topimage

2017-10

衝撃の真実・・・ - 2014.07.28 Mon

つく志さんは通し営業なのでヤリ過ぎました。

逗子 018

酩酊寸前で横須賀中央に・・・

マクドナルド

全サイズ150円

これSサイズとかMサイズを買う人っているの?

逗子 020

当然Lサイズを購入!

逗子 021

のんびり2次会

逗子 022

もちろん相手は人妻ですから・・・

触ったり舐めたりする事は出来ません。

オイニーを楽しむだけです。

逗子 023

3次会

そう横須賀中央の名店

モモヤンさん

逗子 024

さぁ~

今夜はヤルよ。

逗子 027

乾杯♪

逗子 025

いやぁ~

逗子 026

沼津の地ビールらしいけど・・・

やっぱり旨いよ。

逗子 028

お通し

逗子 029

冷しトマト

逗子 030

このビールに意外に合うじゃんか・・・

逗子 031

餃子

逗子 032

モモヤンさんの餃子にはニンニクが使われていない。

マジ!

彼女がニンニクを使わず餃子を作ったらDVするけど・・・

この餃子だけは喰えるから不思議だ。

世界で唯一ニンニク不使用で美味しい(焼き)餃子だと思う。

逗子 033

ピクルス

やっぱりモモヤンさんは全て旨いな。

逗子 036

その笑顔は何?

裕治伯爵を酔わせてどうするの?

(笑)

逗子 037

違う

人妻を酔わせて・・・

さて。

裕治伯爵は独身ですが・・・

既婚男性の方!

人妻が面白い事を行っていたのでご紹介しますね。

この季節暑いですよね。

外を歩けば汗を搔きますよね?

好きな人だったらハンカチで拭いてあげたくなるよ。

旦那様だったら?

ヤダ!絶対に無理

旦那様が外出先でハンカチ使ったら?

捨てる(即答)

そう。

悪いなとは思うけど主人の下着とは一緒に洗濯したくないから分けて洗濯してるの・・・

他にも色々と言っていましたが・・・

公開は自粛します。

(笑)

あぁ~

本当に女性は怖いですね。

裕治伯爵

全力で婚活中ですが・・・

不安になってきました。

逗子 038

タンドリーチキン

逗子 039

逗子 041

チキンが絶品なのは当たり前ですが・・・

この野菜も旨い!

逗子 040

人妻も美味しいねと大喜び・・・

ワインが効いてきた裕治伯爵です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

伯爵殿、結婚をするとお互い嫌な部分が見えてくるのですね。
しかし、専業主婦としては旦那様の稼いでくるお金が魅力的。
そこに矛盾が生じて毒を吐く。
自分で生活費を稼げる女性はさっさと離婚してせいせいするのでしょう。

日本の婚姻制度そのものが歪んでいるんですよ。
独身者に厳しく、既婚者を優遇する諸制度。
この既得権益を失いたくないのです、人妻達は。
だから、「昼顔」状態が彼女らには一番都合が良いのです(*´з`)

なんか座りにくそうですがww
地べたに座ってんですか?(笑)

しかしすごいですね~。本当に嫌いなら一緒に住むのも嫌だけどな~
まあ、実際のところはどうなんでしょうね~~~
わたしは結婚してないのでそこんとこ理解不能ですけど・・・

モモヤンいきたーーーーい!けどお財布が寂しくて無理そうですww

素足に
茶髪ですか、、、。

神奈川猟師(漁師?)さん!
コメントありがとうございます。

専業主婦としては旦那様の稼いでくるお金が魅力的。
そこに矛盾が生じて毒を吐く。

可愛いじゃないですか。
裕治伯爵の場合
失業したら捨てられました。
(笑)
人妻もですが・・・
どうして嫌なのに離婚しないの?
そう聞くと「親」を心配させたくない!
って言いますね。
親が亡くなった時
子供が独立した時
そして主人が定年したら・・・
あぁ~
捨てられるなら若いうちの方がいいですね。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

日本の婚姻制度そのものが歪んでいるんですよ。

全力で支持しますが・・・
この一番の問題は「家」制度です。
結婚を〇〇家〇〇家の結婚とか・・・
馬鹿じゃないかと。
結婚は本人同士だけの問題!
親はそこまで育てるのが役目
まぁ~
頭脳明晰な裕治伯爵にすら理解不能の「婿」を迎えるとか・・・
でも。
そんな世間体があるから「平日昼顔妻」が発生!
裕治伯爵に恩恵が・・・
今!
まさに人を踏み躙る喜びを感じております。
ほほほほ
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
うーん
酩酊寸前で記憶がないけど・・・
ホテルの部屋だと思う。
(笑)

しかしすごいですね~。本当に嫌いなら一緒に住むのも嫌だけどな~

だと思うよ。
だから裕治伯爵!
捨てられたじゃん。
(笑)
モモヤンさん!
マジで旨い
ココはサラ金で借りてもゴーだぞ。
(笑)


minervaさん!
コメントありがとうございます。
うーん!
実際は茶髪ではないのですが・・・
写真だと茶髪に見えますよね。
だから裕治伯爵は本当の黒髪に憧れるのです。
(笑)
素足?
ここまでそうだったか覚えていません。
(笑)

いいなぁ〜

伯爵こんにちは!
人妻と旦那のいない間にデートだなんて
羨ましいです( ̄◇ ̄;)
それも「モモヤン」さんでなんて
羨まし過ぎ(笑)

人妻のバックショットいいですねぇ。
そそりマス(爆笑)


ahiruさん!
コメントありがとうございます。
中身は変わらずとも「人妻」
旦那様が出張の時にデート
これが最高のスパイスになるのです。
(笑)
もちろん
今回はモモヤンさんでしたが・・・
これから岐阜屋・信濃路さんとか案内したいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/375-f4b3e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか言われたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 主人は出張・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR