topimage

2017-08

買えないなら呑む・・・ - 2014.07.16 Wed

山多屋さんからスタートしたグルメツアー

横浜 046

呑んで喰ったらヤルだけ!

無店舗・出張型もいいですが。

こんな高級感ある店もいいのではと思いましたが・・・

格差社会の底辺で生きる負け組

所持金が足りません。

横浜 047

安そうな店でヤル(呑む)事にしました。

横浜 050

ラオスのバンビエンなら分かるけど・・・

ここ日本だよ。

1杯呑んで即効店を後にしました。

(この文章から心で感じて下さい)

横浜 051

ブリーズベイ ホテル

横浜 054

最上階のお洒落なバーで・・・

横浜 058

各社社会の底辺で生きる男2人が語り合う。

横浜 055

いつかは山崎50年を呑んでヤルと・・・

横浜 056

お通し

・・・・・

これ!

いくらだろ?

思わず財布を見てしまう。

横浜 057

隣席には豪華な物を喰ってる外国人が・・・

もちろん我々は「ミックスナッツ」だけ!

あぁ~

こんな場所に女子と来たい・・・

でも女子が「マンゴー」食べたい!

そう言われても経済的に無理だし・・・

改めて格差社会を感じた裕治伯爵です。






● COMMENT ●

いつかはクラウンよりも、いつかは山崎50年のほうが夢があります!
ま~、欲張りで意地汚い裕治伯爵は両方欲しいのでしょうが(笑)

ホテルのバーでは女子と呑みたいモノです。
イイ時刻に二人して、ほろ酔い気分。
そこで「今夜、部屋を取ってあるから。」
これをやるのは、三流男。
一流男は「ちょっと呑み過ぎたようだね。酔って帰るのは危ないから、今夜は此処へ泊りなさい。僕はクルマ(タクシー)で失礼させてもらうよ。」と、部屋のキーをそっと手渡すのです。

このあたりの写真を見ると
好きだった、濱マイクシリーズを思い出します。

ここのホテル
地下はカプセルホテルですよね?
1度泊まってみたい(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
今現在
山崎の50年は販売されていませんから・・・
市販されているクラウンより価値がありますね。

ホテルのバーでは女子と呑みたいモノです。
イイ時刻に二人して、ほろ酔い気分。
そこで「今夜、部屋を取ってあるから。」
これをやるのは、三流男。
一流男は「ちょっと呑み過ぎたようだね。酔って帰るのは危ないから、今夜は此処へ泊りなさい。僕はクルマ(タクシー)で失礼させてもらうよ。」と、部屋のキーをそっと手渡すのです。

いつもの裕治伯爵ですですね。
裕治さん
帰らないで・・・
「抱いて」
って言われて困ります。
ハァハァ

minervaさん!
コメントありがとうございます。
この周辺
本当に昔から変わらない場所
全く変わってしまった場所
本当に色々でしょね。
もっと探検したくなりました。

きんかさん!
コメントありがとうございます。
そうそう
そうです。
大浴場?
サウナも完備ですよ。
カプセル
意外に快適ですよね。

え?

ブリーズベイ・ホテルの地下はカプセルなんですか?
あ、それは転落組丸出しの裕治伯爵にピッタリじゃないですか!(笑)

SNJさん!
コメントありがとうございます。

の地下はカプセルなんですか?

って言いますか・・・
ブリーズベイ・ホテルが高級ではありません。
えぇ~
野毛地区ですから。
勝ち組はみなとみらい地区のホテルに泊まるのです。
でも。
元勝ち組として言いたい。
みなとみらい地区に泊まるのは田舎者!
横浜なら「ニューグランド」
それか安心の「シェラトン」です。

ホテルの最上階のバーで男二人で飲む・・・・
ワタシならコンビニの缶酎ハイで部屋吞みを選択しますね(笑)

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
・・・・・
裕治伯爵!
狩子に恋したみたい。
今夜は・・・
って事はありません。
(笑)
「フレッシュTシャツ」は女子しか吸い寄せませんから。

いつもの裕治伯爵ですですね。
裕治さん
帰らないで・・・
「抱いて」
って言われて困ります。

は~、そ~ですか。
なのに、未だ転落組の儘なのは?(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
・・・・・
STAP細胞はあります。
って感じです。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/367-711278bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終章・・・ «  | BLOG TOP |  » 絶品タイ料理・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR