FC2ブログ
topimage

2020-01

古代体験パーク・・・ - 2019.12.01 Sun

「姨捨山」の真実を知った

裕治伯爵

これは

歴史捏造する

楽しみが増えました。

(笑)

IMG_6037.jpg

さて

歴史資料館の隣りは

古代体験パーク

こちらは

入場タダ

当然楽しみますよ。

IMG_6038.jpg

・・・・・

IMG_6039.jpg

これ

一度泊まってみたいよ。

IMG_6040.jpg

・・・・・

IMG_6041.jpg

・・・・・

IMG_6042.jpg

少年の頃

釣り禁止の池で

釣りを楽しむ。

当然

見回りのオヤジに見つかれば

めちゃめちゃ怒られる。

しかし

オヤジはアホなので

軽トラックで見回り。

当時の軽トラックは

ツーサイクルエンジン

騒音が凄いから

見回りに来たのが

分かるので隠れる。

ある日

裕治伯爵は

軽トラックに悪戯をした。

(今ならニュースだな)

数週間後

釣りをしていた友人が

見回りオヤジに確保された。

(裕治伯爵は悪運が強いので、その日は釣りに行ってない)

見回りオヤジ

自転車で来たそうだ。

(笑)

そして

めちゃめちゃ怒られ

軽トラックの悪戯も

お前だな!

そう

濡れ衣を着せられ

夕方まで

公園の掃除をヤラされたとか。

(今ならニュースだな)

あぁ

懐かしい。

そう思う

裕治伯爵の前で

釣り禁止のココで

少年が釣りをしていた。

(笑)

IMG_6043.jpg

・・・・・

IMG_6044.jpg

お登りOKが嬉しいね。

さすがに

今では

「禁止」無視はできないからな。

(笑)

IMG_6045.jpg

あ!

泊るなら

こっちの方がイイな。

何処かに

こんな宿泊施設ないのかな?

そう思った

裕治伯爵です。




スポンサーサイト



● COMMENT ●

あはははは なかなか無茶しますね ^^
その捕まった友達可哀そうに ><
たしかに 今なら直ぐ警察ですね T.T 
いたずらはしなかったですが、 使ってない旧校舎破壊しまくったことはあります。
(これも今なら ニュースかも・・・・)

  駐在おやじ

夏場は蚊が出そうですね~
秋ぐらいならいいかも?

子供のころの悪戯はねぇ・・・。笑って許せるぐらいならいいけど・・・。
私もやりました。
お寺の手を洗うところに飼えなくなった金魚を入れて逃げました・・・。
もしかしてその後「金魚寺」とか呼ばれてないかな?

駐在おやじさん!
コメントありがとうございます。
釣りをしてるだけでも
怒られるのに
軽トラを壊した罪が加算されましたからね。
でも
冷静に考えると
音を立てず見回りする為
自転車で来たのではなく
マジ
軽トラックが壊れたので←(裕治伯爵の悪戯で)
自転車で見回りなら
オヤジの怒りは爆発だったでしょう。
当然
説教にも力が入りますね。
(笑)

ラーダ・ドゥーナさん!
コメントありがとうございます。

夏場は蚊が出そうですね~
秋ぐらいならいいかも?

間違っても
冬は嫌ですね。
(笑)

子供のころの悪戯はねぇ・・・。笑って許せるぐらいならいいけど・・・。

学校のプールにブラックバスを放流
水泳部の顧問の先生に
めちゃめちゃ怒られ
プールの掃除を命じられました。
でも
終ったあと
ジュースとかパンをくれたり。
ある意味
楽しい時代だったのではないでしょうか。
(笑)

お寺の手を洗うところに飼えなくなった金魚を入れて逃げました・・・。
もしかしてその後「金魚寺」とか呼ばれてないかな?

お寺の池にカメを捨てた
友人はいましたけど
手を洗う所ですか。
多分
住職が孫のプレゼントにしてしまったのではないでしょうか。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/2113-851e8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタイルに驚く・・・ «  | BLOG TOP |  » 姨捨山の真実・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる50歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
小田原グルメ (199)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (60)
神奈川グルメ (217)
東京グルメ (133)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (47)
茨城スポット (24)
神奈川スポット (18)
静岡グルメ (182)
千葉グルメ (9)
山梨グルメ (26)
名古屋グルメ (13)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (4)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (13)
伊豆スポット (27)
東京スポット (14)
京都スポット (12)
京都グルメ (16)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (51)
静岡スポット (47)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (23)
埼玉スポット (8)
タイスポット (22)
タイグルメ (63)
兵庫グルメ (47)
大阪スポット (13)
香川グルメ (11)
香川スポット (5)
徳島スポット (3)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (13)
新潟スポット (10)
新潟グルメ (15)
カツ丼部 (131)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (73)
福島スポット (23)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (9)
トマトクラブ (8)
滋賀グルメ・・・ (5)
福井スポット (5)
福井グルメ (6)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (2)
宮城グルメ (6)
宮城スポット (3)
岩手グルメ (14)
青森グルメ (32)
青森スポット・・・ (17)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (3)
三重スポット (5)
三重グルメ (4)
千葉スポット (2)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (15)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (25)
長野グルメ (41)
愛知スポット (19)
愛知グルメ (12)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (22)
和歌山グルメ (18)
奈良スポット (6)
奈良グルメ (6)
滋賀グルメ (5)
滋賀スポット (5)
岩手スポット (7)
山形グルメ (4)
山形スポット (1)
天丼倶楽部 (1)
北海道スポット (3)
北海道グルメ (5)
高知スポット (2)
高知グルメ (1)
愛媛グルメ (2)
愛媛スポット (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR