topimage

2017-09

絶品カツ丼・・・ - 2017.03.16 Thu

「カツ丼部」

女子部長から

情報提供

朝5時30分から

カツ丼が喰えるわよ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なら。

お前が行って来いよ。

そう

言いたいけど

言える訳がない。

IMG_4161.jpg

キッチン ひろさん

IMG_4162.jpg

部活動の基本は

容疑者

確保の捜査員と同じ

開店同時

暖簾が出た瞬間

突入するのだ。

IMG_4163.jpg

場所は

沼津市

・・・・・

・・・・・

・・・・・

4時に

家を出よう。

そう思ってたのに

二度寝してしまい

家を出たのは

6時45分

そんな時に限って

事故渋滞

現着

8時45分

女子部長から

激しく

怒られる。

ってか

俺が悪いのか?

沼津なら

お前の方が近いだろ?

ガルルルルル

そう言いたいけど

言えない。

IMG_4164.jpg

カツ丼

IMG_4165.jpg

もう

言葉もない。

IMG_4166.jpg

百歩譲って

ご神体の海苔は許す。

でも

カイワレ大根はないだろ?

いいか!

ナルトが入った

ラーメンに不味い物はない。

でも

水菜が入った

ラーメンで旨かった事は一度もない。

そんな感じになりそうだ。

IMG_4167.jpg

もぐもぐ

IMG_4169.jpg

えぇぇ?

いや

あの

めちゃめちゃ

おいちぃ♪

この

カツ丼

喰うのなら

カツ丼部

忘れてもいい。

IMG_4172.jpg

飯は

多すぎず

少なすぎない。

まさに

理想のバランス

(カツ丼部では違うけど)

いや

無我夢中で

「お色直し」忘れた。

IMG_4168.jpg

カツ丼の旨さに

部活動を忘れてしまう所だった。

相棒は

日本人の心

味噌汁

IMG_4170.jpg

麩入りは

気に入らないけど

これも素晴らしいぞ。

IMG_4171.jpg

そして

沢庵は

こうチープなので攻めてくる。

この店

ヤバいわ。

再訪確実だよ。

って

また

女子部長

さらに

顧問の先生に

怒られそうだな。

(笑)




















スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ 赤い粉がかかっていないですね

早速訪問ありがとう~
日祭日が定休日だから土曜しか攻めれないのよ…
近々、スパイシーカツラーメンを実食してみたいと思います。キリッ

見かけじゃ分かりませんね

ビジュアル的には、かなり「サビシーっ!!」という感じですが、味はいいなら問題なしですね。味噌汁も煮込まれてないようで○(あれはあれで満足できますが)。お新香は、ちと寂しいですね。

気づいてます?

はじめまして!
ブログを毎回楽しみに拝見させていただいています。

日の丸トッピングは日ごろ実践させていただいております。


さて、以前より気になるコメントが多数ありまして、今回コメントをしました。

同一人物と思われる人物が、複数の名前を使ってコメントをしているように思われます。
文言や内容から鑑みると、10個ほどの名前を使い分け、時には自作自演でコメントの掛け合いをしているのではないかと疑惑を持たざるを得ない時があります。

ブログを楽しみにしている者としては、大変不快ですし、裕治伯爵のコメントにも胸を痛めております。

裕治伯爵も気づかれていると思いますが、ブログで警告を発してください!!

カイワレが入っているとは、肩すかしですねー、
はしっこでしたら、カイワレはみそ汁にぶっ込み
ます。
浜松餃子のもやしもみそ汁かラーメンに入れますが
ラーメンに入っているモヤシ、好きじゃありません。
モヤシが入っているラーメン屋は不味いです。
これは自論ですが…

hiroさん!
コメントありがとうございます。
現着まで2時間
極度の空腹
絶品カツ丼
写真も
おざなり
飲み込んでしまいました。
そして
卓上を見れば
一味唐辛子じゃないですか。
これは
再訪時
使用させて頂きます。

きんかさん!
コメントありがとうございます。

近々、スパイシーカツラーメンを実食してみたいと思います。キリッ

これ!
裕治伯爵も
気になってるから
お先するかもだよ。
あ!
もし
店で運命の出会いしたら
結婚しようね。
(笑)

笠子ズッパさん!
コメントありがとうございます。
いい意味で
期待を裏切られました。
そして
「カツ丼部」
さらに
頑張らないと!
そう決意しました。
(笑)
味噌汁
煮込み過ぎ
沸騰させ
卵を投下
あれだけは好きです。
(笑)

湘南の狂犬さん!
はじめまして!
コメントありがとうございます。

日の丸トッピングは日ごろ実践させていただいております。

やはり
山岡家さんでしょうか?
(笑)

同一人物と思われる人物が、複数の名前を使ってコメントをしているように思われます。

コメントを
承認制にするブログも多いですが
いかなる内容でも
全てオープンにして
返信する。
それが
裕治伯爵の考えです。
そして
ブログでも発信してますが
調査会社の役員でもありますから。
(笑)

はしっこさん!
コメントありがとうございます。

はしっこでしたら、カイワレはみそ汁にぶっ込み
ます。

いや
菅直人に喰わせましょう。
(笑)

モヤシが入っているラーメン屋は不味いです。

全力で同意します。
ただ
支那人の店だと
スープが旨いのが・・・
さすが
4000年の歴史
(笑)
やはり
料理で一番重要なのは
日本人の心です。

朝ラーメン定食400円ってのが、気になって仕方がない。
朝かつ丼ですか、朝型人間としては嬉しい開店時間ですね。
行きたいが。。。沼津ですか。。。ふむ。。。

理想と現実・・・
理想のプロポーション(見た目)の美女(カツ丼)を優先するか
現実として性格(味)のいい地味娘(カツ丼)を目指すか

理想と現実は相容れないものなんですかね???

きょろさん!
コメントありがとうございます。
「朝ラーメン定食」
「スパイシーカツカレー」
この店
気になる物が多いです。
カツ丼は
カツ丼部とは違いましたが
旨さは最高
ここは
色々と攻めてみたいと思ってます。
沼津
壁ぎわさんの
マッハGOなら近いですよ。
(笑)

トムさん!
コメントありがとうございます。
恋愛なら
知的で清楚な
性格がいい地味な嫁さん
若くて見た目のいい
プリ(愛人)でしょう。
(笑)
しかし
カツ丼は・・・
難しいです。

遂に行きましたか。
自分は朝ラーしました。
さすがにカツ丼は食う気になれませんでした…

まあちゃりさん!
コメントありがとうございます。
はい!
行きました。

さすがにカツ丼は食う気になれませんでした…

いや!
これ
絶品ですよ。
そして
「朝ラー」
次回
ヤリますよ。
気になりましたから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1180-e0a44f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品そば・・・ «  | BLOG TOP |  » ラオタは馬鹿なのか・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (160)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (187)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (107)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (27)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR