topimage

2017-10

結婚・・・ - 2014.09.02 Tue

横須賀の名店「モモヤン」

8月末で寿閉店しましたが。

制服のない会社員から・・・

「最後に一度食べたい」

そう言われました。

「最後に一度」と言えば!

彼女から「別れよう」と言われた時に・・・

なら。

「最後に一度ヤラせて」は常識ですが今回は違います。

モモヤン 002

制服のない会社員と最寄り駅

横須賀中央駅で待ち合わせ

何と

黄色い京急に出合う幸運に・・・

モモヤン 003

幻のシーメンス

でも歌わなかった。

モモヤン 004

これは素敵な夜になりそうです。

モモヤン 005

モモヤンさん

今夜が最後になります。

モモヤン 006

乾杯♪

アートが大好きな制服のない会社員(以下SNK)はラベルに夢中

モモヤン 007

お通し

モモヤン 008

もう抱く食べる事が出来なくなる絶品チキン

モモヤン 009

中でも裕治伯爵が一番好きだった・・・

タンドリーチキン

モモヤン 010

前回

さぷら伊豆会で食べ女子向けだなと感じた・・・

レモンソルトペッパーチキン

・・・・・

おいちぃ♪

SNKも喜んでくれて裕治伯爵も嬉しい。

モモヤン 011

そう。

チキンが絶品なのは言うまでもないけど・・・

この野菜も絶妙なんだよね。

モモヤン 012

ピクルス

モモヤン 015

さぷら伊豆会で呑んだシュワシュワが美味しかったから・・・

事前に店にあるか聞いたら。

ない

でも買っておいてやる。

そう優しいお言葉を・・・

モモヤン 016

やっぱりモモさん

最高だよ。

(笑)

モモヤン 013

餃子

モモヤン 014

オムレツ

最後の落書きは・・・

「女子大生」

ここで。

昔からの読者様ならご存知でしょうが・・・

2011年

裕治伯爵は現役の「女子大生」と出会いました。

しかし翌年

卒業し就職

会社員になってしまったのです。

それでも会社員なら制服がある。

そう思っていましたが・・・

彼女は言いました。

制服はありません!

ここからが制服のない会社員(SNK)の始まりなのです。

さらに長期の海外出張

会えない日が続き二人は終わった。

そう多くの読者様が喜んだようですが・・・

モモヤン 017

オムレツは切り裂かれても二人は切れていません。

モモヤン 021

出会った時は黒髪でした。

それがアメリカから帰国したら茶髪に・・・

それは何とか我慢しました。

モモヤン 020

しかし。

ついにパーマまで!

あの長いストレートの黒髪が・・・

党と祖国を裏切り資本主義に憧れてるのでしょうか?

モモヤン 023

台湾のお土産

パイナップルケーキ

モモヤン 024

美味しいと喜んでくれた。

モモヤン 025

容姿は変わってしまったけど・・・

アイスが大好きなのは変わらない。

モモヤン 027

裕治伯爵の心も変わらない・・・

結婚するのはSNKだけです。

ゴンドラ挙式

新婚旅行は熱海

そして夢の新婚初夜

その日まで裕治伯爵は待ちます。

この一途な心が届くと信じて・・・

(笑)














スポンサーサイト

● COMMENT ●

伯爵殿、ご結婚後の新婚旅行は熱海ですよね?
では更なる思い出作りに「キャンプ場で強制労働」コースを組み入れては如何でしょう?
もれなく無店舗出張サービス型のT田コーヒーが付いてきますよ^^

神奈川猟師さん!
コメントありがとうございます。
やはり結婚も「表彰結婚」ですか?
全ては党の為に・・・
はい。
党が決心すれば我々もする。
全ては党の為にです。
SNKも党の懐に抱かれ幸せでしょう。
しかし。
T田さんには最近悪い噂が多いですね。
そろそろ・・・
(笑)

SNKは、あの頃のSNKではないのです。
彼女は私の為の昼顔女子なのです。
諦めなさい。
しつこくて、往生際の悪い男は嫌われますよ。
しつこくて良いのは愛撫だけです(笑)

貴方は、婚前海外旅行を共にした某女子と結婚するのです。
浮気はいけません。

オムレツのケチャップ文字。
SNKでイクべきだと思いますが・・・。

黄色い京急って、ベタ過ぎ(-_-メ)
「幸せの黄色いハンカチ」のパクリやろ?
センス無いよな~。
だから、魚臭い電車と揶揄されるのです。
人使い荒いし、上意下達は絶対で雁字搦めの北朝鮮みたいな会社ですよ。
車輌カラーが赤ですからね~(笑)
私、鉄道は好きですけど、鉄道会社は嫌いです。

昔からの読者としてはSNKさんおかえりなさいという感じです。
海外出張が終わって、またお付き合いがスタートすることになったんでしょうか?
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

( ̄~ ̄;)

髪は黒のストレートに
戻させるのです!
年取るとはげますよ。
(・∀・)私は昔から
黒から変わりません。
くせ毛ですがね(笑)


恋をしてる伯爵!
二次会は姫の家!
朝飯はキクチです!
是非オールでお祝いに
参加させてください・

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

しつこくて、往生際の悪い男は嫌われますよ。

攻撃は果てしなく続くのです。

しつこくて良いのは愛撫だけです(笑)

面倒なのでしません。

貴方は、婚前海外旅行を共にした某女子と結婚するのです。
浮気はいけません。

結婚していないのだから浮気とは言わないのでは?

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵なら・・・
「今夜限り」
って書きますね。
(笑)

SNJさん!
コメントありがとうございます。
ブログでも書いてますが鉄道会社は守銭奴です。
社会問題の「痴漢」
根本を解決しようとしたら運行本数を増やし混雑緩和
警備員の配置・・・
何をするにも金がかかります。
正直
鉄道会社にしてみれば「痴漢」なんでどうでもいいのです。
でも
大きな社会問題になると会社としても対策をしています。
そうアピールする必要があるので・・・
ステッカー1枚で済む存在しない「女性専用車両」とか。
もし。
本当に「女性専用車両」にするなら運行約款の変更・・・
これも面倒なのでしていない。
そんな鉄道会社ですよ。
赤を黄色にしてネタになるならヤルに決まってますよ。
(笑)

まめりさん!
コメントありがとうございます。
昔からの読者様なら直ぐに分かりますね。
どちらにしても多忙なSNKなので頻繁には会えませんが・・・
愛を育てていきたいです。
(笑)

てるヨキさん!
コメントありがとうございます。
やはり長い黒髪
これが一番です。
SNKには強く改善を求めていきます。
(笑)

二次会は姫の家!
朝飯はキクチです!

そして熱海にゴーですね。
(笑)
あぁ~
姫の家さんに行きたくなりました。

今回は。

SNKも気に入った「モモヤン」が閉店するから、付き合っただけです。
分かっていませんね。

SNKに問う。
しつこいサイバー攻撃をする変態中年は、好きですか?
「ヤダ!」だよね?(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

SNKに問う。
しつこいサイバー攻撃をする変態中年は、好きですか?
「ヤダ!」だよね?(笑)

無視です。
SNKの代弁です。

それでも攻撃は果てしなく続くのです。

解っておられませんね~(笑)

ヤダ!
だから、無視なのですよっ(以下、杉下右京風に)!

では、何故会うのか?
はい~、それは「ひ ま つ ぶ し」だからです!
オヤジギャグで名古屋の「ひつまぶし」でも、ありませんし、私が大好きな滝川ク〇トリス嬢の「お も て な し」でもありません。
何ならば、直接お訊きになられたら如何です?(^-^)
いや、私が代わりにお訊きしても宜しいのですが、個人的な問題ですし、先方の意向もございますから・・・。
あまり度が過ぎますと、強要罪、脅迫罪にもなりかねませんよっ(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
いいえ!
「ひ ま つ ぶ し」
そう強気に言いながら・・・
本当は裕治伯爵に会いたいのです。
素直に「あ い た い」
そう言えない所も大好きです。

あまり度が過ぎますと、強要罪、脅迫罪にもなりかねませんよっ(笑)

日本には「してはいけない」
そんな法律はありません。
ですから「する」には自由です。
それに対して罰則があるだけです。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/406-67fad8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転落組・・・ «  | BLOG TOP |  » ペアルック・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR