topimage

2017-10

帰るまでがカツ丼部・・・ - 2014.08.31 Sun

「帰るまでが遠足」

昔!

そう先生に言われたものですが・・・

台湾 204

我ら!

カツ丼部・・・

台湾 205

しっかり部活動してきましたよ。

讃兵衛さん

いなば和光さんの近くです。

台湾 206

乾杯♪

って!

部活中は飲酒禁止でしたよね。

現在

顧問の先生がおりませんが。

いつか

高身長メガネ女子の顧問の先生が赴任した時は・・・

まとめて体罰を受けたいと思います。

ハァハァ

(笑)

台湾 207

・・・・・

台湾 208

カツ丼

台湾 216

ここでも

グリーンピースには合えず・・・

台湾 215

普通だ!

台湾 217

感動はない・・・

台湾 218

台湾 219

新婚旅行先で・・・

新妻に「ぶっかけて」離婚されるならいい!

成田で「ぶっかけて」成田離婚は悲しい。

だから・・・

ヤルなら帰国してだよ。

台湾 211

女子部員は・・・

台湾 212

卵丼セット?

それでも・・・

カツ丼部か?

(笑)

台湾 220

こうして台湾の旅が終わりました。

久しぶりの台湾でしたが・・・

最高の旅でした。

台湾!

海外旅行は行った事がないとか・・・

海外旅行は不安!

そんな方にもお勧めします。

是非!

行ってみて欲しいです。

さて・・・

裕治伯爵!

11月で45歳になります。

そろそろ結婚してもいいのでは?

近々

重大発表しますね。

(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台湾

行きたくなりました( ^ω^)
台湾=ご飯が美味しいというのは噂に聞いていましたが、やっぱり美味しいんですね。
いつか行ってみたいです。

重大発表が気になって気になって、夜も眠れなそうですー(つ∀-)
ますます睡眠不足に拍車がかかってしまう…w

伯爵♡とうとう御結婚なさいますの?
婚前旅行も早複数回、既成事実は充分ですわね♫

それにしても今回の旅は
伯爵にあらず少食でございましたこと…
伯爵のブログを見知ったのは室長のレポートから。
齢40も過ぎますと伯爵も室長も、食が細くなりましょうか…

大食も婚活も、納めどきかもしれませんね♫

台湾、私も大好きです
食文化が日本人に合ってます
あぁ~計画しちゃおうかな
マッサージ天国だしぃ

生活を諦めないでください。

いきなりごめんなさい。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
でも、こんな情報があったなんて!
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

やはり・・・。

婚前旅行だったのですね。

茨城女子との結婚に、幸多かれ!('◇')ゞ

重大発表がなんなのか気になって眠れません(>_<)

又もや、毎度恒例の狼中年発言ですね(笑)
マスゴミみたいな前振りはヤメテね!

もうすぐ関西散歩ですね
関西では かまぼこの入った丼を 木の葉丼と言いますがそちらでは?
しかし 最後の〆カツドン部なら 二人ともカツ丼くえよなぁ…
このあたりから性格の不一致が現れるんですよ

ところで 舞妓ちゃんと遊んでから だっさいと十四代呑んで
翌日は 沖縄ホルモンと二度付け禁止の串カツとたち飲み屋を企画してます
翌日立ち上がれればの話ですが…

まめりさん!
コメントありがとうございます。
台湾の料理は一般的な日本人にも非常に合うと思います。
また。
確かに海外ですが・・・
成田から3時間位ですから移動も楽ですしね。
今回は夏休みシーズンなので高い時期
季節を外せば航空券にホテルで20000円位で行けますよ。
台湾は真冬でもめちゃくちゃ寒い!
って事はないのでお勧めです。
是非!
いつか息子君と行ってみて下さい。

撫子さん!
コメントありがとうございます。
確かに以前に比べ食べれなくなったのも事実ですが・・・
昔から呑むと意外に食べないんです。
飯より酒
(笑)
・・・・・
結婚
とうぶん先だと思いますよ。

きんかさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵は癖のある料理も好きですが・・・
台湾の料理って癖もなく優しい味ですよね。
普通の食堂の食事が当たり前に旨い。
日本もそうだったのかも・・・
しかし。
大手が進出
個人営業の店が減り・・・
台湾には台湾の良さ
そして昔の日本を感じます。
あ!
マッサージ
最高でしたよ。

考えてみれば

グリーンピースって、カツ丼以外にはハヤシライスと炒飯以外に使い道が無いと・・・。
今や、それらにも相手にされない存在となりましたね。
「あの、グリーンピースが嫌い!」て声は随分と聞いた覚えがあります。
私も旨いとは思いませんし、何故トッピングされていたのか分かりません。

やはり此処は、ブラック企業のレッテルから脱却する為、「すき家」の牛丼にONすべきでしょう!
ゼンショーのブラック役員の皆様、更なるブラックを目指し、ご検討を(笑)

桑畑さん!
コメントありがとうございます。
本当に諦めなくていいのですか?
正直
ここ数ヶ月
何度も裏切られてきました。
でも。
夢を諦めたら終わりですからね・・・
もう一度
信じてみます。

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
婚前旅行?
違いますよ。
裕治伯爵は・・・
あ!
詳細はブログ更新で・・・

くらのすけさん!
コメントありがとうございます。
詳細はブログ更新で・・・
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
えぇ~
ブログ版
朝日新聞
東スポと言われていますから・・・
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
あ!
もう9月じゃないですか・・・
え!
来週ですね。
(笑)

関西では かまぼこの入った丼を 木の葉丼と言いますがそちらでは?

初めて聞きました。
ただ「カマボコ」が入る
卵丼とかに入る店は多いかも・・・
裕治伯爵は「カツ丼」が好きなので頼む事はありませんが。
(笑)

ところで 舞妓ちゃんと遊んでから だっさいと十四代呑んで
翌日は 沖縄ホルモンと二度付け金鵄の串カツとたち飲み屋を企画してます
翌日立ち上がれればの話ですが…

前日から翌日まで・・・
いやぁ~
ハードになりそうですね。
めちゃくちゃ楽しみです。


湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「ゼンショー」「ワタミ」はブラック企業なのか?
働く事を「就職」として考えたらブラック企業でしょう。
しかし法を厳守する企業だけになったら反対に面白くないと思うのです。
それが「アルバイト」
もし。
最低賃金868円で週に40時間働いたら34720円
新しく彼女出来て・・・
彼女の誕生日のデート代欲しい。
一時の快楽の為に「アルバイト」として働かしてくれる企業ってあってもいいようなと・・・
(笑)
あ!
この辺りは自らのブログで書こうと思います。
グリーンピース
それは・・・

キチガイ団体と同じ名称だから嫌われてるのです。
(笑)

あのさ・・・。

貴方ら、カツ丼部じゃなくて中華部じゃんか!
始めと終わりにカツ丼で帳尻合わせたな(-_-メ)

それはそうと、箱根そばのカツ丼のレポ、愉しみにしてます。

一時の快楽の為に「アルバイト」として働かしてくれる企業ってあってもいいようなと・・・

失礼ながら、裕治伯爵は外食産業や小売り等のサービス業で労役された経験がありますか?
この種のアルバイトは若者だけが一時的に就く職業だと、勘違いしてませんか?
リストラの名の元に、長年会社に丁稚奉公してきた真面目な中高年サラリーマンが家庭の為に、やむを得なく就業している現実も在るのを知らないのですか?
そんなワケないですよね?
ホント、サービス業ってキツイし、稼ぎにならないです。
ワーキング・プアーです。
これなら、生活保護受けたほうがマシだと考える人もいるくらい厳しいのです。

転落組の裕治伯爵と、生まれながらの負け組の私の違いは、そこにあるのですよ。

SNJさん!
コメントありがとうございます。
今回は「カツ丼部」じゃないですからね。
あくまで慰安旅行です。
(笑)

それはそうと、箱根そばのカツ丼のレポ、愉しみにしてます。

早急に実地します。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「外食産業」はありません。
「小売業」ならコンビニの夜勤をした事がありますよ。

リストラの名の元に、長年会社に丁稚奉公してきた真面目な中高年サラリーマンが家庭の為に、やむを得なく就業している現実も在るのを知らないのですか?

この部分に関し全力で反論します。
真面目にやってきたとはどんな事を言うのですか?
成果がなかったからリストラの対象になったとも考えるべきです。
そもそも定年まで働けると思う事にも問題があります。

ホント、サービス業ってキツイし、稼ぎにならないです。

これもどうかと・・・
サービス業がしたいのか稼ぎたいのか。
裕治伯爵は「飲食業」だけはやらないと思ってます。
絶対に有り得ない事ですが・・・
多忙です。
休日は月に2~3日しか取れないでしょう。
でも会社発展の為
役員で来て下さい。
1500万円の報酬を払います。
そう誘われても即答で断ります。
反対に月収18万円で激務でも店長を夢見て働く人もいるでしょうから・・・
ここは価値観の違いではないでしょうか?
これも転落組と負け組の違いですか?
(笑)

外食産業に従事してから、反論してくださいね(笑)
危険性が高い生産ラインの二交代勤務で労役した私から言わせたら、コンビニの夜勤なんてアマちゃんです。
その程度で、ざけんな!転落組です(; ・`д・´)


成果がなかったからリストラの対象になったとも考えるべきです。

成果を挙げても、人件費が高ければクビにするのです。
そして、リストラする立場の管理職も用が済めば、クビです。


企業にとって需要なのは、企業の存続でしかない。
家庭を犠牲にし、会社に滅私奉公し協力した管理職であろうが、従業員は使い捨て。
経営陣だけが、報酬をせしめればイイ。

富の再分配を党是としてきた自眠党がアメ公の下僕ですから、救われないです。


湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
危険性が高い職場でしたら建設現場でバイトした事がありますよ。
危険度では外食産業以上ではないでしょうか?

成果がなかったからリストラの対象になったとも考えるべきです。

成果を挙げても、人件費が高ければクビにするのです。
そして、リストラする立場の管理職も用が済めば、クビです。

人件費に関しては企業と労働者は契約だと思うので高い安いはないでしょう。
意味不明な年功序列で20年勤務したから・・・
入社3年目より給料が高い!
って事自体がおかしいのです。
入社3年でも有能なら高額の給料
何年経っても駄目なら低賃金
これは仕方ない事じゃないですか?



家庭を犠牲にし、会社に滅私奉公し協力した管理職であろうが、従業員は使い捨て。
経営陣だけが、報酬をせしめればイイ。

一部誤りがあります。

企業にとって需要なのは、企業の存続でしかない。

そもそも企業(会社)は誰のものか。
これを考えれば分かります。
会社は社長(経営者)の物でも社員(労働者)の物でもない。
株主の物です。
いかに多く株主に配当するか。
全てはここなのです。
その上で法律を守ってるふりをする。
でも実際は法律を100%守ってる企業なんてないでしょう。
だから時々
その中でも叩きやすい奴を見つけては叩く。
これですね。
(笑)
あ!
企業はアメリカの奴隷
これが正解かも知れません。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/404-554a5fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアルック・・・ «  | BLOG TOP |  » 帰りたくない・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR