topimage

2017-08

格差社会の最底辺・・・ - 2013.07.23 Tue

女子2人との楽しい「お麩会」も終われば厳しい現実が・・・

格差社会の底辺で生きる低身長・低学歴・低収入の裕治伯爵!

これを蔑む女子の意見は正しいと思います。

しかし・・・

彼氏や旦那が高身長・高学歴・高収入!

そう自慢する女子って何なのと思うのです。

あ!

私は馬鹿なんですよ・・・

そう遠回しに言っているのですね!

確かに・・・

大学院を「卒業」って言う位だから!

コンビニ 001

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵ですが・・・

さらに底辺で生きる人がいるのか!

そう思うと独り寂しいコンビニ飯も魅力的に・・・

コンビニ 002

「おでん」

コンビニ 003

やっぱり「卵」は重要ですよね♪

コンビニ 007

「ニラレバ」

コンビニ 008

おぉぉ・・・

さすがはセブンイレブン!

ここでモヤシは使わないよな。

コンビニ 009

「サラダ」

コンビニ 010

そう・・・

セブンイレブンの「サラダ」ってドレッシング別売!

家で喰うから・・・

たっぷり「ぶっかけて」穢しちゃうんだよね。

コンビニ 004

「焼きそば」

コンビニ 006

たっぷりな具が嬉しくて・・・

コンビニ 005

おいちぃ♪

格差社会の底辺で・・・

彼女も出来ない貧しい生活を送っていれば幸せな人を妬みたくなる気持ちも理解出来ます。

でも・・・

そうなったら最底辺に落ちてしまいますよ。

どんなに醜い姿でも生きる幸せを独り←(誰も認めないけど)感じ・・・

雑草のように生きて欲しいと思います。

間違っても・・・

東尋坊・三段壁・錦ヶ浦!

そして今回のブログで書いた城ヶ崎海岸で自ら命を絶ってはいけません。

そう切に願う裕治伯爵です。










● COMMENT ●

底辺ではなく、最底辺な私。

何も考えずに、コンビニエンスストアで買い物出来る人間は、真の底辺層の敵なり!
不幸の手紙ではなく、不幸の「麩」を毎日送り付けたくなりました。

「自殺」
私は例えホームレスになろうとも、自殺だけはしませんよ!
それは産み育ててくれた親への、否定や冒涜だと考えるから。
成年の場合の殆どが、経済苦で追い詰められてです。
世間体を気にし過ぎ、分不相応な生活を維持しようとするから無理が生じるのです。
衛るモノが多い、真面目な人間ほど不幸な結末に・・・。
人生を愉しむのは、格差社会の最底辺に落ちるのを厭わない覚悟を持って生きるって事では?






お疲れ様でした~!

いろいろと、お疲れ様でした。
祐治伯爵のことを、いろいろと見直しました。アンタはエライです!

それはそうと、伯爵はもともと野菜はあんまり好きじゃ無いんじゃないの?
無理して、サラダを好きなように振舞っているようにしか見えません!

早く結婚して下さい。(高身長でも、メガネ女子でも良いですから。)
だいたい結婚すると、家飯は基本的に野菜中心になります。

そこから、どう出るかで、漢の生き様が決まります。

今のお年寄りと違い、戦後の高度成長期以降に産まれた人間は、そんなに急がなくても、寿命は短いんですよ。現在の平均寿命の80代までなんて、生きられないかもしれない。
そういう環境で生きてきましたからね。

それでもね、今現在まだ生きているって事は、何かの「意味」があるんですよ。きっと…

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
全ての自〇を「悪」とは思いません。
治る見込みが全く無いのに・・・
「安楽〇」が許されない為に苦しみを伴う延命治療には反対ですから。
しかし。
現在の日本で本当に経済苦で自〇するって本当でしょうか?
最低限の生活は憲法で保障され生活保護制度もあります。
エリートだった人間が挫折して・・・
「自〇」ってのが多いように思います。
裕治伯爵も挫折組ですが・・・
多くの女子からの罵声を受ける事によって喜びに変わりました。
この特殊な〇癖が命を救ったのです。
(笑)
別に〇にする必要はないのですがリコメできないので。

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
サラダは無理して食べてはいませんよ。
本当に好きです。
嫌いな物を金を出してまで喰いませんから。
(笑)
ただ・・・
味噌ラーメンとかに茹でたモヤシを乗せるのは嫌いです。
婚活は全力で続けていますので・・・
頑張って「高身長メガネ女子」と結婚したいです。
・・・・・
結婚相手が「肉食女子」で肉ばかりの生活になったり。
(笑)

マミーさん!
コメントありがとうございます。
これからの寿命!
生活環境の変化から短くなるのか・・・
新たな医療の進化で長くなるのか。
でも裕治伯爵は早死にもしたくないですが・・・
延命で長生きもいたくない。
だから何歳まで生きたいって言うより・・・
毎日を全力で生きたいですね。
でも実際は関係ないのでしょうが・・・
「美人薄命」「憎まれっ子世にはばかる」は本当のような気がします。

反論いたします。

自殺=悪です。
人間として、この世に生を受けたのだから、何かしらの使命があるのです。
祐治伯爵と私が、ブログで下らない論争を展開しているのも、ある意味で使命かもしれませんね(笑)

不景気だと電車が止まる機会が多くなるのです。
好景気の頃は、こんなに止まりましたか?
所詮、金は金なのに・・・。
ま、金持ちは自殺しませんが。

エリートが挫折して?
本物のエリートは挫折しても、逸早く復活するのです。
その能力を持たない者は、エリートではありません。

延命治療。
生前に遺言しておけば、避けられますよ。
本人の意思ではなく、周囲の家族や身内の要望なんですよ。
治療を施して以前のように生きられるなら兎も角、生ける屍にされても。
業界を儲けさせる必要はないですし、家族の負担を考えたらお断りです。

我々の年齢になれば、嫌がうえでも「死」を考えながら生きなければなりません。
自分の最期に責任を持つ。
残された方々にしてあげられる、唯一の行動です。

「葬式無用 戒名不用」
ついでに、墓地不要。
これが、私の遺言です(笑)。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
自〇の賛否の前に思う事!
自ら命を絶とう・・・
そう決意したなら最低限「他人に迷惑をかけない」
これが重要だと思いませんか?
自〇手段に鉄道を選べばどれだけ多くの人に迷惑がかかるか。
これ位は分かると思うのです。
それでも実行してしまう・・・
そんな人間だから自〇と言う最悪な結末になるのです。

人間として、この世に生を受けたのだから、何かしらの使命があるのです。
と言われますが何ら使命がない人もいるのではないでしょうか?
さて。
自〇についてですが・・・
自〇と安楽死は違うのですか?
治る見込みがない患者が苦しんでも規定以上の痛み止め(麻やく)は与えられないのが現状です。
そんな国で生きているのなら自〇は悪ではないのではないでしょうか?
ちなみに裕治伯爵は・・・
そのような状況になっても自〇はしません。
麻やくと言われる全てを体験してみます。
何度も刑務所に行っても止められないと言われる禁断の麻やくの喜び!
全て知って地獄に落ちて行こうかと・・・
もちろん日本にはいませんが。
(笑)
当然ですが・・・
「葬式無用・戒名不要」
メコン川に流されたいです。

自〇する人は自己中心的というか、心理状態からして「他人に迷惑をかけない。」等とは考えません。
死ぬのを何よりも優先するのですから、無理な話しです。
遺書を残して自〇する人も居ますが、本当は自〇なんてしたくなかった筈です。
遺書を残す自体、現世に未練があるのですから。
こういう人たちは、恐らく成仏しないでしょう。
私は丹波さんじゃないので、分かりませんが(笑)

規定以上の痛み止めの投与・・・。
薬の過剰投与による、死亡事故逃れの言い分でしょうが、規定量以下なら更なる劇薬をも投与するんですよ。
コレが効かなきゃ、ソレ。ソレもダメなら、アレ。
典型的なのが抗癌剤です。
医師、病院、製薬会社は慈善事業ではなく、商売なんです。
彼らの言いなりに治療や投与を受けていたら、金銭的にも大変だし、命を縮める可能性が高いのですよ。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「遺書」が残されていれば・・・
警察が他〇か自〇の判断する参考にはなるでしょうね。
裕治伯爵は来世とか天国・地獄・・・
これらは一切信じません。
宗教は否定はしませんが・・・
信仰はしません。
どんな死に方をしても同じですよ。

規定量以下なら更なる劇薬をも投与するんですよ。
この「規定量」ってのが問題です。
限りなくリスク0の量とか意味がないのです。
「医師」の存在は否定しませんが・・・
「医師会」なる老害の既得権益団体は抹〇すべきではないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/131-c6144368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裕治伯爵の独り言・・・ «  | BLOG TOP |  » 蛍の光・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR