topimage

2017-10

女性読者様・・・ - 2014.11.13 Thu

今夜のグルメは郡山市内

福島 165

街に出るのは緊張するので一杯

福島 168

車内で酩酊?

福島 171

郡山駅

小田原より栄えてるよ。

福島 172

って!

これ何?

福島 174

官憲スタイルで記念撮影

福島 175

じゅん天さん

福島 177

まさに場末の飲み屋

これは最高だぜ!

そう思ったけどビールは「スーパードライ」だけ・・・

どうも福島は「スーパードライ」が多いらしい。

福島 178

お通し

福島 180

おでん

福島県民

「黒ハンペン」と「ちくわぶ」知らなかった。

って

裕治伯爵も「黒ハンペン」静岡行くまで知らなかったけど・・・

(笑)

福島 181

「スーパードライ」しかなくても裕治伯爵は泣かない

だって「酒」があるから。

福島 182

焼鳥

そして!

ココで感動の出会いが。

読者様である・・・

百連さん合流!

じゅん天さんはネタも切れてるみたいなので・・・

福島 183

店を移動

・・・・・

百連さん

高身長メガネしてない女子

裕治伯爵より背が高い

店に着いてく振りをして後姿にハァハァしてたら・・・

店の写真を撮り忘れた。

正統派グルメブロガーとして大失態

まぁ~

読者様の利益より自分の欲望が優先だから。

福島 185

乾杯♪

福島 186

酩酊モード突入

福島 188

百連さん

福島 189

この辺りから記憶が・・・

福島 191

すると突然!

雄叫びが・・・

やべぇ~最終!

読者様

何とか無事

最終に間に合ったみたい・・・

さぁ~

ここからは百連さんと二人きり

福島の夜を楽しむぜ!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

すいません

ヒール高い靴だったから
裕治伯爵さんより身長高かっただけです(笑)

ちなみに眼鏡しますが
嫌な予感したのでコンタクトで行きました(笑)

このポンコツ変態が!

百連さまではなく、「百蓮」さまが正しいネーミングではないですか!
女子の名前を間違えるとは、変態の風上にも置けんわい(; ・`д・´)

百蓮さま。
この場をお借りして、ポンコツ変態に代わり、お詫び申し上げますm(__)m
そして、もう一つ。
メガネを掛けてこなかったのは、正解です(笑)

湘南のJOTA様

謝ってくださりありがとうござぃます。
裕治伯爵さんの前での眼鏡は危険ですよね(笑)

実は裕治伯爵さんに会う前まで眼鏡で行動してたのです(笑)

おばちゃんのスヌーピーのトレーナーが可愛いですね^^
ちくわぶ、福島にないんですか?
我が家はみんな嫌いだからおでんに入れないけど(笑)

読者様の隣に座って寝てる男の子がイケメンな気がして仕方がないです・・・

百蓮さん!
コメントありがとうございます。

ヒール高い靴だったから
裕治伯爵さんより身長高かっただけです(笑)

では!
次回は生まれた時の姿になって確認させて下さい。
(笑)

ちなみに眼鏡しますが
嫌な予感したのでコンタクトで行きました(笑)

それは正解!
ってか
高身長でメガネだったら触ってしまい・・・
無料「カツ丼」付き宿になっていたかも。
(笑)

湘南の変態さん!
コメントありがとうございます。
えぇ~
全てがポンコツで動いてるのが不思議なのです。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。

実は裕治伯爵さんに会う前まで眼鏡で行動してたのです(笑)

次回はメガネ!
あ!
好みの女子メガネを持参して無理矢理
ハァハァ
・・・・・
うん!
メガネして来なくていいですよ。
(笑)

しゅかさん!
コメントありがとうございます。
「ちくわぶ」
あれ関東の一部限定?
静岡でも見かけない・・・
関西人はドンビキ!
(笑)
うーん
「おでん」
ってか鍋の〆に合う?
実は裕治伯爵も余り知らない存在なのです。

読者様の隣に座って寝てる男の子がイケメンな気がして仕方がないです・・・

え?
裕治伯爵の事かな?
(笑)


百蓮さま

裕治伯爵に会う前にメガネ。
意外と「役者やのぉ~」(笑)

で、絶対してはイケないのは、裕治伯爵をヒールで踏み付ける事。
お分かりでしょうが。
唾を吐きつけても、ダメです。
勿論、〇水も・・・(笑)


ちくわ麩。
私も嫌いです。
これの何処が竹輪だ!

ん?
ちくわ麩を、ラーメン店で持ち込んでブチ込んで貰のは?
どーですかぁー!読者さん!('◇')ゞ

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
次回はメガネ着用を強制します。
ん?

ちくわ麩を、ラーメン店で持ち込んでブチ込んで貰のは?
どーですかぁー!読者さん!('◇')ゞ

前向きに検討致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/473-0041d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急速報・・・ «  | BLOG TOP |  » 福島の名所・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR