topimage

2017-08

寄り道の楽しみ・・・ - 2014.07.06 Sun

静岡市内までお仕事です。

まぁ~

夢の超特急(新幹線)に乗れば45分位ですから近いのですが・・・

中間地点位に寄り道したい場所が!

タブー 001

TABOO(タブー)さん

・・・・・

バカ盛りらーめん

タブー

まぁ~

嫌な予感はしますがね・・・

タブー 006

・・・・・

タブー 008

今時

タイマンって・・・

タブー 007

まぁ~

権力者相手なら喧嘩上等の裕治伯爵だけど!

タブー 003

相手は・・・

タブー 004

食物だからな!

タブー 009

無用な喧嘩はしないぜ・・・

特製ラーメン

タブー 010

節子

これスープやない。

アブラや・・・

タブー 011

ラーメンだから例え「バラ肉」でもチャーシューは分かる。

タブー 015

しかし何故に唐揚げ?

タブー 012

「タルタルソース」まで・・・

タブー 014

スープは混ぜてみたけどアブラや!

タブー 016

こんなの喰えるか。。。。。。。。。

おいちぃ♪

何これ!

めちゃくちゃ旨いじゃん・・・

こうしてブログ書いていても再訪したくなる。

来週も静岡行くから寄り道しようかな・・・

そう思った裕治伯爵です。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

(゚∀゚)キュンキュン

思わず調べてしまいましたw
こんなお店が東部にあるんですねー。
個人的にレッドキングが気になりますが、量が無理過ぎてとても完食できなそうですorz

自分のブログだといつまでも伯爵さんにコメントがお返しできませんので、こちらの方を拝借させて頂きます。
すみません(´;ω;`)
あんなにお返事が書けない私がなぜこんなに早く返せるのかと言われると…。
伯爵さんへのお返事は気軽に書けるからですー♬
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一般的に、女の子は男の子より手がかからない子が多いって聞きます。
それにしても、伯爵さんの娘さんの子育て話を聞く度に、ほんと心が和んで軽くなります。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
ほんと面白いですw
私も他の子育てブログの人達よりもよっぽど手を抜いて子育てしていると思いますが、きっと元嫁様よりはマシかなぁ…と自己満に浸っています(゚∀゚;)
でも、そのような子育ての方が子は健全に育つかもしれませんよね。
伯爵さんの娘さん、きっと素敵なお嬢さんだと思いますし❤︎


マイホームエリアに来てたんですね(^ ^)

TABOOさんまた襲撃しちゃって下さい(笑)

絶対美味しいよ~、ココ。
だってラーメンにタルタルソースがかかってるなんて初めて見たもん(笑)
ああ、静岡行きたい。
お茶割りでしぞーかおでん食いたいwww
焼津・沼津・藤枝方面も未開拓なんですよ。サファリパークも行きたいしwww

まめりさん!
コメントありがとうございます。
「レッドキング」
どんな奴なんでしょうね。
完食したら無料
それどころか10000円貰える・・・
絶対に関わってはいけないと思います。
(笑)

コメント・・・
是非!
こちらでお気軽に・・・
確かに一般的には女の子の方が育てやすい!
そう聞きますが・・・
友人曰く
女の子は叩けないけど男なら叩けるから楽!
って話も。
(笑)
子育て
裕治伯爵と元嫁でも大丈夫だったのですから心配ないですよ。
(笑)

まあちゃりさん!
コメントありがとうございます。
まあちゃり様に挨拶もせずショバ荒し!
申し訳ありません。
次回は筋を通したいと思います。
まあちゃり兄い・・・
「レッドキング」
ヤッちゃつて下さい。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
いや~
驚きましたよ。
でも
バカ盛りラーメン
タブーですからね。
(笑)
こう書くと・・・
いい加減な店!
単なるネタ
そう思いますが違うのです。
タルタルソースも旨い
いゃ~
驚きました。

焼津・沼津・藤枝方面も未開拓なんですよ。サファリパークも行きたいし

この範囲なら1泊2日でオケだよ。
あのヤバい雨女を誘ってみる?
(笑)

え?なにかい?
豚骨ラーメンなら、茹でモヤシは許せるのかい?
筋を通して貰いやしょうか!

レッドキングがあるなら、ブラックキングがあっても良いのでは?
ブラックキングは、ウルトラマンAで登場したと記憶してます。

脂ギトギトのラーメンなんてどうでもよいから、怪獣達のフィギュアを見たいです!

SNJさん!
コメントありがとうございます。
豚骨ラーメンだろうと味噌ラーメンだろうと・・・
茹でたモヤシなんて許せません。
しかし。
ここまで別次元だとモヤシの事など忘れてしまうのです。
これはラーメンじゃない!
別な食物なのだと・・・
ブラックキング?
どんなのでしたっけ?
「カネゴン」なら分かるのですが。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
逆光で綺麗に撮れませんでした。
次回はフィギュアを中心に撮影してきますね。

ブラックキング。
ウルトラマンAの作品内では、一番カッコよくて好きでした。
一昨年だかにフィギュアを購入しましたが、サティアン倉庫で眠っています。

ここまで別次元だとモヤシの事など忘れてしまうのです。

それならば、麩が入っていても問題ないワケですね!(^^)/

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
ウルトラシリーズなら「スペル星人」
これに限ります。

ここまで別次元だとモヤシの事など忘れてしまうのです。

それならば、麩が入っていても問題ないワケですね!

大問題です。
鍋焼きうどんにすら不要です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/361-2aa953ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過労死・・・ «  | BLOG TOP |  » 彼女の為なら・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR