topimage

2017-10

一足早く七夕・・・ - 2014.07.02 Wed

「焼肉」好きですか?

好きって人が多いと思います。

そして何処が旨いとか・・・

でも。

正統派グルメブロガーで伯爵として思うのです。

最高級の肉を提供する店がいいと思いますか?

最高級の肉を喰って旨いのは当たり前!

反対に最高級の肉を素人が焼いたら100%の旨さを引き出せない。

本当に旨い肉が喰いたいのなら鉄板焼の店に行くべきです。

「焼肉」とは安い肉をどう美味しく喰うか!

これだと思います。

ですから日本一旨い「焼肉」は松屋!

これが正解なのですが・・・

松屋はある意味で鉄板焼です。

店員さんが焼いてくれるのだから・・・

では自分で焼く「焼肉」なら何処が日本一でしょう。

横浜 085

突然の豪雨で店の撮影が出来ませんでした。

横浜 086

そして本音は教えたくない穴場なのです。

金剛苑さん

(メニューに店舗の情報は掲載されています)

横浜 087

乾杯♪

横浜 088

カルビ(上) 2人前

横浜 089

決して悪い肉じゃない!

ってか旨い肉です。

これが1人前800円ですよ。

横浜 090

ハラミ(上) 1人前

裕治伯爵は「カルビ」より「ハラミ」が好きですが。

SNKが初めての店だったので定番の「カルビ」も頼みましたが・・・

SNKもこの「ハラミ」美味しいと絶賛していました。

横浜 091

まぁ~

これ!

おいちぃ♪

横浜 092

・・・・・

いつも「ぼっち」だけど・・・

今日は女子と焼肉

横浜 093

キムチ

横浜 094

相変わらず旨い!

これ喰ったらスーパーで売ってるキムチは喰えない・・・

横浜 095

ホルモン(上) 1人前

横浜 096

まさに新鮮

生でも喰えそう・・・

横浜 097

もちろん焼酎は現地スタイル!

ヤリまくるぜ。

横浜 098

ナムル

横浜 099

豚足

横浜 100

ヤバイ・・・

横浜 101

このタレも最高!

横浜 102

タン塩(上) 1人前

横浜 103

女子に関しては浮気する裕治伯爵だけど・・・

焼肉は一途なんだよ。

やっぱり金剛苑さんに限るね♪

横浜 107

石焼ビビンパ

横浜 108

ビビンパは混ぜ方が重要!

在日の友人に叩き込まれたから上手に出来るんだ。

横浜 105

玉子ワカメスープ

横浜 106

メニューにはありません。

裏メニューです。

玉子スープにワカメを入れてもらっただけですが・・・

(笑)

いや~

久しぶりの訪問でしたが・・・

相変わらず安くて←(ここ重要)美味しい!

最高級店を知るSNKも喜んでくれました。

横浜 109

横浜 110

焼肉を食べてるカップルは深い関係?

横浜 114

乾杯♪

横浜 115

初めては新婚初夜

婚前交渉は許されません。

横浜 116

今朝は無店舗・出張型の老舗

T田コーヒー店じゃない。

SNKがコーヒーを淹れてくれました。

・・・・・

技術のT田コーヒー店

色気のSNKコーヒー店

どちらを選びますか?

(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

当然、色気の出張サービス型を希望します!!
あれ?なんか違うような・・・
別なサービスが届きそう(笑

焼き肉は川崎苑が好き。無くなってないかなあ。
コーヒーは色気のT田コーヒー店がいいっす。

ニューグランドよりこちらに惹かれますね・・・。
牛タンもでっかいし、キムチも見るからにつやつやしてておいしそう。
この焼肉とキムチをごはんに乗せてかっこみたいですね。

次にSNKが帰国した際には
宿泊を、中華街のオリエンタルホテルで是非(笑)
(ふたりで泊まれるのかはよくわからないのですが)

↑のコメント書き込んでから気づいたのですが
これって牛タンじゃなくて豚タンですかね?失礼しました。

女の子の出張はお金で解決できますが
T田コーヒー店の出張はお金で解決できないのでしょうか?(笑)

ここはやっぱカルビでしょ!!
わたしも若いときはハラミばかりだったのですが歳とってからカルビばかり・・・
何故か脂身がないとものたりなくなってしまったんです。

あー、大好きなギアラが!!ここいいですね。値段設定もさほど高くない。
わたしが行く店のほうが高い・・・
でも茨城も安くてうまい焼肉屋あるんで機会があれば是非!!!

焼肉

「焼肉」とは安い肉をどう美味しく喰うか!
裕治伯爵的に言うところの、全力で支持します!
焼肉とは、そもそも大衆の為の肉料理。
高級料理には、なり得ないと思います。

川崎のラブホ?
その前に二人でソープランドって、駄目ですかね?(笑)

神奈川猟師さん!
コメントありがとうございます。
バニーガール姿のSNKが・・・
って話じゃありません。
当たり前ですが・・・
改めてT田コーヒー店の旨さを実感しました。
すげ~美女とT田さんが結婚
無店舗・出張型から店をオープン
夫婦でコーヒー店をやったら繁盛間違いなしです。
(笑)

minervaさん!
コメントありがとうございます。
川崎苑さんですか?
川崎市にあるのでしょうか?

コーヒーは色気のT田コーヒー店がいいっす。

色気のT田コーヒー店は怖そうですが・・・
ある意味でマニアには人気になるかもですね。
(笑)

keiさん!
コメントありがとうございます。
ニューグランドは食事が美味しいので行きますが・・・
泊まってみたいとは。
ってか経済的に絶対に無理ですから。
焼肉に関しては金剛苑さんは絶対にお勧めです。
世の中には金剛苑さんより上質な肉を出す店はいっぱいあります。
しかし。
それが「焼肉」←(ここ重要)に求める事かな?
って。

次にSNKが帰国した際には
宿泊を、中華街のオリエンタルホテルで是非(笑)
(ふたりで泊まれるのかはよくわからないのですが)

自称
浜っ子ですが知りませんでした。
チャレンジしたいですね。
(笑)

keiさん!
どっちなんですかね?
裕治伯爵「牛」でも「豚」でも・・・
「天然」でも「養殖」でも。
美味しくて適正価格なら気にしません。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。

女の子の出張はお金で解決できますが
T田コーヒー店の出張はお金で解決できないのでしょうか?(笑)

まさにプライスレスですから。
でもT田コーヒー店さんは女子からの注文は年中無休24時間営業です。
(笑)

ここはやっぱカルビでしょ!!
わたしも若いときはハラミばかりだったのですが歳とってからカルビばかり・・・
何故か脂身がないとものたりなくなってしまったんです。

うん!
ここのカルビは絶品だよ。
だからハラミを勧める。
それは喰ったら分かる・・・
って事で企画するね。
(笑)

あー、大好きなギアラが!!ここいいですね。値段設定もさほど高くない。
わたしが行く店のほうが高い・・・
でも茨城も安くてうまい焼肉屋あるんで機会があれば是非!!!

ギアラ
旨いよね。
ってか・・・
さすが「しゅかりん」
(笑)
茨城は意外に←(失礼)旨い物が多いよね。
焼肉
ヤリに行こうか?
(笑)



真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

「焼肉」とは安い肉をどう美味しく喰うか!

そう!
どうも最近
似非勝ち組が勘違いしているようで・・・
他には「ラーメン」
「ラーメン」は庶民の食物!
化学調味料がどうのとか・・・
どんな高級食材を使い仕上げても所詮は←(馬鹿にしてる訳じゃない)「ラーメン」なのです。
「焼肉」も「ラーメン」も庶民の食物!
これを知らない人は似非勝ち組でしょう。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

川崎のラブホ?
その前に二人でソープランドって、駄目ですかね?(笑)

駄目?
いつでも接待を受けますよ。

湘南のJOTA「越後屋」←(あえて呼び捨て)の頼みとあらば・・・
聞いてやらぬ事もないが。
最近!
ちと物入りでの~
(笑)


何故に裕治伯爵とSNK、泡姫とのソープ3Pに私が接待せねばならんのですか?
負け組労働者の唯一の楽しみ、臨時給を狙っているな。
この、悪徳転落組似非負け組代官め!

川崎苑は浜川崎ですから、金剛苑からさほど遠くないっす。
地元の常連、多しですが、おいちい。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
同じ釜の飯を喰った仲
「臨時給」を独り占めするのですか?
(笑)
しかし「臨時給」とは羨ましい。
お主
「正規雇用」だな。
許さん。
(笑)

minervaさん!
コメントありがとうございます。
浜川崎でしたか。
あの周辺は安く飲める店
店員さんはミニスカ女子だけのガソリンスタンドとかありましたよね。
(笑)
そう。
金剛苑さんから近い道飛館さんはご存知ですか?
ここのキムチも絶品ですよ。

同じ釜の飯を喰った仲

それは国味で、同じ丼食った仲でしょうが!
⇒強制的に食わされたが正しい(笑)
今思い出しても、悍ましい地獄でした(;O;)

正規雇用でも負け組と、元勝ち組の転落組経営者。
どちらが許されない存在ですか?
ど~ですか!読者の皆さ~ん!

SNJさん!
コメントありがとうございます。

今思い出しても、悍ましい地獄でした(;O;)

貴様!
それでも帝國軍人か?
宮城に向かい腹を切れ!
(笑)

正規雇用でも負け組と、元勝ち組の転落組経営者。
どちらが許されない存在ですか?

正規雇用者は「負け組」じゃありません。
当然!
許されないのは正規雇用者です。
「社会保険」加入!
これぞ夢なのです。
あ!
裕治伯爵も「社会保険」だった。
何故だ?
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/359-465ee186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女の為なら・・・ «  | BLOG TOP |  » 心はグソクたん・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR