topimage

2017-08

両手に華・・・ - 2013.07.17 Wed

読者様であり自らもブログ「まんぷくLIFE」を公開するモーコさん!

「しゅかりんのデブログ」しゅかりんさん!

そんな女性ブロガーさんと1泊←(ここ重要)で「お麩会」して来ましたよ♪

伊豆 001

しゅかりんさんは茨城県在住なので小田原駅で待ち合わせ!

お互い初めて会うモーコさんとの待ち合わせ場所に向かうのでしたが・・・

伊豆 003

ここで緊急事態が発生・・・

モーコ!

渋滞で遅刻するとの事・・・

って本当は「モーコお腹ビチビチ」になったんじゃないのかなとか盛り上がる(笑)

そんな話しをしながらデニーズで待っていれば・・・

モーコ無事に到着!

伊豆 004

って事で・・・

第1回「お麩会」最初の店は湯河原の名店「国味」さんにご案内!

伊豆 005

伊豆 006

当然ですが・・・

二人に選択権は与えず「チャーシューワンタン麺」を強引に勧め注文!

(笑)

伊豆 008

裕治伯爵は・・・

今年初の「冷し中華」を楽しむ!

伊豆 010

・・・・・

確かに美味しい!

でも「チャーシューワンタン麺」にしなかった事を少しだけ後悔する。

多くの客も猛暑なのに「冷し中華」より「チャーシューワンタン麺」を注文・・・

そう国味さんは「チャーシューワンタン麺」なんだよね!

って・・・

ここだけの話し!

「チャーシューワンタン麺」のボリュームは凄いから・・・

女子なら残すかも!

そうハイエナ作戦を狙ったんだけど・・・

「モーコ」と「しゅかりん」って事を忘れていたぜ!

(笑)

伊豆 007

「チキンカツ」

二人のブログの読者だから・・・

揚物が好きって事は知ってるよ!

伊豆 009

そう・・・

国味さん揚物も旨いからね。

伊豆 011

「カツ丼」

伊豆 013

二人から笑顔が消えたように思えた・・・

伊豆 012

しかし旅は始まったばかり!

ここから楽しく・・・

そして地獄が続く!

第1回「お麩会」の始まりです。

(笑)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

洗礼

ノッケから国味で、ガツン!と一発カマしましたね。
祐治伯爵お得意の秘儀3穴責めもとい、3点責め!
お二人とも、軽くイッてしまいましたか?(爆)
チャーシューワンタンメンのハイエナに失敗した腹癒せに、カツ丼とは意地汚い&性格の悪さ丸出しです(笑)

しゅかりんから今回の三連休の話は聞いておりましたよ

いよいよ始まりましたね

魅力的な一杯ですよね~
チャーシューワンタンメン自分もキメたいですよ(笑)

両手に花なんてうらやましすぎる~~~~~
誘ってくださいよ~~~

僕は冷中にカツ丼で両手に花しかないかな・・・・・・・

やる気を出して来ましたね。

祐治伯爵、俄然、やる気を出して来ましたね。
ええぞ、ええぞ~っ!

ちゃんと、お二人から、
「女の人との御つき合いの仕方」を勉強して下さいね~。

無理は、せんでもイイんですよ。
少しずつ勉強して頂戴ね。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
そうです・・・
最初が肝心ですからね!
秘儀「国味」責めです。
(笑)
お二人とも軽くイクよりも・・・
軽く殺意を抱いたようです。
しかし・・・
あの「チャーシューワンタン麺」を完食とは驚きました。

サロメさん!
コメントありがとうございます。
ついに始まりです。
そして次回はサロメさんの強制参加が決まりました。
(笑)
その前に・・・
ここは是非!
「チャーシューワンタン麺」&「カツ丼」で漢になりましょう。

タカさん!
コメントありがとうございます。
そんなお誘いを受けますと・・・
本当に地獄の「お麩会」に誘いますよ!
(笑)
しかし・・・
独りで国味さん2品は危険!
数人の時だけですね。
でも・・・
冷し中華にカツ丼ならいける?
それがヤバイんですよね。
(笑)

お腹ビチビチで遅刻って・・・バレてました?笑

冷やし中華をおすそ分けしてもらったのに
チャーシューワンタンメンをおすそ分けするのをすっかり忘れてました(^^)
おすそ分けどころか
おデブはスープの底に麺や具が残ってないか何回もお箸で確認しましたから(笑)


国味は中毒性があるのかな?
旅行から帰ってきた翌日のお昼に行きたくてしょうがなかったです(゜-゜)

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
もちろんです!
今年こそは婚活に勝つですよ。
うーん!
勉強にはなりませんでしたが・・・
女子って見る所は意外に見てるなと!
(笑)

モーコさん!
コメントありがとうございます。
ビチビチはアイツだよね!
(笑)
そう・・・
デブは卑しいんだよ!
でも嫌いになれない・・・
恋愛感情は生まれないけど!
(笑)
国味さんは危険ですよ・・・
行くまでは絶対に「冷し中華」喰うぞ!
そう思っても無意識に「チャーシューワンタン麺」を頼んでしまうのです。
どんなに暑くても!
店主も・・・
うちのお客さん!
本当に「チャーシューワンタン麺」好きな人が多いよ・・・
それに皆!
食べるの早いんだって。
お客さんドMが多いのかな?
(笑)
国味さんは湯河原駅から徒歩で7分位だから・・・
電車で来れば呑んで喰えるよ!

この冷水で引き締まった麺はとても気に入りました。

冷やし中華ってあのタマゴとかハムとかきゅうりとか乗ってるのがどうも好きになれない。
同じ値段でいいからチャーシューとメンマだけにしてくれない?
って言うのは可能でしょうか?(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
「具沢山」絶対主義者の裕治伯爵には理解出来ませんが・・・
学生時代3食入りの冷し中華とか買ってきて3食を具無しで喰った思い出も!
(笑)
飲食店で苦手な物を抜いてもらうのは全く問題ないですよ。
店は原価が下がるので大歓迎でしょう。
でも・・・
それは「もったいない」
裕治伯爵の冷し中華に移植しませんか?
もちろん割り勘で!
(笑)
ってか・・・
しゅかりんさんの理想の冷し中華!
金の力でやってみたくなりました。
究極の冷し中華を・・・
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/125-e322845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵前逃亡・・・ «  | BLOG TOP |  » 真実は一つ・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR