topimage

2017-08

ジェネレーションギャップ・・・ - 2014.10.22 Wed

朝食も済ませチェックアウト!

さて何処に行こう?

静岡ツアー 100

竜ヶ岩洞

静岡ツアー 101

マイナスイオン

まさに癒しに相応しい

こんな感じで某所に観光施設を作り

本日「セシウム」〇〇ベクレルとかやれば楽しいと思うのだが・・・

静岡ツアー 102

静岡ツアー 104

静岡ツアー 105

こんな滝の近くまで行ける

いやぁ~

気分爽快

静岡ツアー 106

これ!

年間何人が利用するのかな?

(笑)

静岡ツアー 107

静岡ツアー 108

数種類あるけど・・・

静岡だから「みかん」と「お茶」

これは美味しいと思う。

2個で300円も良心的だよ。

正統派グルメブロガー

裕治伯爵もお勧めします。

こうして洞窟で癒されたら・・・

静岡ツアー 109

カナキン亭さん

静岡ツアー 110

静岡では有名店らしいね。

実は以前

行った事があるのだけど・・・

酩酊していたから。

(笑)

静岡ツアー 111

・・・・・

こんなの覚えてない。

静岡ツアー 112

調味料が豊富なのが嬉しくて・・・

静岡ツアー 113

チャーシュー麺

静岡ツアー 114

お色直し

静岡ツアー 115

静岡ツアー 116

素面で食べたけど・・・

静岡ツアー 118

普通だ!

(笑)

静岡ツアー 117

ある意味

子供から老人まで楽しめる。

家族で楽しめる味かな・・・

悪くはない。

でも面白さもないかも。

静岡ツアー 119

海苔

(トッピング)

静岡ツアー 120

そして店が勧める「酢」

食べ方は自由だから文句はないが・・・

個人的にラーメンに「酢」は絶対に合わないと思う。

もちろん普段

ラーメンに「酢」を入れる事はないが・・・

店が「酢は絶対に入れて」そう言うなら入れるしかないだろ。

(人妻に入れてとか言われたい)

以下

自粛

・・・・・

合わないじゃんか!

あぁ~

最初からヤラなくて良かった・・・

やっぱり

ラーメンに「酢」は合わないよ。

とか思いながら・・・

素面でカナキン亭さん喰えて満足

静岡ツアー 013

人妻は静岡観光は初めて?

エスパルスドリームプラザ

静岡ツアー 014

三保の松原

静岡ツアー 015

三保飛行場

静岡ツアー 016

滑走路に立てるなんて幸せ

人妻に「Gメン75」を思い出さない?

そう聞けば・・・

「Gメン75」?知らないよ。

・・・・・

旦那様(1950年代生まれ)に聞いてごらん。

そう人妻(1980年代生まれ)に言ってやった裕治伯爵です。

こうして2泊3日の健全な「不倫旅行」が終わりました。

・・・・・

女(人妻)は怖いですね。

(笑)





● COMMENT ●

三保の飛行場は行った事あります!
滑走路入れましたっけ?

昔、巨大迷路が三保の松原海岸に在りまして、2回程行きましたよ。

Gメン75。
懐かしいな~。
土曜日の午後9時から放映されてました。

ラーメンに酢。
横浜トンコツ・ラーメンの仕上げには合いますよ。
あのウザったさが解消されます(笑)
此方のラーメンでは、合わないでしょう(*_*;

Gメン75知らない。。。でも聞いたことはありますよ。
ググってみたら丹波哲郎ね!霊界の人じゃないですか(笑)

わたしと同年代の人妻。
人妻には(もちろん)だんながいて、もう大きなお子さんもいて、幸せな家庭。
しかも旅行しちゃう彼氏もいて、
わたしを求めてくれるのはもうすぐ1歳になる清太さんだけ・・・
ここのブログ見ると凹みます;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

あ、ブログの内容と全然違うことかいててすいませんww

まあちゃりさん!
コメントありがとうございます。
三保飛行場
はい
簡単に侵入可能です。
しかし。
以前はセスナとか駐機していたのですが・・・
今回は0でした。
まだ使ってるのでしょうかね?
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「巨大迷路」
って言うと富士急ハイランドを思い出します。
(笑)
Gメン75
そう
1975年ですよね。
裕治伯爵6歳ですから詳細は覚えていませんが・・・
あの滑走路は焼きついております。
ラーメンに酢
横浜トンコツラーメン
家系にですか?
家系はトンコツですが鶏脂を使ってるので反対に合わないのでは?

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
Gメン75
1975年放映ですからね。
まだ生まれていないでしょ?
(笑)
裕治伯爵は本当の「恋」をしたいのです。
本当に裕治伯爵を求めてくれる女性に出会いたい。
でも
無理でしょうね。
ご存知のように性格がめちゃくちゃ悪いから。

わたしを求めてくれるのはもうすぐ1歳になる清太さんだけ・・・
ここのブログ見ると凹みます;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

その清太さんすら求めてくれなくなったら東尋坊だね。
(笑)


(笑)

いや、横浜トンコツには酢が合うのです。
最後の〆に入れると、実にアッサリした味となり、一粒で二度オイチイ(^-^)

Gメン75

エンディングテーマが良かったです!

しまざき由理さんの「面影」
あ~、一度だけ~、恋して燃えたぁ~♬
あ~、あの時は~、も~帰らない~。

同じく、しまざき由理さんの「追想」
これは、フィナーレが盛り上がりイイ!

島かおりさん&こおろぎ73(バックコーラス)の「道」
叶わぬ思いか~、届かぬ夢か~
それでも、歩こう、この道を~🎶

裕治伯爵に相応しい曲ですね(爆)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
では
次回は家系で〆ましょう。
湘南のJOTA様の勇姿が見たいです。
(笑)

SNJさん!
コメントありがとうございます。
Gメン75
正直
当時6歳ですから詳細は覚えていません。
でも
あの滑走路に並んで映る姿は鮮明に・・・

島かおりさん&こおろぎ73(バックコーラス)の「道」

聴いてみます。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/457-5fbee5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脂っこい会・・・ «  | BLOG TOP |  » 納豆好きですか・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR