topimage

2017-10

厳しい婚活・・・ - 2014.11.25 Tue

45歳までには結婚したい!

そう願い婚活を続けてきましたが実る事はありませんでした。

すき家 001

格差社会の底辺で生きる者は結婚すら諦めないといけないのでしょうか?

いつになったら愛妻の朝食が食べれるのか?

そう思いながらブラック企業のお世話になります。

すき家

納豆朝食

すき家 002

すき家 008

愛妻の手料理は食べれなくても・・・

すき家 010

納豆朝食なら280円で食べれる。

すき家 009

仮に結婚出来ても・・・

すき家 011

嫁がクロワッサンとカプチーノの朝食出したらDVしそうだ。

すき家 005

それなら今のままが幸せなのかも・・・

そう思い「牛小鉢」を追加する。

100円で得られる優越感

すき家 006

お色直し

すき家 007

紅生姜は信頼と安心の中国製

これぞ健康の秘訣かも知れない。

すき家 013

もちろん海苔には醤油を染み込ませる。

塩分は非常に重要だから・・・

すき家 004

小鉢の「ひじき」が少なくなったと思うのは裕治伯爵だけだろうか?

すき家 003

・・・・・

クリスマスまで一ヶ月を切りました。

今年も

「クリボッチ」で終わるのかな?

自分で言うのもですが体型は普通

(167cm 58キロ)

顔だって我慢出来ない程は悪くないと思います。

確かに性格は非常に・・・

いや異常に悪いですが女子が我慢すれば問題にはならないでしょう。

そんな裕治伯爵に彼女が出来ないなんて!

やはり世の中が間違ってると思います。

知的で清楚

長い黒髪の高身長メガネ女子

(中世ヨーロッパの歴史に詳しいと嬉しい)

裕治伯爵

彼女

募集中ですからね。






● COMMENT ●

45歳ですか・・・

知的で清楚

長い黒髪の高身長メガネ女子

(中世ヨーロッパの歴史に詳しいと嬉しい)

どれか1つ諦めましょう・・・

裕治伯爵。
いつもお元気そうで、なによりです。

言うまでも無いことですが、女性は性格です。
性格…95%
好きな食べ物…5%
くらいです。

見た目だの、器量だのは0%でイイです。
…どうせ、すぐにBBAになりますから。

女性は、恐ろしい勢いでBBAになります。
…ってか、オッサン、あんたも昔、結婚しとったやないか!

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
クリボッチは阻止したいですね。
予定が合えば是非(^-^)

アブラ店長様は優しいな。

この男の要望を満たす女子は、全員拒否に決まってます!
裕治伯爵の要望を聴いてると、脳天カラ滝割りしてやりたくなりますよ(笑)
でもね、現実を知らずに生きるのも、ある意味幸せなんだと思います(゚∀゚)

いや異常に悪いですが女子が我慢すれば問題にはならないでしょう。

その考えを改めない限り、婚活は成就しませんよ(笑)

思うに・・・。

一時すき家の店舗で強盗事件が頻発したのは、元従業員の怨恨では?ないかと。
吉野家や松屋ではなく、何故すき家だけなのか?
ブラック企業でブラックな遊びを愉しめるのも、今のうちですよ(笑)

つまり 年始に約束した 祝儀は出さなくていいと言うことですね

もちろん心配はしていませんでしたが……

まぁ
頑張ってくらしゃい…

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。

どれか1つ諦めましょう・・・

えぇ~
既に1つ諦めました。
Aカップ以下
この際Bカップでも許します。
(笑)

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
確かに性格は重要です。
でも裕治伯爵
非常に変わり者なので一般の人が言う「性格」がいい女子と合うかどうか・・・
(笑)
意外に常識人とは絶対に合わない性格女子と合うかもですよ。
仏様も結婚は3度まで認めております。
(笑)

ジャイアンさん!
初めまして。
コメントありがとうございます。
まぁ~
毎年に事ですが・・・
「クリボッチ」
寂しいですよね。
何とか
それまでに彼女をと全力で婚活してます。
まぁ~
駄目でしょうが・・・
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
はぁ~?
現実を理解して
条件からAカップ以下を削除しましたよ。
この際
Bカップでも受け入れてヤリます。
裕治伯爵だって努力し妥協してるのです。

SNJさん!
コメントありがとうございます。
それは違います。
性格は直りませんが・・・
我慢は可能です。
女子が耐えるのです。

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
真面目な回答をすれば
松屋は券売機
吉野家は2人体制
すき家は・・・
だと思いますが内部事情を知ってる元
いや現従業員の可能性も高いですよね。
(笑)
ブラック企業を叩いても格差社会が広がるだけだと思うのですが・・・
まぁ~
楽しみです。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
まだ!
今年は1ヶ月以上ありますよ。
最後まで諦めません。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
いつも全力で頑張ってますが実らずです。
あぁ~
今年もクリボッチ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/483-ff133c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一攫千金・・・ «  | BLOG TOP |  » 化学調味料・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR