topimage

2017-10

7つ星ホテル・・・ - 2013.08.30 Fri

色々と案内してくれた友人と・・・

車を家に置いてから呑みに行く事に!

京都 191

裕治君!

ここ2度漬けOKだよ・・・

京都 192

そう案内されたのは「あさひ」さん!

京都 193

店名が「あさひ」だからか・・・

ビールは「スーパードライ」って事で労働酒(レモンサワー)を選択!

京都 194

「串カツ」

京都 196

友人!

何度でも漬けてって言うけど・・・

これは違う!

ぶっかけるだ・・・

京都 199

・・・・・

京都 200

おいちぃ♪

やっぱり・・・

食文化は圧倒的に関西が勝るよ!

京都 197

「牛すじ煮込み」

京都 198

・・・・・

ヤバい!

関東では珍しい「牛すじ煮込み」

あっても真っ黒出汁が最悪とか・・・

生粋の東京娘のママが飯を喰う為だけに関西に行っていたのが分かるね!

京都 195

隣りの関西ギャル!

おっさん以上の大声で盛り上がっていたり・・・

京都 201

肉は串の先に1つだけとか!

やはり異国を感じてしまう。

(笑)

京都 202

メニューで一番高価な「貝柱」と・・・

一番安価な「ウインナー」を追加する!

京都 203

・・・・・

小さな「ウインナー」に親近感を感じる裕治伯爵!

(笑)

京都 204

ここで友人!

最後はキリンビールと日本酒で〆ようと・・・

田まいさんに移動!

京都 205

どうしてグラスがとか言いながら乾杯!

京都 206

京都 207

軽く「お造り」作ってもらい・・・

京都 210

もちろん日本酒!

京都 211

うーん・・・

無理を楽しむのも好きだけど43歳ですからね!

こんな呑み方もいいですよね・・・

京都 209

まぁ~

美味しい刺身は日本中で楽しめますが・・・

琵琶湖のマスって言われ驚きました!

琵琶湖は汚いってイメージでしたから・・・

そう!

だから裕治伯爵は偉そうに産地がどうの・・・

今は何処のが!

そう能書きを言う人は嫌いなんです。

国産品だろうと輸入品だろうと・・・

食べて美味しく満足するのが一番なのですから!

京都 212

「サバ握り」

京都 213

・・・・・

おいちぃ♪

裕治伯爵!

生のサバは大好きですが・・・

これだけは日本の信用出来る店でしか喰えませんからね!

京都 214

「タコ握り」

京都 215

絶品ですね!

今回は・・・

串カツ喰ってから軽く呑む!

って事で握りは2貫だけで済ませました。

(経済的理由とも)

京都 217

こんな呑み方でも気軽に対応してくれる・・・

東京の勘違いした寿司屋は改めるべきです。

寿司ってのは高級じゃない・・・

寿司は庶民の食物なのですから!

だから格差社会の底辺で生きる裕治伯爵でも・・・

出先で寿司屋さんのカウンターで寿司が喰えるのですよ。

京都 216

もう大満足です。

今回もありがとうございました!

そう最寄り駅で友人と別れましたが・・・

もう小田原に帰る新幹線は終わっている!

高額な年会費を徴収するアメックスに電話して。

関西ですから「リッツ・カールトン」に宿泊してもいいのですが・・・

「伯爵」としては7つ星ホテルに宿泊したい!

そう考えネット検索すれば・・・

「7つ星ホテル」発見!

京都 230

「ホテル伯爵」

京都 229

ドバイの・・・

「ブルジュ・アル・アラブ」みたいな雰囲気!

京都 228

まさに貴族に相応しいホテル・・・

(外見は翌朝撮影)

京都 218

パウダールーム?

京都 224

最高級アメニティグッズ!

京都 219

ジャグジー

京都 221

リビング

京都 220

ベッド

京都 222

・・・・・

京都 223

ネット検索では・・・

「ホテル伯爵」なのだが正式名称は「都会の天使 伯爵夫人」なのだろうか?

京都 225

違う・・・

「ホテル伯爵」だった!

しかし・・・

文字が消えかけてるじゃんかよ!

そして・・・

この紙袋には何が入っているのかな?

教えて~おじいさん?

教えて~

って思った裕治伯爵です。

ちなみに7つ星ホテル「ホテル伯爵」6610$(円)でした。

(笑)


















● COMMENT ●

7つ星ホテル
どうみてもエ○チホテルにしか見えないんですけど(笑)
牛スジってうまいですよね~
ウチの行き着けのスーパーで時々デカイパックで激安で売ってるんですよ
それでカレーを作ると最高にうまいんです(笑)
しかも低予算=セコスタイル

サロメさん!
コメントありがとうございます。
それは酩酊していないからです。
酩酊すれば・・・
間違いなく7つ星ホテルに見えるでしょう。
(笑)
「牛すじ」
安くて旨い!
最高ですよね。
下処理が面倒ですが・・・
サロメさんみたいに大量に作るなら楽しいかも。
貧しいのとセコスタイルは違う・・・
食物は高い安いじゃない!
旨いかです。
だから山ならインスタントラーメンでも楽しいのです。

さすが7つ星ホテル。
殿方用アメニティがМG5ってのが渋いですな~。
裕治伯爵夫人のお披露目が何時になるのか愉しみであります!

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
これぞ昭和の7つ星ホテルではないでしょうか?
(笑)
裕治伯爵夫人!
現在全力で婚活中です。
1日も早く披露宴の招待状が出せるよう頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/157-7839743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西で朝食を・・・ «  | BLOG TOP |  » そうだ淡路島に行こう・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR