topimage

2017-08

過労死防止・・・ - 2014.11.21 Fri

「街はクリスマスモード」

街を歩けば幸せそうなカップルや家族連れ・・・

明日からの3連休を優雅に過ごすのだろう。

そんな勝ち組がいる一方で裕治伯爵

今週なんて朝の8時から20時過ぎまで労役に追われる。

明日(土曜日)も労役からは解放されない。

・・・・・

今週は60時間以上も労役するのか。

こんな事が許されていいのだろうか?

あぁ~

過労死したらどうしよう。

松屋 001

とか思いながら・・・

忙しい時は喰うに限る。

松屋さん

松屋 004

牛焼肉定食(W)

「生卵」 「納豆」追加

松屋 005

定食(W)にすると無料で飯を大盛り・特盛りに出来る

当然

特盛りを選択

松屋 006

裕治伯爵

松屋 016

数多くの焼肉店を知るが・・・

松屋 007

やっぱり

焼肉は松屋さんが日本一だと思う。

松屋 014

おいちぃ♪

松屋 011

サラダも・・・

松屋 012

吉野家 すき家より格段に素晴らしい。

松屋 013

味噌汁

松屋 009

オンザライス

松屋 015

お色直しを楽しむ。

松屋 010

牛焼肉定食には付かないけど・・・

やっぱり定食には欲しいよね。

松屋 017

ぶっかける。

松屋 018

巻いて喰う

・・・・・

ヤバい。

おいちぃ♪

松屋 019

誰も見ていないなら・・・

この極上な脂を犬みたいに舐めたい。

でも

「婚活中」なので・・・

飯にぶっかけて喰う。

・・・・・

やっぱり旨い。

「焼肉」は松屋に限るぜ!

改めて感じた裕治伯爵です。


● COMMENT ●

サラダ、味噌汁、卵かけ納豆の、お色直しを忘れているよ。

頑張って下さいね。

裕治伯爵。
頑張って下さい。良く分かります。

ここは、漢の見せどころです。
漢には、いつもヤラなければいけない時が有るのです。

…でも、オイラは、1年中、週に60時間以上は働いているんだけどね。
…そもそも、伯爵と比べたらアカンよね。

オイラ、明日からは、久しぶりの3連休です。
何でも、しちゃるゾー!
何でも、おごっちゃるゾー!

この場合

裕治伯爵。
飯の一部を皿に移し、肉汁を纏わせた後に丼に戻して味わうのです。
単に皿から丼に肉汁を垂らすより、優雅であります。
でも、卵と納豆でグジュグジュにしちまったんでしょうね(笑)

のりゆき様
ゴチして欲しいです!
でも負け組は、3連休中は労役三昧なのです(>_<)

SNJさん!
コメントありがとうございます。
・・・・・
焼肉の旨さに夢中になってました。
申し訳ありません。

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
慌しい日々の労役に苦しんでおります。
やはり労役は週に40時間以下
ってか30時間位でいいと思います。
(笑)

何でも、おごっちゃるゾー!

え!
本当ですか?
では遠慮なく・・・
吉野家で日本酒3本
牛すき単品
鰻丼の頭だけ
漬物
サラダ
〆に牛丼の特盛り
生卵
納豆
豚汁
これをお願いします。
宝くじが当たったら喰おうと思っていたのです。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

飯の一部を皿に移し、肉汁を纏わせた後に丼に戻して味わうのです。
単に皿から丼に肉汁を垂らすより、優雅であります。
でも、卵と納豆でグジュグジュにしちまったんでしょうね(笑)

これは貴重なご意見ありがとうございます。
確かにぶっかけても脂が皿に残ります。
飯で吸わせる。
味噌汁に前日のかきあげに続く感動です。

ゴチ!
裕治伯爵はもう希望を伝えましたよ。


のりゆき様

吉野家で日本酒3本
牛すき単品
鰻丼の頭だけ
漬物
サラダ
〆に牛丼の特盛り
生卵
納豆
豚汁

これ、3セットしてあげて下さい。
裕治伯爵、撃沈です(笑)

湘南のJOTAさん!
日本酒3本の3セット
それだけで撃沈です。
(笑)

同じ料金なら、飯よりもサラダ大盛りにしたい。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
サラダの大盛りは出来ませんが追加は可能です。
何個でも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/481-16d81ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化学調味料・・・ «  | BLOG TOP |  » ワンオペ・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (3)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR