topimage

2017-05

大発見・・・ - 2017.02.20 Mon

美味しい

お茶で一服

次の目的地に向かう途中

IMG_3831.jpg

大発見しちゃいました。

IMG_3826.jpg

皆様

「神風特攻隊」

そう聞いて

何を思い浮かべますか?

戦闘機で

敵の艦船に突っ込む

あれが

余りに有名ですが

IMG_3829.jpg

「震洋」

これを忘れてはいけません。

この

湖でカポーが乗る程度のボート

それに

爆弾を積み込んで

特攻するのです。

IMG_3830.jpg

このような

海岸線に

洞窟を掘り

隠していたのです。

IMG_3828.jpg

平和を願うのは当たり前です。

でも

今の平和があるのは?

国の為

家族の為

若くして犠牲になった英霊を

犯罪者のように扱う。

そんな日本人だけは

絶対に許せない。

裕治伯爵です。


● COMMENT ●

その通り!

戦後、GHQが「ウォー ギルト インフォメーション 
プログラム(WGIP)」なるモノで、日本人に自虐思想を植え付けたのです。
日本人が悪いから大東亜戦争を起した、そして多くの国民(殆どが、女子供)犠牲になり、原爆を落とされたのだ、と。
広島の原爆慰霊碑を読んでください。
主文がありません。
多くの日本人は日本が悪かったから、こんな悲劇が起きたのだ。と、思わせる碑文ですが、「アメリカの過ちは犯させませんから。」が正しいのです。

朝鮮女性の従軍慰安婦問題、南京大虐殺も戦後に捏造されたデッチ上げですよ。
多くの朝鮮人女性が、日本軍の慰安婦として全国から徴用されたら、幾らなんでも朝鮮人の男達は黙っておらんでしょう?
格差社会で識字率が低かったにしても、そこまで朝鮮人はアホなのか?

南京大虐殺。
当時20万人の南京市民を、ど~して30万人も殺せるのか?
1万人も殺しただけで、市民は逃げ出しますよ。
ところが日本軍が占領してから、人口が25万人に増えているのです。
占領によって、治安が良くなったからです。

アメリカ軍が日本人を殺戮しまくった事実が、悍ましいと思います。

天の声さん!
コメントありがとうございます。
「原爆投下」に正義なんてありません。
あの当時
日本の状況は
アメリカが一番知っていました。
そして
急いで
2発も投下したのです。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
でも
その後は
争い
憎しみが続く事無く
今の平和があるのは嬉しい事です。
だからこそ
祖国の為
戦った英霊に感謝するのは
当然の事だと思います。

慰安婦

南京

いつも
不思議に思いますが
隣国なんて仲が悪いのが当たり前。
どうして
隣国の
顔色を考える必要があるのでしょうかね。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
日本人が
過去の歴史
真面目に考えたら
悪いのは
「アメリカ」
そうなるからですよ。
アメリカが圧力をかけてるのです。
(笑)

南京大虐殺は戦後、蒋介石の子飼いのアメリカ人記者達を使って、流布させたデッチ上げです。
当時の南京市や清国に、他国の記者も居た筈。
本当に日本軍が虐殺を行ったならば、欧州各国からも糾弾されています。
証拠写真も合成だと、現代では判明しております。
従軍慰安婦問題も同様です。

南京大虐殺の30万人。
これは、アメリカが原爆投下や東京大空襲で日本人を殺戮した数字とほぼ同じ。
アメリカが日本人を殺戮した批判を逸らす為、南京大虐殺を隠れ蓑に利用したと思われます。

東京大空襲に於いてアメリカは、捕虜とした日本人移民に、当時の東京の木造家屋、家具等を再現させ、焼夷弾を実験、開発したのです。

もう一つ申し上げます。
硫黄島や沖縄戦で、多数の民間人が犠牲になりました。
アメリカ軍の捕虜となるより、自害せよ!との、日本軍の命令。
男、子供は問答無用、女は凌辱され、殺される。
これはアメリカ人を支那人と同一視した、誤った見方でした。
漢民族は昔から領土拡大の為、そのような虐殺を行い、周辺の民族を絶やしてきたのです。
日本軍は、それを知っていたから、アメリカ人も同じと考えていたのでしょう。
世界を知らない軍人が、政治に関与した悲劇であります。

追補

その後は
争い
憎しみが続く事無く
今の平和があるのは嬉しい事です。

それこそ、WGIP洗脳者ですな(笑)
私からすれば、あれだけの無垢の日本国民を殺戮し、アメリカに従えとの上から目線に憤りを感じます。
戦勝国の言い分が、全て正しいのか?

隣国と仲良くしよう。
それは理想論にしか過ぎない。
日本人でさえ、隣人近所同士のトラブルが多いのに。

日本の閣僚が靖国参拝をすると、マスゴミが騒ぎ「世界中の国から非難や、抗議の声が上がっている」と喧伝する。
その世界中の国って、何処?
我が国を食いものにしたい、中国と朝鮮だけでしょ?(笑)
そんな国と仲良くする必要はない。
竹島、尖閣諸島問題は、抗議ではなく、国際法に則り厳しく対処すべきです。
あの海域には、海上自衛隊の艦等を常駐させ、監視の目を緩めては如何!

天の声さん!
コメントありがとうございます。
ご意見の中で
「焼夷弾」
これは
特に重要だと思われます。
明らかに
軍事施設の攻撃目的じゃない。
民間人の虐殺です。
あの戦争
正しく解けば
一番虐殺したのはアメリカ
そうなるのを
防ぐため
南京大虐殺や
慰安婦問題には
アメリカは
あまり関わらないようにしているのでしょう。

天の声さん!
コメントありがとうございます。

それこそ、WGIP洗脳者ですな(笑)

違いますよ。
あの戦争と無関係な
今のアメリカ人に恨みがないだけで
世界で一番嫌いな国は
アメリカです。
今でも
自分が正しい。
まさに
上から目線で腹がたちます。

「世界中の国から非難や、抗議の声が上がっている」

本当ですね。
具体的に
何処の国
全体の何パーセントの国から
抗議が出てるのか?
聞いてみたいです。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1147-53052e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐世保バーガー・・・ «  | BLOG TOP |  » 長崎は大雪だった・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
小田原グルメ (156)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (22)
神奈川グルメ (183)
東京グルメ (87)
婚活 (6)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (84)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (19)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (25)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (78)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (27)
福島スポット (7)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR