topimage

2017-08

ランチ難民・・・ - 2013.02.21 Thu

経営者として・・・

時代に合わせた多角経営も必要かも知れないが「飲食業」だけは絶対にやりたくない!

そう思う裕治伯爵だが14時から18時限定営業の店を出したら絶対に成功すると思う。

だって「やってない」店が多いじゃんか!

(笑)

すき家 001

まして小田原で15時過ぎに営業してる店なんて限られるから・・・

味を求める訳じゃない!

って言うか美味しくないのが分かっていても利用してしまう。

「すき家」

すき家 002

「牛丼」喰うなら・・・

絶対に吉野家だと思う。

価格は100円違うが(たった100円)レベルが違う!

そう・・・

すき家を価格で選ぶ客はいないと思う。

他にないから「仕方なく」だと・・・

でも全てを受け入れられない裕治伯爵は「牛丼」ではなく「ネギ玉牛丼」を選ぶ!

これは吉野家にはないからね。

すき家 003

サラダ

野菜に旨さは感じられない!

でも「ドレッシング」は旨いと思う。

すき家 005

すき家で理解できないのが・・・

この「分離器」だ!

卵の黄身だけを取るのに使うのだろうが・・・

それは勝ち組の発想なんだよ。

格差社会の底辺で生きる負け組が「白身」を捨てるとでも思ってるのか?

すき家 006

当然だが全て混ぜて使う裕治伯爵!

すき家 007

そう!

メニューには「漬物」があるが・・・

有料で少ない「漬物」より無料の「紅生姜」を選ぶよ!

当然だが大量に喰うぜ。

(笑)

すき家 008

すき家って・・・

〇〇牛丼とか高い「牛丼」売ろうとするのは得意なのにどうしてメニューにないのかな?

すき家 009

これ!

絶対に売れると思うのだが・・・

「納豆牛丼」

マジ旨いと思う。

すき家 004

しかし・・・

24時間営業で「ランチ難民」から救われる!

すき家 010

味噌汁だって美味しくはないけど・・・

「麩」は使ってない!

何より・・・

560円(これ全て)でランチが出来るって貧しい者には助かります。

そう思った裕治伯爵です。



● COMMENT ●

吉野家はスッピン美人。
すき家は、厚塗り化粧のピンサロ嬢ではないでしょうか?
素の牛丼の旨さを味わいたければ吉野家。
エロエロと悪戯したければ、すき家なのですよ。
私の贔屓はキムチ牛丼、ネギ玉牛丼、季節限定のニンニク牛丼でしょうか。
納豆を乗せるなら、牛あいがけカレーでお試し頂きたい!

伯爵、さすがでございます。牛丼でも手抜きをされない。食う時は全力、これこそ漢というものです。さすがの私もしびれざるを得ません。

価格競争がでイメージを悪くした気がしますが、牛丼て安いけど安くない味だと思っています。吉野家が至高、まったく同意です。が、昨今の吉野家ときたら…。ラインロビングなどに色目を使って…。牛丼一筋ではなかったのかと。

そこ行くと秋葉原の“サンボ”。あそこはいまや吉野家よりずっと硬派な牛丼屋、いや牛皿屋ですね。牛丼屋たるもの、あああるべきだと思います。まあ私は未食なんですが。

それにしても納豆を加えるだけでずいぶんと野性的になるんですね。牛丼て奥が深い、そう思いました。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
湘南のJOTA様の意見を全力で支持します。
そう・・・
吉野家は旨い「牛丼」なのです。
また「紅生姜」「七味」も他とは違います。
他がないからではない・・・
吉野家の「牛丼」を楽しみたいなのです。
しかし・・・
すき家は違います。
他にないから仕方なくなのです。
当然「お色直し」が必要です。
風〇に例えるなら・・・
吉野家は吉原の最高級ソープ!
すき家は場末のピンサロでしょうね。
(笑)
「牛あいがけカレー」に納豆&生卵!
さらに味噌汁ぶっかけて喰った事はありますよ。

かめたんさん!
コメントありがとうございます。
牛丼だからと牛丼だけを喰うってのはどうかと思うのです。
例え牛丼でも全力で満足するように喰う!
漢として当然ではないでしょうか。
(笑)
しかし・・・
「吉野家」と「すき家」は同じ牛丼屋でも全く違った路線だったと思うのです。
それが最近相当「すき家」を意識しているように思えます。
かめたん様が言われるように違うと思うのですが・・・
さて・・・
秋葉原の「サンボ」は噂には聞いてますが未食であります。
秋葉原ってオタクの街とか思われてますが硬派な漢好みの飯場が意外に多いですよね。
行ってみたくなりました。
牛丼&納豆はお勧めですよ。

牛丼の最高級ソープ格は、今半か金田中では?
でも、おバカなギャル満載の「すき家」も、格差社会の負け組には堪らんのです~(^・^)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
湘南のJOTA様の意見を全力で否定します。
今半も金田中も「すき焼」を喰う店です。(じゃぶしゃぶも可)
そんな店で「牛丼」を喰うなんて格差社会の最底辺も最底辺の人間がする事です。
最高峰の「牛丼」←(これ重要)は吉野家なのです。
すき家は食事を楽しむ場所じゃなく食事で遊ぶ場所ですね。
でも・・・
裕治伯爵は馬鹿な女は大嫌いなので要りません。
馬鹿な女には究極の「ドS」なんですよ。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/36-c98dbcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ茨城に行こう・・・ «  | BLOG TOP |  » 愛妻の手料理に憧れて・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (3)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR