topimage

2017-08

慰め合い・・・ - 2014.04.13 Sun

井上さんを出た時は酩酊寸前!

藤沢 045

素面だったら絶対に立ち寄らなかったと思う。

藤沢 047

格差社会の底辺と最底辺で生きる中年独身男が二人で・・・

ソフトクリーム!

生きているのが辛くなる・・・

藤沢 048

あ!

ファーストキッチン

藤沢 049

ファーストキスはタバコ臭かったのを思い出す。

って話じゃない・・・

藤沢 050

どうしてファーストキッチンに「チューハイ」と「からあげ君」?

藤沢 052

ベーコンエッグバーガー

藤沢 053

「マクドナルド」と「モスバーガー」

「モスバーガー」の方が美味しいと言う人に限って・・・

「ビックマック」「ベーコンエッグバーガー」

を喰った事がない人が多いんだよね。

藤沢 054

ファーストフードのハンバーガー美味しさランキング・・・

1位 マクドナルドの「ビックマック」

2位 ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」







3位 モスバーガーの「モスバーガー」

誤解がないように言いますが「モスバーガー」は美味しいと思います。

でも「ビックマック」「ベーコンエッグバーガー」を食べた事がないのに・・・

マクドナルドよりモスバーガーの方が美味しい!

って言われると教えてあげたくなるのです。

正統派グルメブロガーですから・・・

藤沢 062

・・・・・

〆は・・・

千里飯店さん

藤沢 055

乾杯♪

藤沢 056

レバニラ炒め

藤沢 057

おぉぉ

おいちぃ♪

藤沢 060

餃子

藤沢 061

めちゃくちゃデカイ!

1人前でいいと思うのだが・・・

バブル世代は馬鹿なのです。

藤沢 058

五目焼きそば

藤沢 059

完璧に酩酊していましたが・・・

美味しかった記憶が残ってます。

次回は素面で行きたいと思った裕治伯爵です。

湘南のJOTA様

お付き合いありがとうございます。

次回は「スナック葵」でヤリましょう。

(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マンゴーは、まん〇より美味でジェラート風でしたよ。

ファーストキッチンへの持ち込み。
隣のローソンで購入された記憶が、御座いません(笑)


1位 マクドナルドの「ビックマック」
2位 ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」

私はモスに軍配を挙げます。


千里飯店の餃子。
まさか、コレだとは・・・。
そこへ焼きそばで留めを刺され、我が艦隊は撃沈であります!
茨城女子並びに、静岡女子の救援を求む・・・。

オサーン二人でよく食いましたね(笑)
むっちんむっちんの餃子に、プリプリのレバニラはそそられます・・・
残念ながら平日では行けませんが、週末に救援要請きたら行ってたかも(笑)

1位 マクドナルドの「ビックマック」
激しく同感いたします。
そして限定品の「グラコロ」が激しく好き。

モスは今まで生きてきて3回ほどしか行ったことありません。
何食べても美味しい!って思えなくて、なのにマックより高いじゃん(殺意)
そう思ってしまったらモスには行けなくなりました。

最近はもっぱらサブウェイの2本食いですが。えへへ

千里飯店、藤沢にもあったのですね^^
そろそろお昼・・・五目焼きそばが食べたくなってきましたW

氷結じゃなく宝缶チューハイをチョイスするなんて流石ですね(笑)

充実した一日で…

藤沢の千里飯店、自分も利用します。
自分の場合大和で飲んで帰りに立ち寄り。
味噌ラーメンと餃子が定番の千里飯店さんなのであります。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
相変わらず下衆なコメントですね。
(笑)
持ち込み疑惑・・・
やはりそうでしたか。
そう最近は韓国でも減りましたがハンバーガーは「ロッテリア」を食べたい。
でもポテチは「マクドナルド」がいい。
どうしよう持ち込もうは当たり前でした。
(笑)
「モスバーガー」は美味しいと思います。
だから反対に物足りなさを感じてしまうのです。
適正価格
「モスバーガー」が800円~のハンバーガーを出してくれたら嬉しいです。
千里飯店には茨城女子が援軍に来てくれそうです。

茨城女子さん!
コメントありがとうございます。
韓国ではご迷惑を・・・
(笑)
千里飯店さんは美味しかったです。
ご存知のように酩酊すると喰った記憶がないのですが・・・
美味しかった記憶が残ってますから。
他にも茨城女子さん好みのメニューが多数!
是非お越し下さい。
「モスバーガー」は中途半端に感じてしまうのです。
ファーストフードなのか専門店なのか。
ファーストフードで考えるならマクドナルド!
ビックマックにポテチです。
(笑)
「グラコロ」
「ビックマック」と同時喰いすると最高ですよ。
サブウェイ
オーストラリアのはカイデー
新婚旅行では行けないけど・・・
サブウェイ喰いにイク?
(笑)

神奈川猟師(漁師?)さん!
コメントありがとうございます。

千里飯店、藤沢にもあったのですね^^

って・・・
他にもあるのですか?
まさか小田原にも?
調べました・・・
小田原にはないですね。
千里飯店さん!
小田原に出店して下さい。
(笑)
「五目焼きそば」
旨いですよね。
呑めないランチなら「五目焼きそば」と「チャーハン」を喰うのが最高です。
(笑)

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
「氷結」は甘いから余り好きじゃないのです。
(宝缶がなければ買いますが)
やはり「宝缶」こそ真の労働酒です。
アブラ店長様!
ヤリますか?
(笑)

千里

大船に所在を置く、ローカル企業です。
藤沢で展開する、古久家と同じです。

ロッテリア。
昔はマックのライバルと目されていましたが・・・。

チューハイ。
30年程前、女優の田中某女史(沢田研二夫人)がCMしていた、「タコが好きなのよね~。」のタコハイ。
再販して欲しいです。
同じ宝でも、今はゴールド缶の「焼酎ハイボール」を愛飲してます。

ロンパパさん!
コメントありがとうございます。
ロンパパ様も愛用者でしたか。
また大和で呑んだ帰りってのが素敵です。
(笑)
今回の〆は「五目焼きそば」でしたが・・・
「レバニラ」が旨い!
これは炒め物が鎮座するであろう「味噌ラーメン」期待しちゃいます。
近々!
素面で突撃したい裕治伯爵です。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「千里」
おぉ~そうでしたか。
まさに地元の名店ですね。
マクドナルド・ロッテリア・モスバーガー
これらは有名ですが忘れてはいけないのがサンテオレです。
ここのポテチは絶品です。
(笑)
タコハイ
懐かしい。
呑んだ記憶はあるのですが味は覚えていません。
是非!
再販して欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/313-c1c2d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は見かけじゃない・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年はオサーンと・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (3)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR