topimage

2017-10

格差社会を体験・・・ - 2014.06.16 Mon

広がる格差社会

その底辺で生きる裕治伯爵

負け組の生活なら知っている。

いや日々の生活だ!

反対に勝ち組の生活は聞くだけ。

勝ち組の週末とは?

・・・・・

「百聞は一見に如かず」

読者様がお誘いしてくれたのです。

ヨット 003

土曜の夜

いつもなら安酒呑んで「自家発電」

ヨット 005

しかし今夜はBBQ

ヨット 004

肉は読者様自ら仕留めた「猪肉」

ヨット 007

これも自ら育てた生娘「ニンニク」

ヨット 008

やっぱり若い「ニンニク」のオイニーは最高

ハァハァしちゃうよ。

ヨット 012

ヤバイ

ヨット 014

ヤルぜ・・・

ヨット 015

最高じゃんか!

ヨット 010

脂身たっぷりな部分は・・・

ヨット 011

丸ごとイクぜ!

ヨット 016

ローストイノシシ

(笑)

ヨット 017

乾杯♪

さて今回!

裕治伯爵が悩んだのが・・・

何を持っていくか?

皆様のお口に合う物とは?

そして小田原らしい物がいい。

ヨット 006

崎陽軒のシウマイ

これ!

お土産用に真空パックのもありますが・・・

この「普通」のが一番旨いのです。

ヨット 018

蒲鉾

小田原は蒲鉾が有名!

そして多くの蒲鉾店がありますが。

裕治伯爵の一番のお勧めが・・・

みのや吉兵衛さんの

「美濃」

昔から蒲鉾は「美濃」を食べていましたが・・・

小田原に住むようになり色々な蒲鉾を食べてみました。

しかし。

やはり「美濃」が一番旨いと思います。

「浮気はしちゃ駄目ですね」

ヨット 019

「皇室献上賜」ですから。

いつか・・・

「裕治伯爵献上賜」とか作ってもらいたいね。

ヨット 020

あぁ~

おいちぃ♪

ちなみに左側のは庶民が魚屋さんで買う蒲鉾!

そう。

勝ち組の人に食べ比べしてもらいました。

(笑)

しかし蒲鉾って焼いても旨いよね。

そう何の躊躇もなく・・・

皇室献上賜品を焼いてしまうとは!

これが負け組と勝ち組の違いなのですね。

ヨット 026

さぁ~

今夜は人生初!

ヨットで寝ますよ。

(翌朝撮影)

ヨット 021

おぉぉぉ

ヨット 022

広いですね。

ヨット 023

最近

裕治伯爵「アサヒ辛口焼酎ハイボール」にハマってるんだよね。

安くて美味しくて←(マジ)そして酔える!

(笑)

でもヨットですから・・・

ヨット 024

・・・・・

豆菓子ミックス

それもトップバリュ?

勝ち組の人に親近感が・・・

ヨット 025

あの~

今年2014年なんですけど・・・

(笑)

こうして船内で深夜遅くまで宴が続くのでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニホンジン、BBQ好キダケド、チョット違ウネ。
コレ、「グリル」
「ロースト」デハ、無イヨ。

カリブ地方独特の豚や魚の丸焼きで使う櫓を、スペイン語でbarbacoaと呼んだのが語源だそうで。
バナナの葉で包み、蒸し焼きにするとも。
アメリカのカウボーイ等は、巨大な肉の塊を炭火にくべ土で覆い、1日掛かりで蒸し焼きする調理法だと,モノの本で知った記憶があります。
日本人のBBQは、焼肉の延長なんですね。

猪肉の炭火焼。
こりゃ、旨いでしょう!
叉焼にして、ラーメンに乗せたい!

生娘ニンニクで、逸物が復活しましたか?(笑)

みのや吉兵衛の蒲鉾。
イイ値段しますよね~。
身のプックリ加減が、ももクロメンバーのリ~シ~&パイオツっぽくないですか?(*_*)

発砲スチロール箱のアルコール飲料、紙カップ、そして賞味期限切れの豆菓子ミックス。
突っ込みどころ満載な勝ち組ライフですね!(^^)!

伯爵殿、ヨットの夜を楽しんで頂けたようでなによりです!!

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
確かに現代の日本人は肉が大好きですが・・・
肉文化は浅いですからね。
他国の文化のいい所をアレンジしたのでしょうね。
これは悪くない。
ってか好きです。
肉に関しては色々と食べてますが・・・
イノシシは最高ですね。
まさに肉の旨味を楽しめます。
女子もそうですが多少の←(ここ重要)オイニーは残ってないと。
(笑)
みのや吉兵衛の蒲鉾
その中でも「美濃」です。
やはり旨いです。

身のプックリ加減が、ももクロメンバーのリ~シ~&パイオツっぽくないですか?(*_*)

変な事を教えないで下さい。
蒲鉾触りながら「自家発電」とか・・・
そこまで落ちたくないです。
(笑)

発砲スチロール箱のアルコール飲料、紙カップ、そして賞味期限切れの豆菓子ミックス。

これぞ勝ち組の漢なのです。

神奈川猟師(漁師?)さん!
コメントありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございます。
あのスタイルこそ裕治伯爵の夢です。
クルーザーやヨットは金持ちの道楽!
何でもマリーナ任せブランドの服を着て行き・・・
マリーナで豪華な食事!
・・・・・
出来ない者の強がりですが興味ない世界なので。
(笑)
次回はヨット最速を体験したいですね。
T田さんがいますから・・・
(笑)

蒲鉾触りながら「自家発電」とか・・・

蒲鉾に擦り付けながら、自家発電では?(笑)

女子もそうですが多少の←(ここ重要)オイニーは残ってないと。
(笑)
⇒ですよね(笑) オイニー女子の逸早い制圧報告を望む(-。-)y-゜゜゜

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

蒲鉾に擦り付けながら、自家発電では?(笑)

そのような行為は蒲鉾じゃない!
コンニャクですよね?
人肌に冷ましたカップヌードル
掃除機で吸う
懐かしい話しです。
(笑)
オイニー
好きですよ。
でも。
それは美女のオイニーに限ります。
「匂い」と「臭い」は違うのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/346-93219388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の贅沢・・・ «  | BLOG TOP |  » 自業自得・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR