・鹿
これらは難しそうですね。
反対に探す旅ができそうです。
ネタ的には
鯨を最優先します。

まさしさん!
コメントありがとうございます。
いつも
ありがとうございます。
これからも
どんどんコメント頂けると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ただ 会費は安くはなりませんので そこのところは悪しからず

って事は
トルコライス喰って
デザートでカツ丼
長崎の魚と名物喰って
デザートでカツ丼
呼子の活け烏賊定食喰って
デザートでカツ丼
それでも会費は同じですね?
喰うぞ!
(笑)
ってか
とりよねさんで
カツ丼
それ
絶対に旨いでしょ。
えぇ
チキンカツ丼でもいいです。
壁ぎわさんの力で
今年はお願いします。
普段の営業日でイイですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1106-61bece51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活動するか・・・ «  | BLOG TOP |  » 浜勢事件・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (160)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (187)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (107)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (27)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR