topimage

2017-08

イケメン・・・ - 2014.08.29 Fri

「人は顔じゃない中身だ」

本気で言ってるなら偽善者だと思う。

男も女もルックスは非常に重要。

世の中

金で買えないのは「ルックス」だけだよ。

時々

金で「愛」は買えないとか言う人がいるけど・・・

確かに金で「愛」は買えないかも知れない。

でも金で「愛」は生まれるからね。

(笑)

台湾 088

忠烈祠

カツ丼部

女子部員は独身アラサー

全力で婚活中ですから・・・

イケメン見に行く?

行く行く!

台湾 089

台湾 090

蝋人形じゃありません。

本物の軍人さんです。

台湾 091

これから

衛兵の交替式です。

台湾 093

台湾 094

台湾 095

台湾 096

台湾 097

台湾 098

台湾 100

素晴らしい・・・

そして多くの日本人観光客に言いたい。

人混みの中で日傘を差すな!

何より失礼なのは・・・

国歌が流れてる時に日傘差してるとか。

頼むから一度でいいから死んでくれ。

まぁ~

民度が低い日本人だから仕方ないか・・・

台湾 103

違う。

これもアメリカの戦後教育が全て悪い・・・

自分の国を愛し守る事

それは当然の事で「軍」は悪じゃない。

台湾 106

今の日本に一番必要なのは・・・

国軍の創設

そして「徴兵制」の復活だろう。

改めて感じた裕治伯爵です。


● COMMENT ●

伯爵♡

本当に隣国のモラル云々は
一般日本人もよく話題にいたしますけれど
愛国心敬国心については、同胞の民度は情けない限り…

だからこその生活保護、だからこそのNEETなのでしょうね…

台湾には、正しいあるべき日本が残っている気がいたします。
…同じ3時間をかけるなら、大阪民国より台湾へ行きますわね、撫子は。

北京時代の天安門で軍人の交代風景を思い出しました。懐かしいっす。
また北京行きたくなりました!

国軍の創設
⇒全力で支持致します!

そして「徴兵制」の復活だろう。
⇒これは反対。
増税をしてでも、軍人の待遇を手厚くすべきです。
公務員の中で、軍人の地位や名誉は断トツでなければなりません。
アメリカの手下の官僚や、国会議員の待遇を下げれば良い。
あ、我が国の為に働く真の有能な官僚は別ですよ。
徴兵という強制よりも、志願が理想なのです。

撫子さん!
コメントありがとうございます。
隣国人のモラル・・・
彼らは身勝手で傍若無人なだけなんですよね。
その国民性を知って付き合えば意外に旨くいくと思います。
(隣国人の友達いますし)
反対に今の日本人は大丈夫?
本当に心配になります。
このような問題は考え方も色々ですが・・・
これからも裕治伯爵論を語りたいと思います。
(笑)
「大阪民国」
円が使え日本語が通じ・・・
携帯が無料ローミング
便利な所もありますよ。
(笑)

まあちゃりさん!
コメントありがとうございます。
北京
いいですよね。
また行きたい場所です。
天安門
やはり国旗掲揚式ですね。
春節に行ったので寒くて死にそうでしたが・・・
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

徴兵という強制よりも、志願が理想なのです。

正論だと思います。

現在の日本の自衛隊
最低でも←(表現に問題があるかもですが)義務教育を終えています。
日本の義務教育の水準は高い。
その教育を受けた人間が志願して自衛隊に入隊する訳ですから・・・
最高レベルの軍人になると思います。
そんな意味では「徴兵制」はどうかと思われるかもですが・・・
裕治伯爵が思う「徴兵制」は職業軍人ではなく。
有事の際
基礎的な武器の取り扱い等を学んでいてもいいのではと・・・
また。
現在の自衛隊の素晴らしい救助技術等・・・
災害時にも基礎的な訓練は役にたつと思うのです。

理想は・・・。

国民全員による防衛体制が整っており、平素から即実践可能な状態にあるのが理想なのです。
何も素人が銃を持って戦えという事ではありません。
有事の際、自衛隊は第一線で戦います。
自衛隊が行っていた災害救助等は消防や警察が代務する。
消防がしていた活動、警察が行っていた治安維持は各地域の国民が代務するのです。
国民の義務として、この訓練は何年か一度に受けさせるべきなのです。
徴兵制度より、余程効果があると思います。
国民にまで防衛能力が浸透していれば、やたらに我が国に攻め入ってもメリットが無いと他国に知らしめるワケです。

平和とは日頃の弛まぬ努力によって維持されるモノなのです。
我々は戦争を放棄しているから軍隊は必要ありません。
在日米軍に護ってもらいます。
なんて、バカな考えは世界では認められない。
自国の安全は、自国で護るのが当たり前です。

もうひとつ忘れてはならないのは、米国にとって日本は既に用済みだという事。
東西冷戦の極東の防波堤としての機能を終えているのです。
ソ連は崩壊したとはいえ、米国にとってはロシアは脅威。
大量の米国債を保有し襟を掴んでいる中国を巧く取り込んで、対ロシア網を張りたいのです。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
全力で支持します。
今の日本で一番悪いのは戦争=悪
戦争がなければ平和
そう洗脳され在日アメリカ軍を受け入れている事なのです。
そして重要なのが・・・

もうひとつ忘れてはならないのは、米国にとって日本は既に用済みだという事。

アメリカはアメリカの国益になるのであれば日本を守るでしょう。
しかし。
アメリカの国益にならないのであれば見捨てるだけです。
同盟国だから助けるのじゃない。
自分の利益を奪う者を排除するだけ・・・
いい加減
国民は目を覚まさないと・・・
まぁ~
無理でしょうが・・・

戦争は無いに越した事はありませんが、他国を侵略するような戦争は断じて起してはなりません。
しかし、他国から謂われない理由で我が国が侵略や戦争を仕掛けられたら、その国の民族を地球上から全て根絶やしすべく戦わなくてはなりません。
こんな話しをすると退かれますが、経済の世界では当然の論理ですよね?

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

戦争は無いに越した事はありませんが、他国を侵略するような戦争は断じて起してはなりません。

その通りだと思います。
ですから日本の平和憲法は残すべきでしょう。
不思議なのは戦争反対
軍備は要らない。
そう言ってる人に聞きたいです。
我が国が侵略されたり攻撃を受けた場合どう対処するのかと?
奴隷になります。
そう言うのですかな?

その国の民族を地球上から全て根絶やしすべく戦わなくてはなりません。
こんな話しをすると退かれますが、経済の世界では当然の論理ですよね?

戦争の原因の一つは民族の争いですからね。
それは妥当な考えだと思います。
ですから。
そこまで最悪な事態にならないように軍備は必要なのです。

全くもって、仰るとおりです!
全力で支持致します!
残念ながら、人類から戦争が無くなるのは不可能でしょう。
軍備とか核兵器というのは、他国に対する抑止力なのです。

只、現在の日本国憲法が真の平和憲法なのかは疑念があります。
先の大戦中、米国の日本統治を念頭におき、オーストラリア戦線時に既に完成していたモノなのです。
これまた、我々の存命中に自主憲法制定は不可能でしょう(;O;)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

只、現在の日本国憲法が真の平和憲法なのかは疑念があります。

違うと思います。
作った側も取り合えずだったと思います。
ですからドイツは何度も変更を・・・
反対に日本は大事に大事に。
作った側も驚いてるのではないでしょうか?
(笑)

これまた、我々の存命中に自主憲法制定は不可能でしょう(;O;)

でしょうね。
そしてテロの標的国家になってるかも。
日本人全滅
もし。
それを最終目標にアメリカが作った憲法だったなら・・・
天才だな。
そう思います。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/398-cfae3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かき氷・・・ «  | BLOG TOP |  » 屋台で朝食を・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR