topimage

2017-10

ここは何処なの・・・ - 2013.11.20 Wed

「お腹いっぱい♪」

そう言う幸子さんでしたが・・・

「飲んだら乗るな」

じゃない・・・

「呑んだらラーメン」

って事で・・・

静岡 032

カナキン亭さん

静岡 034

噂では聞いていましたが・・・

静岡 035

やっと行く事が!

静岡 033

卓上の調味料が豊富なのは嬉しいですね・・・

静岡 036

「チャーシュー麺」

静岡 040

・・・・・

バラ肉じゃんかよ!

裕治伯爵!

バラ肉のチャーシュー嫌いじゃない・・・

ってか大好き!

でも・・・

ラーメンに入れるのは許せないんだよ!

別皿で貰いたかったぜ・・・

静岡 037

静岡 039

キスする前のエチケット?

静岡 042

ニンニク&豆板醤

静岡 041

・・・・・

初めて行く店は・・・

素面で行くべきだな!

カナキンよ・・・

スマン!

静岡 043

・・・・・

静岡 045

・・・・・

静岡 049

その後!

ゲームセンターとカラオケに行ったようです。

静岡 047

ここは何処?

静岡 048

疲れて寝たみたいです。

静岡 053

静岡 051

静岡 052

夢を見たようです。

静岡 054

ここでも呑んだようです・・・

静岡 055

メキシコより・・・

裕治伯爵がお伝えしました。

(翌朝撮影)

静岡 056

ひゅ~るり~

って感じで宜しいでしょうか?

M子様!

(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

┓( ̄∇ ̄;)┏

もー( ̄▽ ̄;)

チャーシューメン頼む時は、何処の部位を使っているか聞けば済む事じゃん。
バラ肉なら、皿をもらってラーメンから取り出して、別々に喰えばイイじゃん。

此処はどこ?
⇒モーテルだよ!今はラブホとか言うらしいけど、地方はモーテルと呼ぶのが如何わしさ満点で良い!
利用客が書いた、雑書きノート。懐かしいね~!昭和丸出しがイイ!
モザイク塗れのエロ放送が観れるテレビは?

それよりも、メキシカンハットを模したオブジェのヒビ割れに、幸子さんとの暗雲を感じるんだな(笑)

ラブホか・・・・

行ってないな・・・・

メガネボインと行きたい・・・・(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏

頑張ってください!
頑張れよ~っ!!
頑張ってね~~
┓( ̄∇ ̄;)┏

メキシコ!!うける!!
続きはラーメンショップですか!?

個人的にはまって笑いをこらえるパターンが多い伯爵さまのブログは電車移動で見てはいけないブログNo. 1です(笑)
これからも楽しみにしております♪

初めまして。。同年代の伯爵さまのブログは見逃せないです。 この「昭和」感がタマラナイです。 お泊りで前払いするときのワクワク感!! そんなんを現役で体感されてる伯爵さまを見習・・・えるといいなぁ・・・

東名高速道路の吉田IC直近にあるラブホですね

ジモピーでもなかなか行かない穴場なのに・・

さすが伯爵!お目が高い

それにしても幸子さんのお尻が魅力的です☆

あのニンニク攻撃を受け入れる彼女は、素晴らしい娘じゃないですか。
俺もセクシーなメキシカンになりたい!!

てるヨキさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵のブログはドラマですから・・・
今後も色々と続きますよ。
いつか・・・
彼女と姫の家さんに行きたいです。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
全く分かっていませんね!

チャーシューメン頼む時は、何処の部位を使っているか聞けば済む事じゃん。

酩酊してるから忘れるのです。

バラ肉なら、皿をもらってラーメンから取り出して、別々に喰えばイイじゃん。

バラ肉の脂がラーメンのスープに染み出るのが嫌なのです。
ですから取り出すのではなく最初から入れないで欲しいのです。

これぞ昭和のモーテル!
1部屋に1ガレージです。
(笑)
でも妖怪みたいなお婆さんに魔法瓶でお茶を持って部屋に案内される連れ込みが一番です。
オブジェのヒビ割れ直せよですよね。

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
アブラ店長さんはボインが好きなのですね・・・
裕治伯爵は貧乳が好きです。
高身長メガネAカップ女子が最高です。
(笑)
ラブホってある意味で日本の文化ですからね!
世界遺産です。

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
えぇ~
頑張ります。
でも裕治伯爵って事を忘れないで下さい。
(笑)

えだっ子さん!
コメントありがとうございます。
メキシコ!
昼間に外見を見たら躊躇しちゃいますが・・・
中は意外に普通でした。
(笑)
続きを的中されたのはショックですが・・・
もう1軒紹介したいと思います。

初心者さん!
はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
我々の世代ですと「ラブホテル」っていやらしいイメージですが・・・
風呂は広いしベッドは大きい!
最近では一人でもビジネスホテルより快適じゃん・・・
とか思っております。
(笑)
おっと話しが違いました。
そうフロントで部屋選びする緊張感!
フロントの人に「泊まり」って言うワクワク感!
でもココ・・・
勝手に入室!
会計も帰る時に機械なんです。
何かが違うと感じました。
(笑)

トムさん!
コメントありがとうございます。
メキシコは読者様からの紹介でございます。
(笑)
外見が怪しいホテルがあるから室内が見てみたいとの命令が・・・
こんな要望も大歓迎です。
お尻が魅力的なんて言ったら・・・
アラサーの幸子さん!
喜んでしまいますよ。
(笑)

讃岐うどん王さん!
コメントありがとうございます。
「讃岐うどん」って本当に旨いですよね・・・
1日で8杯食べました。
って違うか。
やはり女子は漢が好きなのです。
でもニンニク喰って弱いと怒られます。
(笑)

記憶のないメキシコ
もったいないって思うサロメです(笑)

ちゃんと下のメキシカンハットもかぶった?
メキシカンハットにヒビが入ってて幸子とデキ婚!ってオチですか?
まぁ下のメキシカンハットにヒビが入ることはないから大丈夫か(笑)

ホテルメキシコ・・・内装は普通なんですね(笑)

モーコさま

この腹黒い身勝手の下衆が、下にメキシカンハットを被せるとお思いですか?
ちゃんと計算ずくでの行動なのです。
でも、幸子さんが裏を描いてくれたら(笑)

サロメさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵的には・・・
「ラーメン」の記憶がない方がもったいないです。
(笑)

モーコさん!
コメントありがとうございます。
かぶる以前に役立たずですから・・・
色々な媚薬を試しましたが効果なし!
やはり化学の力に頼るしかないのかも・・・
ですから!
デキ婚はないですよー
(笑)
ホテルメキシコ!
内装は普通ってか昭和のラブホテルですね。

湘南のJOTAさん!
さぁ~
どうなるか・・・
続きをお楽しみに!
(笑)

いまどき飲酒運転をほのめかしているブログも珍しいですね。

通りすがり様

読者として、全力で反論させて頂きます。
この男、飲酒運転なんぞ致しません。
と言うか、時在らば酩酊するので、飲酒運転は出来ないのです(笑)。
負け組を標榜しながら、タクシーやグリーン車を平素から当然の如く利用する不届きな輩です。
東海道線の1区間でさえ、グリーン車を利用したがるのですよ。
庶民からしたら、尋常な神経ではない。
だから、「伯爵」なのですね。
故に、メキシコもタクシーで辿り着いたのです。

通りすがりさん!
コメントありがとうございます。
「飲酒運転」
これ勘違いしてる人が多いのですが・・・
呑んで運転するのが悪い訳じゃないのです。
乾杯で一杯呑んでも・・・
基準値以下の数値なら飲酒運転(酒気帯び)にもならず検挙されません。
反対に前日に呑んでも・・・
酒が残っていれば(二日酔い)でも検挙されます。
あ!
そんな話しとは違いますか・・・
裕治伯爵!
呑むと酩酊するので・・・
飲酒運転したくても無理なんです。
ですから・・・
タクシーです。
都内から自宅まで使っても・・・
たった30000円ですよ!
毎日使っても(使わないけど)月に90万円
飲酒運転の罰金100万円より安いのですから・・・
「飲酒運転」をする必要がないのです。
これが貧者の知恵です。
ご理解して頂けましたか?

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
いいえ・・・
歩いて行ったのです。
(笑)

歩いて行った?
嘘つけ!
郊外のモーテルはクルマでないと辿りつけません。
裕治伯爵本人は兎も角、同伴女子を歩かせるような事はしない癖に(笑)

飲酒運転と駐車禁止における罰金や反則金。
どちらも、バカらしいですね。
僅かばかりの駐車場の料金をケチったが為に、法外な反則金を取られる。
反則金と同額くらい駐車しますか?
クルマで出かけて、つい呑んじゃった。
タクシー使って帰宅しても、罰金払うより安いし安全です。
都市近郊よち、交通機関が脆弱な地方で飲酒運転が多いようです。
手持ちの金が無い?
その事態に遭遇しても問題ないよう、私はクレジットカードを作ったのです(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「飲酒運転」
これ異常に反応する人がいますが・・・
裕治伯爵は「飲酒運転」を絶対にしないとは言いません。
日常生活でする必要がないからしないのです。
タクシーを使えばいいのですから。
反対に山間部で怪我や急病
救急車を呼んでも時間がかかる。
病院まで車で行くのが最適な状態なら「飲酒運転」します。
酩酊していたら無理ですがね。
(笑)

その事態に遭遇しても問題ないよう、私はクレジットカードを作ったのです(笑)

負け組はクレジットカードすら作れないのです。
この似非負け組め!
(笑)

全力で反論致します。

この私を「似非負け組」呼ばわりするとは、無礼者!(`´)
勝ち組時代に作ったブラックカードを持つ、この変態偽物負け組め!(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
確かに以前「勝ち組」だった時があったかも知れません。
しかし現在は格差社会のて底辺で暮らす「負け組」です。
昔をどう言っても戻れる訳じゃない・・・
ちなみに「ブラックカード」を出すと薄汚い貧相な裕治伯爵なのでカード会社に電話されてしまいます。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/213-5dca3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この味を求めて・・・ «  | BLOG TOP |  » 肉食女子

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR