topimage

2017-07

今夜は帰りたくない・・・ - 2017.06.28 Wed

多くの

読者様から

裕治伯爵の幸せ

妬まれてますが

(笑)

どうして

「婚活」

成功したか。

これ

聞きたくないですか?

・・・・・

こんな事を言ったら

「制服のない会社員」

怒るかも。

でも

二人には

多くの

共通点があったのです。

お互い

生粋の「B型」

ですから

自分の時間が大切

「束縛」する奴は許せない。

これだよ!

意中の人に告白

OK

付き合ったからなんだ?

相手に

自分の行動

遠慮するのか?

そして

「結婚」

それが

ゴールか?

IMG_5286.jpg

どうも

最近

日本男児

IMG_5287.jpg

大切な事を忘れてる。

IMG_5288.jpg

男なら

ストーカーとか、するなよ。

IMG_5290.jpg

必ず

女子は

戻って来るのだから。

そして

女に

言わせろよ。

「今夜は、帰りたくない。」

IMG_5291.jpg

その為

日頃から

ウータンは大切にしろ。

そう

思う

裕治伯爵です。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うさぎ食堂は関西にあります
亀食堂?も探しますね。
次回来阪時案内しますよ!

困ったものだな・・・。

生粋の「B型」
ですから
自分の時間が大切
「束縛」する奴は許せない。

それは、自分に対してではないのかね?
一見、他人様の様子を窺うふりをするも、実の本音はお構いなし。
その自己中心的な思想や行動がB型なのだよ、裕治クン(笑)

SNKよ、
暇つぶしは適当に切り上げ、我が艦隊に戻るべし。
君には、次の使命が待っているのだ。

うさぎ


・・・旨いよね~~~.

昔は日本の貴重なタンパク源の1つだったのにさ~.

今ぢゃぁ、欧州に行かないと喰べられない食材になっちゃったよね~(泣)

お通し(?)のミニトマト大好きです

「ウワギとカメ」2人の時間にはぴったりの店ですね。私もちょくちょく行きますが「独身時代にこの店があったらなー」と悔しい思いをしています。いつもオヤジ5人か2人で入ってますからね。2人の時なんか窓側に向かい合わせですよ、勘違いされちゃいますよね。
おめでとうございます!!

きょろさん!
コメントありがとうございます。
「うさぎ食堂」
店主は
ウータンが好きなのか?
これも気になります。
(笑)
次回は
関西の
ディープな食堂で
朝から呑みましょう。

総統さん!
コメントありがとうございます。
え?
SNKは
総統が派遣した工作員
ハニートラップじゃないのですか?
裕治伯爵
何でも話しちゃいますよ。
(笑)

Cherry Boyさん!
コメントありがとうございます。
ウータン
犬より美味しいですね。
もちろん
裕治伯爵
ウータン
喰った事あります。
(笑)
ウータン
肉が少ない
そして
牛や豚より
特別
旨い訳じゃない。
だから流通が減ったのでは?
「食文化」
一部の
キチガイの反対で中止するな!
そう思います。

笠子ズッパさん!
コメントありがとうございます。
「お通し」
多分
日本だけの
不思議な文化ですね。
注文していないのに・・・
でも
裕治伯爵は好きです。
ワクワクするから。
(笑)

意外だなー。来るもの拒まず(笑)
わたしは無理なのよー
一回終わったものは戻って来られても受け入れないわ(笑)
なんかさ、知ってるもん同志復活してもつまんないじゃん?
やっぱり新しい男と始まりたいじゃんww

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。

なんかさ、知ってるもん同志復活してもつまんないじゃん?

知ってるからこそ
激しく求め合い
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ここは
変態ブログじゃないし
そっちは
役立たずの
裕治伯爵だから。
純愛だよ。
(笑)

やっぱり新しい男と始まりたいじゃん

うんうん
そして
SNKは
裕治伯爵の元に戻ってきたんだな。
(笑)

しゅかりん殿

まだまだですな・・・。

互いの過去を知る、男と女の関係。
大人の恋愛には、無駄な時は必要ないのです。
今、その時が全てなのです!

総統さん!
コメントありがとうございます。
でも
SNK
ですから。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/1273-07d9a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜の出撃・・・ «  | BLOG TOP |  » 婚活終了・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (25)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (96)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (29)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (15)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR