topimage

2017-10

納豆好きですか・・・ - 2014.10.22 Wed

翌朝!

いつも通り5時30分に目覚める。

隣りでは人妻が夢の中

今なら触れるかも?

そう思ったが枕元には携帯が・・・

110番されたら終わりなので自重する。

静岡ツアー 090

朝食

裕治伯爵

静岡ツアー 091

人妻

裕治伯爵

朝食はクロワッサンとカプチーノとか言う女子が大嫌い。

朝は飯と味噌汁なんだよ。

これには人妻も同意

静岡ツアー 093

でも!

それだけは許してと・・・

ここまで納豆のオイニーがと泣きそう。

静岡ツアー 092

静岡ツアー 094

こんな旨い物が喰えない人妻

気の毒だと思う。

ってか!

ここ・・・

「生卵」はあるけど「カレー」がないじゃんか。

(笑)

静岡ツアー 095

あ!

クロワッサン

静岡ツアー 096

コーンスープ

・・・・・

改めて・・・

ビックボーイ

のコーンスープの旨さが分かる。

裕治伯爵

44年生きてるけどビックボーイより旨いコーンスープに出合った事がない。

読者の皆様

ビックボーイより旨い「コーンスープ」を知っていたら教えて下さい。

静岡ツアー 097

あぁ~

T田コーヒー店を呼べば良かった。

(笑)

静岡ツアー 098

さぁ~

出発だ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤリたい

ヤリたい、人妻と・・・。
人妻に「全身納豆パック」をヤリたい💛

晩御飯のうなぎ食べ放題にも驚きましたが、
朝食バイキングに小龍包食べ放題なのに目がいきました(笑)
たいしてうまくなくても食べちゃうんですよ~~

ミス納豆娘としては、生卵はしっかり白飯と混ぜ合わせてから納豆をぶっかけ!
大量のねぎと、海苔をグシュグシュしてからぶっかけ!
なんでラーメンには必要以上に海苔トッピングするくせに納豆にトッピングしないのか不思議だわ~~~(笑)

どうも 人妻さんとこのみが合いそう、是非ご一緒したいものです
とは言う物の問題の1950年台生まれ 他人事とは思えません
いいえ80円台の嫁を貰う奴なら 他人事じゃ~~!

納豆美味しいのに…
(´・ω・`)

個人的にはネギ沢山とか
沢庵細かく刻んだのいれたいするの好き
(* ̄∇ ̄)ノ

湘南のJOTA!
コメントありがとうございます。
人妻が「全身納豆パック」に利用した納豆は当然食べてくれますよね?
(笑)

しゅかりん!
コメントありがとうございます。
ここの食事に悪い評価をする人もいますが不思議です。
ネットに書き込みをする。
裕治伯爵よりネット通なら旨い食事の宿を探せばいいのにな!
って。
ここ!
真面目な話し
意外に←(ここ重要)旨いですよ。
そして1泊2食飲み放題で10000円位
変に都内で呑んで泊まるより安上がり。

ミス納豆娘としては、生卵はしっかり白飯と混ぜ合わせてから納豆をぶっかけ!
大量のねぎと、海苔をグシュグシュしてからぶっかけ!
なんでラーメンには必要以上に海苔トッピングするくせに納豆にトッピングしないのか不思議だわ~~~(笑)

貴重な意見
ありがとうございます。
これ!
パクります。
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
蕎麦にしても納豆にしても確かにですね。
(笑)
そして旦那様は50年代生まれ
裕治伯爵の娘が18歳
娘28の時に裕治伯爵55歳
娘の同級生と結婚すれば・・・
ほら!
意外に合うのです。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
どうも納豆のオイニーが駄目みたいです。
でも
納豆大好きな裕治伯爵
臭わない納豆なんて嫌い
あのオイニーが最高
・・・・・
やはり人妻に納豆は無理でしょうね。
基本的に納豆は素で食いますが(ネギとかは入れるが)
前日の酒のアテにした白菜の漬物(かつおぶしに大量の醤油ぶっかけ)
を刻んで入れても美味しかった。
(笑)

やらまいか!

私も東人の端くれですから、納豆は匂わないと如何です。
納豆にキムチもイケますよ。
そう言えば、伊東の国道135号線沿いの「伊豆っ子ラーメン」に、納豆ラーメン&納豆炒飯が有りますよ(笑)
勿論、私は未食ですが。

人妻が「全身納豆パック」に利用した納豆は当然食べてくれますよね?
(笑)

勿論ですよ!
来年の夏にヤリましょう、分泌物がプリタツ含まれますから(笑)
人妻に配慮して、匂わない納豆で。


湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
納豆ってマグロでもイカでもキムチ
オイニーゴイスーなのに意外に何でも合うのですよね。
(笑)
そんな中
裕治伯爵の好きな組み合わせは・・・
前日に大量の味の素に醤油をぶっかけられ変色した白菜の漬物!
これを刻んで混ぜると最高ですね。

人妻が「全身納豆パック」に利用した納豆は当然食べてくれますよね?
(笑)

勿論ですよ!

裕治伯爵も食べたい
ハァハァ
って事で裕治伯爵が食べます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/456-faa88b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェネレーションギャップ・・・ «  | BLOG TOP |  » 夜の秘め事・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR