topimage

2017-10

価値観・・・ - 2013.02.11 Mon

「蕎麦」喰って「寿司」喰って・・・

「独身男」が呑みに行く!

って言えば「キャバクラ」とか思われそうですが・・・

裕治伯爵「キャバクラ」には全く興味がないのです。

理由は2つですが・・・

「おもてなし」されるのが大嫌い!

呑み終わる直前に注がれるとか・・・

裕治伯爵はタバコは吸いませんが「灰皿」への目配りとか見てるだけで駄目なのです。

そして美人だし綺麗だとは思いますが「派手」な女性に全く魅力を感じないのですから・・・

小田原 061

って事で静かに呑めるバーが好き!

小田原 062

さらに・・・

ここでは大好きな「フルーツ」が楽しめるのも魅力ですね。

小田原 064

いつも通り「山崎」を・・・

今は12年しか呑めませんが25年が呑める日を夢見てます。

小田原 065

「蕎麦」「寿司」だけじゃ・・・

メタボになれないじゃんか!

って事で「ベーコン」を注文ってのは冗談ですが・・・

ここの「ベーコン」は旨いのです。

小田原 066

酔った勢いで・・・

読者様に「あぁ~ん」と喰わせてもらった証拠写真が残っていましたが・・・

「江の島」の「猫」と一緒に隠滅しました。

(笑)

小田原 072

さて!

今夜も「山崎」そして・・・

小田原 073

美味しい「フレッシュジュース」飲んで帰るかな!

とか思いながら・・・

もしも!

「高身長メガネ女子」そして地味な子←(これ重要)だけの「キャバクラ」が誕生したら・・・

裕治伯爵は「サラ金」地獄に落ちるだろう。

そう思った裕治伯爵です。








● COMMENT ●

自分もキャバクラは付き合い以外に、自分の意思ではまず行くことはありませんね(笑)
その理由は
女の子と話すだけですぐ1万とかなくなっちゃうなんてアホみたいですよ
ラーメン屋何件いけるかなって話しです
こればっかりは、確かに価値観ですね(笑)

サロメさん!
コメントありがとうございます。
「キャバクラ」接待なら行きますよ。
別に女の子はどうでもいい!
ってか馬鹿話して酒を呑むのは嫌いじゃないんで。
(笑)
でも自費で行こうとは思わない・・・
それ以上の関係も「派手」な女性には求められないですしね。
(笑)
それなら・・・
サロメさんじゃないですが違う楽しみに使いますね。
でも「キャバクラ」大好きな人は否定出来ません。
価値観ですからね。
(笑)

キャバクラ

昔、興隆したキャバレーとの違いが判りませぬ(>_<)
やらせず、ボッタくり商法に思えるのですが・・・。
キャバクラ3回通う金があるなら、風〇に行け!
キャバクラ1回通う金があるなら、上等な飯を食え!
格差社会の勝ち組は、キャバクラを梯子しまくり、日本経済の復興に尽力せよ!

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
キャバレーって言えばロンドンです。
昔のキャバレーはホステスさんに個性があったような・・・
最近のキャバクラは可愛いとか美人とかだけなようで。
でも裕治伯爵・・・
昔ながらのスナックとか大好きですよ。
老婆のママさんが作った煮物をアテに呑むとか・・・
(笑)
現在の格差社会の勝ち組は優秀な若者です。
キャバクラとか行かないでしょう!
ってか酒も呑まないみたいです。
「酒」「女」に喜ぶのは負け組なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/28-c358f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶にございません・・・ «  | BLOG TOP |  » いい店との出合い・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR