topimage

2017-08

新妻は最終で帰る・・・ - 2013.10.11 Fri

楽しかった?

第2回「お麩会」ですが・・・

独身で婚活中の「しゅかりん☆」はどうでもいいとして・・・

「モーコ」は人妻!

さらに結婚数ヶ月の新妻ですからシンデレラ帰宅しなくてはね。

って事で・・・

一富士 004

一冨士さん

(前回撮影した写真で手抜きね)

一富士 005

一富士 006

横浜 088

乾杯♪

ってか・・・

モーコ!

まだ呑むのかい?

新妻は「夜の営み」が待ってるのに大丈夫?

とか気は使わず「人の不幸は蜜の味」なので呑ませる。

(笑)

横浜 089

「味玉」

どうも最近のラーメン店では・・・

半熟トロ~リの玉子が多いけど!

ラーメンに入る玉子って言えばコレだよ。

横浜 090

「メンマ」

横浜 091

「ネギチャーシュー」

横浜 092

時々・・・

「もう少し食べたい位でやめておくのがいいのよ」

とか言う人がいるけど違うと思う。

「もう喰えない」

って満足感が一番なんだよ。

「チャーシュー」大好き女子2人がお互いに譲り合っていたのが笑えたよ・・・

横浜 093

「ソース焼きそば」

横浜 095

ここで「ソース焼きそば」喰うの初めて・・・

酩酊寸前だったけど旨いじゃんか!

こうして無事に「お麩会」は終了しました。

「モーコ」を品川駅に送る・・・

最終の新幹線で愛の巣に帰る「モーコ」

帰りを待っていてくれる人がいる幸せは背中に現れている。

この新幹線に乗れば裕治伯爵も帰れるけど。

帰っても誰もいない・・・

そうだ!

呑みに行こう。

そう思った裕治伯爵です。




● COMMENT ●

新妻のシンデレラ・エキスプレスの前に。

モーコ様の御見送りは新横浜でなかったのですね。
横浜散策に飽きて、一富士となったのでしょうか?

山陽の後は「浜劇」でしょ?(笑)
ス〇リップは、女子を連れていくのが面白いのです。
そして寿町経由元町への散策で、格差社会の対比を存分に味わう。
元町「喜久屋洋菓子舗」で、ラムボール、サバハン、ハニーケーキでティータイムが王道です。

帰りの土産には、崎陽軒のシウマイ。
ノーマルじゃなくて、プレミアムなヤツね。
帰路の新幹線車内でモーコ様が摘む、ノーマル版と麦酒もお忘れなく!

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
新横浜って意外に遠いですし・・・
乗り換えも面倒なんですよね。
当初の予定では暗黒の横浜を案内する予定でした。
しかし天候は最悪の状態・・・
って事で今回のような内容になった訳です。
次回は東京の下町!
ってか暗黒街を狙っております。
崎陽軒のシウマイ!
これは絶対にノーマルが旨いと思うのですが・・・
確かにプレミアム(特選)は高級です。
しかし冷えても旨いシウマイ・・・
これは昔ながらのが一番です。

新横浜へは。

横浜駅、桜木町駅から市営地下鉄です。
土休は分かりませんが、平日の日中は横浜線直通のJR線が利用できます。

下町の暗黒街。
愉しみですね~!

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
確かにJRより市営地下鉄の方がいいかも・・・
でも意外に停車駅が多く時間がかかるイメージなんですよね。
今回は「一冨士」に案内したかったので品川に!
東京の暗黒街は色々と知っていますので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/180-13feb98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠距離恋愛・・・ «  | BLOG TOP |  » 「浜」の名店・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR