topimage

2017-08

いつか彼女と・・・ - 2013.10.09 Wed

ホテルニューグランドでランチを済ませた3人!

さぁ~横浜を満喫するぜ♪

そう思っても外は雨なんだよな・・・

マジ!

モーコは雨女だと思った。

横浜 040

それでも目の前の山下公園に行けば・・・

うぅぅ?

アジアンフェスティバル?

多くの出店!

民族衣装で踊る人・・・

ここで出店を見て「しゅかりん☆」が一言!

私!ここでも良かった。

何て安上がりでいい娘なんだ・・・

裕治伯爵「恋」しちゃうよ。

(笑)

横浜 041

最初に言っておきますけど・・・

お尻を狙った訳じゃない!

素足で踊ってるのをお伝えしたくて・・・

ここで「モーコ」が参戦!

おぉぉ。。。

最初は遠慮していた「モーコ」ですが・・・

いつの間にかノリノリで踊ってる!

燃える「モーコ」絶頂は近い・・・

そろそろイクか?

そう思ったら曲が終了!

蛇の生殺し状態の「モーコ」でした。

(笑)

横浜 060

さらに雨も強くなってきたので・・・

室内観光でも!

って事で・・・

氷川丸

横浜 043

いつも「格差社会」って言葉を使いますが・・・

まさに船は「格差社会」なのです。

一等児童室

一等船室を利用する児童のみが利用出来る・・・

横浜 044

どんなに乗ってみたくても・・・

三等船室の児童は利用出来ない!

幼少の時から「格差社会」を身をもって体験する。

これが非常に大切なのです。

横浜 045

一等食堂

横浜 047

現在でも料亭で食事をする人がいれば・・・

裕治伯爵みたいにコンビニ飯で我慢する人も!

そう・・・

「格差社会」はなくなる事はないのです。

横浜 049

一等特別室

一等の中でも選ばれた勝ち組にだけ許された空間!

横浜 050

横浜 051

専用のバスルーム

横浜 052

リビング

全てが一等特別室の客専用!

あぁ~

勝ち組になりたい。

そう思った裕治伯爵

横浜 053

操舵室

横浜 054

横浜 055

エンジンルームとか・・・

横浜 058

・・・・・

一等があれば三等も!

まさに・・・

タコ部屋じゃんかよ。

横浜 059

でも・・・

不思議と辛そうより楽しそう!

そう思ってしまう。

実際の生活で・・・

こんな部屋は絶対に嫌だけど!

船には・・・

旅の楽しさを感じるからだと思う。

そう!

人が忘れてはいけないのは・・・

「心のゆとり」

だよ。

横浜 056

って・・・

まさか一等室を利用する客にも「もやし」喰わせたのか?

横浜 057

お前!

裕治伯爵が乗船してなくて良かったな・・・

サメの餌になってたぜ!

(冗談)

横浜 042

続いては・・・

マリンタワー

横浜 061

・・・・・

これだけは断言できる!

人前で愛情表現の激しいカップルに・・・

美男美女はいない!

決して裕治伯爵の僻みじゃない・・・

美男美女カップルの愛情表現に不快感は感じない。

むしろ美しいと思う。

でも・・・

不細工同士が慰め合う姿は見たくない!

横浜 062

全てとは言わないが・・・

ルックスは重要だと思う。

いつかは・・・

高身長メガネ女子の彼女と来たいな♪

そう思った裕治伯爵です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

モーコ様、雨女でしたか。
当然です。
サティアンで労役に苦しんでいた、大雨男の私を邪気にしたからですよ(笑)

人前で愛情表現の激しいカップルに・・・
美男美女はいない!
不細工同士が慰め合う姿は見たくない!

彼らは露出狂なのです。
しかし、美男美女でなければ公衆が興奮しません。
風紀を乱す本当の意味は、彼らの身の程知らずな行為だと思います(-_-メ)
とか言いながら、偶にはソレもイイかな~?と思う、下衆であります(笑)

私が踊り初めて10秒で終わりましたよね。
ダンスでよかったよ。
情事の時だったら・・・このソーローが<(`^´)>!ですよ(笑)


オジーに言われましたよ。
「天気予報は雨だったけどお前が横浜に行ってくれたお陰でこっちは晴れた」って。
静岡は雨が降らなかったそうです(笑)

美しい二人がイチャイチャしてても、全然OKだけど、そうでない二人は…
(キミたち、人様の眼に触れない所でやりたまえ!)
と、厳しい表情で通告したくなりますね。
だって、見たくないもの!美しくないから。
他人の迷惑も考えて欲しいと思う私は、オバサンなのか…?

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「モーコ」は究極の雨女ですね・・・
コメントにも書かれてますが「モーコ」不在の静岡は晴れたそうです。
(笑)
不細工同士の露出狂・・・
最悪ですね。
百害あって一利なし・・・
外出禁止令でしょう。

モーコさん!
コメントありがとうございます。
踊り・・・
モーコイケずだったね。
情事の時!
ソーローなら男は満足するのでいいのです。
裕治伯爵は「役立たず」だから。
(笑)
しかし。
モーコ不在の静岡は晴れって・・・
これからオジーが用事がある時は快くモーコを遠くに遊びに出してくれるよ。

マミーさん!
コメントありがとうございます。
いいえ正論です。
美しいものは美しいのです。
女性の裸の銅像だってイヤラシさは感じない。
それは美しいから・・・
あれが不細工だったら不快に感じるでしょう。
(笑)

そ~言えば。

私は大雨男でした(笑)
でも不思議と裕治伯爵とお会いする時は降られませんね。

ソーローも問題ですが、チローも大変だそうです。
チローの友人曰く「イキたいのにイケずに、エレ~疲れるだけなんだぜ。自分がイクまで元嫁に求めたら、終いには痛がって拒否されちまったよ。」

「ソーローでもイイ、逞しく復活してくれれば!」
私の場合、暫しお時間を頂戴しま~す(^^ゞ

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
それは裕治伯爵が究極の「晴れ男」だからです。
今回もモーコのパワーを押し倒す予定でしたが・・・
モーコ!
雨乞いまでしやがって・・・
負けました。
(笑)
ソーローもチローも贅沢な悩みです。
裕治伯爵は不能なのですから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/178-ef11a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「浜」の名店・・・ «  | BLOG TOP |  » お勧めランチ・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (3)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR